注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

最悪だったよ

レス3 HIT数 2014 あ+ あ-

国内旅行好き
13/04/14 19:45(更新日時)

雨であいにくの天気でしたがホテルも予約済みだった為に友達と一泊旅行に行きました。

傘は間違えられて持ち去られるし、ホテルの部屋は喫煙部屋を予約したら階段の隣の部屋で上の階に泊まって居た家族連れグループの子供達がエレベーターが有るにも関わらず頻度に階段を走って行ったり来たりでバタバタ煩くて最悪でした。
ホテルの部屋から富士山が見えるって部屋も、ホテルの裏が川で勢いよく流れる水の音が始終ザーザーと煩く、テレビも横並びベッドの横のドレッサーの所に小さなブラウン管テレビが置かれ寝ながら見る事は困難でした。

あ~私のリサーチ不足だったんだ~って後悔でした。

皆さんも旅行の失敗談て有ったりしますか?

タグ

No.1935456 13/04/07 16:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/07 22:07
国内旅行好き1 

ありますよー!写真とは全然違って汚い部屋だったり、道に迷ってひたすら歩く羽目になったり。。😳
調査は大切ですね!😭

No.2 13/04/08 08:17
国内旅行好き0 

>> 1 ありがとうございます。
今回私は地ビールを飲みに行く為の旅行で目的地に一番近い空きの有るホテルを探しただけだったのですが、特に訳有りとか格安プランの部屋を探したつもりでは無かったので残念でした。
予約した部屋は大浴場とエレベーターとエレベーター機械室の並びで反対側は階段て所で、ホテルの人にここは賑やかな場所ですね😊と何気なく告げたら、数分後に係員から部屋に内線が来て、部屋を替えてくれると言われて違い階にしてもらいましたが、それがまた逆効果で上の階の家族連れグループの子供が煩くてって感じでした。

こんな事は初めての経験だったので良い勉強になりました😊

だけど、トラウマになりそう😥

No.3 13/04/14 19:45
匿名さん3 ( ♀ )

ホテルと言うよりも、せっかくのんびりするつもりが、マナーの悪い客にイラッとさせられる事は多くありますね。
先日行った時は、卒業旅行⁉と思われるグルーブの隣の部屋で深夜まで大騒ぎ⤵⤵
気持ちはわからなくもないけど、マナーは守って欲しいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧