注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

罪悪感でいっぱいです…

レス121 HIT数 19063 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
13/07/01 01:47(更新日時)

こんにちわ

最近Facebookに登録したら、半年前までセフレだった人から申請がきたんです…。
私はこの人のこと好きで、何でセフレになったかは長くなるのではしょりますが、彼女できたばっかなのに私が会いたいと無理やりせがみました…。関係は私から解消しました。

で、彼のプロフィールを見たんですが、彼女と婚約中で、何となく気になり彼女のプロフィールを見ました。
顔は正直…う~ん(^_^;)って感じでしたが、明るそうで頭もいいみたいで、すごく良い人そうでした。

彼と関係があった頃、私とは結婚しても続けたいと言われ、彼女に罪悪感ないの?って聞くと、全くないって言っていたんです…。
そして今、彼女と婚約中と知って彼女は良い人そうなのに、付き合ってすぐに浮気していて(私が悪いのですが…)、ましてや結婚しても続けるつもりだった人と結婚してしまっていいのかな…って
人の幸せに泥をぬるようなことをしてしまい、今更後悔しています…
彼女に真実を伝え謝りたいです…
Facebookを使えば彼女に連絡とることはできます…
でもそれは私が謝ってすっきりしたいだけで、彼女のためにはならないですよね…?
彼女のためなら、このまま黙っている方がいいのでしょうか?

13/06/30 22:32 追記
誰もう見てないだろうけど、友達のしたことが恐ろしすぎて、ついレスしてしまいました
友達がとんでもないことをしまして…
彼女に浮気を匿名でメールしてばらしたそうな…(x_x)
彼女への私のプライド傷つけた制裁だって…罰を受ける私でしょうに(^_^;)
彼が私に何も文句を言ってこないことを思えば彼に問いつめたりしてないんでしょうね

13/06/30 22:35 追記
先週は結婚式だったのですが、婚約破棄とかに発展しなくてよかったと思う反面…
浮気されてたのを知っても結婚する神経が正直理解できない(v_v)
好きだからこそ許せないことってあると思う…

ちなみに今私は美容師と付き合っていて、彼なんかより顔も服のセンスも職業の格好良さも桁違いに良くて、もう彼が結婚しようがどうでもいいです(^^)/

No.1944091 13/04/30 15:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 13/04/30 15:26
匿名さん2 

自分の罪悪感を解消したいがために彼女を苦しめる事になるとは想像できない人なんですね。

No.3 13/04/30 15:40
匿名さん3 

主さんの罪悪感を消す=彼女の苦しみになりますよ、間違いなく。

主さんが逆の立場なら
知ってよかった、とすぐには思えないでしょう?

そっとしておいた方がいい。今 主さんにできることは例え Facebookでも 元セフレさんとつながらないこと。
それしかないと思いますが?

No.4 13/04/30 15:41
匿名さん4 

彼女の為を思うなら 二度とその彼と連絡をとらずに 消えることだね

あなたが連絡せず 二度と会わずにいれば彼も彼女だけになるわけだし

まあ あなたがいなくなったら 次を探すかもだけど 少なくともあなたの気持ちはわかるはず

自分の気持ちを楽にしたいがために 彼女に彼とのことを話するのは あまりに身勝手💨

二度とこんなことはしない

きっぱり関係をたつ❗
これしかないのでは⁉

No.5 13/04/30 15:47
匿名さん5 

何故わざわざそんなことを彼女に伝えたいの?
第三者の私からしたら、自分が楽になるとかより私は貴方の男のセフレだったのよ〜貴方より私の方がいい女なのってな感じに捉えてしまいますが…

本当に彼女に悪いと思うのなら、今後一切関わりを持たず、Facebookでの繋がりもやめるのが一番いいことです

No.6 13/04/30 16:16
匿名さん6 ( ♀ )

そんな阿呆を選んだのは彼女さん。
悪いと思っているなら、自分だけはもうその阿呆と切れる事が一番です。

No.7 13/04/30 17:23
匿名さん7 ( ♀ )

私がその彼女の立場だったら…
正直全て話してほしいですね。

当然主さんに対しての憎しみは生まれますし物凄く恨むでしょうが、知らずに結婚したらそれこそ泥沼でしょう。
彼と主さんとの関係が終わっていたとしても、また別の浮気相手を探すでしょうから。

しかも今回その彼から主さんに接触してきたわけですし、彼は今もまだ浮気をし続ける気満々なことが証明されているわけです。

もしも私だったら、という話ですが、例え一時はらわた煮えくり返るような思いをしてもやっぱり事実を教えてほしい。
結婚は一生物だけど、怒りは一時ですから。

ただそれが100%正しいかどうかはわかりません。
ハッキリ言って他人の人生です。
放っておくのが一番無難ではあります。
他の方が仰るように浮気男を選んで婚約しているのはその彼女本人ですから。

No.8 13/04/30 17:32
恋愛の達人8 

自分のやろうとしている事がどんな事態を引き起こす事になるか、想像力は無いのですか?
分かっていらっしゃるなら、
性格が宜しくないかと思います。
はっきり言います。
低レベルな考え方ですよ

No.9 13/04/30 17:47
大学生さん9 ( ♀ )

私ならそんな糞男となんか結婚したくない

No.10 13/04/30 18:07
匿名さん10 

アホ男に遊ばれた、もっとアホな女があなたです。

No.11 13/04/30 18:20
社会人さん11 

主さんの気持ちも分かるよ。だけど、明らかに揉めるのが目に見えて分かってる。例え、最低男の真実を伝えたくても‥
心のどこかで、2人の幸せをめちゃめちゃしたいとか思ってない?まぁどちらにしても、婚約中だから暴露する場合は慎重にだね。最悪、婚約破棄になり慰謝料請求へ話しが発展した時、最低男が主さんを訴える可能性もあるから。もちろん、その辺りは想定内と思うけど。

No.12 13/04/30 18:22
社会人さん12 

そんな綺麗に書かんでもいいじゃん😅

ただただぶっ潰したいだけにしか思えないよ😜

No.13 13/04/30 18:29
匿名さん13 

偽善だよ。彼女のことなんて考えてないでしょ。

良い人ぶってるけど邪魔したいだけじゃん。余計なお世話。彼だけ幸せになるのが許せないんじゃないの?

いくら罪悪感とか言葉でコーティングした所でイヤラシさが溢れてる。

本当に罪悪感を持てるような人は彼女持ちのセ○レになんて最初からならないって。

彼が罪悪感ないって言った事を彼女を大切に思ってないみたいに取ってるけど、罪悪感を抱くほど主さんに対して想いが無いから罪悪感がないだけでしょ。

裏切ってる感覚がないんだよ。彼にしたら「体だけだしぃ、向こうからくる女を抱かないなんてもったいない。」だよ。

風俗を浮気とは切り離してくれっていってる男性とそんな変わらない感覚なだけ。

チャラい男だとは思うけど、そんなの彼女なら感じてるに決まってる。ずっと傍に居て彼女やってるんだからさ。主さんより彼女の方が彼を分かってるって。

主さんに言われるまでもないよ。主さん勘違いしてるんじゃない?

No.14 13/04/30 20:24
アドバイザー14 

言うなんてとんでもない!そう言う皆さんの意見はもっともです。
あなたの自己満足に過ぎないってだけだしね。

相手から申請かきたっていうことは浮気する気満々だったわけで、それに思いっきり乗ったあなたも大馬鹿者だよね。無理やりせがんだとあなたは思ってるだろうけど、相手の思うツボだったということですよ。その彼は、相手が誰であろうとも浮気はし続けるし、半年前からも、いやそれ以前にも、他に相手がいたでしょうね。そして、現に今も。
まあ、相手も相手だけど、あなたもあなたで低俗な部類の人種だよね。生き直した方がいいよ。

それでね、お相手の彼女も同類かもしれないけれども、結婚してからも浮気ざんまいする用に、結婚用の女性という種類に属するのかもしれないね。

全てを彼女に伝えていいと思いますよ。それが彼女の為だし。結婚しない方がいいでしょう。
だけど、それも承知で彼女は結婚するかもしれないけどね。こういう男が結婚用に狙いを定めた女っていうのは案外したたかだったり、或いは自分というものがなかったりするもんだから。

とにかく、セフレとかそういう粗末な関係はやめなね。罪悪感とか寝ぼけたこと言ってないでね。
そして、そういう男と繋がりをもったりしない。病気になるよ、マジ。

ちょっと改めた方がいいよ、自分自身というものを。ご自分を大事にね。

No.15 13/04/30 21:22
匿名さん15 

気にくわないんなら主さんの思うようにしなさいよ
嫉妬してるんでしょー

女のプライドが許さないって言ってるみたいだわー

No.16 13/05/01 03:24
通行人16 

罪悪感でいっぱい
じゃなくて
嫉妬でいっぱいなんやないの?
自分の存在知らせたいだけやろ?

それから人は外見やないで。あんた内面磨いたらどないやねん!

No.17 13/05/01 04:40
通行人17 

自分の事は棚に上げて今更何言ってんのって話

彼女いるのにセフレ作った最低な男、結婚するつもりの彼女に罪悪感も抱いてない最低な男

って人の事ばっか言ってますが自分は?

あなたも同類、共犯でしょう?

なんで女はすぐ被害者面して
最終的には彼女が同性の立場としてかわいそうなんて言いだすのか全く理解できない

No.18 13/05/01 06:55
匿名さん18 

彼とも、彼の彼女とも、連絡取らずにただ主さんが消えればいいだけなのに。

ごめんね。
『馬鹿』としか言いようがないよ。

No.19 13/05/01 07:03
匿名さん19 

最初は「言うなんて余計なお節介😣」と思ったけど…

私が彼女の立場なら後々には「教えてくれてありがとう」、になるかも

伝え方にもよるけど…きちんと会ってマジメに話すとか

No.20 13/05/01 07:32
通行人20 

ほっとけば?
こんなことで聞いてもここぞと中傷されるだけだじゃない?

No.21 13/05/01 07:42
通行人21 

セフレの存在をバラして、婚約を破談にしたいだけでしょ?

そうなったら破談になるかもしれませんが、あなたが期待しているように彼があなたのものになることはないと思いますよ。

残念ですが、セフレ要員と、付き合う・結婚する人って別なので…

というか彼からも恨まれてただじゃすまないかもですね。

No.22 13/05/01 07:48
匿名 ( 30代 ♀ Ugb2v )

何が謝りたいよ…聞いて呆れるわ。
ただ、彼と彼女の仲をぶち壊したいだけでしょ。

本当に彼女に申し訳ないと思うなら、勿論彼からの申請『削除』したんだよね?
まさか、承認なんてしてないよね?

あなたみたいな、歪んだ心で腹黒い女に幸せなんて掴めない。

No.23 13/05/01 07:55
匿名さん23 ( 20代 ♂ )

都合のいいように使われた結果、自分に何も残らなかったのが気に喰わないだけでしょ?

性格わるすぎ。

No.24 13/05/01 08:32
匿名さん3 

長い目で見て

もしかしたら 教えてくれてありがとう と思う時がくるかもしれないけど…

今は 主さんの自己満にしかすぎない、と。
他人の幸せを壊したいのか、と。

大多数の人がそう思うでしょうね

No.25 13/05/01 08:33
匿名さん25 ( 30代 ♂ )

別にバラしてもいいけどさ、
良心でそれをやりたくなってると勘違いするのはやめような。
君に生産的な行動は無理。

No.26 13/05/01 08:55
通行人26 

考えてみて下さいよ💧 誰だって嫌な気持ちになるに決まってますよ?
アナタが逆の立場なら嬉しいですか?💧
それに今さらそんな事話してどうするんですか?彼らの関係を邪魔したいとしか思えない💢 なに考えてるか分からない人ですね主は⤵

No.27 13/05/01 09:06
甘えん坊さん0 ( ♀ )

みなさま、レスありがとうございます。
一括で申し訳ございません…
いろんな意見があり、とても勉強になりました

破談にして彼を自分のものにしたいとかはないです(>_<)
浮気するような男なんて嫌ですし…
私とは、付き合ったら振り回されそうだし、浮気とか常に心配しなきゃいけないから嫌ってはっきり言われてますしね…(T^T)
付き合うなら、浮気の心配がないブスがいいって言ってたらしいですし
セフレになる彼女もいないずっと前、私が紹介で知り合った消防士がいて、こんな人となかなか出会えないからって試しに付き合ってる間、彼からの誘い全部断ってたんです
その間に彼女が彼に告白して、私をもう一度遊びに誘って断られたら付き合うつもりだったみたいで、その時はもう消防士とは別れてたのですが、都合が合わなくて断ったんです…
彼女は職場の女なんですが、告白する前も、付き合うって決まってからも職場のみんなに言いふらして周りを固めてたらしいです←共通の知人からの情報です
30代半ばで結婚意識してただろうし、彼の性格上、もうこいつでいいやって妥協して付き合ってるんじゃないかなって思うんです
就職も、いい大学いっていたのに就活がめんどくさいと言ってバイト先にそのまま就職して今後悔してるくらいの人なんで…

• << 29 負け惜しみにしか聞こえない…💦 外見で人の事を判断するの癖ですか?⤵
  • << 30 何が言いたいかさっぱり分からんけど、 ランクで言えば主さんは登場人物中最下位だよ。 バラせばセフを自分のとこまで落とせるってだけで。
  • << 31 なんじゃそれ👊 罪悪感とか綺麗事言いながらも 結局はその女性を馬鹿にしてるし(--) 根性悪すぎ⤵
  • << 32 このレス読んで笑っちゃいました。 結局彼女のことなんて考えてないですね。ただの元セフレの嫉妬ですね。 彼を奪いたいならバラせばいいんじゃないですか。泥沼覚悟で。 そうでなければ完全に縁を切って下さい。 女ってやだやだ。
  • << 33 セフレと職場の女性ではスタートから違うでしょ。 セフレなんて男の人からみたら風俗と一緒じゃないの?お金のかからない風俗。 その彼にとって結婚を決めたその彼女が運命の人なんでしょ? わざわざ彼女に謝るって…あなたに人の幸せ壊す権利はない。 セフレなんて自分を消耗させるだけだと思う。 あなただけを愛しあなたを大切にしてくれる人を探しなよ。 男性に想われて惚れらて一緒になるのが一番幸せ。私がそうだもん☺
  • << 34 プッ💦 やっぱり悪口やん😆 みじめったらしいよ⤵⤵
  • << 35 真剣にレスしようと全部読んだけど この返レス読んで苦笑いが😏 結局は、主さんは彼に未練があって、嫉妬と負け惜しみから、そんな気持ちになったんだなぁ と思いました😥 彼に未練ないのなら、セフレ浮気が良からぬ事と思うのなら、もう彼にも彼女にも関わらない事ですね 彼女は彼女の考えで彼との結婚を決めたのでしょうから、余計なお世話はやめた方がいい
  • << 36 なんだ、じゃあなおのこと放っておけばいいよ。
  • << 38 ごめんなさいね、何言ってるんだかさっぱりわからない、この文章。 結局、悔しいだけだよね、粗末に扱われて、破談にしたいっていうだけ。 言い訳がましいことばかり言って、皆さんが親身になって答えたことに対してのレスポンスが全く書かれてないじゃない。真剣に答えて馬鹿らしいわ。そうやってるから、誰にもろくに相手にされず、大事にされず、皆があなたから離れていくのよ。 セフレとか軽い付き合いしかしないから、相手もそういう扱いをあなたにするし、そういう貞操観念が低いオーラがバリバリに出ていると思いますよ。顔、話し方、立ち居振る舞いなどなど全てにね。 もう一度言うけど、あなたには伝わらないかな。自分を大事にしなさいよ。
  • << 39 主さんさ、もう諦めなよ。 主さんの幸せ考えなよ。 彼に執着する事で幸せになれる? 相手の女性に納得がいかないんだよね。けどさ、どんな女性が相手でも今の主さんじゃ納得しないと思うよ。 納得できない何かを探しちゃうんじゃない? もういいじゃん。彼を主さんの気持ちから捨てちゃいなよ。 ここまでだよ。

No.28 13/05/01 09:27
匿名さん28 ( ♀ )

>> 27 結局嫉妬じゃないですか・・・ブスでも中身がしっかりしてる人の方が見た目がよくて中身空っぽより需要が高いと言ってるようなものです。。

見た目だけで勝負したいなら
若いうちに結婚した方がいいですよ。

中身がない美人は
26歳を境にまったくもてなくなります。

No.29 13/05/01 09:29
通行人26 

>> 27 みなさま、レスありがとうございます。 一括で申し訳ございません… いろんな意見があり、とても勉強になりました 破談にして彼を自分の… 負け惜しみにしか聞こえない…💦 外見で人の事を判断するの癖ですか?⤵

No.30 13/05/01 09:36

>> 27 みなさま、レスありがとうございます。 一括で申し訳ございません… いろんな意見があり、とても勉強になりました 破談にして彼を自分の… 何が言いたいかさっぱり分からんけど、
ランクで言えば主さんは登場人物中最下位だよ。
バラせばセフを自分のとこまで落とせるってだけで。

No.31 13/05/01 10:15
通行人31 

>> 27 みなさま、レスありがとうございます。 一括で申し訳ございません… いろんな意見があり、とても勉強になりました 破談にして彼を自分の… なんじゃそれ👊

罪悪感とか綺麗事言いながらも
結局はその女性を馬鹿にしてるし(--)

根性悪すぎ⤵

No.32 13/05/01 10:17
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 27 みなさま、レスありがとうございます。 一括で申し訳ございません… いろんな意見があり、とても勉強になりました 破談にして彼を自分の… このレス読んで笑っちゃいました。
結局彼女のことなんて考えてないですね。ただの元セフレの嫉妬ですね。
彼を奪いたいならバラせばいいんじゃないですか。泥沼覚悟で。
そうでなければ完全に縁を切って下さい。
女ってやだやだ。

No.33 13/05/01 10:26
匿名さん33 

>> 27 みなさま、レスありがとうございます。 一括で申し訳ございません… いろんな意見があり、とても勉強になりました 破談にして彼を自分の… セフレと職場の女性ではスタートから違うでしょ。

セフレなんて男の人からみたら風俗と一緒じゃないの?お金のかからない風俗。

その彼にとって結婚を決めたその彼女が運命の人なんでしょ?

わざわざ彼女に謝るって…あなたに人の幸せ壊す権利はない。
セフレなんて自分を消耗させるだけだと思う。
あなただけを愛しあなたを大切にしてくれる人を探しなよ。

男性に想われて惚れらて一緒になるのが一番幸せ。私がそうだもん☺

No.34 13/05/01 10:32
社会人さん12 

>> 27 みなさま、レスありがとうございます。 一括で申し訳ございません… いろんな意見があり、とても勉強になりました 破談にして彼を自分の… プッ💦

やっぱり悪口やん😆
みじめったらしいよ⤵⤵

No.35 13/05/01 11:08
匿名さん35 

>> 27 みなさま、レスありがとうございます。 一括で申し訳ございません… いろんな意見があり、とても勉強になりました 破談にして彼を自分の… 真剣にレスしようと全部読んだけど

この返レス読んで苦笑いが😏

結局は、主さんは彼に未練があって、嫉妬と負け惜しみから、そんな気持ちになったんだなぁ

と思いました😥

彼に未練ないのなら、セフレ浮気が良からぬ事と思うのなら、もう彼にも彼女にも関わらない事ですね

彼女は彼女の考えで彼との結婚を決めたのでしょうから、余計なお世話はやめた方がいい

No.36 13/05/01 12:16
匿名さん7 ( ♀ )

>> 27 みなさま、レスありがとうございます。 一括で申し訳ございません… いろんな意見があり、とても勉強になりました 破談にして彼を自分の… なんだ、じゃあなおのこと放っておけばいいよ。

No.37 13/05/01 14:16
恋愛中級者37 ( ♀ )

え?

てか結局主は彼と付き合えなかった事が悔しいんでしょ?しかも。今カノは自分よりブサイク?もしくは自分とまったく違うタイプで動揺してる?

まー自分(主)がタイプと思ってたが、自分とは違うタイプで、本命ではないだろうとか思ってんのかな?

何番さんかも言われたけど、セフレと結婚相手は違うからね。あわよくばセフレから這い上がって結婚したかったの?

まー婚約者が出来たなら諦めな

惨めになんない?悔しいのは分からんでもないけど、彼の婚約破断したとこで主のとこには来ない。それはセフレだからとかじゃなく、婚約まで約束してた相手との仲を破局に追いやられれば、主のことを恨む。軽蔑するよ?

結婚してからも、セフレでいようは押し売りで、セフレ続けようと思ったらそう言ってたほうが気分がいいじゃん。要は彼は主がゾッコンになってるの分かってて、関係をうまく繋げようとしてただけ。

タイミングが合わなくては言い訳。本気で主のことを思ってるなら、婚約破棄してでも主のとこくると思うよ?てかわざわざ婚約もしないかな。

主は彼と年齢も離れてるようだし、今カノは彼と歳が近い。ただ単にやるだけの相手なら若い方がいいけど、結婚相手はそれだけじゃ決められないよ。

No.38 13/05/01 14:26
アドバイザー14 

>> 27 みなさま、レスありがとうございます。 一括で申し訳ございません… いろんな意見があり、とても勉強になりました 破談にして彼を自分の… ごめんなさいね、何言ってるんだかさっぱりわからない、この文章。

結局、悔しいだけだよね、粗末に扱われて、破談にしたいっていうだけ。

言い訳がましいことばかり言って、皆さんが親身になって答えたことに対してのレスポンスが全く書かれてないじゃない。真剣に答えて馬鹿らしいわ。そうやってるから、誰にもろくに相手にされず、大事にされず、皆があなたから離れていくのよ。
セフレとか軽い付き合いしかしないから、相手もそういう扱いをあなたにするし、そういう貞操観念が低いオーラがバリバリに出ていると思いますよ。顔、話し方、立ち居振る舞いなどなど全てにね。

もう一度言うけど、あなたには伝わらないかな。自分を大事にしなさいよ。

No.39 13/05/01 15:01
匿名さん13 

>> 27 みなさま、レスありがとうございます。 一括で申し訳ございません… いろんな意見があり、とても勉強になりました 破談にして彼を自分の… 主さんさ、もう諦めなよ。

主さんの幸せ考えなよ。

彼に執着する事で幸せになれる?

相手の女性に納得がいかないんだよね。けどさ、どんな女性が相手でも今の主さんじゃ納得しないと思うよ。

納得できない何かを探しちゃうんじゃない?

もういいじゃん。彼を主さんの気持ちから捨てちゃいなよ。

ここまでだよ。

No.40 13/05/01 15:48
甘えん坊さん0 ( ♀ )

みなさまレスありがとございます
また一括で申し訳ございません…
せっかくみなさまが真剣に答えて下さったのに、無視したようなレスしてしまいすみません
彼女のことが納得できなくて、もやもやして意味わからなくなっていました
みなさんが言うように、このままずっと離れるべきなのは、本当はわかってるつもりなのですが…
彼がほしいわけじゃなくて、ただもっと私がちゃんと諦めつくようなかわいい人と一緒になってほしかったです…
彼女の顔を思い出しただけで、胸がざわつきます
どうしたら、こんな感情なくなるんでしょうか…
はっきり言って、彼は全然かっこよくないけど、そんなことどうでもよく好きだったのに
彼女よりも私の方が彼のこと絶対に好きなのに悔しくてなりません
嫉妬してる自分も嫌になります

• << 42 本当にかわいい素敵な顔の彼女だったら…… もっともっと嫉妬の炎がメラメラと燃え盛る事間違いなし😔
  • << 43 彼が全然かっこよくないなら、ブスな彼女で丁度いいじゃない。 夫婦なんて似たりよったりですから。 主は美人?なのだからもっとかっこいい人見つけられますよ。 がんばって!
  • << 44 なんだか「自分は負け犬じゃない」と慰めたくてしかたないように見えます。 元々のスタート時点から負け犬スタートなので今更彼女や彼を侮辱しても主さんの心は晴れないと思いますよ。 セフレ相手に「私の方が彼を愛してる!」ってのはお門違いです。 今一番見返せる方法があるとすれば、ただひたすら相手を思いやれる素敵な女性になって心の素敵な男性と付き合うことくらいじゃないですかね。 一途に相手を思いやれるようになって同じような人と巡り合えれば幸せになれるでしょうし、その幸せがその「浮気三昧男とそれを選んだ彼女」に一番当てつけになるんじゃないかな。
  • << 47 どなたかと重複になってしまうかもしれませんが、あなたはなんやかんやと言い訳がましいことを述べていますが、簡単にいえば、自分が選ばれなかったということが悔しいのですよ。ただそれだけです。 だから、負け惜しみなこと書いてみたり、本当のこと言ってやるってなったりするわけ。 ご自分で「彼女のことが納得できない」「彼女よりも私の方が彼のことを絶対に好きなのに悔しくてなりません」と言ってるでしょ。それが何よりの証拠。 「かわいい人と一緒になってほしい」と言うのも、自分の方がかわいいのにどうして選ばれなかったの?という気持ちの表れでしょうが。 たとえ彼が自分よりかわいい人を選んだとしても、あなたはそれを認めないですよ。「彼女は自分よりも可愛くない、劣っている」と呪文のように自分に言い聞かせるはず。そういうもんです。特にあたなみたいな性格の場合はね。 彼とあなたとの気持ちには温度差があった。セフレと言いつつも、好きだったんだよね?だけど彼はあなたを愛してはいなかった。好きになって欲しい、セフレじゃなくて彼女として思って欲しい。ずっとそういう気持ちだったはず。 だけど、彼は絶対にあなたを彼女としても人としても大事にはしてくれなかったよ。ただ性欲のはけ口に過ぎなかったんだ。 それを温度差と言う。 手に入らないものほど欲しくなるもの。好きになって欲しい。一番に思って欲しい。あなたはそう思っている。それを執着と言います。 執着は「こんなに好きなのに」という愛情と間違えやすい。あなたの彼に対する想いは愛情ではないのだよ。自分のものにしたい、自分を見て欲しい、自分を好きになって欲しい、そういう執着なのよ。 これはね、失恋なんだよ。失恋からより早く立ち直るには、次の男を探すのではないからね。あなたはそういった間違った方向にいきそうだから。 その彼と一切連絡を絶つべきです。FACEBOOKもやらない。ケータイを変える。番号も変える。 彼の未来はそういいものでもない。いつか酷く痛い目に遭うはずです。人を粗末に扱ってきた人には必ず天罰がくだります。今までのつけが必ずきます。そういう人の周りでうろうろしないこと。関わらないこと。 あなたにも同じように巻き込まれるよ。不幸は不幸を呼ぶからね。 そういう変な縁は捨てて、前を向いていきなさい。辛いことがあっても歯を食いしばって前を向いていくのよ。世の為に仕事を一生懸命する! そしたらそんな自分を好きになれる。自分を大事にし好きな人は、必ずやほかの人からも大事にされ、愛のある人に出会えますから。
  • << 48 主さんはただ単に勘違いしてるだけ。 セフレしてて一旦自分のモノになったように思ってるように感じるけど、所詮セフレはセフレ。彼女じゃないんです。 貴方がいくら、今カノがブサイクだと思おうがセフレ止りの貴方と今カノじゃ今カノのが何倍も彼のいい所を知っている。その時点で貴方は負けです。 貴方はSEXしただけの関係。それだけです。 彼は貴方の所有物じゃないし、貴方自身のランクを決める道具でもない。てか、何も知らない貴方に顔だけでその人のランク決められてる今カノも可哀相だよ?
  • << 50 何かで読んだんだけどね、男女が付き合い出す時には同意があるのに別れる時はどちらか片方の意志だけで終わってしまうんだって。 別れを切り出された時、言われた方が納得出来ると思う? 付き合ってる付き合ってないにかかわらず、みんな振られたり想いが届かない時は納得なんていかないもんだよ。彼女が素敵な人だったとしても納得なんて出来ないと思うよ。私ならもっと大事にするのにとか思ったりしてさ。 嫉妬だってすると思う。主さんみたいに悔しい思いもすると思う。何で私じゃダメなの?こんなに好きなのにって。 それ位は思って良いと思うんだよね。多分、彼女の写真を見たせいで彼が自分じゃない人と付き合ってるという事を生々しく感じたんだと思う。現実を目の前に突きつけられた感じかな。 でも、その思いにとらわれてたら自分がダメになっちゃうよ。 あの時こうしていたら、あの時こう言っていたら・・・考えたらキリがないよ。あの人が悪い、自分が悪いも考えない。恋愛って片っぽだけが絶対悪な事はないからね。 彼とは縁がなかったんだよ。彼との縁はここまで。そう自分に言い聞かせるしかないんじゃないかな。 辛さ悔しさを感じるん分だけ彼とセ○レでいた事で主さんは傷ついたんだよ。 もうセ○レにはなっちゃダメだよ。向いてない。 恋愛に好きって気持ちは重要だと思う。けどね、自分が幸せでなければ何よりも凄い毒になるからね。 彼とは終わったんだよ。もう、いいじゃん。泣いて思い出にかえなよ。
  • << 56 悲しい人ですね💧 彼女の事妬んでるだけでしょう😔 相手の容姿うんぬんより、主の性格の方が残念な事に気付いた方が良い🙆

No.41 13/05/01 16:22

>> 40 その文章を打ってる時に画面に映り込んだ自分の顔を良く見てれば納得いったろうに。
ファーストフードみたいな女なんぞ結婚対象にならんよ。

No.42 13/05/01 16:26
社会人さん12 

>> 40 みなさまレスありがとございます また一括で申し訳ございません… せっかくみなさまが真剣に答えて下さったのに、無視したようなレスしてしまい… 本当にかわいい素敵な顔の彼女だったら……

もっともっと嫉妬の炎がメラメラと燃え盛る事間違いなし😔

No.43 13/05/01 16:32
匿名さん28 ( ♀ )

>> 40 みなさまレスありがとございます また一括で申し訳ございません… せっかくみなさまが真剣に答えて下さったのに、無視したようなレスしてしまい… 彼が全然かっこよくないなら、ブスな彼女で丁度いいじゃない。
夫婦なんて似たりよったりですから。
主は美人?なのだからもっとかっこいい人見つけられますよ。

がんばって!

No.44 13/05/01 16:35
匿名さん7 ( ♀ )

>> 40 みなさまレスありがとございます また一括で申し訳ございません… せっかくみなさまが真剣に答えて下さったのに、無視したようなレスしてしまい… なんだか「自分は負け犬じゃない」と慰めたくてしかたないように見えます。

元々のスタート時点から負け犬スタートなので今更彼女や彼を侮辱しても主さんの心は晴れないと思いますよ。
セフレ相手に「私の方が彼を愛してる!」ってのはお門違いです。

今一番見返せる方法があるとすれば、ただひたすら相手を思いやれる素敵な女性になって心の素敵な男性と付き合うことくらいじゃないですかね。

一途に相手を思いやれるようになって同じような人と巡り合えれば幸せになれるでしょうし、その幸せがその「浮気三昧男とそれを選んだ彼女」に一番当てつけになるんじゃないかな。

No.45 13/05/01 17:08
通行人45 

本当に本気の場合もあるけど、出会い厨の場合もある。

No.46 13/05/01 17:10
通行人20 

何でも言ってやりたい人間のサンドバックになってないで早々閉めて自分の為に頑張った方がいいんじゃない。

No.47 13/05/01 17:28
アドバイザー14 

>> 40 みなさまレスありがとございます また一括で申し訳ございません… せっかくみなさまが真剣に答えて下さったのに、無視したようなレスしてしまい… どなたかと重複になってしまうかもしれませんが、あなたはなんやかんやと言い訳がましいことを述べていますが、簡単にいえば、自分が選ばれなかったということが悔しいのですよ。ただそれだけです。
だから、負け惜しみなこと書いてみたり、本当のこと言ってやるってなったりするわけ。
ご自分で「彼女のことが納得できない」「彼女よりも私の方が彼のことを絶対に好きなのに悔しくてなりません」と言ってるでしょ。それが何よりの証拠。

「かわいい人と一緒になってほしい」と言うのも、自分の方がかわいいのにどうして選ばれなかったの?という気持ちの表れでしょうが。

たとえ彼が自分よりかわいい人を選んだとしても、あなたはそれを認めないですよ。「彼女は自分よりも可愛くない、劣っている」と呪文のように自分に言い聞かせるはず。そういうもんです。特にあたなみたいな性格の場合はね。

彼とあなたとの気持ちには温度差があった。セフレと言いつつも、好きだったんだよね?だけど彼はあなたを愛してはいなかった。好きになって欲しい、セフレじゃなくて彼女として思って欲しい。ずっとそういう気持ちだったはず。
だけど、彼は絶対にあなたを彼女としても人としても大事にはしてくれなかったよ。ただ性欲のはけ口に過ぎなかったんだ。
それを温度差と言う。

手に入らないものほど欲しくなるもの。好きになって欲しい。一番に思って欲しい。あなたはそう思っている。それを執着と言います。

執着は「こんなに好きなのに」という愛情と間違えやすい。あなたの彼に対する想いは愛情ではないのだよ。自分のものにしたい、自分を見て欲しい、自分を好きになって欲しい、そういう執着なのよ。

これはね、失恋なんだよ。失恋からより早く立ち直るには、次の男を探すのではないからね。あなたはそういった間違った方向にいきそうだから。

その彼と一切連絡を絶つべきです。FACEBOOKもやらない。ケータイを変える。番号も変える。

彼の未来はそういいものでもない。いつか酷く痛い目に遭うはずです。人を粗末に扱ってきた人には必ず天罰がくだります。今までのつけが必ずきます。そういう人の周りでうろうろしないこと。関わらないこと。
あなたにも同じように巻き込まれるよ。不幸は不幸を呼ぶからね。

そういう変な縁は捨てて、前を向いていきなさい。辛いことがあっても歯を食いしばって前を向いていくのよ。世の為に仕事を一生懸命する!
そしたらそんな自分を好きになれる。自分を大事にし好きな人は、必ずやほかの人からも大事にされ、愛のある人に出会えますから。

No.48 13/05/01 17:48
恋愛中級者37 ( ♀ )

>> 40 みなさまレスありがとございます また一括で申し訳ございません… せっかくみなさまが真剣に答えて下さったのに、無視したようなレスしてしまい… 主さんはただ単に勘違いしてるだけ。

セフレしてて一旦自分のモノになったように思ってるように感じるけど、所詮セフレはセフレ。彼女じゃないんです。

貴方がいくら、今カノがブサイクだと思おうがセフレ止りの貴方と今カノじゃ今カノのが何倍も彼のいい所を知っている。その時点で貴方は負けです。

貴方はSEXしただけの関係。それだけです。

彼は貴方の所有物じゃないし、貴方自身のランクを決める道具でもない。てか、何も知らない貴方に顔だけでその人のランク決められてる今カノも可哀相だよ?

No.49 13/05/01 18:10
匿名さん49 

でもなんだか、その男性と主さんってお似合いなような気がするよ。

たいしたことない軽薄男には、それなりの女性がよく似合う。主さんみたいなお手軽な女性がね。

奪うのもひとつの方法かもね。
今の彼女さんにはこんな薄汚い浮気男なんかもったいないし、他にもっと誠実なお似合いの男性がいると思うからさ。
主さんはお下がりもらって喜んでればいいじゃない。

No.50 13/05/01 18:19
匿名さん13 

>> 40 みなさまレスありがとございます また一括で申し訳ございません… せっかくみなさまが真剣に答えて下さったのに、無視したようなレスしてしまい… 何かで読んだんだけどね、男女が付き合い出す時には同意があるのに別れる時はどちらか片方の意志だけで終わってしまうんだって。

別れを切り出された時、言われた方が納得出来ると思う?

付き合ってる付き合ってないにかかわらず、みんな振られたり想いが届かない時は納得なんていかないもんだよ。彼女が素敵な人だったとしても納得なんて出来ないと思うよ。私ならもっと大事にするのにとか思ったりしてさ。

嫉妬だってすると思う。主さんみたいに悔しい思いもすると思う。何で私じゃダメなの?こんなに好きなのにって。

それ位は思って良いと思うんだよね。多分、彼女の写真を見たせいで彼が自分じゃない人と付き合ってるという事を生々しく感じたんだと思う。現実を目の前に突きつけられた感じかな。

でも、その思いにとらわれてたら自分がダメになっちゃうよ。

あの時こうしていたら、あの時こう言っていたら・・・考えたらキリがないよ。あの人が悪い、自分が悪いも考えない。恋愛って片っぽだけが絶対悪な事はないからね。

彼とは縁がなかったんだよ。彼との縁はここまで。そう自分に言い聞かせるしかないんじゃないかな。

辛さ悔しさを感じるん分だけ彼とセ○レでいた事で主さんは傷ついたんだよ。

もうセ○レにはなっちゃダメだよ。向いてない。

恋愛に好きって気持ちは重要だと思う。けどね、自分が幸せでなければ何よりも凄い毒になるからね。

彼とは終わったんだよ。もう、いいじゃん。泣いて思い出にかえなよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧