注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

夢のある毎日の生活

レス48 HIT数 2673 あ+ あ-

お母さん( ♀ y1STd )
13/04/16 21:04(更新日時)

私は日本のライフよりイタリア田舎 又はヨーロッパとかの暮らしが好きです キッチンやインテリア 庭 …
考えかたはいつも赤毛のあんみたいな人間 けっして美人じゃないけど いつも夢を持っている それは お金持ちでもなく 贅沢でもなく 自然と美味しいもの そしていつも可愛いものに囲まれて生きる事かな…チュウリップ少し咲きました😃

No.1933328 13/04/02 11:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/02 13:28
匿名さん1 

はじめましてm(__)m

私もです(^-^)   よかったらお話しましょ!

No.2 13/04/02 13:59
お母さん ( ♀ y1STd )

こんにちは ありがとうございます 今日は雨でお料理しながら色々イタリア田舎ライフや赤毛のあんのライフスタイルかんがえていました😃雨で庭仕事はおやすみだから 今はお料理終えてお昼寝します😺さんらと…
チュウリップ オレンジ咲きました 珍しい 色 むらさき 黄色赤未々これから😃今年は庭仕事に専念しますよ😃おやすみ😃お昼寝します😺ニャン😺

No.3 13/04/02 14:02
通行人3 

はじめまして。

私はターシャ・チューダーさんのようなアメリカンカントリー風の生活にあこがれています。もちろん「赤毛のアン」も大好きで、家事をきちんとする主婦になろうと頑張っています。

料理、お菓子作り、掃除や洗濯など、マンネリしがちな家の仕事も、夢を持って取りかかれば楽しいかなあと思います♪

よろしくお願いしますm(__)m

No.4 13/04/02 17:51

たーしゃの生き方は参考になりますよ😃大好き すきな事して 肩の力抜いて…
特に 目標に向かい自信を持って行くと必ず達成する…この言葉はわたしの生きる力かな😃
人生短い 落ち込むより楽しむ たーしゃさんとわたしのもっとうかな😃よろしくね😃

No.5 13/04/03 07:45

今日は風が凄いです…
雨の日は屋内
だからつい料理にテレビに…ニキロ増えました…
ダイエットしなきゃ…
でも 太ったら 若返った感じがします…今日も家事後 …
まだ決めてませんがなんか楽しむ事したいです…
雨さえなければ庭仕事出来るのに…

No.6 13/04/03 08:33
通行人3 

おはようございます♪

こちらも昨日からずーっと雨あしも風も強くて、テレビのニュースそのままです(泣)

ターシャさんのことお話出来てうれしいです!

子育てのことなどいろいろ悩んでいる時期に、ターシャさんの生き方を知ってとても気持ちが救われたこと思い出しました(^-^)

主さんは庭仕事がお好きなんですね!うらやましいw~♪

うちのお庭は前が大きな駐車場になっていて日陰が全くないんです。なので、直射日光に負けてしまってなかなか草花が育ちません(泣)

せめてハーブなど育ててみたいのですけど…(^_^;)

さあ~!今日も午後まで雨の予報ですし、午前中はためてしまったアイロンかけなどして過ごそうと思います(^-^)/

No.7 13/04/03 11:56

こんにちは😃
こちらは風が凄いですが今は収まっていますよ😃しかし 寒いです
日陰でも大丈夫な花ありますよ マーガレットは丈夫です😃パンジーも😃
今は寒いから料理してました(又太る)今日はこちらはおひな祭り
一応料理してました😃
庭仕事は明日からかな😃
明日は晴れ間がでますと天気予報が言ってました アイロンがけ頑張ってね
たーしゃの生き方いいよね😃ありがとう

No.8 13/04/03 20:34

>> 7 今日も家事後料理してました…今日は風が凄い 寒い… 午後割りと暖かかった😃庭仕事は少し 後お昼寝…
さっきみんなでご飯食べて 今から片付け…旦那さんとお酒のんで眠い…
片付けてとりあえずテレビでも見ます😃平凡な1日でした😃眠い…お酒のせいかお腹がぽっちゃり🐷ブータン🐷おやすみ😃🐷ぶー テッテッテッ🐷🐷

No.9 13/04/04 07:23

今日は晴れ…
朝はやはり寒いです…
昨日 男はつらいよをブルーレイにダビングしていたのを見ていたらどら焼が作りたくなり 早速ホットケーキミックスとあんこをとりだしてつくりました 丁度冷蔵庫の掃除もしたかったし …
少し食べてあとは 仕事から帰ってくる家族に…
少しまだあんこが残っていたので 朝のお汁粉にしようかとついでに作りました 丁度実家から頂いたお餅も少し残っていたから…
っで今朝はぜんざいでした 私はトースト バター塗りいちごジャムのせて 二枚食べました エネルギー摂取したから頑張って仕事(かし)出来るぞ~😃🐷

No.10 13/04/04 17:35

今日 家事後料理してました…ポテトグラタン 午後は庭仕事少しして お昼寝してたら近所のおばちゃんが居るー?すぐ起きて居るよ~ お昼寝してたと…たわいのない話して又畑して 買い物して今お風呂 ダイエットしなきゃ🐷だって美味しいもの後あるし🐷足りないものは旦那さんに頼み買ってきてもらう😃今日は何だか生理前で足がむくんでます(やだなー)
上がったら熱々トンカツ作りまーす ほうれん草又いっぱい取りました 親は植えるばかりであんまり食べないからたける…でも スーパーのと違い甘くて大きく美味しい😃
田舎好きです 旦那さんと結婚してよかった 旦那さんもわたしと結婚してよかったって わがままな私なのにね😃

No.11 13/04/05 07:25

今日もお天気…家事後ほうれん草のホットケーキを作る予定です 以前から朝ごはんにほうれん草のホットケーキを食べてみたかったと言うより体によさそうだし食物繊維あり便秘にも効果ありそうだし😃
話は変わり イタリア田舎ライフ見ていたら 変わった食べ物があり 作ってみたいな~っておもいました…
後自然が美しい…
庭仕事が楽しみになりそうなくらいひろ~い😃家の庭にもようやくチュウリップが咲きました🌷
朝から又食べ過ぎて🐷三キロ痩せなきゃ…なかなか食いしん坊だから難しい🐷😃🌷

No.12 13/04/05 17:51

>> 11 今日もお天気 今日も働いた😃働くの大好き…
暇はいやだ…
家事 畑 花壇 料理 付き合い…
いっぱい ありがとうございます😃
今日 外食したいけどダイエットしなきゃ🐷
ほうれん草のホットケーキ出来ました いま 冷蔵庫の中 明日の朝の楽しみ 唐揚げにグラタンにほうれん草の和え物に高菜の煮物 今日 高菜の漬物しかしらない近所のおばちゃんに高菜の煮物つくってもっていきました 高菜漬物辛いから嫌いって言ってたから煮物にしたら辛くないよと昨日いい 今日さっそく作って持って行きました 美味しいとの事😃よかった😃若奥様の手作りケーキ頂いた (お礼に)ラッキー 若奥様のケーキ又おいしんです 今お風呂 今夜は外食したいとわたしは旦那さんに言ったら 好きにしんさいやーって言ってた ダイエット いまお風呂 外食 んー微妙🐷ぶーっ🐷

No.13 13/04/05 21:09

旦那さんとお酒のみました 片付けしたら寝ます🐷😃
おやすみ😃🐷
又🐷になりました🐷

No.14 13/04/06 07:09

今日は雨…
朝ほうれん草のホットケーキ…
余り美味しくありませんでした…
バターとメイプルシロップより マヨネーズのツナが合いそう…
頂いた若奥様のケーキはふわふわで美味しくいただきました…
今 趣味のひとつの大人の塗り絵をしています…
なかなか難しいので少しずつしています今日は雨だから 家事後塗り絵をしようか…
後料理しようか と迷っています…しかしほうれん草のホットケーキは研究する必要あり…
ダイエットするにはいいかも🐷
だって美味しくないから…でも 体にはいいかも😃🌷

No.15 13/04/06 15:51

父さん早く帰って来ないかな~
午前中は色々…してましたが午後はテレビ…
雨の日は嫌い…
外仕事できないし
屋内は暇…
早く夜になってほしい

No.16 13/04/06 20:19

今日は雨の日…屋内は嫌い ユウツ 暗い部屋大嫌い 太陽でないとユウツ …料理してつまみ食いして🐷ぶー🐷
今夜はイタリアンのチキン煮込みに手巻き寿司😃
美味しかった😃
又🐷ぶー 片付けて寝ますって言うか横になりテレビでも見ます🐷
ネコもやはり雨の日はユウツみたいでつきまとう…
明日は家事後仕事と買い物😃わーい 💕花壇の物買いまーす💕🐷おやすみ🐷ぶー🐷🐷ちゃんかわいい🐷豚好き🐷💕ピンクだし💕🐷

No.17 13/04/07 07:54

夕べから凄い雨風 カーペットシーツは飛ばされてびしょ濡れ…
玄関の置物倒れて壊れた…
そんな中 家事後仕事と

お買い物…
お弁当のおかずの材料 家庭料理の材料
洗剤 ネコえさ トイレのペーパー等々
お母さんは忙しいです…😃
朝から食パン ミルクサイトのパンレシピみて作りました
あれはお餅が合うかも…
ヨモギもち二つたべました…朝から大食🐷又🐷でも 美味しく食べれて幸せです…30歳の時 味覚がぜんぜんなくなり 何食べても美味しくないっていうか味がない…気分も悪くて 炭酸類もアルコール類も飲みたくても体が受け付けなくて その時美味しく食べれることは 生きている楽しみのひとつだったとあらためて感じました…
原因はなんだったのかわかりませんが5月の二週間ほど続き 後は治りました 二年間ほど続きました…必ず5月でした 今はそういう事はありません…
さてと家事しまーす🐷🌷
明日は晴れらしい🌷庭仕事がんばらなくては🌷

No.18 13/04/07 08:00
通行人18 ( ♀ )

主さんの仰る通り私も夢のある生活に憧れます(*^^*)

ですが、現実は…(^o^;)

お部屋のインテリアだけでもなんとかしなくっちゃ(汗)

No.19 13/04/07 16:33

>> 18 こんにちは😃大丈夫ゆっくり のんびりでいいんですよ😃
わたしは 子供の頃からどうも赤毛のあんみたいな… なんて言うか あ~いう子供でした ポエムの世界に浸る子供でした😃

No.21 13/04/08 05:58

今日はお天気になりそう😃🌷
外仕事できます🌷
チュウリップ可愛い🌷どこのお家の庭や畑にも🌷咲いていて可愛い🌷
昨日の買い物のかえり道端に沢山の菜の花が咲いていて玄関に飾ろうかとおもい取りました🌼
黄色綺麗 今玄関のツボに入れて飾っています🌼
この時期になるとなーんか春らしいインテリア小物グッズほしいな~って思って買うと 旦那さんが
又くだらんもの買って~と言われるからなかなか買えません🌷
でも ほしいな😃
夕べ テレビでアイスマンを見ました 2500年前の男性でイタリアとなんとかって言う国の真ん中あたりの山の中で発見されたらしく 保存状態も良いらしく 科学者の人らは ビックリしていました…
たまたま 赤ワイン飲みながら塗り絵して番組がいいのなくて 見ました なかなか興味深く おもしろかったです😃
最近夜片付け終わり一段落着いたらビールかワインか飲みながら テレビ付けて塗り絵するのが習慣です😃
難しいから三日で要約薔薇の花半分塗りました…
今日は旦那さんらもお弁当の日 今から作りまーす😃🌷
ちなみにせっかくやせたのに 夜ワインとつまみのプリッチェル食べてしまい 又🐷ちゃん🐷

No.22 13/04/08 17:42

今日は家事後 高菜の煮物したり アジの南蛮漬けしたり ブロッコリーサラダしたり 朝からバタバタ…
高菜の煮物を近所に配ったり 午後は庭仕事少しして 又料理…つまみ食いしてお腹いっぱい…
ヤバイ おばちゃんになりそう💦
まっ おばちゃんだけどさ😃若くないから何でもできちゃう😃みんな 若いと 彼がどうこう 彼女がどうこう…😃可愛い😃わたしは異性には興味ない😃だから楽チンだよ😃
男性は旦那さんだけでいい😃
後はおもしろプラス思考のカラオケ大好きお父さんでいい😃カラオケ大好きお父さんの奥さんも大好き😃家族ぐるみの付き合い 優しく 若く見える奥さんに 頑固で強気なお父さん…😃いいね😃

No.23 13/04/09 08:14

今日はお天気今はいい😃やはり目覚めた時明るかったらすがすがしいです😃
今日もがんばるぞーって気になります😃しかし 下り坂だそうです…
いまのうちにお掃除 お洗濯しよう😃🌷
昨日は久しぶりに友達と話をしました😃🌷花壇ほめられちゃった(嬉しい)🌷

No.24 13/04/09 14:08

今 リラックスタイム😃まだ雨降らない😃🌷今日はゆるゆるしたいです 😃
体調なおさなくては…
最近テレビでいいことば 聞くとノートに書いています プラス思考大好き 😃 愚痴は嫌い だってマイナス思考の人だし 嫌みも嫌い 人を羨ましくてたまらない人でしょうから…あんなんになりたくない…
お姑さんがそうだから…
お姑さんはすきだけどいつも愚痴 …きくほうは疲れる 関係ないし💦いま リラックス~ 父さんありがとう 😃

No.25 13/04/09 18:30

もう😣
旦那さんにムカつく 早くゆっくりしたいけど😣
言う事やることちがう 😣
😣😣
言いあらわせない😣とにかく😣です😣😣😣

No.26 13/04/09 22:24

スレがきえてる😃もう限界なのかな?😃書き込みすぎ 書くこと大好き 家事も インテリアも…だから続けられる 嫌いならつづかない ダイエットも🐷
なかなか🐷
今日 掃除しながら玄関の靴見て思い出しました
去年の秋 玄関に秋らしいインテリアしようと山にいき いがくりを取りに 新鮮ないがくりは触っただけで痛い…
帰って痛いながらも飾り ひとつだんなさんの長靴に…
その時 まっ いいか 今は履かないし…痛いし…
そのまま放置
いつの間にかすっかり忘れていた
次の年 履く行事あり… その日は早く出て お正月だから私はゆっくりしていた…
帰って 旦那さんが あんた 靴の中にいがくり入れてたろ~ 知らずに履いたら 飛び上がるほど 痛かった…
わたしは あっ 忘れていた ごめん…

すっかり忘れていた頃にエピソード💦あるよね💦
さっ 片付けましょう 又🐷 おやすみ~

No.27 13/04/10 07:12

今朝は寒いです…
4月だと言うのに…庭は寒さに負けずお花が咲いています🌷もっともっとお庭にお花を増やしたいです …
花畑みたくに🌷
今日はリンゴジャム作らなくては🍎
バターの上にリンゴジャム乗せてトーストして頂く🍎
最近は旦那さんもリンゴジャム付ける様になり すぐなくなるからです🍎

No.28 13/04/10 16:49

今日は家事後 リンゴジャム作り…リンゴ レモン 砂糖 …水は入れず リンゴの液体とレモンのみ…
途中人がきて 話し込み…
又作り開始…
午後は ビール飲みながら 鯖の煮付けにアジのマリネ …作りました …
今はゆったり 洗濯小屋ではネコが大喧嘩…
今 がー がー けんかしながら出て行きました けんかも もうなれて家の中に入らない限りほっといています…🍎
しかし ダイエットの話 後四キロ痩せたいです…しかし ダイエット ゆうつ しんどい…お風呂長く入らないとやせないし 運動は筋肉つくからカチカチ体になるからしない… 食べたいし💦

No.29 13/04/11 05:47

今日も寒いです…
深夜雷がなりビックリ…
最近あたたくなったり 寒くなったりで行動に困ります💦
例えば 今日暖かい日だとしたら 今日はこれして 明日は庭の手入れ…でも さむければ決めていた計画が変更になるから…今日も寒いから家事後多分お料理かな😃あっ そうそう 裏庭に牡丹咲きました😃
ピンクが二輪😃綺麗…
花はみんな可愛いいです😃🌷
赤毛のあんみたいな場所で生活するなら花いっぱい植えたり リンゴの木にプラム レモンいっぱい植えるのに…ああいう田舎大好き🌷😃もちろん我が家も大好きです😃🌷🌼🍎🐷

No.30 13/04/11 15:45

今日 急に雨風 しかし 掃除 洗濯しなきゃ気がすまないわたし 毎日の日課😃
しかし ネコさんらはきったない足ででたり入ったり😣 きりないといえ掃除機 拭き掃除の繰り返し その中 カレー作ったり サラスパつくりました 午後 晴れたから庭掃除してたらお姑さんが来て(体調わるいからゆったりしたかった)又愚痴 人の愚痴 お嫁さんの愚痴 あ~ いやだなー 疲れる~とおもいながら あっ そんな自分いけないなーと 聞いて聞き流しました やはり 同居は他人同士色々あるんだろうな~って よかった 核家族で😃🌷夕方 買い物しなきゃ お弁当のおかず困ります😃でも
お姑さんがきて 畑仕事して 時間つぶし出来てよかった 庭掃除後 お昼寝しようかと思ったけど夜中に目が覚めるから 😃ありがたい😃

No.31 13/04/12 00:24

今日も働きました😃その分食べて🐷ました…
なーんか自分の声嫌い…内側の自分の聞こえる声と 外側の声全くちがいいやです…
話はかわるけど新発売のぱなんとかって言うカレーにハマってます 小学校の時の給食のカレーに似ていて ご飯が進みます(懐かしいし美味しい)旦那さんはバーモントカレーがすきらしいけど わたしは これ😃だから🐷
明日からダイエットしなきゃ🐷
オバサンだけど いま ビール飲みながらテレビ🐷
今日は畑耕しました お姑さんがかぼちゃ ナスキュウリ等々植える場所考えていました…
わたしはただ耕すだけ…
夕方花を買いました😃
又植えて増やしたいです 眠い… おやすみ~😃
わたしって 本当はこんなんです😃
色々あり 自分悪ぶってたけど やはり無理がいく 😃 だから本当の私の…かいてまーす😃おやすみ~🐷

No.32 13/04/12 05:53

今日も寒いです…
最近ダイエットしなきゃとおもいながらつい食べてしまいます…
後四キロ痩せたいです…🍎
昨日は畑耕したりして今日は家事後ゆったりのんびりかな?でも何かしないとおちつかない…
料理に…🍎まだ決めていません…🌷もあちこち少しずつ咲いていて可愛い🌷
そうだ 久しぶりに友達に電話していっしょにインテリア小物グッズ買いに行く約束しようかな😃いきなりは無理だから…🌼

No.33 13/04/12 15:42

今日は家事後ゆったりのんびりはっきり言って暇でした…
眠い… だるい …
生理中 やせない お風呂の 鏡見て 気持ち悪い… お腹 お尻…痩せたいです…
話は変わり 学生時代自分の旦那さんのイメージいつも感じてた 中肉ちゅうぜいより少し太った人でハーフみたく 車は白の普通車で都会の人…東京みたく とがいに一軒家もち オシャレな並木の通りの向こう側…
いまいち顔が分からない …
なぜかな😃今の旦那さんも大好きですが学生時代の旦那さんのイメージの人気になります 上品 だね とか そうだよね とか 大人の男性…もちろんハンサム なんか メロディ(演奏みたいな)聞くと顔見えそうで見えないです …東京で上品でかっこいいハンサムハーフみたくな人…
憧れていたからかな😃
もうすぐはっきり見えそうで見えないです😃
まるでれいのうしゃみたくなわたし😃ホントの話です😃

No.34 13/04/12 20:59

今日は家事後ゆったりのんびり暇でした 外寒いし 料理してました😃又🐷 ミルクサイトも見ながら書いて😃
今夜は肉じゃが肉じゃがに野菜炒め 母の柚子みそ(ご飯すすみヤバイ)冷や奴と簡単なもの😃
焼酎も飲んだ😳
旦那さんの焼酎は麦わたしは芋
マイボトルです😳
旦那さんは湯割り わたしは氷いっぱい炭酸にたっぷりレモン😳かたずけて塗り絵しないと😳
おやすみ~
今ネコがドアあげて覗いています 😃
おやすみ~ネコさんたち😃🐷

No.35 13/04/13 11:26

今日は 朝から便秘で苦しくて…
家事後料理 旦那さんらが午前中仕事昼に帰って来るらしい…今もお腹が張って苦しいです…
なんか便秘対策ないかな~
庭チュウリップ可愛いい🌷

No.36 13/04/13 17:00

今日は家事後料理 …午後庭仕事にお買い物 …
若い夫婦 見ていたら奥さんやはりつよーい …
旦那さんは買い物には弱い😃いいね しっかりものの若奥様😃家の息子もしっかり奥さん貰ってね😃わたしみたいなちゃらんぽらんはダメだよ😃夫婦って上手く出来てます 全く正反対の性格 貴重きめん かたやちゃらんぽらん みたく うちがそうだから…

No.37 13/04/13 21:10

>> 36 おやすみ~ 体調悪くて 体重増えた なかなか痩せない…なんだか眠い… おやすみ~😃🌷
体調悪くてつかれた ダイエットもつかれた…
片付けて寝ます🐷
明日はいい事ありますように🐷😃
不幸ではありませんが幸せいっぱいしたい 生きている限り😃おやすみ~

No.38 13/04/14 06:25

今日は午前中家事して 午後は山にタラの芽を取りに行こうと旦那さんが昨日言っていましたから行くけど 今日は身体中が痛い…夕べ寝る前にビール二本 パン食べて胃腸も痛いです…おまけに又🐷だから泣きたくなります…今日は日曜日
まだ布団の中 でも😺さんらが泣いています 多分ご飯でしょ
起きますか😃しかし身体中が痛いです…
年かな💦😃

No.39 13/04/14 15:25

今日はお腹が張って苦しいし 体調悪くて…
しかし せっかくの晴れ…
なんとか家事して 旦那さんは地区の用で昼前までかえらず 帰ってから さっそくタラの芽取り …
収穫は余りなかったけど いい香り…その後買い物して 帰りました 花も…
今日は気持ちいい日和…😃
しかし お腹が張って今も苦しいですが 料理しなきゃ 日曜日も体調悪くても忙しいお母さんです…

No.40 13/04/14 20:52

ダイエット中だけど又🐷
今夜は肉じゃがに タラの芽のてんぷら(今だけ旬)ブロッコリーのごま和えにチキンとニラの炒めたもの サーモンてんぷらに 舞茸ご飯…
母の手作り柚子みそが食欲そそる しかーし ダイエット中 明日からがんばる💦🐷タラの芽取り 最近山も工事していて去年のタラの芽が沢山あるところもなくなっていました 近場の山は未々再来週かなと旦那さんが言ってました😃しかし美味しかった😃都会じゃお金払い旬味 田舎はただ😃いいね やはり田舎は大好き😃飾らず 破れたジーンズも履ける 何より広ーい😃自然 畑 庭 買うよりおいしい 野菜 ハウスものと違い 太陽浴びて無農薬 虫食いがおいしいのよ😃 っで🐷💦ははっ おやすみ~ かたずけて あしたの準備 みそ買い忘れたから明日は溶き卵汁💦おやすみ~ 良い夢を🐷😃😺🌷🌼

No.41 13/04/15 07:31

今日は晴れ😃昨日猫のしっぽと言う番組を見ました
京都の古民家でイギリスから来られた女性がエコしながら自然と暮らす…
手作り…
インテリアもいい…憧れてです…😃
わたしも真似てみようかな😃
昨日のタラの芽お弁当にも入れてます😃昨日のお昼はたこ焼き…
買い物して旦那さんがたこ焼き食べたいと言うから買いました いつもそのおじさんはおまけしてくれます…大判やき 二こでも昨日はまだ焼けてなかったからおまけはなし…残念…
今日は晴れ 家事頑張るぞー😃
胃腸は昨日よりましになりましたがお腹がぐるぐる💦やはり消化が悪いのか少し吐きそうです…そのうち治るでしょ😃頑張ろう😃

No.42 13/04/15 14:39

今日は家事後 庭掃除 料理…
今夜は外食したいけど 又旦那さん達遅くるらしい💦
なんだかミルクサイトも変な回答する人いて 現実は嫌だなっておもいます💦
やはり夢がないと …今貧血で横になってます💦お昼寝します…

No.43 13/04/15 21:26

今夜は豚肉と畑で収穫したニラにブロッコリーとキャベツのオイスターソース炒め 豆腐入れて溶き卵で頂く ブロッコリーとゆで卵とミックスベジタブルにレタスのマヨネーズのサラダに チキンの南蛮漬け…
ダイエット中だけどお腹が空かないけどつい ご飯が進みます💦今月中には痩せたいですがどうかな~ さてとかたずけて 塗り絵タイム😃
お母さんは大変です こまずかいに家政婦にインテリアに…いっぱい😃おやすみ~

No.44 13/04/16 05:49

今日も晴れ😃しかしダイエット中だけどなかなか痩せない…(イライラ)
歳かな💦
最近わたしはテレビや雑誌の中のプラス思考の言葉をノートに書いています😃
イタリアの人は陽気で素敵なライフスタイル…
やはり考え方が前向き…
やはり自然の中での~んびり暮らしているからかな😃
見習わなくては…
今日も家事頑張ろう…
今日はパン焼いてみようかな…😃
最近パン焼き機買いました😃以前の物は壊れたからです😃
お姑さんが来たら又畑かな…😃今は畑仕事する事無いけどね😉

No.45 13/04/16 13:47

家事 庭仕事 料理作りました…😃今日はな~んか暇 お昼寝します つまみ食いして眠い…です…又🐷わたしみたいな女旦那さん以外愛されるかな~😃
お昼寝します😺 おやすみ~😃

No.46 13/04/16 18:26
楽天家 ( ♀ y1STd )

今日 家事後料理 庭(掃除のみ)
お姑さんが電話で平日なのに 今日 … おるんか? わたしは 仕事だよ😃 … くんもか… 当たり前じゃない 何か用みたくで私は仕事ないと居てもやれんでなと…
まったくとおもいながらいけんこんな考えではと…
しかし 今日は晴れても暇 料理くらいかな~ 💦ダイエット上手くいかないからなーんかユウツ(たまに変になる ストレス)しかし がんばらなきゃ 昔 独身の頃 友達に…は人の倍努力してるじゃない…と言われたけど結果でなくてはね…
ごめん 今日は夢というより愚痴 多分頑張りすぎたからかな💦あしたは元のわたしに戻ります💦
変なかきこみはストレスとイライラだと思って無視してください 生理中だし…💦今日はごめ~ん💦母さんからイライラしたからのんびり性格の様に楽天家にしました😃お母さんだけどごめーん😃

No.47 13/04/16 20:05

ごめんね …
ダイエットしてたらストレス みんなもだよ 😃しかし イタリアの人の考え方真似て頑張ります😃
プラス思考😃落ち込む時は愚痴から始まり後はわすれてさいすたーと😃
又頑張ります 😃夢みつつ😃
夕べ見た夢 少しときめきました …
お兄さんと 弟 恋人は弟… 😃 弟は子持ちだけど…タイプではないけど…
恋人 キス 感じた💦😳嫌だね キスの口感じた💦😳
神様 現実はしません 許して この夢は恋愛ゲコウぎみらしい まっ すきな人いないし 夢の中の人みたことない人だし だだ 体格いい プロレスラーみたくな人…もち 若い😳
おばさんだに 変な夢

No.48 13/04/16 21:04

やはりサイトやめます 自然の中でくらす😃一番😃
子供の頃無かった😃
もう一度あの頃の太陽 ヒマワリ大好きにもどります ありがとうございました😃🌼
プラス思考🌼いいね🌼😃
サイトありがとうございました😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新