注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

非常識ママ?

レス5 HIT数 6616 あ+ あ-

社会人( ♀ )
13/05/07 22:41(更新日時)

N山 さんとは保育園の頃から 子供同士ずっと同じクラスで子供同士は仲は悪くないみたいだし N山さんの私の子に対する態度は優しいみたいだけど 私には ひたすら 嫌味たらしく こちらがなにもしていなくても 離れた所から 私をバカにしたような目で見てきて バカにしたような大笑いしたり 近くにいる人に私に聞こえるように私の悪口を言っている

ほぼ毎回そんな感じで こちらが 普通に挨拶や話しかけようとしても 断固として私には 感じ悪い対応だから 関わりたくない

やり返してもしかたないし・・・

まともに なんでそんな態度?って聞いても大抵の大人は 嘘ついたりごまかすから無意味だろう

私も 前は職場が遠くて家事、育児、仕事で忙しく いちいちママ友の空気をよむ余裕なんてなかった

でも 暇なママ友にはよくいやがらせされて 時間に余裕ができると 嫌な感情を溜め込んでいた自分に気づく

でも 周りに助けを求めても いじめっこが自分より若くて可愛い子とかだと 私のが悪役になることもある

私のが年上だから我慢しなさい

とか 相手が可愛いから 嫉妬も入っているんでしょう?

とか 言われて問題を真剣に解決してもらえない

外見で判断されたり比較されたら 誰だってむかつくと思う

N山さんも 自分が有利な立場にいることを知っていて 調子こいて 嫌がらせしてくるからたまったものではない

忙しいのと 本人に言ってきれられるのが怖くて言えなかったが

私の家に無断であがるのは止めて!

子供の携帯を勝手にいじって 暗証番号を何回も解除しましたね!止めて下さい

あなた何様?

早く 縁を切りたいが 子供とずっと同じクラス

こちらが そっとしといてほしい時にわざと話しかけてくるの止めて下さい

関係ないのに うちのプライバシーに干渉したり

うちの子が叩く真似をしたくらいで 何回も先生にちくらないでください

先生も陰湿な人だったから グルなのかな?

もう うんざりです!

貴方達 性格悪すぎるし どんだけ 暇なんですか!

自分の責任の範囲でちゃんとしてたら それでいいじゃないですか!

No.1946650 13/05/07 07:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/07 07:21
母 ( ♀ 8crBl )

被害妄想では?

尻尾をつかみたいならICレコーダーか何かで記録を取るか、嫌がらせされた事を日記に記録し、たまったら訴えましょう!
黙って我慢してもストレスになるだけです。

No.2 13/05/07 09:08
名無し2 

なんか主さんの方が怖い

No.3 13/05/07 10:05
旅人3 

誤解もあるのではないでしょうか?
せめて挨拶は返した方が良いんじゃないですか?自分の印象どんどん悪くして相手も余計に嫌がらせしてくるのかもしれませんよ😥

No.4 13/05/07 11:20
名無し4 ( ♂ )

常識で考えれば、聞こえるように悪口言ったり、勝手に上がり込んで人の携帯いじる人はいません。

No.5 13/05/07 22:41
名無し5 

あ~、主さんも性格悪い、腹黒いですよ、ちゃんと本人に言ったらいかがですか?その方が、ネチネチ考えずにすみますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板