不倫をバラされました。。
今年29になる♀です。
同じ職場で二人の男性と同時にお付き合いしていました。
本命彼氏A(既婚25才)、浮気相手B(同じ職場の彼女持ち23才)です。
先日浮気相手Bの彼女に休憩中に呼び出しされ、
私がBと浮気してるよね?と言ってきました。
私は彼女にBの事は仲のいい弟のようにしか思っていないと返していたのですが、
彼女は「てか、BとだけじゃなくてあんたAとも不倫してるよね?なに考えてんの?」と言われ、
最初はシラを切っていましたが
彼女はBと私の浮気現場を押さえようとしていたらしく、
BのほかにAと半同棲していることがばれてしまっていたようでした。
半年ほど、
Aが私の部屋に出入りしている写真や、
深夜にわたしの家の前に止めてあった彼のバイクの写真など証拠として撮られてしまっていたようでした。
しかも、
私はこの一年でA、Bの子供を三度も堕胎した事も知っていたようで、
その事も含めて、
Aと不倫をしていることをAの奥さんに話したからと言われました。
(Aの奥さんは職場の元先輩で妊娠のため退職しました。なので顔見知りです)
彼女に
「Bはあんたにあげるよ。そんな平気で堕胎ばっかさせる男なんか要らないし、Aとは別れて、ちゃんと奥さんに慰謝料払いなよ。
あと、今の会話ちゃんと録音してるからね」
と言われ、
呆然としてしまっています。。
しかもBの家族にこのいきさつを話したみたいで、Bと付き合おうにも始まる前からB家族に反対されている始末です。
自業自得とはいえ、
あまりにも救いが無さすぎで
今どうしたらいいか分からなくなっています。
Aに連絡しましたが、「もし嫁が来ても知らないふりをしろ」と言われました。
Bはまだ彼女ともめているようです。
写真や、メールで不倫の証拠になるのでしょうか?
また慰謝料とはどのくらいなのでしょうか??
また、親にバレることはありますか?
親は教師で昔から厳しいので絶対知られたくないです。
新しいレスの受付は終了しました
なぜ、わざわざそんな面倒な相手ばかり選んで‥。
どっちも顔見知りの相手なんて。
主さんなら、新しい相手はすぐ見つかるでしょう。
でも、職場以外で見つけて下さい。
結婚を考えているのなら、本命一人に絞って付き合った方が良いです。いつかはバレます。
ちゃんと避妊はして下さいね。想像以上に体にダメージを受けてますよ。
慰謝料は、払えないような額にはならないと思います。
相手が一人で、その人との関係が浮気…
なら、まだ救い様もあるけど、
同時に二人の異性と…
それもその二人共に彼女、奥さんがある事を知りながら~、ですからね。
主さんを味方してくれるものは、何もないと思いますよ?
しかも、既婚者の方には幼い子供がいるのも、認知の上。
その上で敢えて避妊をせず、妊娠を望み、別れさせようと企んでいた…
悪意がある行為と言われても、状況的に申し開きは不可能かと。
裁判に持ち込まれても、100%主さんの負けですw
裁判費用が嵩むだけですから、ジタバタせずに相手の要求を全て飲むまでですね。
因みに、同僚や上司の前等でこの事実を公表されたとしても、名誉毀損には該当しませんよ。
事実ですから✋
むしろその事実が社外に漏れ、契約を打ち切られたり…何て事になったら、訴えられてもおかしくないのは主さんの方。
潔く退社。
事が長引かないように、多少の和解金は覚悟しておく。
が、後々の人生において、一番ダメージを抑える方法です。
ご自分でも仰っているように、まさに自業自得です。
法律を含め、主さんの味方になれる他人はいないと思います。
いたとしたら、家族くらいw
いやぁ、これが事実なら、ノンフィクで携帯小説でも書けば良いと思うよ。
上手くすれば書籍化されて、印税で和解金払えるかもよ?(笑)
妊娠すれば結婚出来ると思ってた…とても安易な考えですね
中絶三回も…痛かったでしょう…
でもまだ気付かないんですもんね
もっと恥かかないとね、気付かないんじゃない?
ここで匿名で、Bさんを訴えられるかとかの情報をまた安易に入手しようとしている。
弁護士相談等に行き、どうすればいいのか、自分の足とお金を使ってください
証拠ってどんな写真なの?
浮気現場と認めざるえないもの?
でも主さんは奥様には素直にきっちり慰謝料を払いましょう それが償いというものです
ただB女は独身なのにやりすぎですね、言い方も…
お前何様?って感じ
これ釣りじゃないの?
びっくりするわ、、
これこそ完全に自業自得ってヤツですよね。
Bさんの彼女は悪くないよね
よほどムカついてたんだろうなぁ
Aさんの奥さんには慰謝料しっかり払いなさい。
貴方がしたことはそれだけ凄いことだよ。
三人もの命を粗末にしておいて、自分が生きていられることに感謝しなよ。普通の女性なら生きていけないくらいの大打撃だよ。どういう神経してんだか。
こうなることは不倫する以上予測できてたよね??不倫と浮気って…どんだけモテないの。救いは主のご両親が厳しいことだね。こんなの例え普段怒らない親だって怒るよ。
頑張ってね、慰謝料。
わあ。全く反省のない身勝手な尻軽な、股開き女がいるもんだな!既婚者の嫁から、300万くらいは慰謝料要求されるよ。裁判になれば間違いなく負けるし、一生、この汚れは落ちない。もちろん、会社にはいられないし、下手したら既婚男性も会社辞めるぜ。 親からは勘当必至。
まあ、自らの罪を一生償え。
昨日は色々忙しくレス出来なくてすみませんでした。。
あのあと、元先輩である奥さんがAと共に
職場に来て、
人事、部所の主任、私、A、A嫁、B、B元彼女で話をさせられました。
結果から言うと、
A、B、私は来月末でクビ、しかし私はすでに来週からのシフトから名前が消えていて、雇用はされていますが実質来週でクビです。
A嫁からは200万の慰謝料を請求する、後日に内容証明?が届くから受けとるようにと言われました。
AとA嫁は再構築するのかどうかは分かりませんが、
「三回も妊娠したのに責任とれない旦那でごめんねー。結婚したかったのにねー?(棒)」と言われました。
すごく悔しくて泣いてしまいました。
Bはすごくばつの悪そうな感じで元彼女に「お前は関係ないから出ろ」と言いましたが、
人事が「元彼女さんからも話を聞くから勝手な事をするな」ということになって、
今までの事の経緯を奥さんや、上司の前で全て暴露されました。
B元彼女はその時泣いてしまったので、すっかり私とBが悪いみたいな空気になってしまいました。
結局、奥さんからは証拠として半年間のAがほぼ私の部屋に泊まりにきていた時の写真(深夜に二人でコンビニに行くところ、マンションの下に止めてあるAのバイク)や、Aと私のメールのやり取り(Aの携帯のメールを自分の携帯に転送てSDに保存)、奥さん本人の日記、私とB元彼女の会話の録音等を突きつけられ
これで、ほぼ私は裁判でも勝てないと言われした。
謝罪でもなんでもするし、慰謝料は払うから親には黙っていてほしいと頼みましたが、
「ならばキャッシング掛け持ちでもなんでもして一括で慰謝料を払ってほしい」と言われなにがなんでも無茶だと言いましたが、
「あなたがきちんと返済してくれるとは思えない。親を保証人に少しずつ払うか、さもなくば一括て払ってください。後日に内容証明を送るので、旦那と折半でもそこは自由に相談してください。」
といわれました。
つまり
私→慰謝料200万(一括か親保証人で分割)、再来週から無職、
A→再構築?慰謝料200万折半?来月クビ。
B→来月クビ。元彼女と婚約破棄。
B元彼女→Bとの婚約を破棄。
ということになりました。
Bと付き合うにも、B元彼女がB家族に今回の事を話したため猛反対されているそうです。
長々とすみません。
昨日から色々ありすぎてきちんとまとめられてなかったらすみません。
- << 88 Bは真実を明らかにする為に慰謝料を放棄したようなもんだね 本当なら婚約破棄でも付き合った期間で慰謝料発生するんだけどね やっぱ仕返しは金じゃないんだね まぁ真実を明らかにした今後、婚約破棄の慰謝料請求までしてきたら、Bの行動力には感服
- << 89 三人来月解雇…。 離婚した訳でもないのに慰謝料200万…? 話し合いに彼女も…? 旦那さんが解雇になることに対しては奥さんは何も言わなかった?不倫相手の言葉は? と言うか、主さん。この状況でよくこれほど詳しく覚えていますね。 何か…。しっくり来ないのはなぜでしょうか。 まるで彼と私が悪者みたいになりました?悪者でしょう?まだ反省出来ないのですか?
- << 94 会社はきちんと処分しましたね。 来月末でクビで、シフトが入っていない(会社が出勤拒否)なら、給料は出ると思いますが。 災いのタネの主さんには、一日でも職場に居て欲しくないという上司の判断ですね。 親には知られたくないという、ごくまともな「恥の概念」を御存知の主さんが、何でまた今回の様な破廉恥な事を平気で出来たのか、理解に苦しみます。 いくら頭と下半身は別物とは言え、余りにも考え無しの行動に、嘲笑しか出て来ません。 主さんの今後の為にも、親バレした方がいいと思うし、慰謝料をコツコツ支払う十字架を背負った人生の方が、更生も早いかと思われますが。
- << 112 ええ~ すっかり悪者扱いにって………… 悪いことしたんだから悪者扱いするでしょ まだ反省してないの❓ いい年して親を怒らせることしないであげて~ やっぱり誰も貴女を本気で愛してくれないね 可哀想に
まぁ全部受け止めて償ぐなって行って下さい。
てかさ親に知られたくないって200万も請求されてあなたは無職→親に言うしかないんじゃない?
相手の家庭めちゃくちゃにしたんだから親に言って一括で払ってあげて下さい。
こんだけ回りを傷つけてあなただけ逃げはダメなんじゃない?
それとBと付き合う気あるんだ…
堕胎させられたのに?
B彼女を傷つけたのに?
B家族が反対してる云々よりあなた頭どうにかしてるよ…
まともな考えじゃない…
とにかく今は親に全部話して奥様に慰謝料払う事です
やった事の代償は大きいね…
>> 86
昨日は色々忙しくレス出来なくてすみませんでした。。
あのあと、元先輩である奥さんがAと共に
職場に来て、
人事、部所の主任、私…
会社はきちんと処分しましたね。
来月末でクビで、シフトが入っていない(会社が出勤拒否)なら、給料は出ると思いますが。
災いのタネの主さんには、一日でも職場に居て欲しくないという上司の判断ですね。
親には知られたくないという、ごくまともな「恥の概念」を御存知の主さんが、何でまた今回の様な破廉恥な事を平気で出来たのか、理解に苦しみます。
いくら頭と下半身は別物とは言え、余りにも考え無しの行動に、嘲笑しか出て来ません。
主さんの今後の為にも、親バレした方がいいと思うし、慰謝料をコツコツ支払う十字架を背負った人生の方が、更生も早いかと思われますが。
やっぱりBにも堕胎させられたんだね…
普通は付き合わないよ…
大体彼女いる人好きになる気がしれないし…
あなたは玩具にされたんだよ…
いい大人なんだからもっとよく考えな!
カウンセリングうけた方がいいんじゃない?
新しいレスの受付は終了しました
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
勧誘の撃退法6レス 90HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
火災保険は物損で保険金が出るらしいけどデメリットある?0レス 55HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
怒鳴られました9レス 199HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
もう何も分からないけど、分かった1レス 63HIT 匿名さん 1レス
-
お前に遺産は渡さないと言われました36レス 1099HIT 相談したいさん (30代 ♀)
-
勧誘の撃退法
結構です!とだけ言って完全無視して行きます。(匿名さん6)
6レス 90HIT ちょっと教えて!さん (♀) -
お前に遺産は渡さないと言われました
父親からしたら娘に裏切られた、要は自分より元嫁を取ったと憤慨したんでし…(匿名さん36)
36レス 1099HIT 相談したいさん (30代 ♀) -
【 自転車パンク 】加害者を特定し、修理費を請求する方法
>当事者同士で立退き金の交渉は危険とのことです。 >管理できていない…(匿名さん15)
85レス 1233HIT 教えてほしいさん -
怒鳴られました
わからない。お互いのあいまいなラインがずれてた、よくあること。(匿名さん9)
9レス 199HIT 聞いてほしいさん (♀) -
火災保険は物損で保険金が出るらしいけどデメリットある?0レス 55HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
-
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された11レス 231HIT 主婦さん
-
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる3レス 168HIT 匿名さん
-
閲覧専用
車の事故について4レス 126HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
謝罪をして変わるか8レス 150HIT 相談したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい5レス 244HIT 匿名さん
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された
>意地悪とか無視したなんて書いてませんけど、向こうがしてますけど…(通りすがり)
11レス 231HIT 主婦さん -
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる
一括ですがレスありがとうございます。 その時、クラクションを鳴ら…(匿名さん0)
3レス 168HIT 匿名さん -
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい
いつもスレ見るけど何が言いたいのか分かりません。 どうしたら良いです…(匿名さん5)
5レス 244HIT 匿名さん -
閲覧専用
謝罪をして変わるか
自己満足ならしないと言う意味では無かったです。謝罪する事は前提の話です…(相談したいさん0)
8レス 150HIT 相談したいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
車の事故について
ありがとうございます。 明日保険会社に連絡いれてみます。(聞いてほしいさん0)
4レス 126HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 461HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
19レス 512HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 398HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 326HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
11レス 302HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る