許せなくなりました
主人の事と義母さんの事で許せません。文面が長くなりますので、短縮します。主人の地元に仕方なく来ました。きた理由は主人の浮気&借金&会社クビになり社宅出るハメに😱行く所無く帰って来ました。帰って来てから主人の言動と行動見てやり直すどころか呆れてしまい浮気の事で傷ついた事など毎日思い出すようになってしまいました😢何か私が主人に言うと「息子が可哀想‼バカな息子ほどかわいい」と言う姑‼挙げ句の果てにお義父さんには何も言わなくていい‼とお義母さんが言ます‼借金も主人が学生の時に借りた物。ここに来て主人はパチンコしてます。そんなお金無いのに、有り得ないです。「ストレスが溜まったからパチンコした」と言う始末です。私自身来る前に浮気で神経性ストレスになり円形脱毛症,体重9㎏減りました。ここに来てから義母さんの言葉にも傷つけられ、今までの事全てが許せません‼離婚します‼皆様のアドレス貰えませんか?本当に辛いです😢
新しいレスの受付は終了しました
子供さんが居ないなら離婚した方が幸せだと思います。
その姑が居たんじゃ、ご主人もダメ男のままだし、いっそ姑から口止めされていた事も含め、義父にご主人の事も全て話してしまったらどうですか?
明らかにその親子が間違ってると思います。過保護を通り越してバカ親ですね😔
うちのバカ息子が迷惑かけてごめんなさいね。というぐらいの姑さんなら救いようがありますが…😥
>> 1 レスありがとうございます🙇子供います。一歳8ヶ月です。姑に聞いた事があります。「何故お義父さんには話さないのですか❓一緒に生活する事になったんです。息子が色々な人に迷惑かけ会社クビになったんですよ‼」姑はこう言いました「夫にはあまり知られたくない,ただでさえ親子関係が悪いのに、息子が小さい時から子育てに協力してくれず、ケンカのたびに子供殺す‼と言ってきた人だ‼それに話した所で夫は何も出来ない。収入も少なくお金借りる事も出来ないんだから‼絶対に話さない‼」の一点張りです。お義父さんは婿養子です😢立場が弱いみたいです。でも母親と息子の考えは間違ってると私も思います。早くこの家出たいです。出る直前に姑にボロクソ言ってやりたいです‼堂々と離婚してこの家出たいです。
- << 4 そうでしたか…😢 お子さんいらしたんですか😱 お義父さんは婿養子だったらお義父さん自身苦労なさったんでしょうね😔 ん~…姑抜きで、旦那さんと主さんと👶の3人きりで、外で冷静に話合う時間を作って旦那さんは、今の状況やこの先どうしたいと考えてるか聞いてみては如何ですか? 経済的にも家族だけで生活出来るようになる気はあるかどうか。 👶を育てて行く気があるかどうか。 夫婦を続けて行く気があるかどうか。 旦那さんの本音を聞き出しましょう☝ そしていつまでも義両親を頼ったままは嫌だから、あなたが変わらないなら離婚も考えないといけなくなると脅しましょう😃
文章を拝見し、本当に辛い毎日を過ごしてると感じます。第三者から見て、正直なかなか旦那さんは変わらないと思います。若い時からの癖、家庭を持っても、全く変わってないのでは?延長線みたいな感じで。地元に帰り、側で後押しする母親も着いて、更に自分の行動は間違ってないと勘違いしてもおかしくないですよね、母親が味方なんだから!子離れ親離れ出来ない親子には、絶対勝てないし、嫁の立場や気持ちは理解しません。私がそうでしたから。旦那さえかばい、私たちのために話してくれるなら、我慢も出来るけど1番の理解者の旦那がそうなら本当身体壊すか、疲れ果てていずれ結果は出るかの二つに一つです。
- << 5 ママ3さんありがとうございます🙇辛い経験されたのですね…主人の浮気癖は今に始まった訳ではありません。ただ今回のはヒドく度が過ぎるのです。本気の恋愛なのかその場しのぎなのか💦浮気わかってから「彼女とは別れる。だから出て行かないでくれ、彼女から告白されて来たんだ。」と私には言い彼女の前では浮気が妻にバレた事は言って私と別れる事は曖昧にして、その場しのぎで答えを濁らせて来ました。再三忠告しても同じ繰り返し💦会社ではみんなが知ってる始末💦「別れた‼オレの事信じて欲しい‼オレの事信用出来ないの❓いなくなってもいいの❓」とその言葉にうまく言いくるめられ、また騙され来ました。本当にショックだったのは、別れたと聞いてから私が外泊してる間に連れ込んで泊まらせた事でした。当然女は私が浮気の事知ってて来たんです。本当にショックだった。一生忘れる事出来ません。
>> 2
レスありがとうございます🙇子供います。一歳8ヶ月です。姑に聞いた事があります。「何故お義父さんには話さないのですか❓一緒に生活する事になった…
そうでしたか…😢
お子さんいらしたんですか😱
お義父さんは婿養子だったらお義父さん自身苦労なさったんでしょうね😔
ん~…姑抜きで、旦那さんと主さんと👶の3人きりで、外で冷静に話合う時間を作って旦那さんは、今の状況やこの先どうしたいと考えてるか聞いてみては如何ですか?
経済的にも家族だけで生活出来るようになる気はあるかどうか。
👶を育てて行く気があるかどうか。
夫婦を続けて行く気があるかどうか。
旦那さんの本音を聞き出しましょう☝
そしていつまでも義両親を頼ったままは嫌だから、あなたが変わらないなら離婚も考えないといけなくなると脅しましょう😃
- << 6 匿名1さんレスありがとうございます🙇主人の気持ちここに来る前に聞きました💦夫婦としてやり直す‼子供と私の面倒みる‼親に頼らない。一時的に実家に帰るけど、すぐにアパート探す。生活費は入れる。と言ってました。でもそれ以前の問題です‼借金月々返済額11万です。浮気で家庭壊れ、クビになる2週間前に借金発覚です。会社に借金の融資の電話来てしまい💦その中で浮気も続いてたので、会社にばれて、あっという間にクビになりました。離婚決めたのはやり直すつもりで来たのに返済メド立たないのに遊んでるからです。それに地元来て始めに連絡取ったのは女性友達です‼何も無いとは言え今はやめて欲しかった‼信用出来なくなって当然だと思いませんか?
>> 3 文章を拝見し、本当に辛い毎日を過ごしてると感じます。第三者から見て、正直なかなか旦那さんは変わらないと思います。若い時からの癖、家庭を持って… ママ3さんありがとうございます🙇辛い経験されたのですね…主人の浮気癖は今に始まった訳ではありません。ただ今回のはヒドく度が過ぎるのです。本気の恋愛なのかその場しのぎなのか💦浮気わかってから「彼女とは別れる。だから出て行かないでくれ、彼女から告白されて来たんだ。」と私には言い彼女の前では浮気が妻にバレた事は言って私と別れる事は曖昧にして、その場しのぎで答えを濁らせて来ました。再三忠告しても同じ繰り返し💦会社ではみんなが知ってる始末💦「別れた‼オレの事信じて欲しい‼オレの事信用出来ないの❓いなくなってもいいの❓」とその言葉にうまく言いくるめられ、また騙され来ました。本当にショックだったのは、別れたと聞いてから私が外泊してる間に連れ込んで泊まらせた事でした。当然女は私が浮気の事知ってて来たんです。本当にショックだった。一生忘れる事出来ません。
>> 4 そうでしたか…😢 お子さんいらしたんですか😱 お義父さんは婿養子だったらお義父さん自身苦労なさったんでしょうね😔 ん~…姑抜きで、旦那さんと… 匿名1さんレスありがとうございます🙇主人の気持ちここに来る前に聞きました💦夫婦としてやり直す‼子供と私の面倒みる‼親に頼らない。一時的に実家に帰るけど、すぐにアパート探す。生活費は入れる。と言ってました。でもそれ以前の問題です‼借金月々返済額11万です。浮気で家庭壊れ、クビになる2週間前に借金発覚です。会社に借金の融資の電話来てしまい💦その中で浮気も続いてたので、会社にばれて、あっという間にクビになりました。離婚決めたのはやり直すつもりで来たのに返済メド立たないのに遊んでるからです。それに地元来て始めに連絡取ったのは女性友達です‼何も無いとは言え今はやめて欲しかった‼信用出来なくなって当然だと思いませんか?
>> 7 ありがとうございます🙇昨日義母の行動で等々に頭に来て今まで我慢したのに爆発してしまいました。主人の確定拠出年金の事です。前の仕事で加入してました。辞めるに当たって手続きするのに、ここに来てさっそく義母が勝手に電話して手続き取ろうとしてた事がありました。その時は相手の会社から「本人様以外教える事出来ない‼」と言われらしく、義母には「この件は主人以外誰も出来ないのでこれ以上やらないで下さい💦」と言っていたのにも関わらず、今日見つけてしまったのは、手紙で「請求書送って下さい‼」の内容で息子に成り代わって文章作成してたんです。これがどうゆう事なのか💢主人に聞き「頼んだ覚えない」と確認し、義母に言いました。「どうゆうつもりなのか何故ここまで勝手にやるのか💢プライバシーなんだ💢借金の返済に宛てにする事は出来ないです💢本人の委任状無い限り本人になりすまし請求する事は有印書文章偽造行為にあたる💢親子でも妻でも本人以外黙ってやる事は犯罪なんです💢」と「ここまでやる事無い!子離れして欲しい」と流れで言ってしまいました💦ガマンの限界‼来週この家出ます
横スレすみません。
文面から主さんが賢くてしっかりした女性だと感じました。あなたなら今すぐ別れても何とか生活してゆけますよ。問題は親権です。子供が居るか居ないかで主さんのこれからが大きく変わりますね。…主さんは旦那の浮気後に夫婦のイトナミをしていないでしょうね?これは小さい事のようで大切なポイントです。
お返事ありがとうございます。主さん、本当に丁寧な方ですね。好感度が高いです。主さんなら子供付きで×①になっても必ずすぐイイ方と巡り会って幸せを掴めると思います。
浮気した旦那と性関係を持つと旦那は許しを得たと思って改めません。悪い事をする旦那となし崩しに性行為をしてはいけません。あなたのせっかくの真面目さと倫理感とプライドを傷つけることになるからです。さらに別れようと思っているときに病気を貰ったり妊娠すると、更に負担を増やすことにもなります。賢い主さんなら意味解りますよね?気をつけて下さいね。
主さん><。お願いですから絶対に死なないで下さい。貴女を必要としている人、お子さん、ご両親、こうして知り合うことが出来た我々の為にも生き続けて下さい。
この苦しみを通り越せば必ず幸せが待っていますから…降り止まぬ雨は有りません。別れて解決するなら法的手順に従って行動して、早速明日から動き出してみましょう!
応援しています。がんばって!
新しいレスの受付は終了しました
離婚掲示板のスレ一覧
離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
離婚をするべきでしょうか。11レス 233HIT やりきれないさん (20代 ♂)
-
離婚するぞ!の決意が固まりません31レス 607HIT 離婚検討中さん (20代 ♀)
-
妻の仕事を辞めさせる夫14レス 328HIT 離婚検討中さん (30代 ♀)
-
協議離婚を依頼した弁護士について8レス 282HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
離婚後の交際について9レス 385HIT 通りすがりさん (40代 ♀)
-
離婚するぞ!の決意が固まりません
色々、お話ありがとうございましたm(_ _)m とっても気持ちが楽に…(離婚検討中さん0)
31レス 607HIT 離婚検討中さん (20代 ♀) -
キレる理不尽モラハラDV 13
☕ ご無沙汰してます ずっと ここを見てくれてる皆さん あり…(通りすがりさん234)
234レス 11986HIT ペンギンさん (50代 ♀) -
離婚をするべきでしょうか。
>>努力をしたところで妻からの愛情は戻る確証はないですよね…(匿名さん9)
11レス 233HIT やりきれないさん (20代 ♂) -
離婚後の交際について
①好きな人の子供、興味もあればいずれ家族にもなりうる存在だから会ってお…(匿名さん9)
9レス 385HIT 通りすがりさん (40代 ♀) -
妻の仕事を辞めさせる夫
以前、わたしと夫はその上司の下で一緒に雇われていたんです。 でも…(離婚検討中さん0)
14レス 328HIT 離婚検討中さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
離婚するべきですか?8レス 197HIT やりきれないさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
やっぱり旦那の事許せない35レス 598HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について10レス 355HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中18レス 324HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どういう心理?3レス 204HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚するべきですか?
もう遅い、と言われたなら無理だと思います。 奥さんは、何回も直し…(匿名さん8)
8レス 197HIT やりきれないさん (20代 ♂) -
閲覧専用
やっぱり旦那の事許せない
ありがとうございます。 セックスレスの事は恨んでますが、それ以外…(結婚の話題好きさん0)
35レス 598HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について
なるほど~ 取れると分かってるなら旦那に出させればよいのでは? …(通りすがりさん3)
10レス 355HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の証拠14レス 738HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中
モラハラに当てはまるという事でしたら証拠は日記くらいしかありません。 …(結婚の話題好きさん0)
18レス 324HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼のスペックで両親に結婚を反対された
主23歳、彼氏26歳です。 彼氏と結婚の話が上がり(言うて結婚前提でするのは2.3年後とか)前々か…
43レス 979HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お店で子供を走り回らせる夫
私はスーパーへ買い物、夫は5.2歳の2人の息子を連れて併設されたダイソーへ。買い物が終わり、ダイソー…
36レス 854HIT 育児の話題好きさん (40代 女性 ) -
会社評価してくれない
現在の会社に勤めて40年以上にもなるが、猛烈な暑さの中、外での作業はほとんど私一人でやった。若い社員…
13レス 218HIT たかさき (60代 男性 ) -
佐川急便のお兄さんに恋
最近、会社に集荷で来る佐川急便のお兄さんのことが気になって仕方がありません。。 その方は20代…
8レス 212HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お泊りデートの回数が1回なのはおかしいですか?
付き合って1年になる彼女がいるのですが、お泊りデートの回数が1回しかありませせん。 世間一般的に見…
20レス 330HIT 恋愛初心者さん (20代 男性 ) -
いきなり電話は迷惑?
好きな人とLINEで喧嘩をしてしまいました。 喧嘩した翌日に謝罪のLINEと「時間ある時に電話…
11レス 180HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) - もっと見る