注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。
なにもしてない子なし専業主婦

彼氏がヤクザの事務所に…

レス120 HIT数 34107 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/06/05 19:25(更新日時)

彼氏が昨日から今までと違う行動を取り、連絡も取れなくどこにいるかもわからない状態でした。
最初は私の車で出掛けたのに、夜車を見ると私の車はあり、彼氏の車がなくなってるのに、連絡は一切なし…

何度も電話かけたのに出ず、メールを二回入れたらやっと夜中に返事が返って来て…

「今やくざの事務所にいる、話がまとまれば明日か明後日には帰れる、帰ったらすべて話す」との事…

もう私は気が気じゃありません。
今まで何もなかったように見えてたけど、実は私の知らないところで何かあってた風で、彼氏の友人に思いきって電話したら、彼氏から聞いてた事と、友人との言ってる事が違って…

更に彼氏は友人にもやくざが出てくるみたいと話しており、自分が出てやろうかと言ったら断ったそうです。

どんな内容でやくざのところに行ったかわからないため、ただ不安で待つしかないのかなと思うんですが、このような経験された方はなかなかいないと思いますが、みなさんならどうしますか?
無事に帰って来た場合、あまり騒ぎにするとやくざに逆恨みや職場の人に変な目で見られたらかわいそうだと思い、なかなか何も出来ません。

このような話は、テレビの中の世界で身近で起きるなんて思ってなく、最近悪いことばかりで、精神的にやばい状態です。

作り話でもなく、真剣に悩んで考えすぎなくらい考えてるので、からかいや中傷などのレスはお控えください。

よろしくお願いします。

タグ

No.1955072 13/05/28 23:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/28 23:21
匿名さん1 ( ♀ )

私なら それとなく時間を置いて別れます。

世の中、男はたくさんいるから
寄りによって、ヤクザと関係がある人と付き合っていたくないから…。

• << 27 レスありがとうございます。 確かにヤクザ絡みは私も嫌です。 詳しくは帰って話すと言うことなので、全部私の想像になりますが、以前働いてた会社が倒産してからの今回の件みたいなので、当時お金を貰えなかった為、ヤミ金にでも手を出してたのかなとも思ったり… 理由はとにかくわからないので、帰って来てから判断します。

No.2 13/05/28 23:22
通行人 ( lbJ7v )

恐らくヤクザは闇金と関係しているでしょう
彼氏は借金を踏み倒したのだと思われます

もし私が貴方の立場なら、彼氏の為に風呂に沈みますが

• << 6 ミナミの帝王
  • << 28 レスありがとうございます。 ヤミ金に手を出したのかなとは私も思いましたが、そんなお金を持って帰った事もなく、以前働いてた会社が倒産してからの話だそうなので、考えても考えてもわかりません。 風呂に沈んでどうなるんですか?

No.3 13/05/28 23:24
フリーさん3 

彼の言う事が、どこまで本当か分からないから、とりあえず、様子見かな。職場には彼、連絡してるの?無断欠勤はクビだよ。職場も彼と連絡つかなければ、彼の実家へ連絡するんじゃない?で、家族も彼と連絡つかなければ、彼女である主さんへ連絡か、警察へ捜索願い出す流れかな

• << 29 レスありがとうございます。 確かにどこまで本当かはわかりません。 会社は給料が遅れまくってるので払われるまで当分休むと言う事で話がついてるそうです。 でも、それすら嘘となったら… 信用出来ないですね。

No.4 13/05/28 23:31
匿名 ( jvKGc )

生活安全課に
相談したらいいよ

ねーちゃんもいるし😄

• << 30 レスありがとうございます。 生活安全課ですか。 やくざ絡みなら少しは動いてくれるんでしょうか… 最近知り合いが行方不明になり、捜索願いは出したけど、探してくれるわけじゃないので、警察と事件にならないと動いてくれないのかなと思うと、躊躇ってしまいます。

No.5 13/05/28 23:33
匿名さん5 

それは心配ですね。今は待つしかできないかもしれないけど、帰ってきたらちゃんと全部話してもらって、今後のことも冷静に考えられたほうがいいですよ☝

• << 31 レスありがとうございます。 本当まさか自分にこんな事がおこるなんて、思ってもみなかったので、うろたえるばかりです。 もし帰ってきたら、しっかり話を聞いて今後を考えたいと思います。
  • << 64 ハッタリでしょ彼氏の やくざとかいちいち彼女にいいますかね? ただの、悪ぶってるだけのバカ男にしかみえない。

No.6 13/05/28 23:34
匿名 ( jvKGc )

>> 2 恐らくヤクザは闇金と関係しているでしょう 彼氏は借金を踏み倒したのだと思われます もし私が貴方の立場なら、彼氏の為に風呂に沈みますが ミナミの帝王

No.7 13/05/28 23:41
匿名さん7 

ヤクザが1日も早く日本からいなくなりますように(-人-)

一般市民に迷惑をかけないならヤクザがころしあうことは賛成です。

またヤクザは1人でも多くソマリアに送り込んで欲しいです。そのためなら税金使ってもいいです。

• << 32 レスありがとうございます。 私もそう思います。 一般人に関わらないで貰えればそれでいいです。

No.8 13/05/28 23:47
匿名さん7 

「ヤクザ 同和 在日」で検索すると…

• << 33 レスありがとうございます。 後程検索してみます。

No.9 13/05/28 23:57
ちょい悪おやじ9 

作り話でもなくって…それはあなたが彼から聞いたって事が事実なだけで彼が事実を言ったかどうかは別でしょ。あなただけの話ならともかく友達の助けを断った事で嘘の確率かなり高いんだけどね。ここからお金がどうのこうのになるなら別れなよ。詐欺の手口であなたから金を絞り出して……になるから

• << 35 レスありがとうございます。 確かにそうですね。 現実味のない話なので、私も半信半疑でしたが、彼氏の友人と話して本当なのかなと思いました。 私にお金がないのは知っています。 それに8年一緒に住んでますが、お金は男が稼ぐものと散々言ってましたし、私が水商売するのも嫌がってました。 それすら演技で8年間騙されてたとしたら、私はただのアホですね…

No.10 13/05/28 23:57
通行人10 ( ♀ )

自分なら、普段どおりにして待つかな。
事情がわからないから、余計なことをしないようにね。

色々周りに聞くのは、自分が噂を撒き散らすようなものだから、黙ってたほうがいいと思うけど。

無茶するチンピラなら危ないけど、話をつけにいくならそれなりに話がわかる相手なんじゃないですか。

巻き込みたくないから、何も言わなかったんでしょう。

心配でしょうけど、彼を信じて待ってみては。

• << 36 レスありがとうございます。 私も下手に言いふらすみたいな事はしたくなかったので、まだしてませんが、何かあっても連絡が私のとこには来なそうで、それも不安で… 私が大切だから、きちんと話がまとまるまでは帰れないと言ってました。 巻き込みたくないのはわかりますが、やはり何かしら言って欲しかったです。

No.11 13/05/29 00:25
通行人 ( pPgpv )

もしかして浮気を隠すための口実かも?
と 思ったのは私だけかしら…

違ったらゴメンナサイ🙇

主さん 結果報告待ってます☝

• << 37 レスありがとうございます。 私もそう考えました。 寧ろそっちの方が全然いいとも思いました。 浮気であって欲しいです。 今まで浮気とかはなかったのですが、私が疑うのがきついので、疑わなかっただけで今までももしかしたら浮気されてたのかもしれませんけど…

No.12 13/05/29 00:36
匿名さん12 

元旦那が パチンコと女と遊ぶ為についた嘘とそっくりでビックリしました(−_−;)

どちらにしても、心配ですね。
冷静に待ってみましょう。

• << 38 レスありがとうございます。 そんな理由でそんな嘘つかれたんですか? それはどうやってバレたんですか? うちももしそうだったら、最低な嘘ですよね… まだ他の嘘があるだろうに…

No.13 13/05/29 00:39
ラブラブさん13 ( ♀ )

無事に戻ってきたら全て話してもらい聞きます。
ヤクザと関わる事自体
嫌で仕方ないけど
話しの内容では別れるかも?

• << 39 レスありがとうございます。 私もやくざと関わるのは嫌です。 帰って来ないと話は聞けませんが… とりあえず早く帰って来て欲しいです。

No.14 13/05/29 01:01
通行人14 ( ♂ )

いくつか聞きたい事がある

まず彼氏の友人から聞いた内容を、詳しく教えて欲しい

現時点で、具体的に組の名前は出てきたのか?

または現時点で、特定のヤクザの固有名詞は出てきたのか?

ヤクザが関わってるのが判ってる事案なのに『俺が出てやろうか?』と言える、彼氏の友人とは何者なのか?

• << 40 レスありがとうございます。 彼氏の友人は、 ・自分もお金を貸してて、今日(一昨日)電話してくる約束だったがしてこない ↑(これは私が彼氏から言われた話だと、友人が娘の学校関係の払いものが足りないから10万ほど貸して欲しいと聞いて貸しました) ・色んな方面から話が自分に入ってくるけど、考え方の違いだから目を瞑ってた部分はある ・守りたいものがあるからこんなことしたんだろう ・守りたいものが私ならば、私をを悲しませる事をするのが許さない ・俺の顔に泥を塗った などです。 オブラートに包まれ過ぎて、イマイチ理解出来ない部分がありますが、お金で揉めてるのかなと感じました。 組の名前も固有名詞も出てきませんでした。 ただ、昨日場所を教えてと言ったら、地名だけメールの返事がありました。 その友人は尊敬する人を大事にする人だから、お金を貸してても彼氏の為に何かしてあげたいと思ったのかな… でもすべて彼氏からしか聞いてないので、わかりません。 友人も「出てやろうか?と言ったけど、断られて、自分も出ても何もしてやれないけど」とは言ってました。

No.16 13/05/29 01:24
通行人16 

心配なのは解るけど彼氏が帰って来て事情を聞くまで何とも言い様が無いので…

彼氏の友達の話しの内容も書いて無いしとりあえず待つしか無いんじゃないの?

• << 41 レスありがとうございます。 そうですね、もし帰って来なかったら…と不安になり、スレ立てました。 何しても、帰ってこない事には何もわからないのに… 友人の会話は14さんの返レスに書きました。

No.17 13/05/29 02:03
匿名さん17 

プライベートでヤクザに連れて行かれるって、まぁ、善良な一般市民じゃないよね😅彼氏。

2、3日お泊まりって尚更w

放っておいた方が彼氏の為。
それくらいでテンパるようなら、別れた方が主さんの為だと思いますよ(´・ω・`)

• << 42 レスありがとうございます。 頻繁に連れて行かれるなら一般市民じゃないなと思いますけど、私が知ってる限りじゃ初めてなので… 自分で言うのも何ですが、少し精神的にまいってるので、パニックになりやすいのかなと思います。

No.18 13/05/29 02:54
ラッキーストライク ( 20代 ♂ LMyrc )

何だか彼氏さんの話怪しいですね。
彼氏さんが一般だとして書きますが
友人に途中まで話しておいてどこのヤクザとか〇〇さんとかもしくはどこの闇金とか言わないのが怪しいし、それぐらいで2~3日連れて行かれるのも何だか…そんなの踏み倒す人は今の世の中たくさん居ると思います。
はたしてヤクザはその人達を片っ端から2~3日連れて行くのでしょうか?

ヤクザが脅したり怪我させたら警察やニュース沙汰ですよ?
そんなヤクザ今の時代いるのでしょうか?
たたでさえヤクザの話はニュースでよく出るのに…

自分の親父(一般人)はヤクザが所有してた土地を競売で落札したのですが、少しの期間買い戻しに交渉しに来ただけでしたよ?
地域に寄って違うかもしれないと言われればそうかも知れませんが。

しかもヤクザを目の前にして『今ヤクザの事務所に居る』って普通言えないですよ。
どんな肝っ玉ですか。
後々彼氏さんに詳しくきいて脅されたならその事務所の事やヤクザの名前を聞いて警察に被害届けを出すべきですよ。

No.19 13/05/29 02:59
匿名さん19 ( ♀ )

よくわからない理由で何日か男性が消えると
女のとこ?と私は思います
帰ってきてきちんと話して本当にヤクザ絡みだったら、主さん巻き込まれないようにね

• << 43 レスありがとうございます。 私は逆にそうだったらいいなと思ってます。 無事なら何でもいいです。 今後は考えますけど…

No.20 13/05/29 05:22
匿名さん20 

普通連絡取れるものは、全て没収するでしょ。
ヤクザの事務所にいるのに、普通にメール出来るなら2、3日お泊りはありえません。
2、3日も帰らせてもらえないってことは、それほど何かやらかしたと言うこと。

貴女の彼氏は嘘をついてますね。
その友人もグルでしょう。
おんなと2泊3日のお泊りデートとか。

• << 44 レスありがとうございます。 私もそう思ったんです。 何でメールだけど連絡出来るのか… しかも夜、夜中に時間は一時間とか空きますが。 友人には初めて連絡して、何で連絡先わかったの?って聞かれたから、口裏を合わせる感じではない気がするんですが… 私が友人に連絡した後やっと彼氏から返事が来てやくざって言われたので、その友人が彼氏に連絡して口裏合わせろって言ったとしたら、納得いきます。 ですが、車を乗り換えて行ったのが気になって… 女性を乗せるには彼氏の車じゃ汚すぎて、彼氏はそういうとこ気にするタイプなので、どうなのかなと…

No.21 13/05/29 05:48
匿名さん21 

大人しく何日か待ってなよ

• << 45 レスありがとうございます。 わかってますが、何日かって何日まてばいいんでしょうか? 待った後は何をするのが一番いいのかも知りたくてスレ立てたんです。

No.22 13/05/29 07:13
匿名さん22 

主さんのお気持ちもわかりますよ でも皆さんが言っているように 彼氏はちょっと普通と思えません ヤクザに関わる事に巻き込まれたとしても 自分から行くなんて普通じゃないと思えませんか お友達も行った場所を知っているなら なぜ警察に連絡をしないんでしょうか 主さんには 申し訳ありませんが 彼のようなタイプとこれから 一緒にやっていくなら 主さんがヤクザになるぐらい強い気持ちで 彼と付き合える覚悟がないと 主さんがボロボロにされてしまうんじゃないか 皆さん心配しているんですよ 彼のご両親にも相談した方が良いと思いますよ 後は主さんが信じて待つかですね これから先も 問題が起こっても 主さんがきちんと受け止めていけるかを しっかり考えてみて 駄目なら別れる事ですね 彼が帰っ来ないようなら 警察の生活安全課に相談した方が良いと思いますよ ヤクザに関連があれば警察の方で 彼の情報がもしかしたらわかるかも知れません もし帰って来たら 少し距離を置いた方が良いですね 彼から連絡が来たら 話しを聞いてあげるぐらいで 様子を見守りましょう それで また同じ事を起こしてしまうようなら 別れる それが今出来る事だと思いますよ

• << 46 レスありがとうございます。 8年付き合ってますが、今まで一度もなかったの事なので、やくざと頻繁に関わる間柄ではないんじゃないかと思います。 ですがこればかりはわかりませんよね。 私が8年間騙されてたかも知れないし。 友人はどこに行ったのかも知りませんし、彼氏と連絡取れてやくざのとこにいるって報告はまだしてません。 友人を巻き込んで迷惑をかけたくなかったので。 彼氏の両親とは面識がなく、付き合ってる事も反対してるそうです。 それすら本当なのかわからなくなりましたが… 帰ってきたら、きちんと話を聞き判断したいと思います。

No.23 13/05/29 09:21
八方美人ちゃん23 

1週間距離を置いたら?

彼氏は、それまでに連絡すると言っているし、もしもの場合を考えて主さんが安全な場所にいることだよね。

空から眺めるように離れると、よく見えるよ。

素人が口にする時は、虚言・借金・女・詐欺。
本人に難ありね。

• << 47 レスありがとうございます。 話がまとまれば、2、3日で帰って来ると言われましたが、まとまらなければいつ帰ってくるかわかりません。 今回の事が嘘だったのなら、嘘ついた理由ではなく、そんな嘘をついた事が許せませんので別れを考えます。 もし本当だとしても、大事な事を相談してくれなかった事で、こんな状況になった事は許せません。 信用も出来るかわかりません。

No.24 13/05/29 09:30
匿名さん24 

以前にもこんなスレがありました。
その方は結局のところどうなったのかわかりませんが、そんなによくあることなんでしょうか。
素朴な疑問でした。

早く連絡取れるといいですね。

No.25 13/05/29 09:40
匿名さん25 

くだらん

ヤーがかわいそ

ヤーもえぇとばっちり

No.26 13/05/29 10:00
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

主さん、ご心配なのはわかりますが、正直彼の話を鵜呑みにするのはどうかと思います。ホントにやくざに連れていかれてたら連絡なんてできないと思います。

彼、早く帰ってくるといいですね。

• << 48 レスありがとうございます。 私もそう思ってましたが、やくざの世界をすべて知ってるわけではないし、理由もわからないので、携帯は持っておける状態なのかなとかメールはトイレで出来るのかなとか色々考えてしまいます。 やくざに連れていかれたのか、自ら行ったのかもわかりません。

No.27 13/05/29 10:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私なら それとなく時間を置いて別れます。 世の中、男はたくさんいるから 寄りによって、ヤクザと関係がある人と付き合っていたくないから…。 … レスありがとうございます。

確かにヤクザ絡みは私も嫌です。
詳しくは帰って話すと言うことなので、全部私の想像になりますが、以前働いてた会社が倒産してからの今回の件みたいなので、当時お金を貰えなかった為、ヤミ金にでも手を出してたのかなとも思ったり…
理由はとにかくわからないので、帰って来てから判断します。

• << 61 裏社会の人達が 自分のリスクを犯してまで… 馬鹿な事する人達は居ません 破門だけならまだ しも組や全体的組織迄迷惑をかけるほど裏社会の人達は馬鹿では有りません 逆に言えば何倍も 頭使ってますょ 一番てに追えないのはチンピラ…

No.28 13/05/29 10:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 恐らくヤクザは闇金と関係しているでしょう 彼氏は借金を踏み倒したのだと思われます もし私が貴方の立場なら、彼氏の為に風呂に沈みますが レスありがとうございます。

ヤミ金に手を出したのかなとは私も思いましたが、そんなお金を持って帰った事もなく、以前働いてた会社が倒産してからの話だそうなので、考えても考えてもわかりません。

風呂に沈んでどうなるんですか?

No.29 13/05/29 10:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 彼の言う事が、どこまで本当か分からないから、とりあえず、様子見かな。職場には彼、連絡してるの?無断欠勤はクビだよ。職場も彼と連絡つかなければ… レスありがとうございます。

確かにどこまで本当かはわかりません。
会社は給料が遅れまくってるので払われるまで当分休むと言う事で話がついてるそうです。

でも、それすら嘘となったら…
信用出来ないですね。

No.30 13/05/29 10:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 生活安全課に 相談したらいいよ ねーちゃんもいるし😄 レスありがとうございます。

生活安全課ですか。
やくざ絡みなら少しは動いてくれるんでしょうか…
最近知り合いが行方不明になり、捜索願いは出したけど、探してくれるわけじゃないので、警察と事件にならないと動いてくれないのかなと思うと、躊躇ってしまいます。

No.31 13/05/29 10:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 それは心配ですね。今は待つしかできないかもしれないけど、帰ってきたらちゃんと全部話してもらって、今後のことも冷静に考えられたほうがいいですよ… レスありがとうございます。

本当まさか自分にこんな事がおこるなんて、思ってもみなかったので、うろたえるばかりです。

もし帰ってきたら、しっかり話を聞いて今後を考えたいと思います。

No.32 13/05/29 10:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 ヤクザが1日も早く日本からいなくなりますように(-人-) 一般市民に迷惑をかけないならヤクザがころしあうことは賛成です。 またヤ… レスありがとうございます。

私もそう思います。
一般人に関わらないで貰えればそれでいいです。

No.33 13/05/29 10:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 「ヤクザ 同和 在日」で検索すると… レスありがとうございます。

後程検索してみます。

No.34 13/05/29 10:33
匿名さん34 ( ♀ )

女でしょ

2 3日も事務所にお泊まり…ありえない(笑)
無傷で帰ってきたら女だと思った方がいいかも

• << 49 レスありがとうございます。 女であって欲しいです。 内容によっては、無傷って事はないんでしょうか? やくざの事務所に行けば必ず殴られるものですか?

No.35 13/05/29 10:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 作り話でもなくって…それはあなたが彼から聞いたって事が事実なだけで彼が事実を言ったかどうかは別でしょ。あなただけの話ならともかく友達の助けを… レスありがとうございます。

確かにそうですね。
現実味のない話なので、私も半信半疑でしたが、彼氏の友人と話して本当なのかなと思いました。

私にお金がないのは知っています。
それに8年一緒に住んでますが、お金は男が稼ぐものと散々言ってましたし、私が水商売するのも嫌がってました。

それすら演技で8年間騙されてたとしたら、私はただのアホですね…

No.36 13/05/29 10:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 自分なら、普段どおりにして待つかな。 事情がわからないから、余計なことをしないようにね。 色々周りに聞くのは、自分が噂を撒き散らすようなも… レスありがとうございます。

私も下手に言いふらすみたいな事はしたくなかったので、まだしてませんが、何かあっても連絡が私のとこには来なそうで、それも不安で…

私が大切だから、きちんと話がまとまるまでは帰れないと言ってました。
巻き込みたくないのはわかりますが、やはり何かしら言って欲しかったです。

No.37 13/05/29 10:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 もしかして浮気を隠すための口実かも? と 思ったのは私だけかしら… 違ったらゴメンナサイ🙇 主さん 結果報告待ってます☝ レスありがとうございます。

私もそう考えました。
寧ろそっちの方が全然いいとも思いました。
浮気であって欲しいです。

今まで浮気とかはなかったのですが、私が疑うのがきついので、疑わなかっただけで今までももしかしたら浮気されてたのかもしれませんけど…

No.38 13/05/29 10:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 元旦那が パチンコと女と遊ぶ為についた嘘とそっくりでビックリしました(−_−;) どちらにしても、心配ですね。 冷静に待ってみま… レスありがとうございます。

そんな理由でそんな嘘つかれたんですか?
それはどうやってバレたんですか?

うちももしそうだったら、最低な嘘ですよね…
まだ他の嘘があるだろうに…

No.39 13/05/29 10:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 無事に戻ってきたら全て話してもらい聞きます。 ヤクザと関わる事自体 嫌で仕方ないけど 話しの内容では別れるかも? レスありがとうございます。

私もやくざと関わるのは嫌です。
帰って来ないと話は聞けませんが…
とりあえず早く帰って来て欲しいです。

No.40 13/05/29 11:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 いくつか聞きたい事がある まず彼氏の友人から聞いた内容を、詳しく教えて欲しい 現時点で、具体的に組の名前は出てきたのか? … レスありがとうございます。

彼氏の友人は、
・自分もお金を貸してて、今日(一昨日)電話してくる約束だったがしてこない
↑(これは私が彼氏から言われた話だと、友人が娘の学校関係の払いものが足りないから10万ほど貸して欲しいと聞いて貸しました)
・色んな方面から話が自分に入ってくるけど、考え方の違いだから目を瞑ってた部分はある
・守りたいものがあるからこんなことしたんだろう
・守りたいものが私ならば、私をを悲しませる事をするのが許さない
・俺の顔に泥を塗った
などです。
オブラートに包まれ過ぎて、イマイチ理解出来ない部分がありますが、お金で揉めてるのかなと感じました。

組の名前も固有名詞も出てきませんでした。
ただ、昨日場所を教えてと言ったら、地名だけメールの返事がありました。

その友人は尊敬する人を大事にする人だから、お金を貸してても彼氏の為に何かしてあげたいと思ったのかな…
でもすべて彼氏からしか聞いてないので、わかりません。

友人も「出てやろうか?と言ったけど、断られて、自分も出ても何もしてやれないけど」とは言ってました。

No.41 13/05/29 11:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 心配なのは解るけど彼氏が帰って来て事情を聞くまで何とも言い様が無いので… 彼氏の友達の話しの内容も書いて無いしとりあえず待つしか無いんじゃ… レスありがとうございます。

そうですね、もし帰って来なかったら…と不安になり、スレ立てました。
何しても、帰ってこない事には何もわからないのに…

友人の会話は14さんの返レスに書きました。

No.42 13/05/29 11:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 プライベートでヤクザに連れて行かれるって、まぁ、善良な一般市民じゃないよね😅彼氏。 2、3日お泊まりって尚更w 放っておいた方が… レスありがとうございます。

頻繁に連れて行かれるなら一般市民じゃないなと思いますけど、私が知ってる限りじゃ初めてなので…

自分で言うのも何ですが、少し精神的にまいってるので、パニックになりやすいのかなと思います。

No.43 13/05/29 11:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 よくわからない理由で何日か男性が消えると 女のとこ?と私は思います 帰ってきてきちんと話して本当にヤクザ絡みだったら、主さん巻き込まれない… レスありがとうございます。

私は逆にそうだったらいいなと思ってます。
無事なら何でもいいです。
今後は考えますけど…

• << 51 主さんがこんなに心配してるのに そして心配したから無事でいてくれたら良いって気持ちで、浮気を許される彼氏

No.44 13/05/29 11:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 普通連絡取れるものは、全て没収するでしょ。 ヤクザの事務所にいるのに、普通にメール出来るなら2、3日お泊りはありえません。 2、3日も帰… レスありがとうございます。

私もそう思ったんです。
何でメールだけど連絡出来るのか…
しかも夜、夜中に時間は一時間とか空きますが。

友人には初めて連絡して、何で連絡先わかったの?って聞かれたから、口裏を合わせる感じではない気がするんですが…

私が友人に連絡した後やっと彼氏から返事が来てやくざって言われたので、その友人が彼氏に連絡して口裏合わせろって言ったとしたら、納得いきます。
ですが、車を乗り換えて行ったのが気になって…

女性を乗せるには彼氏の車じゃ汚すぎて、彼氏はそういうとこ気にするタイプなので、どうなのかなと…

No.45 13/05/29 11:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 大人しく何日か待ってなよ レスありがとうございます。

わかってますが、何日かって何日まてばいいんでしょうか?
待った後は何をするのが一番いいのかも知りたくてスレ立てたんです。

No.46 13/05/29 11:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 主さんのお気持ちもわかりますよ でも皆さんが言っているように 彼氏はちょっと普通と思えません ヤクザに関わる事に巻き込まれたとしても 自分… レスありがとうございます。

8年付き合ってますが、今まで一度もなかったの事なので、やくざと頻繁に関わる間柄ではないんじゃないかと思います。
ですがこればかりはわかりませんよね。
私が8年間騙されてたかも知れないし。

友人はどこに行ったのかも知りませんし、彼氏と連絡取れてやくざのとこにいるって報告はまだしてません。

友人を巻き込んで迷惑をかけたくなかったので。

彼氏の両親とは面識がなく、付き合ってる事も反対してるそうです。
それすら本当なのかわからなくなりましたが…

帰ってきたら、きちんと話を聞き判断したいと思います。

• << 63 面識がないのに、反対されてるって謎。 会わせれない理由でもあるのかな? 8年間騙されてなければいいね。 実際、期間なんて関係ないからね。 友人は11年間ずっと一緒に居たのに7年前から不倫されていたから。 ひどい男は平気で嘘をつくよ。
  • << 73 8年付き合って、結婚しないなら… 結婚はないでしょうね。 ちなみに、旦那のお姉さんの旦那さんがヤクザ絡みの仕事ですが… 素人相手にしないですよ。おそらくは、彼がヤクザか、嘘なのか どちらにしても、結婚はないですね。

No.47 13/05/29 11:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 1週間距離を置いたら? 彼氏は、それまでに連絡すると言っているし、もしもの場合を考えて主さんが安全な場所にいることだよね。 空から眺める… レスありがとうございます。

話がまとまれば、2、3日で帰って来ると言われましたが、まとまらなければいつ帰ってくるかわかりません。

今回の事が嘘だったのなら、嘘ついた理由ではなく、そんな嘘をついた事が許せませんので別れを考えます。
もし本当だとしても、大事な事を相談してくれなかった事で、こんな状況になった事は許せません。
信用も出来るかわかりません。

No.48 13/05/29 11:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 主さん、ご心配なのはわかりますが、正直彼の話を鵜呑みにするのはどうかと思います。ホントにやくざに連れていかれてたら連絡なんてできないと思いま… レスありがとうございます。

私もそう思ってましたが、やくざの世界をすべて知ってるわけではないし、理由もわからないので、携帯は持っておける状態なのかなとかメールはトイレで出来るのかなとか色々考えてしまいます。

やくざに連れていかれたのか、自ら行ったのかもわかりません。

No.49 13/05/29 11:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 女でしょ 2 3日も事務所にお泊まり…ありえない(笑) 無傷で帰ってきたら女だと思った方がいいかも レスありがとうございます。

女であって欲しいです。
内容によっては、無傷って事はないんでしょうか?
やくざの事務所に行けば必ず殴られるものですか?

• << 53 んー内容によると思うよ。 私の周りで揉めて事務所つれて行かれたのは 肩パンとかして遊ばれて気に入られたらうちの組入らんか?って誘われてる 金関係だとしても2日も3日も居させないと思うし… やくざの上の方の人はとんでもない事してない限り一般人に何かするとかないよ。話も出来るし

No.50 13/05/29 12:17
匿名さん50 

浮気してるだけのような……

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧