注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

10歳以上年下はダメ?

レス5 HIT数 3174 あ+ あ-

恋愛初心者
13/05/26 13:44(更新日時)

おはようございます
恋愛相談掲示板でお世話になったものですが男性の意見が聞きたくてここにも相談しに来ました

わたしは19歳女です
今年から社会人の新入社員です
同じ職場に気になるひとがいます
でも31歳の人です

その人とは働くフロアも内容も違い話す機会は少なくたまに話すぐらいですがすごく優しい人です
飲み会も送ってくれましたし職場のわたしの分の運ぶジュース(ダンボール6つ分)を代わりに車まで運んでくれました
先輩としての優しさとわかっていますが本当に嬉しかったんです

でもその人は4年間わたしの父の直属の部下だったらしくわたしのことも妹のように可愛がってくれます
「お父さんに頼まれてるから(笑)」
ってよく言ってます

質問です
自分の直属の上司の娘で12歳年下(153センチ童顔)は恋愛対象に入りませんか?
よく前田敦子ちゃんに似てるとみんな言ってくれます
でも父を知る人は前田敦子ちゃんの前に父そっくりと言われます
その人にも言われました、、、

わたしは彼氏ができたことがなく(なんでってよく聞かれる)恥ずかしがり屋でその人に話しかけるのもすごく勇気がいります
相手の人は未婚で彼女がいるのかは不明ですが聞いたことありません

No.1953639 13/05/25 07:04(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/25 09:34
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

僕なら歳の差よりも、主さんを『異性として、恋愛対象として見れるか』が問題ですね。

今はまだ『未成年』て部分で無理かも知れませんし、とうしても『妹みたいにしか』見れない部分もあるかも知れませんね。

• << 3 >>1 お返事ありがとうございます! 年齢や見た目以前に異性として意識してもらう必要があるんですね 今はまだかわいらしい新人さんが入ってきたなあ。って感じだと思うんでそこから脱出できるようになります わたしは人見知りだけど人懐っこくてわちゃわちゃしてしまうタイプなので大人っぽくがんばります! わたしがあと2年はやく生まれてたらなあ

No.2 13/05/25 12:33
匿名さん2 

上司の娘てのが複雑かな。

付き合いだけじゃなく結婚まで話が出そう😓

• << 4 >>2 お返事ありがとうございます! わたしや父にそんな気がなくてもやっぱり相手の人は気を使ってしまうんですね わたしは両親にプライベートことは口出ししてほしくないので絶対に父の手を借りるようなことはしないですがやっぱり気になりますよね、、、

No.3 13/05/25 15:17
恋愛初心者0 

>> 1 僕なら歳の差よりも、主さんを『異性として、恋愛対象として見れるか』が問題ですね。 今はまだ『未成年』て部分で無理かも知れませんし、とうして… >>1

お返事ありがとうございます!

年齢や見た目以前に異性として意識してもらう必要があるんですね
今はまだかわいらしい新人さんが入ってきたなあ。って感じだと思うんでそこから脱出できるようになります
わたしは人見知りだけど人懐っこくてわちゃわちゃしてしまうタイプなので大人っぽくがんばります!

わたしがあと2年はやく生まれてたらなあ

No.4 13/05/25 15:26
恋愛初心者0 

>> 2 上司の娘てのが複雑かな。 付き合いだけじゃなく結婚まで話が出そう😓 >>2

お返事ありがとうございます!

わたしや父にそんな気がなくてもやっぱり相手の人は気を使ってしまうんですね
わたしは両親にプライベートことは口出ししてほしくないので絶対に父の手を借りるようなことはしないですがやっぱり気になりますよね、、、

No.5 13/05/26 13:44
社会人さん5 

2に同意

年齢差とか以前に主の父親が自分の元上司ってのがネックかもな
主とつきあえば結婚するしかないだろうし、逆に別れたりした場合、立場的に厳しくなるかもわからんからなあ
主の父親から文句言われるかもわからんから仕事にも影響でそうだし

結婚するにしても、主の父親が舅になるのはイヤって考えるかもわからんしなあ
彼にとって主の父親が嫌いな上司だった場合は可能性あるぞ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧