注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

はるかって誰だよ‼

No.330 13/07/14 09:58
自由人0 ( ♀ )
あ+あ-

おはよう😃

過疎ってる過疎ってるぅ~スミマセン!

ちょっと色々ゴタゴタしてました‼
決戦は月曜日=明日かなっ😔詳しくは書けないけど仕事の問題がね。

他は高め安定です😊
ハマちゃんはエロ下着で嫁に迫ってどうだったん⁉
アタシもちょっと張り切って冒険しちゃうよ~(とだけ言っておこう😁)

姉ちゃん、アドバイスいつもありがとう。敢えて自分を多少下げて、相手の気持ちを上げてお話するってのは気持ちの伝え方として有効な方法だよね。ただ今回はそのやり方では無理でねぇ😔マジでのるかそるか、はるかだよ!そういう局面にさしかかっちゃったんだよ。時間の問題で起こるべくして起こってるんで、腹を括って対処します✋ひとつだけ、そういう時は職場の誰をも頼らない、まっすぐ行くよ。そしたら結果はどうであれ後悔しないから。

大丈夫だよー、今まで何回も乗り越えてきたから。たぶん…(笑)

毎日暑いけどタバコ吸ったりビール飲んだりエロイ事したり、いっぱいちょいワルして乗り切るよ~🎵

330レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧