女性の方に質問です!!
単刀直入な話、
ニットタイって女の子から見て好ましいファッションですか?
これからの季節、主にポロシャツとか着ようと思ってるんですが、それにニットタイを付けようか迷ってます。 ちなみに色はネイビーなど青系で考えてます。
解答よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
ニットタイ自体は季節関係なくポイントとしてだから
大丈夫だとは思います!
女でもサマーニットがありますから。
個人的にオシャレ上級者かなと結構キメたり少しダンディ?おじが入ったりすればなんとか似合うとは思いますが
ポロシャツにニットタイではなく
ループタイならある程度対応しているかなと。
- << 4 1さん> 解答ありがとうございます! なるほど、ループタイですか。やはりニットタイは上級者ですよね(つД`) 検討してみます!m(_ _)m
オシャレ上級者な感じで、いいと思いますよ♪
シャツの色柄や、タイの色柄、考えて合わせると良いですね!
- << 6 3さん≫ 解答ありがとうございます!m(_ _)m 確かに柄は大事ですよね。 ポロシャツが無地なら、 やはりニットタイは無地より柄モノの方がバランスがいいですかね?(´・Д・)」
>> 2
カワイーと思うよ
ヾ(^▽^)ノ
2さん>>
率直な感想ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ 女性から見ても好ましいみたいですね!
>> 3
オシャレ上級者な感じで、いいと思いますよ♪
シャツの色柄や、タイの色柄、考えて合わせると良いですね!
3さん≫
解答ありがとうございます!m(_ _)m
確かに柄は大事ですよね。
ポロシャツが無地なら、
やはりニットタイは無地より柄モノの方がバランスがいいですかね?(´・Д・)」
>> 4
1さん>
解答ありがとうございます!
なるほど、ループタイですか。やはりニットタイは上級者ですよね(つД`)
検討してみま…
CROOZブログのコーデや
コーデと検索して
CROOZブログともう1つの
コーデの写真upしているサイトでは質問とかもできるところ
あるので
日付なんかみたり質問したりして
ニットタイで似たような
コーデにチャレンジしてみてください◎
>> 7
ご丁寧にありがとうございます!!
早速参考にさせてもらいます!m(_ _)m
新しいレスの受付は終了しました
趣味掲示板のスレ一覧
趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
笑ってください6レス 163HIT 暮らしている人さん (10代 ♀)
-
ドア2レス 125HIT 暮らしている人さん (20代 ♂)
-
どこに行っても1番当たり強くされる人1レス 198HIT 暮らしている人さん (20代 ♀)
-
恋愛漫画を書こうと思ってます2レス 128HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
オンゲのギルド仲間。注意したら距離を置かれた5レス 160HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
パーカーについて24レス 8827HIT 匿名さん (♀)
-
うさちゃん大好きうさぎは愛される為に存在する(Celia)
229レス 2069HIT solea (60代 ♀) 名必 年性必 -
プラモデル🚗とクルマ🚗💨 No.➒⑭🚗👩💨🎵(銭無平次)
241レス 1285HIT 銭無平次 (50代 ♂) -
ドア
ありがとうございます。そうするしかないかもですね。(暮らしている人さん0)
2レス 125HIT 暮らしている人さん (20代 ♂) -
恋愛漫画を書こうと思ってます
彼氏と彼女さんの年齢を少し変えてみては 例えば彼女さん33歳彼氏さん…(暮らしている人さん2)
2レス 128HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
男性は女性に教えるポジションでしか関われないの?3レス 102HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
photofolder17レス 595HIT 通りすがりさん (50代 ♀) -
閲覧専用
アベノミクス1レス 292HIT 暮らしている人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
参議院選挙に行こう27レス 790HIT 暮らしている人さん (40代 ♂) -
閲覧専用
函館にきて夜景見ない8レス 366HIT 美食家さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
photofolder終っちゃうみたいなので、また開けてみた(通りすがりさん0)
17レス 595HIT 通りすがりさん (50代 ♀) -
閲覧専用
男性は女性に教えるポジションでしか関われないの?
ガチ勢はいるにはいるんですが、女性ということを隠してる人や、知られてな…(暮らしている人さん0)
3レス 102HIT 暮らしている人さん (40代 ♂) -
閲覧専用
プラモデル🚗とクルマ🚗💨 No.⑧さて、174台目🚗が完成したのですが、確実にスレ跨ぎの書き込みになって…(銭無平次)
491レス 4374HIT 銭無平次 (50代 ♂) -
閲覧専用
アベノミクス
旧安倍派はまた派閥を作りたいのでしょうね。 派閥でまた裏金作り。 …(暮らしている人さん1)
1レス 292HIT 暮らしている人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
参議院選挙に行こう日本は平和だね 選挙が近付くと自民党が悪いと言い出す人が増えるww …(暮らしている人さん0)
27レス 790HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
