25歳で着れる?

レス13 HIT数 3803 あ+ あ-


2013/05/30 21:32(更新日時)

25歳の女です。可愛いな、と思うワンピースがあったのですが、年齢的に着ても大丈夫か、自分じゃ判断しかねるので、皆さんの意見を聞かせて下さい。
落ち着いたピンクと茶色のボーダー。普通の七分袖。膝丈。ボードネック。少し腰のところからフレア?が入っている。
ちょっと子供っぽいでしょうか?子持ちですがアリですか?着れるとしたら、何歳までですか?これと、同じデザインで黒地に白のドット柄か迷ってます。どちらがおすすめですか?
ちなみに見た目は22、23歳に見えるようです。

No.1955679 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

25歳なら
まだ何着ても良いような
気がします!!

いくつになっても
着たい服着て
おしゃれしてる方
たくさんいますし♪

  • << 4 レスありがとうございます。年相応でいたいな、と思うので、なかなか服選びに悩んでしまいます。自分の選ぶ服が子供っぽいような気がして。

No.2




ネオンカラーより
淡いネオンカラーですよね?たぶん


結構みなさん年齢心配しますが
今の年齢より-5歳とか-10歳の
洋服着ても全然似合うもんですよ!
色使いとかちゃんとすればですけど。

なので試着してみて
どうあわせたらいいかって考えたり
店員さんにこれ何歳くらいの人買ってます?何合わせたら合いますか?って質問しちゃって下さい。



  • << 5 レスありがとうございます。 全然ネオンカラーじゃないですよ。くすんだ感じのピンクです。ネオンカラーは苦手で。 通販の服なので、店員さんには相談できなくて。

No.3


個人的には、今の主さんならどっちの服も大丈夫です。

  • << 6 レスありがとうございます。考えてみます。

No.4

>> 1 25歳なら まだ何着ても良いような 気がします!! いくつになっても 着たい服着て おしゃれしてる方 たくさんいますし♪ … レスありがとうございます。年相応でいたいな、と思うので、なかなか服選びに悩んでしまいます。自分の選ぶ服が子供っぽいような気がして。

No.5

>> 2 ネオンカラーより 淡いネオンカラーですよね?たぶん 結構みなさん年齢心配しますが 今の年齢より-5歳とか-10歳の… レスありがとうございます。

全然ネオンカラーじゃないですよ。くすんだ感じのピンクです。ネオンカラーは苦手で。

通販の服なので、店員さんには相談できなくて。

  • << 11 ネオンカラーの 淡いネオンカラーは パステルカラーに近いですよ ; 今はパステルより甘い感じのネオンカラーが流行ってるから たぶん色的にはパステルにネオンカラーのピンクだと思いますよ; 通販なら着ているモデルさんを参考にするといいです。

No.6

>> 3 個人的には、今の主さんならどっちの服も大丈夫です。 レスありがとうございます。考えてみます。

No.7

ボーダーの方が爽やかで涼しそうに見えていいんじゃないですか?

  • << 9 レスありがとうございます。私もボーダーの方が良いかな?と思ったんですが、ピンクが可愛い過ぎかな?と思ったので。考えてみます。

No.8

25歳でそこまで気にされることないですよ!しかも見た目22くらいに見えるなら。
自分が、かわいいなと思ったものを着てください👍

  • << 10 レスありがとうございます。子供もいるので、なるべく落ち着いて見られたいな、と思って。でも可愛い服着たいし…難しいです。

No.9

>> 7 ボーダーの方が爽やかで涼しそうに見えていいんじゃないですか? レスありがとうございます。私もボーダーの方が良いかな?と思ったんですが、ピンクが可愛い過ぎかな?と思ったので。考えてみます。

No.10

>> 8 25歳でそこまで気にされることないですよ!しかも見た目22くらいに見えるなら。 自分が、かわいいなと思ったものを着てください👍 レスありがとうございます。子供もいるので、なるべく落ち着いて見られたいな、と思って。でも可愛い服着たいし…難しいです。

No.11

>> 5 レスありがとうございます。 全然ネオンカラーじゃないですよ。くすんだ感じのピンクです。ネオンカラーは苦手で。 通販の服なので、店…
ネオンカラーの
淡いネオンカラーは
パステルカラーに近いですよ ;

今はパステルより甘い感じのネオンカラーが流行ってるから
たぶん色的にはパステルにネオンカラーのピンクだと思いますよ;
通販なら着ているモデルさんを参考にするといいです。

No.12

>> 11 レスありがとうございます。

淡いネオンカラーっていうのもあるんですね。月に一冊程度雑誌買って読みますが(主にMOREなど)、知りませんでした。

No.13

>> 12
ViViとかあねcanなら
のってると思いますよ (^^;)

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧