何を悩んでいるのかもわからなくなる

レス19 HIT数 4046 あ+ あ-

恋愛中さん
13/05/30 21:35(更新日時)

結婚13年目 6歳の子供がいます。夫婦仲は冷めきっていますが子供のために家族でいます。子供の前では仲良し夫婦。
家族3人で遊びや買い物も行き 会話もしますが夫婦ふたりの時は会話もありません。
私は好きな人がいます。
お互い惹かれています。でも子供のために離婚はしたくない・・・できないです。
それでも不倫と非難されるんでしょうね。
どうしていいかわからなくなってきました・・・

タグ

No.1944651 13/05/01 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/01 22:29
通行人1 ( ♂ )

旦那さんに、子供のために離婚はしたくないけど私は好きな人がいてお互い惹かれ合ってるのって言えますか?

それで旦那さんはそうか分かったじゃあ子供のために仮面夫婦を続けようってなるなら良いですよ

子供のためって言いながら自分のためですよね?
子供がお父さんとお母さんは仲良しなんだと思ってたら実はお母さんは全然知らないどっかの男の人が好きだなんて知ったら最悪ですよ

て事は不倫って非難されて当然です

わかりますよね

• << 5 わかります。 言ってじゃあ離婚ってなったら好きな人が出来た私の不貞で 子供は旦那の方ですよね・・・ やっぱりだめですね 子供といたいなら我慢して生活 好きな人ができても諦めるしかないですね

No.2 13/05/01 22:31
匿名さん2 

‘子供のために離婚したくない’???
最低の夫婦やね。
自分達の都合を子供の責任にするな。

• << 6 子供のせいにしているつもりじゃなく子供が大切なんです

No.3 13/05/01 22:35
通行人3 ( ♀ )

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

主さん…
私も全く同じ状況です(つω・`。)

辛いですよね…

子供のため子供のためって
頑張ってはいるものの…

時々"私ってなんなんだろう…"
とか思っちゃう…

こんな時‥男より女の方が損だなぁ〜って思います。゚(。ノω\。)゚。

• << 8 こんばんは 子供のためでもあって 私も子供とははなれて暮らすとか考えられなくて 旦那も離婚はしても子供は渡さない・・・ なんでこんな風になったのかな・・・ こんな生活で私の人生おわっちゃうのって感じです

No.4 13/05/01 22:35
恋愛初心者4 

えっと肉体関係の有無は?
ただ惹かれ合ってるなら不倫じゃないし

• << 9 ないです。 そんな雰囲気になっても私がはぐらかしています。 正直に書くと抱かれたいって思ってます でもそうなったらだめだってわかっています

No.5 13/05/01 22:36
恋愛中さん0 

>> 1 旦那さんに、子供のために離婚はしたくないけど私は好きな人がいてお互い惹かれ合ってるのって言えますか? それで旦那さんはそうか分かったじゃあ… わかります。
言ってじゃあ離婚ってなったら好きな人が出来た私の不貞で 子供は旦那の方ですよね・・・
やっぱりだめですね

子供といたいなら我慢して生活
好きな人ができても諦めるしかないですね

• << 7 そんな事は無いよ それは旦那さんと話し合うべきだし、旦那さんが子供引き取るより母親であるあなたが引き取る方が良いよ 人間だもの、結婚しても誰かに恋しちゃう事はあると思う でもそうなった時はきちんと旦那さんとの夫婦関係をけじめつけてからにすべきだと思うだけです 子供もいつかは理解してくれますよ ただ、仮面夫婦で子供のためとか、実はお母さんは他の男とデキていたなんてのはずっと理解してくれないかも知れません 好きな人が出来ても諦めなさいとは言わないよ きちんとしようよって話です

No.6 13/05/01 22:38
恋愛中さん0 

>> 2 ‘子供のために離婚したくない’??? 最低の夫婦やね。 自分達の都合を子供の責任にするな。 子供のせいにしているつもりじゃなく子供が大切なんです

No.7 13/05/01 22:44
通行人1 ( ♂ )

>> 5 わかります。 言ってじゃあ離婚ってなったら好きな人が出来た私の不貞で 子供は旦那の方ですよね・・・ やっぱりだめですね 子供といたいなら我… そんな事は無いよ

それは旦那さんと話し合うべきだし、旦那さんが子供引き取るより母親であるあなたが引き取る方が良いよ

人間だもの、結婚しても誰かに恋しちゃう事はあると思う

でもそうなった時はきちんと旦那さんとの夫婦関係をけじめつけてからにすべきだと思うだけです

子供もいつかは理解してくれますよ

ただ、仮面夫婦で子供のためとか、実はお母さんは他の男とデキていたなんてのはずっと理解してくれないかも知れません

好きな人が出来ても諦めなさいとは言わないよ

きちんとしようよって話です

• << 11 やっと授かった子供で 前に離婚話がでた時に 主人は離婚はするけど子供は俺が育てると言って譲りませんでした 私も離婚したいけど 子供はパパも大好きで 今は子供の前で喧嘩はしませんが 前はちょっと夫婦喧嘩したら泣いちゃうくらいだったので、子供の前では仲良し夫婦なんですよね でもこんな生活して私ってなんなんだろって思ったりしてしまいます。

No.8 13/05/01 22:50
恋愛中さん0 

>> 3 こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ 主さん… 私も全く同じ状況です(つω・`。) 辛いですよね… 子供のため子供のため… こんばんは

子供のためでもあって
私も子供とははなれて暮らすとか考えられなくて
旦那も離婚はしても子供は渡さない・・・

なんでこんな風になったのかな・・・
こんな生活で私の人生おわっちゃうのって感じです

• << 10 一番の犠牲者は子供。 それがわかってるのに、向き合えない。 旦那も旦那やね。無責任。

No.9 13/05/01 22:55
恋愛中さん0 

>> 4 えっと肉体関係の有無は? ただ惹かれ合ってるなら不倫じゃないし ないです。
そんな雰囲気になっても私がはぐらかしています。
正直に書くと抱かれたいって思ってます
でもそうなったらだめだってわかっています

No.10 13/05/01 22:58
匿名さん2 

>> 8 こんばんは 子供のためでもあって 私も子供とははなれて暮らすとか考えられなくて 旦那も離婚はしても子供は渡さない・・・ なんでこんな風に… 一番の犠牲者は子供。
それがわかってるのに、向き合えない。
旦那も旦那やね。無責任。

• << 12 やっぱり犠牲者は子供ですか・・・ 子供を犠牲にしているつもりはないのですが 客観的にみたらそうなんですね 心が痛みました

No.11 13/05/01 23:02
恋愛中さん0 

>> 7 そんな事は無いよ それは旦那さんと話し合うべきだし、旦那さんが子供引き取るより母親であるあなたが引き取る方が良いよ 人間だもの、結婚して… やっと授かった子供で
前に離婚話がでた時に
主人は離婚はするけど子供は俺が育てると言って譲りませんでした
私も離婚したいけど
子供はパパも大好きで
今は子供の前で喧嘩はしませんが
前はちょっと夫婦喧嘩したら泣いちゃうくらいだったので、子供の前では仲良し夫婦なんですよね

でもこんな生活して私ってなんなんだろって思ったりしてしまいます。

• << 14 お互いが本気で離婚したいなら離婚すれば良いのに お互い子供を引き取りたいと主張しあって離婚調停になれば、よっぽどじゃない限り母親が勝つようになってますから心配いらないですよ だから必ず不倫はしないようにして下さい それと惹かれ合ってる状態で会うのもマズイですからやめて下さいね 子供はまだ六歳でしょ? 今だからそんな悠長な事言ってられるんですよ 子供が中学生とかになって来たら仮面夫婦なんてすぐバレますし、不倫なんて仮にしてて知られたら横道逸れちゃうかも知れませんよ どちらにせよ子供のためはただの親のエゴです 結局自分のためだろうがっていつかあなたもお父さんも反抗期来たら子供に言われるかも

No.12 13/05/01 23:07
恋愛中さん0 

>> 10 一番の犠牲者は子供。 それがわかってるのに、向き合えない。 旦那も旦那やね。無責任。 やっぱり犠牲者は子供ですか・・・
子供を犠牲にしているつもりはないのですが 客観的にみたらそうなんですね

心が痛みました

No.13 13/05/01 23:09
八方美人ちゃん13 

主さん。淋しいだけだよ。その相手は隙間に入り込んで来ただけ。
既婚女性って分かってて、そんなこと平気でする男って、どうなのかな。
主さん、他にも女作られたとしても我慢出来る?
不倫ってそう言う事だよ?
のめり込んだ時に捨てられる可能性もある。
どう考えても、もう一度旦那と話し合うべきだと思う。

• << 16 私、淋しそうに見えたのかな・・・ 優しくされたくて私から隙間に入ってきてほしいって態度に出ていたのかもしれませんね 先に好きになったのは私だと思います。 主人とは話し合いする気になりませんが、離婚して子供と暮らせるなら何も迷わず離婚するのですが、お互い子供とは離れられませんだから 話し合いにもなりません・・・

No.14 13/05/01 23:12
通行人1 ( ♂ )

>> 11 やっと授かった子供で 前に離婚話がでた時に 主人は離婚はするけど子供は俺が育てると言って譲りませんでした 私も離婚したいけど 子供はパパも大… お互いが本気で離婚したいなら離婚すれば良いのに

お互い子供を引き取りたいと主張しあって離婚調停になれば、よっぽどじゃない限り母親が勝つようになってますから心配いらないですよ

だから必ず不倫はしないようにして下さい

それと惹かれ合ってる状態で会うのもマズイですからやめて下さいね

子供はまだ六歳でしょ?

今だからそんな悠長な事言ってられるんですよ

子供が中学生とかになって来たら仮面夫婦なんてすぐバレますし、不倫なんて仮にしてて知られたら横道逸れちゃうかも知れませんよ

どちらにせよ子供のためはただの親のエゴです

結局自分のためだろうがっていつかあなたもお父さんも反抗期来たら子供に言われるかも

• << 17 親身にありがとうございます 会話しないのでわかりませんが、主人も離婚したいと思っていると思います 親のエゴですか・・・  そうなんですね 子供のためにっていうか子供が大切なのと自分のためでした 好きな人と会えないとまた何考えて悩んでいるかわからない状態になりそうですが、1番さんのアドバイスの通りにしてみようと思いました 感謝です

No.15 13/05/01 23:15
匿名さん2 

↑そういう事です。

No.16 13/05/01 23:23
恋愛中さん0 

>> 13 主さん。淋しいだけだよ。その相手は隙間に入り込んで来ただけ。 既婚女性って分かってて、そんなこと平気でする男って、どうなのかな。 主さん、他… 私、淋しそうに見えたのかな・・・
優しくされたくて私から隙間に入ってきてほしいって態度に出ていたのかもしれませんね
先に好きになったのは私だと思います。

主人とは話し合いする気になりませんが、離婚して子供と暮らせるなら何も迷わず離婚するのですが、お互い子供とは離れられませんだから
話し合いにもなりません・・・

No.17 13/05/01 23:34
恋愛中さん0 

>> 14 お互いが本気で離婚したいなら離婚すれば良いのに お互い子供を引き取りたいと主張しあって離婚調停になれば、よっぽどじゃない限り母親が勝つよう… 親身にありがとうございます

会話しないのでわかりませんが、主人も離婚したいと思っていると思います

親のエゴですか・・・ 
そうなんですね
子供のためにっていうか子供が大切なのと自分のためでした

好きな人と会えないとまた何考えて悩んでいるかわからない状態になりそうですが、1番さんのアドバイスの通りにしてみようと思いました

感謝です

No.18 13/05/30 19:04
常に悩める人 ( ♀ 8nIn )

私も既婚者ですが好きな人がいて肉体関係もありますよ。

No.19 13/05/30 21:35
恋愛中さん0 

>> 18 離婚は考えてないのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧