注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

二股されていました

レス99 HIT数 21698 あ+ あ-

みかん( 30代 ♀ r7WJv )
13/04/29 00:44(更新日時)

交際9年の彼に浮気されていました。
浮気というか本気です。
職場の女性と3ヶ月続いていました。
彼は私の事が大好きな束縛男でした。なので今回の二股がショック過ぎておかしくなりそうです。
発覚して私は号泣し責めてしまいましたが、その後2~3日の間は、
私と一緒に生きていきたい。
一からやり直せないかな?
信じられないかもしれないけど信じて欲しい。
と言われていました。
でも浮気相手への気持ちが残っているように感じられ、本当は向こうが好きなのではないかと何度も聞いてしまいました。
そして私は一気に不安になり、許すから私といて欲しいと言ってしまいました。
そして形勢逆転…
発覚から一週間後、
気持ちは浮気相手にある。私には家族のような情がある。情も大事。
と言われ、迷うからと距離を置く事になりました。
それから1ヶ月…まだ答えをもらっていません。
たぶん今週末に出ます。
もう頭がおかしくなりそう。。
私はただ待つしか出来ないですよね?

タグ

No.1930420 13/03/25 16:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/25 16:23
匿名さん1 ( ♂ )

その男は俺的に嫌いですが、結婚する気があるなら一度の浮気はしょうがないかもね。だって9年も経って結婚しないっておかしくない?相手にその気がないなら別れたほうがいい。

• << 12 >>1 結婚の流れにはなっていましたが、確かにプロポーズは無かったですね。

No.2 13/03/25 16:27
匿名さん2 

ですね、戻ったとしても又浮気する様な気がします、主さんは彼に取って楽な存在(母親的)に成り過ぎてないですか?。

• << 13 完全に母親的な存在になっていたと思います。 いつも気をきかせて色々買っていってあげたりしていました。 まさか今さらそこが問題で、他に気持ちを向けられるとは思っていませんでした。 女で居続けられなかった自分に反省の日々です。

No.3 13/03/25 16:44
匿名さん3 ( ♀ )

この1ヶ月
彼は好きにしてますよ
相手とは、まだ3ヶ月という事ですから、燃えてる時…というか、燃え始めたところで、主さんに見つかった訳ですし…

見付からなかったら、二股継続しながら、どっちがいいか?比べながら居たと思います
9年も付き合って、年齢もいい頃ですけど、結婚の話等は出ないのでしょうか?

まぁ、結婚する前にわかって良かったと思いますよ
彼は、主さんの気持ちを確認して、安心してから距離を置くというズルイ人なんですから

今、浮気ボケしてる彼氏にとって、主さんは、向こうと上手く行けなそうな時の保険的な状態ではないでしょうか?
彼氏もですが、主さんも、冷静に考えてみる時間が必要だと思います

長く付き合ってると、年齢も合わさって、見えない事や、無意識に見ない事で安定を保つという事もあると思います

情も愛も大切かもしれませんが、ずっと一緒に居る相手はプラス人間性が一番大切だと思います

もしかしたら、今までもバレてないだけで、浮気もあったかもしれない

彼氏から距離を置くという事に意味はないと思うんです
ただ、自分の欲を、我を通しただけですよね?
主さんの気持ちも知り、保留でいつでも帰れる人が居て、相手と自由に出来る…という我を通しただけだと思いますよ

すがっちゃダメです
たいがいの男は、すがると罪悪感より安心感が大きくなります

主さん
よくよく考えた方がいいと思いますよ

後、距離を置く前に、よくよく話し合いはしましたか?
話し合いをする間に、人間性も見えて来ますよね?
とにかく、彼氏の答えを待つのもわかりますが、主さんがよくよく考える事が一番だと思います

冷静に見てみて欲しいと思います

• << 15 そうですよね… きっと会ってますよね。 私もそうだろうと思うんです。 会って2人を比較し吟味してるのではないかなと。 私はきっとキープされてるんだろうな… 距離を置くまでの一週間、しっかり話し合いました。 最後に、 2人同時進行させてもらえたら、自分の気持ちがよく分かるんだけどな(笑) と何度も言われました… 耳を疑いましたが、今書いてて更に最低な男だなと実感してます。 もう私の愛した人間ではないです。 誠実で優しい彼だったのに… 涙が止まりません。

No.4 13/03/25 16:49
ラブラブさん4 ( ♀ )

9年付き合ってて結婚ってなってなく浮気されたは、それだけだったって事のように感じます😥

旦那の元カノは、旦那より凄い年上で、6年付き合ってたらしいが、相手が33歳の時に別れたようです😒

旦那も私も20代で2年しか付き合ってないけど、結婚しました✋浮気は一切ないです😃

人生そんなもんじゃない⁉

浮気されてもまだ一緒にいたいと思いますか❓

私だったら、浮気した相手に答えを求めず、ポイッと捨てます😁

• << 16 今までのようにまた私だけを誰よりも愛してくれたら… とどうしても考えてしまいます。 ただの執着なのかもうわけが分かりません。

No.5 13/03/25 16:53
ラブラブさん5 

その男 浮気相手とやりまくってますよ。

馬鹿にされているんですよ!

目を覚ましてください‼
主さんは 次へのステップを踏む準備をしてください。

そんな くだらない男の為に時間を使うのは、ものすごく勿体無い‼‼‼
若さは戻らないんだから気をしっかりして‼

• << 17 そうですよね、私馬鹿にされてますよね。 なんだか目が覚めそうです! だんだん悔しくなってきました。

No.6 13/03/25 17:03
匿名さん6 ( ♀ )

発覚した時、毅然と 今すぐ向こうと別れ来い!じゃなければ
信じないと
毅然と貫く強い女に男はナビクのですよ。
向こうに気持ちで
こっちは情だぁ?
こっちから捨ててやりな。
そんな腰抜け男!

主さん!シッカリしなさい!

• << 18 発覚した時、 どうするの!?どっちを選ぶの!? と聞き、彼は私と答えてその場で浮気相手に電話をしてくれました。 でも相手が出なかったので、私を選ぶ旨のメールを送ってくれたんです。 それなのに… その後浮気相手から電話が来て話したそうですが、浮気相手は泣きもせずすんなり引いたそうです。 彼女さんに謝っていたと伝えておいて下さい。 という綺麗な余韻を残して… それから彼がそちらを追うような形となってしまいました。 最近恋愛指南のサイトを見ているのですが、まさにその通りの行動をとった浮気相手は私より一枚も二枚も上手でした(涙)

No.7 13/03/25 17:11
匿名さん7 ( ♀ )

同じ経験ありだから、言わせてもらいますね💦

今回、彼が向こうの女を切って主さんの所に戻って来て…嬉しい😓って言うか💦私が勝った❗みたいな優越感を感じるのは最初だけ😅
その後は、また裏切るんじゃないかとか、、悩む日々になります⤵

しんどいですよ😢

私は、しんど過ぎて別れを決めましたけど😅

• << 19 同じ経験をされたとの事。 きっと辛かったですよね… コメントをいただき心強いです。 戻ってきてくれても、やはりしんどいですよね。 友人には、 戻ってきたらとりあえずこっちもキープしながら、新しい人を探しな! と言われています。 私の性格的に出来そうにありませんが…

No.8 13/03/25 17:22
匿名 ( 30代 ♀ Ugb2v )

何故、結婚されないんですか?
テレビでも言ってましたが、付き合ってから3年未満で結婚する人が多いそうです。
それ以降はグンと下がるそうです。

ミクルでも、付き合ってから何年で結婚されましたか?というスレがありましたが、一年が一番多かったような気がします。
ちなみに、私も一年です。

タイミング逃すとズルズルになって逃しかねませんよ。
彼は、長い付き合いの中で新鮮さがなくなり、少し刺激を求めたのかもしれませんね。

結婚を考えていないのなら、新しい彼を見つけられた方がよろしいかと。
主さん、年齢的にも…ね。

• << 20 今年齢的にかなり焦っています。 やはり新しい人を探すべきなのかな… いい人に出逢い、恋愛し、結婚する 途方もない時間がかかりそうで不安で仕方がないです。

No.9 13/03/25 17:23
匿名さん9 

そんな男捨ててしまえ‼って親なら思います。

ホントにやり直したいなら連絡きてもシカトすること。 シカトすることで 大事なものを失ったと 必ず後悔しますよ。 そういう人!

だけどさ~一回でも二番目にされたんだよ? プライドが許せなくない?
私は 無理。

• << 21 発覚した時はプライドが許さなかったのですが、今は一人になる不安ばかりです。 やはり連絡は無視するべきですよね? ただ今回の事で私は転職活動中で、現在合否待ちなのですが、内定が出たら報告はする約束になってるんです。 なので今その連絡をどうするか悩んでいます。 短くメールするべきか… まだ内定出てませんが(笑)

No.10 13/03/25 18:18
恋愛中さん10 ( 20代 ♀ )

ツラいですね。彼は今頃問題の女性と会ってますよ。1ヵ月という約束も延びるかもしれないし。彼は女性と散々遊んで主さんの元へ戻りそうな気がします。完全に主さんをバカした行動ですよ。別れた方がいいけど、好きなら待つしかないと思います。

• << 22 友人達にも、 私の元に絶対戻ってくる! でもそれでいいの? と言われます。 私もそれでいいのかわけ分からなくなってしまってます。 そもそも私を選ぶ気がしないですし…

No.11 13/03/25 18:43
みかん ( 30代 ♀ r7WJv )

みなさんありがとうございます。
涙が止まりません。

付き合いたては彼が結婚したがってました。
でもまだ私が結婚したくなかったので流してました。
交際1年で彼と2人でフリーになり一緒に仕事をしてきたのですが、これまで様々な壁にぶつかり、正直少し先の仕事の目標のみを見て頑張ってきたんです。
なかなかうまく行かず、旅行や外食など我慢して将来の為と毎日仕事ばかりでした。

3年前に私の父が他界し母が体調を崩し、今現在も親戚とは相続で揉め、私は精神的にかなりきつい日々です。
その中で去年は彼と私でうちの土地に家を建てる話が進み、必然的に結婚の流れとなっていたので、私は今年は…と思っていました。
去年は両家にもその話を通していました。
浮気は11月から始まっていたのですが、12月には彼のお姉さん家族にも挨拶を済ませていたんです。
どんな考えだったんでしょう…

今回の行動は本当に信じられません。
毎日絶望しかありません。

No.12 13/03/25 18:46

>> 1 その男は俺的に嫌いですが、結婚する気があるなら一度の浮気はしょうがないかもね。だって9年も経って結婚しないっておかしくない?相手にその気がな… >>1
結婚の流れにはなっていましたが、確かにプロポーズは無かったですね。

No.13 13/03/25 18:50

>> 2 ですね、戻ったとしても又浮気する様な気がします、主さんは彼に取って楽な存在(母親的)に成り過ぎてないですか?。 完全に母親的な存在になっていたと思います。
いつも気をきかせて色々買っていってあげたりしていました。
まさか今さらそこが問題で、他に気持ちを向けられるとは思っていませんでした。
女で居続けられなかった自分に反省の日々です。

No.14 13/03/25 18:53
匿名さん14 

くだらない男を待つ必要ないよ😉新しい男探そうよ✨✨
春は恋よ🌸

• << 24 どこかにもっといい人いるんですかね… 私は彼を運命の人だとばかり思ってたもので、どうやったら取り戻せるのかばかり考えてしまいます。

No.15 13/03/25 19:00

>> 3 この1ヶ月 彼は好きにしてますよ 相手とは、まだ3ヶ月という事ですから、燃えてる時…というか、燃え始めたところで、主さんに見つかった訳ですし… そうですよね…
きっと会ってますよね。
私もそうだろうと思うんです。
会って2人を比較し吟味してるのではないかなと。
私はきっとキープされてるんだろうな…

距離を置くまでの一週間、しっかり話し合いました。
最後に、
2人同時進行させてもらえたら、自分の気持ちがよく分かるんだけどな(笑)
と何度も言われました…

耳を疑いましたが、今書いてて更に最低な男だなと実感してます。
もう私の愛した人間ではないです。
誠実で優しい彼だったのに…
涙が止まりません。

No.16 13/03/25 19:03

>> 4 9年付き合ってて結婚ってなってなく浮気されたは、それだけだったって事のように感じます😥 旦那の元カノは、旦那より凄い年上で、6年付き合っ… 今までのようにまた私だけを誰よりも愛してくれたら…
とどうしても考えてしまいます。

ただの執着なのかもうわけが分かりません。

• << 29 年齢的にポイッと出来ないんだと思います😠 執着してるだけ‼ 戻ってきたとしても、もう、一途な人ではないし、「浮気許してもらった、ラッキー」位にしか思わないんじゃないかな⁉ 結婚したって浮気するかも😒 だけど、それでもいいならどうぞ✋ 私は浮気男は絶対嫌ですが😵 1度許したら、次もあると若かりし頃に学びました😭 付き合った当時、彼が結婚したかったって、9年もたってるし、浮気してるし…嘘臭い😵

No.17 13/03/25 19:05

>> 5 その男 浮気相手とやりまくってますよ。 馬鹿にされているんですよ! 目を覚ましてください‼ 主さんは 次へのステップを踏む準備… そうですよね、私馬鹿にされてますよね。
なんだか目が覚めそうです!

だんだん悔しくなってきました。

No.18 13/03/25 19:12

>> 6 発覚した時、毅然と 今すぐ向こうと別れ来い!じゃなければ 信じないと 毅然と貫く強い女に男はナビクのですよ。 向こうに気持ちで こっちは情… 発覚した時、
どうするの!?どっちを選ぶの!?
と聞き、彼は私と答えてその場で浮気相手に電話をしてくれました。
でも相手が出なかったので、私を選ぶ旨のメールを送ってくれたんです。
それなのに…

その後浮気相手から電話が来て話したそうですが、浮気相手は泣きもせずすんなり引いたそうです。
彼女さんに謝っていたと伝えておいて下さい。
という綺麗な余韻を残して…
それから彼がそちらを追うような形となってしまいました。
最近恋愛指南のサイトを見ているのですが、まさにその通りの行動をとった浮気相手は私より一枚も二枚も上手でした(涙)

No.19 13/03/25 19:16

>> 7 同じ経験ありだから、言わせてもらいますね💦 今回、彼が向こうの女を切って主さんの所に戻って来て…嬉しい😓って言うか💦私が勝った❗みたい… 同じ経験をされたとの事。
きっと辛かったですよね…
コメントをいただき心強いです。

戻ってきてくれても、やはりしんどいですよね。

友人には、
戻ってきたらとりあえずこっちもキープしながら、新しい人を探しな!
と言われています。
私の性格的に出来そうにありませんが…

No.20 13/03/25 19:20

>> 8 何故、結婚されないんですか? テレビでも言ってましたが、付き合ってから3年未満で結婚する人が多いそうです。 それ以降はグンと下がるそうで… 今年齢的にかなり焦っています。
やはり新しい人を探すべきなのかな…

いい人に出逢い、恋愛し、結婚する
途方もない時間がかかりそうで不安で仕方がないです。

• << 23 大丈夫ですよ☆ 古いものを(彼)捨てれば、必ず新しいものがひとつ手に入ります。 主さんの方から捨ててあげなさい。 9年もの間、何の決意もなくなぁなぁと来た男ですよ? あなたを幸せにしよう、一生を添い遂げよう、俺の子どもを産んでほしい、と思うのならとっくの昔にプロポーズなり、なんらかのアクションを起こしたはず。 主さん、今が新たな幸せを掴みとるチャンスなのかもしれませんよ。

No.21 13/03/25 19:26

>> 9 そんな男捨ててしまえ‼って親なら思います。 ホントにやり直したいなら連絡きてもシカトすること。 シカトすることで 大事なものを失った… 発覚した時はプライドが許さなかったのですが、今は一人になる不安ばかりです。

やはり連絡は無視するべきですよね?
ただ今回の事で私は転職活動中で、現在合否待ちなのですが、内定が出たら報告はする約束になってるんです。
なので今その連絡をどうするか悩んでいます。
短くメールするべきか…

まだ内定出てませんが(笑)

No.22 13/03/25 19:29

>> 10 ツラいですね。彼は今頃問題の女性と会ってますよ。1ヵ月という約束も延びるかもしれないし。彼は女性と散々遊んで主さんの元へ戻りそうな気がします… 友人達にも、
私の元に絶対戻ってくる!
でもそれでいいの?
と言われます。

私もそれでいいのかわけ分からなくなってしまってます。

そもそも私を選ぶ気がしないですし…

No.23 13/03/25 19:53

>> 20 今年齢的にかなり焦っています。 やはり新しい人を探すべきなのかな… いい人に出逢い、恋愛し、結婚する 途方もない時間がかかりそう… 大丈夫ですよ☆

古いものを(彼)捨てれば、必ず新しいものがひとつ手に入ります。

主さんの方から捨ててあげなさい。

9年もの間、何の決意もなくなぁなぁと来た男ですよ?
あなたを幸せにしよう、一生を添い遂げよう、俺の子どもを産んでほしい、と思うのならとっくの昔にプロポーズなり、なんらかのアクションを起こしたはず。

主さん、今が新たな幸せを掴みとるチャンスなのかもしれませんよ。

• << 25 ハッとしました! 彼はこの9年の間、何か想いながら一緒にいてくれてたんでしょうか… ただなぁなぁと過ごしてただけなのかな。 すごく寂しいですね、女として。 逆にチャンス!そう思って頑張ろうかと思えてきました。

No.24 13/03/25 21:47

>> 14 くだらない男を待つ必要ないよ😉新しい男探そうよ✨✨ 春は恋よ🌸 どこかにもっといい人いるんですかね…

私は彼を運命の人だとばかり思ってたもので、どうやったら取り戻せるのかばかり考えてしまいます。

• << 26 取り戻すことは出来るかもしれないけど 取り戻しても 彼はもう、主を一途に見ていた時の彼じゃないですよ。 主と他の女を天秤にかけて迷ってる男。 それだけで 一生を捧げるに値しないと思います。 それでも彼を好きか?取り戻したいか よく自分の心を観察して どうしたいか まず自分で決める事ですよ。

No.25 13/03/25 21:54

>> 23 大丈夫ですよ☆ 古いものを(彼)捨てれば、必ず新しいものがひとつ手に入ります。 主さんの方から捨ててあげなさい。 9年もの… ハッとしました!
彼はこの9年の間、何か想いながら一緒にいてくれてたんでしょうか…
ただなぁなぁと過ごしてただけなのかな。
すごく寂しいですね、女として。

逆にチャンス!そう思って頑張ろうかと思えてきました。

No.26 13/03/25 21:59
匿名さん6 ( ♀ )

>> 24 どこかにもっといい人いるんですかね… 私は彼を運命の人だとばかり思ってたもので、どうやったら取り戻せるのかばかり考えてしまいます。 取り戻すことは出来るかもしれないけど 取り戻しても
彼はもう、主を一途に見ていた時の彼じゃないですよ。

主と他の女を天秤にかけて迷ってる男。 それだけで
一生を捧げるに値しないと思います。
それでも彼を好きか?取り戻したいか
よく自分の心を観察して どうしたいか
まず自分で決める事ですよ。

No.27 13/03/25 22:31

>> 26 やっぱりお前だ!
とまた一途に想ってくれる事はないのですかね…?

友人(女性)にいるんです。そういった行動をとった子が。
彼女は二股はせず別れてからちゃんと付き合ってましたが。
彼より好きな人が出来て付き合ってみたものの、やはり彼しかいないと確信し戻って、今は結婚して幸せそうなんです。
被ってはいないけど、天秤にかけたわけで…

だからもしも心が完全に戻ってきてくれるなら、やっぱり私は彼といたいです。。

だったらこちらから振ってみようかなとも思ったけど、不安で出来ません。。

No.28 13/03/26 00:10

一つ前に書いた事に付け足しを。

振ってみようかな…というのは友人達に、
きっとこちらが振ったら追いかけてくるよ!先に振りな!
と言われたからなんです。

そう言えば、発覚4日目あたりに話し合った時、別れ際泣きながら、
9年間ありがとう。
と伝えたら、
何でそんな事言うの?
と引き留められたんです。

取り戻すには、別れをこちらから切り出してみるべきでしょうか?
私はこんな駆け引きいいの?という気持ちと、受け入れられるんじゃ?という不安でいっぱいです。
単に電話やメールを数日無視する程度でいいのでしょうか?

やはりもう一度取り戻したいので、アドバイスお願いします。

No.29 13/03/26 01:00

>> 16 今までのようにまた私だけを誰よりも愛してくれたら… とどうしても考えてしまいます。 ただの執着なのかもうわけが分かりません。 年齢的にポイッと出来ないんだと思います😠

執着してるだけ‼

戻ってきたとしても、もう、一途な人ではないし、「浮気許してもらった、ラッキー」位にしか思わないんじゃないかな⁉

結婚したって浮気するかも😒

だけど、それでもいいならどうぞ✋

私は浮気男は絶対嫌ですが😵
1度許したら、次もあると若かりし頃に学びました😭

付き合った当時、彼が結婚したかったって、9年もたってるし、浮気してるし…嘘臭い😵

• << 34 執着かも…ですよね。 私も書く事コロコロ変わって申し訳ないんですけど… さっきは何とか戻ってきて欲しかったのが、今は違う人にすべき?とちょっと思います。 ほんと信念が無いというのか何と言うのか… 自分で自分が嫌になります。。

No.30 13/03/26 01:02
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

こんばんは。
数年前の私をみているみたいでレスしました。
すがりついていても、何もいいことないですよ。

私には10年付き合っている人がいました。
浮気されて、やっぱりお前がいいと言われ戻りましたが、また浮気していました。

色々話をして罵って、浮気相手からも嫌がらせを受けて…大変でした(泣)

私はすがりついていましたが、しばらくして呪いが解けたように吹っ切れました(笑)

そこから元カレから「やり直してほしい」攻撃。

でも、その頃には私には好きな人が出来て、今はその方とお付き合いしています。
めんどくさがりですけど、浮気もせずに仕事ばっかりしてます。

私は元カレと別れてからの方が幸せです。
彼氏とは結婚を前提にしていて、彼氏の仕事が落ち着いたら(転勤したばかりで…)籍を入れる予定です。

本当に自分にとって相手が必要なのか見極める時期ではないですか?

一度手放してみるのも1つの手だと思います。

• << 35 お辛い経験をされたんですね。 話して下さってありがとうございます。 現在はいい方に出逢われたみたいで本当に良かったですね! 今私が思ったのは… 私は今迷ってしまっている事。自分で自分がよく分からなくなってしまっている事です。 なので可能であれば戻ってきてもらい、うまく行くのか、また自分がどう感じるのか確かめてみたいなと思いました。 ほんの少しの時間なら、確認を含めて戻ってみるのもありなのではないかなと…

No.31 13/03/26 02:05
匿名さん31 ( ♀ )

こんばんは

主さん達、最近はHしていましたか?
そこかなり重要です

Hしてないなら、別れた方が良いです。
どうにもなりません。

長年一緒にいると、女というより家族で新鮮さがない
Hする気持ちにならないそう。

そうやって新鮮さを求めて浮気しちゃうんだよ。

既婚男性達と飲みに行くとリアルすぎる現状を教えられます

子供がいる男性はほとんどがそう。
子供が授からなくても長年一緒にいるとそういう気にならないそう。

婚約中の人もそう。なかなか結婚のタイミングがなくて付き合いが長くなるとHできないそう。
入籍前に浮気して入籍後も続いてて奥さんとはHできないみたい

女として見てくれなくなるんだなって悲しくなります

• << 36 実はかなり長い事Hしてませんでした。 最後まできちんとしたのは、もう5年近く前かも… それは色々と理由があったもので。。 それでも今までは確実に浮気はありませんでした。

No.32 13/03/26 02:09
恋愛の達人32 ( ♀ )

浮気以前に、9年も付き合って結婚するとならなかったのは何故でしょう?
主さんだって30歳過ぎてるのにケジメすらつけられない、ろくな男じゃないよ。
こんな男、私ならいらないです。

No.33 13/03/26 02:11
恋愛の達人32 ( ♀ )

ついでに、浮気する男は結婚しても浮気(不倫)するから結婚できても主さんが不幸になるだけ。
浮気は治りません。

• << 37 結婚にならなかった理由は>>11に書いた通り、仕事に追われ仕事を追う毎日だったのと、お金が無かったからです。 そういえば去年私が転職すると言ったまま吟味していてなかなか決められなかった時、 このままじゃ式も挙げられないよ みたいな事を言われたのを思い出しました。 その時、なんて不甲斐ない男なんだろう!なんて思ってしまったんです。 そんな稼げない私にもきっと嫌気がさしたんですね。 反省してもしきれません。

No.34 13/03/26 02:39

>> 29 年齢的にポイッと出来ないんだと思います😠 執着してるだけ‼ 戻ってきたとしても、もう、一途な人ではないし、「浮気許してもらった、ラッキー… 執着かも…ですよね。

私も書く事コロコロ変わって申し訳ないんですけど…
さっきは何とか戻ってきて欲しかったのが、今は違う人にすべき?とちょっと思います。

ほんと信念が無いというのか何と言うのか…
自分で自分が嫌になります。。

• << 38 私も結構執着するタイプだけど、20代で終了しました😭 昔、浮気した彼氏に別れたくない😭ってすがってたけど… 旦那に会って変わった❓ 20代で結婚、出産したかったから、旦那と付き合ってる時に結婚の意志がないなら別れる‼って言おうと思ったら、プロポーズされたから、本当に旦那に結婚の意志がなかった時に別れたかどうか永遠の謎ですが😥 私も優柔不断ですが、もう20歳は超えてるんだから、自分で決められる‼結果がどうあれ、自分で決めた事は後悔しない‼って先輩に言われた事あります‼ 私は仕事辞めるかで迷って、どちらも後悔しそうでしたが、結果辞めて良かったです😃

No.35 13/03/26 02:49

>> 30 こんばんは。 数年前の私をみているみたいでレスしました。 すがりついていても、何もいいことないですよ。 私には10年付き合っている人がいま… お辛い経験をされたんですね。
話して下さってありがとうございます。
現在はいい方に出逢われたみたいで本当に良かったですね!

今私が思ったのは…
私は今迷ってしまっている事。自分で自分がよく分からなくなってしまっている事です。
なので可能であれば戻ってきてもらい、うまく行くのか、また自分がどう感じるのか確かめてみたいなと思いました。

ほんの少しの時間なら、確認を含めて戻ってみるのもありなのではないかなと…

No.36 13/03/26 02:53

>> 31 こんばんは 主さん達、最近はHしていましたか? そこかなり重要です Hしてないなら、別れた方が良いです。 どうにもなりません… 実はかなり長い事Hしてませんでした。
最後まできちんとしたのは、もう5年近く前かも…
それは色々と理由があったもので。。

それでも今までは確実に浮気はありませんでした。

No.37 13/03/26 03:05

>> 33 ついでに、浮気する男は結婚しても浮気(不倫)するから結婚できても主さんが不幸になるだけ。 浮気は治りません。 結婚にならなかった理由は>>11に書いた通り、仕事に追われ仕事を追う毎日だったのと、お金が無かったからです。

そういえば去年私が転職すると言ったまま吟味していてなかなか決められなかった時、
このままじゃ式も挙げられないよ
みたいな事を言われたのを思い出しました。
その時、なんて不甲斐ない男なんだろう!なんて思ってしまったんです。
そんな稼げない私にもきっと嫌気がさしたんですね。
反省してもしきれません。

• << 39 女性に稼いでもらおうとする彼の気持ちが理解できません。 (実際無理でも💰)いくら今は共働きが増えたとしても、俺が食わせてやる!幸せにしてやるからついて来い!!くらいの気持ちがないのでしょうかね… 男性としての器もないと思いますが。 主さん、 今は彼しか見えないだけで、少し時間が経つと彼を客観的に見れる日が来るかもしれませんよ。 その時、再認識するのではないでしょうか。

No.38 13/03/26 07:30

>> 34 執着かも…ですよね。 私も書く事コロコロ変わって申し訳ないんですけど… さっきは何とか戻ってきて欲しかったのが、今は違う人にすべき?… 私も結構執着するタイプだけど、20代で終了しました😭

昔、浮気した彼氏に別れたくない😭ってすがってたけど…

旦那に会って変わった❓

20代で結婚、出産したかったから、旦那と付き合ってる時に結婚の意志がないなら別れる‼って言おうと思ったら、プロポーズされたから、本当に旦那に結婚の意志がなかった時に別れたかどうか永遠の謎ですが😥

私も優柔不断ですが、もう20歳は超えてるんだから、自分で決められる‼結果がどうあれ、自分で決めた事は後悔しない‼って先輩に言われた事あります‼

私は仕事辞めるかで迷って、どちらも後悔しそうでしたが、結果辞めて良かったです😃

• << 42 素敵な旦那さまに出逢えたのですね! 羨ましい限りです。 先輩の方がおっしゃられてる通り、もういい歳なんで自分でしっかり決めなくてはならないですよね。 優柔不断すぎてお恥ずかしい限りです… 自分で自分が本当に嫌になります。。。

No.39 13/03/26 07:46

>> 37 結婚にならなかった理由は>>11に書いた通り、仕事に追われ仕事を追う毎日だったのと、お金が無かったからです。 そういえば去… 女性に稼いでもらおうとする彼の気持ちが理解できません。
(実際無理でも💰)いくら今は共働きが増えたとしても、俺が食わせてやる!幸せにしてやるからついて来い!!くらいの気持ちがないのでしょうかね…
男性としての器もないと思いますが。

主さん、 今は彼しか見えないだけで、少し時間が経つと彼を客観的に見れる日が来るかもしれませんよ。
その時、再認識するのではないでしょうか。

• << 43 俺が食わせてやる! 幸せにしてやるからついて来い! 正直私がずっと待っていた言葉です。 本当に男の器が無いですよね… ただ今までの状況・職種的に難しいという事は、一緒に働いてきた私もよく分かってて。。 なので今まで言えなかったのはいいんです。 でも実は彼がいい条件で、最近転職をしたんです。 私もかなり協力しました。 だからすごく嬉しくてとても喜んで、いよいよ結婚!って思ってたんです。 なのに二股されててそちらと本気で迷われてるって…ショック過ぎます。 友人に、 よくある芸能人が売れた途端に長年の恋人を捨てて、グラビアアイドルと結婚するってのに似てるね~ と言われました。。

No.40 13/03/26 08:35
匿名さん7 ( ♀ )

なんか😢 本当、前の私のパターンと似てますね😓

彼との生活の為、私が頑張らないと‼って頑張ってる時に浮気されましたから⤵
女が頑張り過ぎるとダメみたいよ💦

俺が居なくても…コイツは…💧ってなるのかな😢

主さんが、今戻って来るのを待ちたい💕って気持ちもわかります💧 私も同じだったから😅 それって…曲がったプライドと依存しかないよね💦

私は、彼が戻って来て……[愛してる][お前が大事なのわかった][お前と一生生きて行く]嬉しい反面今さら😠って気持ちが大きくなったよ😅

心の中で、どうせまた浮気するだろうナって、冷めた感情が大きくなってきて、別れを決めたんだけど💦

主さんが、私と同じ気持ちになるかならないか……わからないけど💦 後で後悔しないようにね😉✋

• << 44 似てるんですね~ こう言ってはなんですが、とても心強いです! 曲がったプライドと依存… ドキッとしました。 やっぱりそうなんですかね。。 負けたくないだけなのかなぁ。 確かに発覚した日に、 「○○(私)がどれだけ大きな存在だったか分かった」 と泣かれましたが、冷めた目で見て引いてる自分がいました。 さらにうちのはその一週間後に浮気相手に気持ちがある宣言をかましたわけで…信用ならないですね。 でもやっぱり戻ってきてもらい、自分がどう感じるのか確かめてみたいです。 いつかこれを仰ってたんだな!と気付き、別れを即決できるかもですが(笑)

No.41 13/03/26 18:18
匿名 ( 30代 ♀ 8pWGc )

年齢的に次探すのが大変だと思ってしまうと思いますが。。。まだ32だし。普通は付き合って一年くらいで結婚も多い。

結婚してからが長いんですよ?ましてや、もし主さんが今回寄りを戻し結婚したら、彼は主さんを浮気しても俺からは結局離れられない女!という位置づけにされます。また確実に浮気されると思います。
そのたびに主さんは悩み悲しむ人生。結婚してるほうがショックは大きいよ。
本当にそれで良いのでしょうか?
彼は主さんといたら心地が良いからキープしときたいだけです。恋愛感情はあまりないと思いますよ。
逆の立場になってください!
もし主さんが彼に、他の男性が気になるから同時に付き合ってどっちが良いか見極めたい!って彼に話した場合の自分の心境を想像してみてください!
彼にとって主さんは、なにがなんでも大切にしたい相手ではないんです。

ただなんとなく長年一緒にいたから愛着があり、別れるってなると少し淋しいような気がする。。。からとりあえずキープっていう位置づけです。

普通のプライドがあったらどうするかは容易に想像できますよね?あまりにもバカにされすぎですよ。他人の私がむかつくくらいに。

• << 45 なにがなんでも大切にしたい相手ではない… そう思われてしまってたなんて本当に本当に悲しいです。 でもそれは私がそうさせてしまったんだと思います。 彼は浮気が始まる11月までのこの9年間、私を大切にしてくれてました。 彼の家に行くと必ず入った時とバイバイの時に、愛しそうに時間をかけてハグしてくれてたんてす。 でもいつも私は重い荷物を持ったままだったり、最寄り駅が閉まるギリギリの時間で、イラッとしながら 「ちょっと時間ないんですけど~」 などと言って腕を回さずにいたんです。 最低です。最低の彼女です。 だから彼は寂しかったのかな?と… 彼を必要とし女を感じさせてくれる人に心が向いてしまうのは仕方なかったですね。 でも私からしたら、家にいる何時間もの間にそういった愛情表現をして欲しかったです。。

No.42 13/03/26 18:39

>> 38 私も結構執着するタイプだけど、20代で終了しました😭 昔、浮気した彼氏に別れたくない😭ってすがってたけど… 旦那に会って変わった❓ 2… 素敵な旦那さまに出逢えたのですね!
羨ましい限りです。

先輩の方がおっしゃられてる通り、もういい歳なんで自分でしっかり決めなくてはならないですよね。
優柔不断すぎてお恥ずかしい限りです…
自分で自分が本当に嫌になります。。。

• << 46 まだまだ人生の3分の1も生きてないけど、旦那と知り合う前は、生活グチャグチャで、自分が嫌いでしたが、遠回り(学校留年とか)したのは、旦那に逢うためだった‼😁👍って、後悔はなくなりました😃 で、旦那曰わく後悔するヒマあるなら、反省して次どうしようか未来見てた方がいい‼って考えです😥 あと、ある先輩が言ってましたが、生活に支障ない浮気(生活費に影響出たり、妊娠させたり、病気もらったり)は、問題なし‼不明な借金や暴力、ギャンブルのが最悪だよ😱浮気の一つや二つ、旦那のステータスだから気にしない✋って言ってました😭 器小さい私的には、凄いなぁ~😵って思いましたが…生活に支障ないなら、アリ❓と思う時もあります😥もしくは、墓まで持って行くならば❓

No.43 13/03/26 18:52

>> 39 女性に稼いでもらおうとする彼の気持ちが理解できません。 (実際無理でも💰)いくら今は共働きが増えたとしても、俺が食わせてやる!幸せにしてや… 俺が食わせてやる!
幸せにしてやるからついて来い!

正直私がずっと待っていた言葉です。
本当に男の器が無いですよね…

ただ今までの状況・職種的に難しいという事は、一緒に働いてきた私もよく分かってて。。
なので今まで言えなかったのはいいんです。

でも実は彼がいい条件で、最近転職をしたんです。
私もかなり協力しました。
だからすごく嬉しくてとても喜んで、いよいよ結婚!って思ってたんです。
なのに二股されててそちらと本気で迷われてるって…ショック過ぎます。

友人に、
よくある芸能人が売れた途端に長年の恋人を捨てて、グラビアアイドルと結婚するってのに似てるね~
と言われました。。

No.44 13/03/26 19:04

>> 40 なんか😢 本当、前の私のパターンと似てますね😓 彼との生活の為、私が頑張らないと‼って頑張ってる時に浮気されましたから⤵ 女が頑張… 似てるんですね~
こう言ってはなんですが、とても心強いです!

曲がったプライドと依存…
ドキッとしました。
やっぱりそうなんですかね。。
負けたくないだけなのかなぁ。

確かに発覚した日に、
「○○(私)がどれだけ大きな存在だったか分かった」
と泣かれましたが、冷めた目で見て引いてる自分がいました。
さらにうちのはその一週間後に浮気相手に気持ちがある宣言をかましたわけで…信用ならないですね。

でもやっぱり戻ってきてもらい、自分がどう感じるのか確かめてみたいです。
いつかこれを仰ってたんだな!と気付き、別れを即決できるかもですが(笑)

No.45 13/03/26 19:27

>> 41 年齢的に次探すのが大変だと思ってしまうと思いますが。。。まだ32だし。普通は付き合って一年くらいで結婚も多い。 結婚してからが長いんで… なにがなんでも大切にしたい相手ではない…
そう思われてしまってたなんて本当に本当に悲しいです。

でもそれは私がそうさせてしまったんだと思います。

彼は浮気が始まる11月までのこの9年間、私を大切にしてくれてました。
彼の家に行くと必ず入った時とバイバイの時に、愛しそうに時間をかけてハグしてくれてたんてす。
でもいつも私は重い荷物を持ったままだったり、最寄り駅が閉まるギリギリの時間で、イラッとしながら
「ちょっと時間ないんですけど~」
などと言って腕を回さずにいたんです。
最低です。最低の彼女です。

だから彼は寂しかったのかな?と…
彼を必要とし女を感じさせてくれる人に心が向いてしまうのは仕方なかったですね。
でも私からしたら、家にいる何時間もの間にそういった愛情表現をして欲しかったです。。

No.46 13/03/27 17:41

>> 42 素敵な旦那さまに出逢えたのですね! 羨ましい限りです。 先輩の方がおっしゃられてる通り、もういい歳なんで自分でしっかり決めなくてはな… まだまだ人生の3分の1も生きてないけど、旦那と知り合う前は、生活グチャグチャで、自分が嫌いでしたが、遠回り(学校留年とか)したのは、旦那に逢うためだった‼😁👍って、後悔はなくなりました😃

で、旦那曰わく後悔するヒマあるなら、反省して次どうしようか未来見てた方がいい‼って考えです😥

あと、ある先輩が言ってましたが、生活に支障ない浮気(生活費に影響出たり、妊娠させたり、病気もらったり)は、問題なし‼不明な借金や暴力、ギャンブルのが最悪だよ😱浮気の一つや二つ、旦那のステータスだから気にしない✋って言ってました😭

器小さい私的には、凄いなぁ~😵って思いましたが…生活に支障ないなら、アリ❓と思う時もあります😥もしくは、墓まで持って行くならば❓

• << 48 本当に素敵な旦那さまですね! 後悔する暇あったら~ってポジティブな考え方も素晴らしいと思います。 私はあまりポジティブではないのですが、二股発覚の後に 「マイナスな発言が嫌だった。あっち(浮気相手)はそういう事は言わない」 って言われました…… 普通に言ってくれてたら良かったのに…とショックでした。。 なのでそういうポジティブな事を言ってくれるパートナー羨ましいです。 逆に私もそうならないとなんですけどね! 先輩の方も心の広い女性ですね~! 私はまだそこまで達観できませんが、家庭をしっかり支え戻ってくるならありなのかもしれませんね。 墓場まで持っていってもらわないと困りますけどね!

No.47 13/03/27 17:59

主です。
みなさん沢山のアドバイスをありがとうございます。
すごく考えさせられ、とても救われています。

やはり私は彼がどんな答えを出すのか待ってみようと思います。
浮気相手を選ぶようなら、そんな男自分から去ってってくれて助かった!
私を選ぶようなら、反省やこれからについて何を語りどんな気持ちでいるのか聞いた上で、私が決断をしたいと思います。

そこでまたアドバイスをいただきたいのですが…

すぐにメールなどに反応してはいけないと先日アドバイスをいただきましたが、正直不安です。
ルーズな事を嫌う人なので、数日無視したら気持ちが益々私から離れるのではと…
恋愛指南のサイトなどでもすすめているので、やるべきなのかなとは思うのですが。。

実際に駆け引きされた方いますか?
いかがでしたか?

No.48 13/03/27 21:35

>> 46 まだまだ人生の3分の1も生きてないけど、旦那と知り合う前は、生活グチャグチャで、自分が嫌いでしたが、遠回り(学校留年とか)したのは、旦那に逢… 本当に素敵な旦那さまですね!
後悔する暇あったら~ってポジティブな考え方も素晴らしいと思います。

私はあまりポジティブではないのですが、二股発覚の後に
「マイナスな発言が嫌だった。あっち(浮気相手)はそういう事は言わない」
って言われました……
普通に言ってくれてたら良かったのに…とショックでした。。

なのでそういうポジティブな事を言ってくれるパートナー羨ましいです。
逆に私もそうならないとなんですけどね!

先輩の方も心の広い女性ですね~!
私はまだそこまで達観できませんが、家庭をしっかり支え戻ってくるならありなのかもしれませんね。
墓場まで持っていってもらわないと困りますけどね!

No.49 13/03/27 21:59
匿名さん49 

かいつまんで読んだだけだけど
遺産目当て金目当てだけで
愛してはいないように思います
愛情は浮気相手
金は君
遺産もいただきます
ゴミ屑だね
その彼氏

• << 52 それは無いです。 私と一緒になると、逆に相続税や固定資産税で大変なので(笑)

No.50 13/03/28 03:39
匿名さん50 

私も浮気されました。
浮気相手はすんなり引いて
彼も浮気相手を追いかけましたが

付き合いが長い私も
あんた浮気する根性あんね?
私は他の超いい男見つけて
結婚するわwww
楽しかったけど浮気されたし
今更何しても遅い
この5年の付き合いぶっ壊すとか
ただのバカでしょwww
そんな浮気する暇あんなら
真面目に働いて昇進しなよw
とか言って引いたら

俺がバカでした。
刺激欲しさだったけど
今まで支えてくれてたのは
お前だしとかお前だからいいとかいろいろ言われ次浮気したら別れるし定期的に携帯みていいからと言われたからまたよりを戻しましたが...

1回浮気しちゃうと
浮気が癖になる人もいるみたいで
まさに彼がそうで2回目は
サイトでやりとりして
会ったりしてましたよwww

マジ糞なんで別れて
今は相手は違うけど
幸せに暮らしてます**

まあまた彼が戻ってきても
主さんは半年近く様子見して
浮気の気配が無くなったら
結婚すればいいと思います。

浮気癖は2人がまたなれた頃には再発してる可能性大なんで!

1回浮気されたら
とりあえず様子を見ましょう!後は自分が逆にキープしてやるとか
さりげなく○○君が浮気された時とか親身に相談乗ってくれたとかって少し危機感与えてみてわ?

あと浮気再発っていう時に備えて男友達というか親身な相談相手を作ったり
キープ的な存在はいた方がいいかもです!

• << 53 やはり引くと追ってくるんですね! 私の場合、彼が浮気相手にゾッコンだったので、途中から捨てられる恐怖で追ってしまいました… それも良くなかったなと反省です。 他の方と幸せな結婚生活との事、本当に良かったですね! 人生何がどう転ぶか分かりませんよね。 そうですね、もし戻ってきてもしばらくは様子見ですね! 友人にも彼をキープして、もっと他にいい人がいないか婚活しろと言われます。 私はそんな器用ではないので同時進行は無理そうですが、彼自身を厳しい目で見ていきたいと思います。 …と書きましたが… 私が選ばれればの話しですが(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧