注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

後悔でいっぱいです

レス35 HIT数 4974 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/05/11 09:45(更新日時)

ずっと大好きだった人に彼女ができました。

彼は同僚で、二人で残業したり、飲みに行ったり、遊びに行ったり。

でも、強がりな私は、大好きな彼に素直に甘えることができなくて。

自分からも勇気がなくて、気持ちを伝えることができなくて。

そんな時に勇気を出して、彼にきもちを伝えた女性がいて。
彼はそのこと付き合い始めました・・・。

今更ながら、なんであのとき、彼に素直になれなかったのか。
なんであのとき、気持ちを伝えられなかったのか。

そんな思いでいっぱいです。。。

職場も一緒なのでなかなか忘れられなくて幸せそうな彼の姿を見て、とってもつらい気持ちでいっぱいです。。。

乗り越え方、気持ちの切り替えの仕方などアドバイスお願いします

タグ

No.1934475 13/04/05 06:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/05 06:38
匿名さん1 

もし主さんが先に告白したからと言って付き合えたかどうかは分からない。
後悔しているなら今から告白しても遅くはないでしょう。
決めるのは彼次第。
主さんの方が良いと思うならそうするだろうし、
彼女の方が良いと思うならそうするだろう。

• << 8 ありがとうございます。 早いもの勝ちというわけでないので、私が先に告白しても結果は同じだったかもしれませんね・・。 このタイミングで私に転勤の内示が出てしまいました。 ますます、これもご縁がなかったのかなぁと感じています。 あきらめる機会にするか、最後に思いだけでも伝えて去るか悩んでます。

No.2 13/04/05 06:43
授乳特撰隊 ( 40代 ♂ yr7Gv )

人生いろいろな事があるよ 失敗は成功の元

• << 9 ありがとうございます。 これまで付き合った人はいますが、自分から好きになったことがなかったので、今回はいろいろなことが初めてのことだらけでした。 今回の経験を生かして、次は後悔のない恋愛をしたいと思います。

No.3 13/04/05 07:42
匿名さん3 

主さんが告らなかったのは、其れだけの人だったから。別の人に取られた様な感覚に成っただけです、大して気にもしてない女友達に彼氏が出来たって聞いたら一瞬同じ様な感覚に成るからね。

• << 10 ありがとうございます。 職場が違えば、告白していたと思います。告白はしたことないですが、それくらい大好きな人でした。 ただ、ダメだったときの職場の気まずさが怖くて、行動に移せませんでした。勇気がなかったですね・・・。

No.4 13/04/05 08:31
ラブラブさん4 

1番さんに同意✋

今までそれだけの友達付き合いがあって進展がなかったんだから 主さんが告白しても付き合えていたかどうか微妙なところですね😓

他にお友達はいないのですか?

• << 11 ありがとうございます。 彼と飲みに行ったときに、あちらから直接ではないものの、そういう意味の発言があったんです。でも、その時は意地を張ったのと照れ隠しで、ついつい素直になれなかったんです・・・。 あの時素直になって思いを伝えていれば。 それがすごく後悔でいっぱいです。。 友達というと共通の友達ですか?それともほかの男友達ですか?

No.5 13/04/05 08:41
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

単純に縁がなかったんですよ😥
縁って不思議で縁があると、とんとん拍子に話が進みますから。

でも今の寂しい気持ち(経験)を大切に、また誰かと仲良くなりそうなら今度はぜひチャンスをモノにしましょう😃

• << 12 ありがとうございます。 以前、契約が取れなかった時に、彼が飲みにつれて行ってくれて、 『やるだけのことやったんだから、ご縁がなかっただけ。それ以上でも以下でもないから気にするな」 って言ってもらったことがあります。 今その言葉がすごく身にしみます・・・。 次こそはチャンスを逃さないようにがんばります。

No.6 13/04/05 09:16
匿名さん6 ( ♀ )

なんで主が告るの?
同じ時間過ごしてたんだから
主を好きなら
男から告るよ。

いま付き合ってる彼女は彼にとって主より魅力的だったのでしょう。
磨け~!

• << 13 ありがとうございます。 告白してくれるのを2人で出かけるたびにそういうはっきりした言葉があるのを待ってたんですが、決定打はなかったです・・・。超草食系だから仕方ないのかなぁって思ってたんです。 今の彼女は自分から言ったみたいです。 次は言ってもらえるような女になれるよう磨きます。

No.7 13/04/05 09:40
匿名さん7 ( ♀ )

そうなんだよね…
純粋に恋愛して上手く発展するなんて奇跡。

良い男良い女はすぐに売れるし、一度売れたら中々相手が離さない。
主さんのような純粋な部分をもった人は、そのままでいてほしいけど、
恋や結婚って争奪戦よね。
良い!と思ったら出来るだけ早めに勝負にでないと相手が売れちゃう。

でも。
まだ希望はあるよ。
結婚したわけではないんでしょ?
赤い糸は主さんとつながってる…かも?しれないよ。

• << 14 ありがとうございます。 本当に好きな人に出会って、その人が独身&フリーであること自体なかなかなくなってきているのに、その中で恋愛して発展するなんて奇跡ですね。 改めて恋愛って争奪戦だって感じました。 希望がまだあるといいなぁと心のどこかで思ってる自分もいますが、それを期待してると辛いですよね。。。

No.8 13/04/08 08:13
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 もし主さんが先に告白したからと言って付き合えたかどうかは分からない。 後悔しているなら今から告白しても遅くはないでしょう。 決めるのは彼… ありがとうございます。

早いもの勝ちというわけでないので、私が先に告白しても結果は同じだったかもしれませんね・・。

このタイミングで私に転勤の内示が出てしまいました。
ますます、これもご縁がなかったのかなぁと感じています。

あきらめる機会にするか、最後に思いだけでも伝えて去るか悩んでます。

No.9 13/04/08 08:16

>> 2 人生いろいろな事があるよ 失敗は成功の元 ありがとうございます。

これまで付き合った人はいますが、自分から好きになったことがなかったので、今回はいろいろなことが初めてのことだらけでした。

今回の経験を生かして、次は後悔のない恋愛をしたいと思います。

No.10 13/04/08 08:17

>> 3 主さんが告らなかったのは、其れだけの人だったから。別の人に取られた様な感覚に成っただけです、大して気にもしてない女友達に彼氏が出来たって聞い… ありがとうございます。

職場が違えば、告白していたと思います。告白はしたことないですが、それくらい大好きな人でした。

ただ、ダメだったときの職場の気まずさが怖くて、行動に移せませんでした。勇気がなかったですね・・・。

No.11 13/04/08 08:21

>> 4 1番さんに同意✋ 今までそれだけの友達付き合いがあって進展がなかったんだから 主さんが告白しても付き合えていたかどうか微妙なところです… ありがとうございます。

彼と飲みに行ったときに、あちらから直接ではないものの、そういう意味の発言があったんです。でも、その時は意地を張ったのと照れ隠しで、ついつい素直になれなかったんです・・・。

あの時素直になって思いを伝えていれば。
それがすごく後悔でいっぱいです。。

友達というと共通の友達ですか?それともほかの男友達ですか?

No.12 13/04/08 08:25

>> 5 単純に縁がなかったんですよ😥 縁って不思議で縁があると、とんとん拍子に話が進みますから。 でも今の寂しい気持ち(経験)を大切に、また誰かと… ありがとうございます。

以前、契約が取れなかった時に、彼が飲みにつれて行ってくれて、

『やるだけのことやったんだから、ご縁がなかっただけ。それ以上でも以下でもないから気にするな」

って言ってもらったことがあります。

今その言葉がすごく身にしみます・・・。

次こそはチャンスを逃さないようにがんばります。

No.13 13/04/08 08:28

>> 6 なんで主が告るの? 同じ時間過ごしてたんだから 主を好きなら 男から告るよ。 いま付き合ってる彼女は彼にとって主より魅力的だったのでし… ありがとうございます。

告白してくれるのを2人で出かけるたびにそういうはっきりした言葉があるのを待ってたんですが、決定打はなかったです・・・。超草食系だから仕方ないのかなぁって思ってたんです。

今の彼女は自分から言ったみたいです。

次は言ってもらえるような女になれるよう磨きます。

No.14 13/04/08 08:32

>> 7 そうなんだよね… 純粋に恋愛して上手く発展するなんて奇跡。 良い男良い女はすぐに売れるし、一度売れたら中々相手が離さない。 主さん… ありがとうございます。

本当に好きな人に出会って、その人が独身&フリーであること自体なかなかなくなってきているのに、その中で恋愛して発展するなんて奇跡ですね。

改めて恋愛って争奪戦だって感じました。

希望がまだあるといいなぁと心のどこかで思ってる自分もいますが、それを期待してると辛いですよね。。。

No.15 13/04/08 12:31
醤油せんべい ( 30代 ♂ YGMlc )

今すぐあなたが好きですって言ってこい

• << 18 ありがとうございます。 今すぐ言えたらいいんですけど、同じ職場だし、その勇気もなくて。 職場できまずくなるのも辛いし。 こうやってぐずぐず悩んでるだけの自分がなんだかすごく嫌なんですが、どうしてもふみだせなくて。。。

No.16 13/04/09 03:30
匿名さん1 

ただ彼が主さんや他の人が好きだった場合、彼に好きな人がいたら
告白されたからと言って、そもそも今の彼女と付き合ってないよ。

仮に主さんの事をいいと思っていたとしても、
彼女を選んだ事に間違いはないのだから現実は受けとめた方がいいと思う。

• << 19 ありがとうございます。 いくら告白されたからといっても、すきじゃなければつきあいませんよね。 そうですよね。。。目の前にあることが現実ですよね。受け止めなければと頭ではわかってるんですが、なかなか心がついていかない感じです。

No.17 13/04/09 05:52
匿名さん17 

今を後悔しないためにも、気持ちは伝えたほうがいいのでは。
主さんの転勤の内示は神様が気持ちに決着をつけろと言っているようなもの(時間制限)

このまま何も伝えずに転勤しても後々後悔しませんか。

次の恋愛の為にも
主さんがここで気持ち(勇気)を出すことは必ず今後のプラスにもなります。

またその結果、彼が主さんの方にちょっとでも振り向いてくれたなら、また頑張ればいいと思います。
私もちょっと似た状況に置かれてます。
それでも好きなんだから仕方ないよ。
気持ちぶつけるしか

• << 20 ありがとうございます。 匿名さん17さんもちょっと似た状況なんですね。 自分の気持ちに蓋をしようとして、彼に送っていたメールをやめて、彼からメールがきても返信しなかったんですが、そしたら彼から『テンション低いけど、大丈夫?』ってきて、また気持ちがあふれてしまいました。。。 しかも今度ごはん行こうってお誘いがきました。私が前から行きたいって言ってたお店にいこうって。行ってもつらいだけなのはわかっているのに、誘われてうれしい自分もいて。だめですね~。 このまま何も伝えないと、後悔するし、次になかなか進めないような気はします。ご飯が現実になったら、たまらなくなっていってしまうかもしれないです・・。

No.18 13/04/09 08:38

>> 15 今すぐあなたが好きですって言ってこい ありがとうございます。

今すぐ言えたらいいんですけど、同じ職場だし、その勇気もなくて。
職場できまずくなるのも辛いし。

こうやってぐずぐず悩んでるだけの自分がなんだかすごく嫌なんですが、どうしてもふみだせなくて。。。

No.19 13/04/09 08:45

>> 16 ただ彼が主さんや他の人が好きだった場合、彼に好きな人がいたら 告白されたからと言って、そもそも今の彼女と付き合ってないよ。 仮に… ありがとうございます。

いくら告白されたからといっても、すきじゃなければつきあいませんよね。

そうですよね。。。目の前にあることが現実ですよね。受け止めなければと頭ではわかってるんですが、なかなか心がついていかない感じです。

No.20 13/04/09 08:54

>> 17 今を後悔しないためにも、気持ちは伝えたほうがいいのでは。 主さんの転勤の内示は神様が気持ちに決着をつけろと言っているようなもの(時間制限)… ありがとうございます。

匿名さん17さんもちょっと似た状況なんですね。

自分の気持ちに蓋をしようとして、彼に送っていたメールをやめて、彼からメールがきても返信しなかったんですが、そしたら彼から『テンション低いけど、大丈夫?』ってきて、また気持ちがあふれてしまいました。。。

しかも今度ごはん行こうってお誘いがきました。私が前から行きたいって言ってたお店にいこうって。行ってもつらいだけなのはわかっているのに、誘われてうれしい自分もいて。だめですね~。

このまま何も伝えないと、後悔するし、次になかなか進めないような気はします。ご飯が現実になったら、たまらなくなっていってしまうかもしれないです・・。

No.21 13/04/09 19:09
匿名さん17 

>> 20 彼は主さんをおもんばかって誘ってくれているのでしょうが、付き合い始めた彼女さんの事を考えたら決して彼は主さんを誘ってはいけないし(そんなに気にしない彼なのかな)主さんも誘いに乗ってはいけません。
ただし、この食事、または食事後は気持ちにけりをつける最後の機会だと思います。
乗り越えて新しい所に行けば、良い恋愛見つかりますよ。いや見つけましょう。
ちなみに僕も近日中に気持ちを再度伝え決着をつけます。僕の場合は相手が遠くに行っちゃいそうなので。

色々生意気言ってすいません。

• << 23 ありがとうございます。 彼女ができても変わらず誘ってくれるってことは、完全に同僚としてしか見られてないのかなぁと思って凹んでました。 私の転勤まで時間もないし、2人で会うのはこれが最後になると思います。転勤したら、もう二度と会うこともないかもしれないし。2人で会えばすっきりするかもしれないけど、ますます傷つくことになるかもしれないし・・。まだ決められないでいます。 匿名17さんは、再度気持ちを伝える決心をされたんですね。その勇気が私も持ちたいです。後悔のないような結果になるといいですね。

No.22 13/04/11 05:21

いいから告白してこい
恋愛は怖い
人を本当の意味で愛するということは
とても怖い
ただ逃げてるだけだよね
次はどうこう言ってるが
今できないものが何故次できる?
人生のうちで今が一番がんばらなきゃいけないところだと思うぞ
気まずくなる云々はあとで考えろ
そんなこと言い出したらなんにもできない
覚悟決めろ
死ぬほど恥ずかしいなら
告白していっぺんしね
成功か失敗かわからんが
私でもできた
告白できたんだと
一皮むけるというか
文字通り生まれ変わった自分になれる
あとのことはあとで考えろ
だから今はがんばれ

• << 24 ありがとうございます。 そうなんです。とても怖いです。彼と向き合うことも怖いし、自分の気持ちと向き合うことも怖いし、自分ではどうしようもできない結果が出ることが怖いです。でも一番怖いのは、自分が傷つくことなんだとおもいます。 なので、いろいろ理由をつけて、自分が傷つかないように、自分を守って逃げてるんです。 彼が今は海外出張中なので、戻ってきたら2人で会うことになると思います。そこで伝えられるようにと思ってます。まだ決心できないでいますが・・・。 こんな弱い自分じゃだめなんですけどね・・・。

No.23 13/04/13 07:57

>> 21 彼は主さんをおもんばかって誘ってくれているのでしょうが、付き合い始めた彼女さんの事を考えたら決して彼は主さんを誘ってはいけないし(そんなに気… ありがとうございます。

彼女ができても変わらず誘ってくれるってことは、完全に同僚としてしか見られてないのかなぁと思って凹んでました。

私の転勤まで時間もないし、2人で会うのはこれが最後になると思います。転勤したら、もう二度と会うこともないかもしれないし。2人で会えばすっきりするかもしれないけど、ますます傷つくことになるかもしれないし・・。まだ決められないでいます。

匿名17さんは、再度気持ちを伝える決心をされたんですね。その勇気が私も持ちたいです。後悔のないような結果になるといいですね。

No.24 13/04/13 08:05

>> 22 いいから告白してこい 恋愛は怖い 人を本当の意味で愛するということは とても怖い ただ逃げてるだけだよね 次はどうこう言ってるが … ありがとうございます。

そうなんです。とても怖いです。彼と向き合うことも怖いし、自分の気持ちと向き合うことも怖いし、自分ではどうしようもできない結果が出ることが怖いです。でも一番怖いのは、自分が傷つくことなんだとおもいます。

なので、いろいろ理由をつけて、自分が傷つかないように、自分を守って逃げてるんです。

彼が今は海外出張中なので、戻ってきたら2人で会うことになると思います。そこで伝えられるようにと思ってます。まだ決心できないでいますが・・・。

こんな弱い自分じゃだめなんですけどね・・・。

No.25 13/04/25 06:50

主です。

彼に気持ちを伝えました。

なんで今?って言われちゃいました。
出会った時には彼も私のことをいいと思っていて、彼なりにアプローチをしてくれてたそうです。でも私が鈍いのもあり、彼は自分の気持ちが私に届いていない、報われないって思ってたみたいです。

そんな時に相談にのってくれてた女友達がいて、いろいろ親身に相談にのってくれたそうです。そしてその子に告白をされて付き合うようになったみたいです。

どんな思いで気持ちあきらめたと思う?

っていわれてぼろぼろ涙がでました。
なんであの時彼のアプローチに気が付かなかったんだろう?なんでもっと素直に甘えられなかったんだろう?っていう後悔の思いでいっぱいです。。。

縁がなかった、タイミングが違ったといえばそれまでなのかもしれませんが。

彼に思いをつたえることよりも、自分が傷つかないようにっていう思いを優先させてしまった罰なのかもしれません。

• << 27 よくやった がんばったな すっきりしたろう 男と女は器があり 納まるべきところに納まる どうなるかは分からないが がんばったな さて これからは押すしかないだろう もうはじまった 彼女がいようがいまいが関係無い だいたいその女は相談乗るふりして うまくやっちゃった卑怯者だろう しかしその男もちと軽いな あんま軽い男はどうかとも思うよ

No.26 13/04/25 19:58
匿名さん17 

>> 25 主さん、確かに今、後悔でいっぱいだと思います。

でも、ここでけじめつけて次行かなきゃ。
彼には彼女がいる現実。

数年後、思い出話にできるようにいい男見つけて幸せになりましょう。

• << 29 ありがとうございます。 ここでけじめつけなきゃって頭ではわかっていても、彼の姿を見るとまだドキドキしてしまいます。そしてそんな自分に自己嫌悪です・・・。 そしてなぜかこんな状態になっているのに、彼から甘えたメールが来たり、飲みにいこうって誘われて、わけわかんなくなってます。 なんだかずるいですよね。こっちの気持ちわかったうえでなにがしたいのかわかんないです。

No.27 13/04/25 21:46

>> 25 主です。 彼に気持ちを伝えました。 なんで今?って言われちゃいました。 出会った時には彼も私のことをいいと思っていて、彼なりに… よくやった
がんばったな
すっきりしたろう
男と女は器があり
納まるべきところに納まる
どうなるかは分からないが
がんばったな
さて
これからは押すしかないだろう
もうはじまった
彼女がいようがいまいが関係無い
だいたいその女は相談乗るふりして
うまくやっちゃった卑怯者だろう
しかしその男もちと軽いな
あんま軽い男はどうかとも思うよ

• << 30 ありがとうございます。 まだショックと悲しいのといろんな気持ちがぐちゃぐちゃになっていてすっきりしたっていうところまでいってません。 今更ですが、結局苦しい思いして気持ち伝えるんならもっと早く伝えればよかった。本当に今更ですね。 相談にのってた女友達と付き合ったって話を聞いて正直『やられた』って思いました。そして、そんな見え見えの手にひっかかったんだ・・・っていう思いもありました。 まだ彼のこと大好きですが、彼女から奪うほどのエネルギーがないし、私の転勤が近いので離れてしまったらどうにもならない気がしています・・・。

No.28 13/04/25 21:52
匿名さん28 

縁がなかったね。

• << 31 ありがとうございます。 ご縁がなかったみたいですね。ご縁は自分で引き寄せられる部分もあると思いますが、どうしようもない部分もあるなぁって痛感してます。

No.29 13/04/26 08:48

>> 26 主さん、確かに今、後悔でいっぱいだと思います。 でも、ここでけじめつけて次行かなきゃ。 彼には彼女がいる現実。 数年後、思い出話にできる… ありがとうございます。

ここでけじめつけなきゃって頭ではわかっていても、彼の姿を見るとまだドキドキしてしまいます。そしてそんな自分に自己嫌悪です・・・。

そしてなぜかこんな状態になっているのに、彼から甘えたメールが来たり、飲みにいこうって誘われて、わけわかんなくなってます。

なんだかずるいですよね。こっちの気持ちわかったうえでなにがしたいのかわかんないです。

• << 32 彼は非常にズルいですよ。付き合ってる彼女の事本当に好きじゃないな。主さんに戻ろうとしてるのか二股掛けようとしてるのか、いずれにしろ男らしくない。 二人の女性対して嫌な事ばっかりしている。 潔くない。 それでもそれでもと彼が好きなんですよね主さん? 転勤されて時間も距離も空けて冷静になって考えてみてもいいんじゃないでしょうか。 それでも忘れなければ彼女がいようがいまいが再アタック。忘れさせてくれる男が現れればそれが一番いいけど。 生意気言ってすいません

No.30 13/04/26 08:53

>> 27 よくやった がんばったな すっきりしたろう 男と女は器があり 納まるべきところに納まる どうなるかは分からないが がんばったな … ありがとうございます。

まだショックと悲しいのといろんな気持ちがぐちゃぐちゃになっていてすっきりしたっていうところまでいってません。

今更ですが、結局苦しい思いして気持ち伝えるんならもっと早く伝えればよかった。本当に今更ですね。

相談にのってた女友達と付き合ったって話を聞いて正直『やられた』って思いました。そして、そんな見え見えの手にひっかかったんだ・・・っていう思いもありました。

まだ彼のこと大好きですが、彼女から奪うほどのエネルギーがないし、私の転勤が近いので離れてしまったらどうにもならない気がしています・・・。

No.31 13/04/26 08:54

>> 28 縁がなかったね。 ありがとうございます。

ご縁がなかったみたいですね。ご縁は自分で引き寄せられる部分もあると思いますが、どうしようもない部分もあるなぁって痛感してます。

No.32 13/04/27 08:32
匿名さん17 

>> 29 ありがとうございます。 ここでけじめつけなきゃって頭ではわかっていても、彼の姿を見るとまだドキドキしてしまいます。そしてそんな自分に自… 彼は非常にズルいですよ。付き合ってる彼女の事本当に好きじゃないな。主さんに戻ろうとしてるのか二股掛けようとしてるのか、いずれにしろ男らしくない。
二人の女性対して嫌な事ばっかりしている。

潔くない。

それでもそれでもと彼が好きなんですよね主さん?

転勤されて時間も距離も空けて冷静になって考えてみてもいいんじゃないでしょうか。

それでも忘れなければ彼女がいようがいまいが再アタック。忘れさせてくれる男が現れればそれが一番いいけど。

生意気言ってすいません

No.33 13/04/29 02:33

>> 32 全然生意気じゃないです!いつもアドバイスありがとうございます。

今のままでは辛いので、彼と距離をおこうとしているのですが、あちらからは仕事の愚痴や甘えるメールが来たり、『今夜会える』って誘いがきたりしてます。今のところ、忙しいからってことで返事や無視してます。

彼女がいて、甘える人がほかにいるのに、私にまで甘えるなんでずるいですよね。私には他にいないのに。私の気持ちを知ってて、本当にずるい・・。

頭にくるけど、忘れられないんですよね・・。だからこそ彼に付け込まれるんでしょうけど。

実は転勤先が、海外なんです。時差も距離もあって、転勤した後はもう連絡とることはないかなぁと思ってます。

No.34 13/04/29 11:53
匿名さん17 

>> 33 運命ならばまた引き寄せ合って、またそうなったら考えればいい。

今は新しい環境に飛び込んで生活、仕事にと主さん自身を忙しくさせるのもありかなと思います。

気分が落ち込んでたり沈んでいる時って動いているほうが楽 だから。何も考えないくらいエネルギー使うんです。いろんな人、友達、家族と用事予定を作りまくり、仕事に忙殺と彼のことを考える時間を極力減らす努力。
悲しいもんですけどね💦

僕の場合は好きな彼女が海外に。主さんとは逆パターン。
お互い似た者だったのでエールを送りました。

No.35 13/05/11 09:45
匿名さん35 ( ♀ )

主さん。
頑張って下さい。

私も同じ職場の男性に彼女立候補をしたら、それを職場の女性に話してた。

口の軽い男は嫌いですと送った。

最低な男でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧