子供が嫌いな人に質問です
子供が嫌いな人に質問です
どこが嫌いなんですか?
顔?それとも性格?嫌いなところを全て書いてください。主は泣き声や泣き顔や自由な時間や栄養などを吸いとられるところ。
子供が好きな人は回答しないでください。
13/04/17 23:35 追記
自分の子供でも嫌いなんですか?
私は特に赤ちゃんが嫌いです 。 理由としては 、 直ぐにギャンギャン泣いて煩いしヨダレ垂らして指しゃぶって汚いし顔はくしゃくしゃで可愛くないのに可愛がられて当然と謂う感じだからです 。 赤ちゃんを公共交通機関やレストランやショッピングモ - ルに連れて来る親も虫酸が走る程嫌いです 。 田舎のひと気の無い所でギャンギャン泣く赤ちゃんは嫌いじゃあリませんが ‥ 私は初孫で従姉妹は皆同い年と年下だからお姉さんらしくしなきゃいけないと思って泣かない様にしてたのに赤ちゃんはギャンギャン泣くから嫌いになリました 。 犬猫の赤ちゃんは可愛過ぎて (( きゃ - 、 可愛過ぎ っ )) と叫んでしまいますが ‥ 薄情者ですが 、 人間の赤ちゃんが死んだと謂うニュ - スを知っても (( あら ‥ )) と無感情ですが 、 犬猫の赤ちゃんが死んだと謂うニュ - スを知ったら涙が出そうになリますね 。
子供が大嫌いな二十代前半独身です
私が嫌いなのは
泣き声、汚い、うるさい、行儀悪い、生意気わがまま、すぐに人の物を欲しがる。
先日、友人と夕飯を食べにお洒落なお店に行きました。何も言われなかったので預けて来るかと思いきやついてキターー イライラ
その友人は、毎回どこにでも(煙草の煙がモクモクした居酒屋等にも)子供を連れてくるのですがバカなのでしょうか。
私達が行くようなお店はお子様メニューはなく子連れもいないようなお店です。
そのガキは4歳で、店内バタバタ突然奇声をあげたり、常にベラベラ独り言もしくは歌っている。私と友人が隙をみて会話をしているともぅ喋るのやめてよと言う自己中でうざい
ご飯も手掴みでギトギトベタベタの手で私のブランドバッグを掴まれた時には一瞬殺意が芽生えました
気に入らないとふてくされ足で蹴ってくる
うるさすぎて周りのお客さんたちにジロジロ見られ恥ずかしい。
連れてくる場所考えろよなって思います。
友人や私の誕生日会にも必ず連れてくるので誕生日ケーキに飛びつき毎回毎回可愛いホールケーキがぐちゃぐちゃになります。独身の時は食べきれなかったケーキは勿体ないのでその時の主役が持ち帰ったりしていたのですが半分以上残っても手でほじくられて残りのケーキもぐちゃぐちゃ汚いので、今ではお店に置いてきてしまいます。お店の方には申し訳ないですが、、、
友人はしょうがないなーくらいにしか思ってません
場違いなのがわからないのでしょうか?
夜遅くまで平気でいます、さっさと帰れと思いますが最後までいます。
トリハダが立つほどガキが嫌いです
お知らせ
育児ストレス掲示板のスレ一覧
育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
子供のためになってるの?15レス 366HIT ストレスママさん (40代 ♀)
-
疲れました4レス 164HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
夫の子育てに対する姿勢が気に入らない9レス 185HIT 新米ママさん (30代 ♀)
-
お菓子やめさせたいけど、、5レス 192HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
産後の情緒不安定11レス 268HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
子供のためになってるの?
それだけ打ち込めるものがある、というのは素晴らしい事ですよ! それを…(育児の話題好きさん15)
15レス 366HIT ストレスママさん (40代 ♀) -
疲れました
お疲れ様です。こどもも色んな子がいるけど、やはり走り回ってしまう頃って…(匿名さん4)
4レス 164HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) -
夫の子育てに対する姿勢が気に入らない
(続きです) 単純に知らないので無理もない部分もあるっちゃーある…(匿名さん8)
9レス 185HIT 新米ママさん (30代 ♀) -
お菓子やめさせたいけど、、
親次第 うちは 義母家では食べてましたが 家では食べさせ…(匿名さん5)
5レス 192HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) -
産後の情緒不安定
そんな答え出させちゃ話し合った意味ないですね。 親には子を育てる…(匿名さん4)
11レス 268HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
旦那と育児8レス 181HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
皆さん本当に一度も親から手を出されなかったんですか?25レス 459HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
子供への虐待、助けてほしい。19レス 410HIT sayaa (30代 ♀)
-
閲覧専用
私はどうしたらいいですか?無理です22レス 764HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
息子にイライラする31レス 887HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と育児
ご意見有り難うございます! 老後を支えたいかどうかはまだ解りませ…(匿名さん0)
8レス 181HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
皆さん本当に一度も親から手を出されなかったんですか?
いやいや、私が親から当たり前に暴力があったので、あまりに日常すぎて(一…(育児の話題好きさん0)
25レス 459HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
子供への虐待、助けてほしい。
すいません スレ主さんのお子さんは 発達障害もなく知能もむしろ…(通りすがり)
19レス 410HIT sayaa (30代 ♀) -
閲覧専用
私はどうしたらいいですか?無理です
ずいぶん失礼な人 ことを言う人ですね、友達にそんなこといわれる筋合いな…(匿名さん22)
22レス 764HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
育児を楽しめない
経験者だから言ってるんですよ笑 憶測でもの言う程頭悪い事はないですね(匿名さん1)
13レス 573HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
気まずい彼にもう一度連絡してもいいか
1か月前に好きな人と喧嘩別れ(?)のような感じで終わってしまいました。私が何回か「ちゃんと話したい」…
19レス 301HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) -
駐輪場のトラブルについて
自転車の停め方について意見をください。 私は電動自転車に乗ってて、「駐輪場所にはめこんで止める…
13レス 244HIT おしゃべり好きさん -
自分から誘わないとダメ
恋愛をする上で自分から動かないとダメと指摘されました。自分から動いて仕事やりづらくなったら嫌です。言…
15レス 204HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
よい友人?悪い友人?
わたしの友人に33歳の男性がいますが、よい友人か悪い友人どちらだと思いますか? よい点 年下や年…
8レス 140HIT おしゃべり好きさん -
客観的な意見も聞きたい悩み
なぜ、毎回好きになった人と身近な人の誕生日が似てたり同じだったりするんでしょう... 誕生日なんて…
12レス 163HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
【三角関係?】二人の間に挟まりたい
自分には2週間だけ付き合った初めての恋人がいます。恋人は優しく、今はまだ恋愛的に好きではないけど、い…
26レス 426HIT 叶わぬ恋さん (10代 女性 ) - もっと見る