注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

セックスレス切実

レス38 HIT数 17979 あ+ あ-

ぱんこ( 20代 ♀ WWjFLb )
13/05/21 01:20(更新日時)

旦那とセックスレスです。

旦那29、私28、息子1歳の3人家族です。
もう2ヶ月以上ありません。

旦那からキスしたり、胸を触って来たり、子どもあと2人欲しいとか言ってきますが、セックス自体は全くありません。

これは浮気しているのでしょうか?
男の人が2ヶ月以上しないって、あり得ませんよね?
他に発散する場所があるとしか思えません。

私が出産してから5キロくらい体重が増えて、下腹もポッコリ出てしまって、女として見てもらえなくなったのでしょうか?旦那もおデブちゃんなんですけど…

不安で不安で、仕方ありません。

こんなにHがない夫婦って、あり得ますか?
子づくり以外は、もうしないつもりなのでしょうか。

旦那に思い切って聞いて見たいのですが、欲求不満女みたいで、言える勇気がありません。言ってからしてくれても、嬉しくないし…

どなたかご意見下さい。

No.1947643 13/05/09 20:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.25 13/05/12 09:57
ぱんこ ( 20代 ♀ WWjFLb )

>> 1 は~今の男って、ホント、草食なのね。 自分から、仕掛けないと ずっとないかもよー。 頑張れ~。 匿名1さんありがとうございます。
最近は男性でも性欲が薄い人も多いみたいですね…
自分からがんばってみます。

No.26 13/05/12 10:01

>> 2 まあ触ってきたりキスはあるなら、主さんから誘ったら大丈夫なんじゃないかな。 疲れてたり、子供の寝顔が可愛くていやらしい雰囲気が薄れたり、… ベテラン主婦2さんありごとうございます。
旦那さん、浮気してたんですか⁈
嫌ですねー(-。-;
うちの旦那も、営業職で、よく泊まったり朝帰りするんです。
浮気してるか不安だって、伝えてしまいました。゚(p'д`q*)゚。
私も母ではなく女の部分をあまり出せていなかったかもです…子供のことに夢中になりすぎてたかもしれないです。

女磨き頑張ってしてみようかな?
ありがとうございました!

No.27 13/05/12 10:06

>> 3 (・・;)s○xの対象とは・・・ bodyもあるが…ヤッパ顔…顔は感じている顔…男が興奮する材料の一つ・… 匿名3さん、ありがとうございます。
かお、大事なんですね(ーー;)
私は自分で自信はないけど、旦那と付き合った時は顔がタイプって言われて、一目惚れだったと言われてるんです(^^)
今でも顔だけは(笑)褒めてくれます。

ただ、体型が産後ぽっちゃりしてしまったのがいけないのかな…
やはり女磨き大事ですよね。

No.28 13/05/12 10:11

>> 4 それとなくで良いから聞いてみたらどうですか? それに欲求不満女で良いじゃないですか😊 欲求があるのって健康な証拠だし、それを堂々と解消でき… 匿名4さん、ありがとうございます。゚(p'д`q*)゚。なんか気持ちが楽になりました。

そうですよね、欲求不満は悪いことじゃないですもんね?
こちらから、恥ずかしいけど、がんばって言ってみます。

自慰は、いつしてるの?ってくらい、わからないんです。
家にいたらお風呂以外一緒にいるので、
お風呂とかトイレなのかな?
2ヶ月もしないなんてこと、ないですもんね⁈
逆にその辺も心配ですが…

ここ数ヶ月前に転職をして、慣れない仕事を頑張っているせいも少しあるのかな?とも思ってます…
前向きにがんばります(^^)

ありがとうございます!

• << 32 最初にスレを読んで、浮気と決め付けるのは早過ぎと思いましたが、旦那さんが数ヶ月前に転職したのなら、まず100%近く浮気じゃありませんよ。 新しい職場で緊張感を持って、一生懸命頑張ってるから、夜までエネルギーがないんですよ。 てか、転職の事、ちゃんとスレに書かないと判断が出来ないですよ。

No.29 13/05/12 10:14

>> 5 単純に 主さんが子育てで疲れていそうだから遠慮しているのでは? 主さんから誘ってみたほうがいいと思いますよ その気があるなら😃 既婚者5さん、ありがとうございます。

確かに、だいぶ前に、私のことを気遣ってくれることもありました。
産後に疲れている時とか、ホルモンのせいでその気に慣れない時期が一時期あったので…
最近はそんなこともなく、定期的?にしてくれてたんですが…急になくなった、って感じなんで、心配してました。

私から、がんばってそれとなく聞いて見ます。

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧