注目の話題
生活費はいつからもらう?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

いけない恋

レス44 HIT数 17668 あ+ あ-

匿名さん
13/03/16 19:00(更新日時)

病院実習に今、来ています。
だめだと分かっているけれど、実習先の担当指導者に恋してしまったようです。
指導者は自分より6歳上です。

初対面からかっこよくて自分のタイプの人だと思って話し方とか患者さんやスタッフと絡んでいるのを見てお茶目で可愛いなって思うようになりました。
好きになってはいけないと分かっているのにフィードバックをしたり、実技指導をして下さる時も近い距離で話をする時に気持ちがグラつきそうになります。

私自身、彼氏もいて指導者もそれは知っています。
私も彼氏に悪い気持ちは物凄くあります。
彼氏とは連絡を全然取ってなくて実習で忙しくて連絡出来ないなら俺も好きにするとまで言われてしまい、気持ち的にも指導者の方に向いているんです。

残りあと5日の実習。
向こうに気があるとは思えませんし、あり得ないと思います。
あと5日で会えなくなると思うと辛い気持ちもあります。
連絡先を聞くなんてことは出来そうもありません。
出来て連絡先を書いたメモを渡せるくらいだと思っています。

この恋は思い出にしておくべきでしょうか?
それとも実習最終日に頑張って連絡先を聞いて可能性を持っておくべきでしょうか?

No.1924113 13/03/09 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/09 10:46
匿名さん1 

どちらでも良いんじゃないでしょうか?

お互い既婚者じゃないんだろうし。

ただ、アタックするなら、

彼氏さんとのことを

きちんと精算してからですよ?

• << 6 清算してから行動には出るようにします。 彼氏にも指導者にも失礼だと思っておりますので。 指導者は私に彼氏がいるという時点で連絡先を聞いた時点ではそのようには見られないかなとも思いますが、どうでしょうね。

No.2 13/03/09 10:47
匿名さん2 ( ♀ )

というより、主さんの彼氏さん…
何だか優しくないですね😥
そういう事情も重なって気持ちが不安定なんでしょうね。

• << 5 私が忙しくて向こうが連絡しても通じないのが嫌みたいです。 向こうは私に合わせて付き合っているのだと言っていますが、正直、この1ヶ月どうしているのか分かりません。 もちろん会ってもいませんし。 向こうから連絡がくることは一切ないです。 そうゆう事も重なって今の状況にあることは確かだと思います。

No.3 13/03/09 10:48
匿名さん3 ( ♀ )

素敵な方なら、過去にも憧れた実習生もいるでしょうけど。
実習生の取り組みかたや態度を評価する立場の人ですから、どう見るでしょうね。
私は、良い印象は持ちませんよ。
打ち明けられても困ると思いますし、プライベートの連絡先は、個人情報ですから、仲良しの友達と遊びの場で交換するのとは違います。
思い出にすべきかどうかは、自分の気持ちですから、自分で考えましょう。

No.4 13/03/09 10:56
匿名さん0 

>> 3 あちらは私のために指導して下さっているのに自分はこんな事を思っているなんて不謹慎で申し訳なく思っています。
今まで何人もの実習生を指導してきたと思いますし、職業柄、女子生徒は珍しいみたいですが、申し訳なく思っています。
私はどうも礼儀正しくできなくて文章も口語体になってしまったりしてきっと馬鹿だと思われていると思います(>_<)

No.5 13/03/09 10:59
匿名さん0 

>> 2 というより、主さんの彼氏さん… 何だか優しくないですね😥 そういう事情も重なって気持ちが不安定なんでしょうね。 私が忙しくて向こうが連絡しても通じないのが嫌みたいです。
向こうは私に合わせて付き合っているのだと言っていますが、正直、この1ヶ月どうしているのか分かりません。
もちろん会ってもいませんし。
向こうから連絡がくることは一切ないです。

そうゆう事も重なって今の状況にあることは確かだと思います。

• << 7 少なくとも彼氏さんと別れやすい切っ掛けが出来たと思えば良くないですか❓ 新しい人云々より、その彼氏は主さんには要らないと思います。

No.6 13/03/09 11:01
匿名さん0 

>> 1 どちらでも良いんじゃないでしょうか? お互い既婚者じゃないんだろうし。 ただ、アタックするなら、 彼氏さんとのことを … 清算してから行動には出るようにします。
彼氏にも指導者にも失礼だと思っておりますので。

指導者は私に彼氏がいるという時点で連絡先を聞いた時点ではそのようには見られないかなとも思いますが、どうでしょうね。

No.7 13/03/09 11:10
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 私が忙しくて向こうが連絡しても通じないのが嫌みたいです。 向こうは私に合わせて付き合っているのだと言っていますが、正直、この1ヶ月どうして… 少なくとも彼氏さんと別れやすい切っ掛けが出来たと思えば良くないですか❓

新しい人云々より、その彼氏は主さんには要らないと思います。

No.8 13/03/09 11:32
匿名さん0 

>> 7 そうですね。
いい機会なのかもしれませんね。

彼氏とは2年3ヶ月ほど付き合っていますが、好きなのか分からなくて彼氏に別れようと何度も言いましたが、彼氏が別れてくれなくてずるずる付き合っている形です。

一緒にいて楽だし、安心もします。
だけどしっかりしていない点が多くて不満もたくさんあります。

実習期間中に別に好きな人が出来たから別れてと彼氏に言ったら彼氏は傷つくだろうなと思うと胸が痛いです。

• << 10 別れる理由は後腐れないように相手の性格を考慮して考えたら良いですよ。 他に目が行った事を言うと面倒な事になりそうな相手じゃないですか❓

No.9 13/03/09 11:54
恋愛の達人9 

もしかして主、数週間前に「実習先の上司二人に優しくされて🚗で送って貰った…云々恋愛感情ありますか?」の
スレ立てた21歳学生?

• << 11 指導者に車で送ってもらったりというような個人的な付き合いはしてませんし、スレ立てたのは初めてです。

No.10 13/03/09 11:57
匿名さん2 ( ♀ )

>> 8 そうですね。 いい機会なのかもしれませんね。 彼氏とは2年3ヶ月ほど付き合っていますが、好きなのか分からなくて彼氏に別れようと何度も… 別れる理由は後腐れないように相手の性格を考慮して考えたら良いですよ。

他に目が行った事を言うと面倒な事になりそうな相手じゃないですか❓

• << 12 そうですね。 面倒になりそうな相手です(泣) ずっと後々、悪口も言われるだろうし、何より別れてくれるかも問題になるような相手です(>_<)

No.11 13/03/09 12:04
匿名さん0 

>> 9 もしかして主、数週間前に「実習先の上司二人に優しくされて🚗で送って貰った…云々恋愛感情ありますか?」の スレ立てた21歳学生? 指導者に車で送ってもらったりというような個人的な付き合いはしてませんし、スレ立てたのは初めてです。

No.12 13/03/09 12:05
匿名さん0 

>> 10 別れる理由は後腐れないように相手の性格を考慮して考えたら良いですよ。 他に目が行った事を言うと面倒な事になりそうな相手じゃないですか❓ そうですね。
面倒になりそうな相手です(泣)
ずっと後々、悪口も言われるだろうし、何より別れてくれるかも問題になるような相手です(>_<)

No.13 13/03/09 12:07
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

何の実習か分からないから何とも言えないし、少し不謹慎かもだけど“まだまだ教わりたい事もあるし色々と不安で相談したいから連絡先教えて下さい”みたいな事を言って、暫くは実習関連で相談という形で繋がりを持ち続けたら、どうですか?

まぁ今は“遠くの身内(恋人)より近くの他人(上司)”って感じなんでしょうね💦💦

• << 15 実習はリハビリの実習生としてきています。 なので当然、勉強するばかりで分からないこともたくさんあります。 その線なら大丈夫ですかね? 直接、言うべきですか?それとも手紙とかメモに書いて渡すのがいいでしょうか? 二人きりで部屋にいることなどもなく解放的な場所でフィードバックをいつもしています。

No.14 13/03/09 12:11
恋愛の達人14 

思い出にしときなさい

• << 16 思い出にするのが一番、安全だし、誰にも迷惑かけることはないんですよね。

No.15 13/03/09 12:17
匿名さん0 

>> 13 何の実習か分からないから何とも言えないし、少し不謹慎かもだけど“まだまだ教わりたい事もあるし色々と不安で相談したいから連絡先教えて下さい”み… 実習はリハビリの実習生としてきています。
なので当然、勉強するばかりで分からないこともたくさんあります。
その線なら大丈夫ですかね?
直接、言うべきですか?それとも手紙とかメモに書いて渡すのがいいでしょうか?

二人きりで部屋にいることなどもなく解放的な場所でフィードバックをいつもしています。

No.16 13/03/09 12:18
匿名さん0 

>> 14 思い出にしときなさい 思い出にするのが一番、安全だし、誰にも迷惑かけることはないんですよね。

No.17 13/03/09 13:35
匿名さん17 ( ♀ )

思い出にしておくのが一番かと思います。

実習生が指導者に恋をするなんてことよくありますが、連絡先を教えるなど実習に関係のないことをしてしまうと、主さんの勉強に対する態度を疑われます。

口の軽い指導教官かもしれませんからね、ぺらぺら喋って主さんのことが噂になるかもしれません。

今、資格をとるための勉強中であるなら、勉強に集中したほうがいいと思いますよ。

No.18 13/03/09 13:53
匿名さん0 

>> 17 確かにそれは考えられますね。
いかにも周りに話しそうな雰囲気はあります(笑)
今の実習先に就職しようとは思いませんし、この先お世話になる事もないと思いますが、噂は確かに怖いです。

昔、先生を好きになったこともありました。
その先生は私の在学中に県外の学校に転勤になりまして、転勤後から連絡を取り合ってました。
実ることはありませんでしたがね(泣)
噂にもならなかったので良かったのですが、考えると怖いです。

No.19 13/03/09 13:59
匿名さん19 ( 40代 ♀ )

勉強中なんだから、勉強に集中しませんか?
ご縁があるなら、必ずまた会えますから。私と旦那が再会して、結婚したように。

Aがダメだから、B…というのは、いささかいただけません。彼氏との事は彼氏と主さんの問題で別問題。だいたい、忙しいから会えなかったり、連絡できないって言っているのに、何で指導者となら良いんですか?指導者となら、忙しくないんですか?
勉強に忙しいんですから、勉強に集中しましょう。

No.20 13/03/09 14:19
匿名さん0 

>> 19 確かに今は次の実習に向けて勉強や準備をすべき期間ですよね。
それは分かってます。
今の実習中もそんなことを思うのでなく、日々の実習を大切にしていかないといけないことも。

忙しくて連絡が全く出来ない訳ではないんです。
彼氏が無理に連絡されるのは嫌だから実習中は連絡しないでいいよって言ったんです。
俺も好きにするからって。

けして彼氏とは駄目だから指導者にいくとかそのような気持ちではありません。
初対面から指導者をかっこいいと思って実習中に見えるお茶目な部分が可愛いくてもっと知りたいと思うのが本心です。
グラついている程度で落ちてはいません(笑)

指導者はきちんとした指導者というより楽観的で私が課題をきちんとやってくると凄いとか来週までの実習でやることがいっぱいあるのを知ってまぢかー、後は自分で頑張って(笑)とか言って指導者ぽくない指導者なんですねww

実習なのに実習に集中しないで何してんだとかそのように思うタイプではなさそうです(笑)
だからこそ周りに広めそうで怖い気持ちはあります。

No.21 13/03/09 14:57

>> 20 う~ん、せっかく実習に行ってるんだから、まずは勉強の方に気持ちを向けましょうよ?(^-^)

指導者がどう思うか…は、さておき、実習で勉強して、主さん自身のこれから先の事がかかっています。まずは、主さんが、これから先の目標に到達してからでも遅くはないと思いますよ?(^-^)

No.22 13/03/09 16:00
匿名さん0 

>> 21 私もそう思います。
行動に出るのはやるべきことをすべてやり遂げてからでもいいと思ってます。
ただまた再会するとは思えず、せめて連絡先だけでも知っていれば、会える可能性も広がると思って。

No.23 13/03/09 16:39
通行人23 

彼氏かわいそー。

彼氏が冷たいなんて意見もあるみたいですが…。

主に気を使って連絡しないんじゃないんでしょうか⁉いくら忙しくて疲れてても✉ぐらい遅れるでしょ?
暫く連絡とってないって言うのは、まさかメールさえもしてないなんてことは無いよね⁉
そうなら「好きにさせてもらう」って、言いたくもなるよなー。

しかも、一生懸命頑張ってると思って気を使ってても、彼女は他の男にうつつ抜かしてるんじゃなー。

• << 25 彼氏は気を使ってそういっているとは思っています。 実習生始まって当初、私が一方的に彼に寝る前や帰り道などで連絡をしていました。 そしたら彼氏が 無理して連絡してこなくていいから。実習に集中してって。 無理に連絡してこられても嬉しくないって言われたんです。 私に合わせようとしてくれているんだと思ってます。 彼氏からしたらそりゃあふざけるなよってなりますよね。 もし彼氏が車を運転出来たら来て欲しいとも思いました。 だけど免許を持ってないし、交通の便が悪い場所での実習なので公共の交通機関で来てもらっても帰りが心配で。 それで会ってませんし、電話もメールもしてません。

No.24 13/03/09 16:56

>> 23 そうですね。それも一利ありますね。

私も、彼氏が冷たいという印象は受けませんでした。
単純に言えば、主さんの彼氏への気持ちが冷めただけですよね?別れて…と何度も言っているのに、別れてくれない。別れようとしたら、別れる事はできます。そうしようとしているんだから。レスに、彼との事を終わらせて…とありますので。
でも、単純に言えば、やっぱり何を言っても、Aがダメだから、Bなんですよね?だって、彼氏を好きなら指導者に気持ちが移る事はないんですから。

指導者に連絡先を聞くのは良いと思いますが、たぶんまた気持ちが冷めるんじゃないでしょうか?
男を変えても、ぶつかる所は同じですので。
他の人に気持ちが移るのを『浮気心』と言います。気持ちが定まらなくて冷めやすい…移り気なのかもしれません。

• << 26 確かに気持ち的には冷めてしまっているからこそ指導者にときめいてしまうんですよね。 それは嘘をつく事は出来ないです。 彼氏は悪い人ではないし、むしろ私の事を考えて自分の気持ちを押し付けないいい人なんです。 ただ不器用で思ったままの事を言うので正直といいますか、それで傷つく事や喧嘩することも多いです。 付き合いが長くなって新鮮味がなく、刺激が欲しい気持ちには確かになっているかもしれません。

No.25 13/03/09 17:29
匿名さん0 

>> 23 彼氏かわいそー。 彼氏が冷たいなんて意見もあるみたいですが…。 主に気を使って連絡しないんじゃないんでしょうか⁉いくら忙しくて疲… 彼氏は気を使ってそういっているとは思っています。

実習生始まって当初、私が一方的に彼に寝る前や帰り道などで連絡をしていました。
そしたら彼氏が
無理して連絡してこなくていいから。実習に集中してって。
無理に連絡してこられても嬉しくないって言われたんです。

私に合わせようとしてくれているんだと思ってます。
彼氏からしたらそりゃあふざけるなよってなりますよね。

もし彼氏が車を運転出来たら来て欲しいとも思いました。
だけど免許を持ってないし、交通の便が悪い場所での実習なので公共の交通機関で来てもらっても帰りが心配で。
それで会ってませんし、電話もメールもしてません。

No.26 13/03/09 17:33
匿名さん0 

>> 24 そうですね。それも一利ありますね。 私も、彼氏が冷たいという印象は受けませんでした。 単純に言えば、主さんの彼氏への気持ちが冷めただ… 確かに気持ち的には冷めてしまっているからこそ指導者にときめいてしまうんですよね。
それは嘘をつく事は出来ないです。

彼氏は悪い人ではないし、むしろ私の事を考えて自分の気持ちを押し付けないいい人なんです。
ただ不器用で思ったままの事を言うので正直といいますか、それで傷つく事や喧嘩することも多いです。

付き合いが長くなって新鮮味がなく、刺激が欲しい気持ちには確かになっているかもしれません。

No.27 13/03/09 17:51

>> 26 でしたら、まずは彼氏との関係から、解決していきましょうよ。
連絡先は聞いても良いと思いますよ、それはあくまでも指導者と実習生として。

結婚したら、も~っと付き合いは長くなります。それこそ、離婚したり別居したりしないなら、どちらかが死ぬまでです。
新鮮さがない…とかの問題ではなく、気が遠くなるほどの相手との生活が待っています。結婚式の時のあの感動はどこへやら?ぐらいです(^-^;
オナラの音も聞きますし、トイレが、う○こ臭い(-_-;)という時もあります。それこそ、ロマンチックな白馬に乗った王子さま…なんて、いないです。

もちろん、話が噛み合わず、『この人、何をトンチンカンな事を言ってるんだろ(-_-;)』って、腹のたつ時もあります。

結婚したら、ほとんどの方がそうなります。

なのに、今からそれでは…(^-^;
逆に新鮮さがなくなったのは、二人の関係が落ち着いた…という事です。新鮮なのは、魚でも1日目だけです。
まずは、彼氏と話し合って、今後の二人について話し合っていった方が良いですよ。まず、可愛い指導者も、1年後にはパンツ一丁ですから(^-^;

• << 29 そうですね。 彼が私の家に週末泊まりにくるようになってからそうゆう感じになりましたね。 おっさんみたいな(笑) 新鮮味が薄れていっていつしか好きなのかも分からなくなってきちゃって。 今までもこのような事がありましたが、その時はやはり彼ぢゃないと駄目なんだと思えました。 今回もそうなるかは分かりませんが。 もし、本当に彼が必要ならそう確信できるんだとは思います。 連絡先に関して聞けたら教えられたら交換して、運が良ければやり取り出来たらいいと思います(*^^*)

No.28 13/03/09 19:22

>> 27 連レスになりますが、失礼します。

私は、初恋の相手が旦那です。かなりモテていて、年上年下関係なく人気がありました。
爽やかで、笑った顔は、くしゃっとなる、サッカー青年で、社会人サッカーもしていました。

そんな旦那も、私と付き合うと変貌しました?いや、認めたくないけど、それが本当の旦那の姿でした。
あのカッコ良い旦那が(・・;)
とビックリする事だらけです。喧嘩もします。くだらない喧嘩で、お互いに気に入った芸能人がいると『お前は、アイツのCDやDVDを買う!俺は、そんな事をした事がない!』、『たかが芸能人でしょーがよ!』とか、『あなたのう○こした後が臭い!ただでさえ、つわりなのに、余計に吐く!赤ちゃんが窒息死する!』『うるさい!お前のは薔薇の香りがするんか?!』とか(^-^;

ホント、あの初恋の再会した時のトキメキなんてあったもんじゃないですよ(^-^;

でも…それは、私の前でだけなんです。他の人の前では、私以上に髪形にこだわり、しゃべり方も『俺は、病気なんかな~?(T_T)』と弱い時あるのに、他の人の前では強気姿勢です。

主さんの彼氏もそうじゃないですか?安心して、主さんの前でさらけ出してるんですよ。
ハッキリ言えば、新鮮さがなくなりました…だから、他の人に気持ちが移りました…だから、あなたとは終わりにします。サヨナラ。
と、それはあんまりにも酷いですよ。

つまずく所は、やっぱり同じなんです。指導者も、今は全くの他人だから良く見えてるだけですよ。見せないですしね、他人に自分の本当の姿なんて。彼氏より、タチが悪いかもしれません。
暴力振るう人かもしれないし、浮気をする人かもしれませんし、貢がせるかもしれません。
それは、わかりませんが…
中身を知らない人に今更いくより、よく知っている彼氏との関係をより良くする方向に考えた方が安全…というふうに思いますよ。
私なら、今ある幸せを振り返る努力をします。

別れて後悔するパターン…私は、よく見ていますよ。職業が、恋愛・結婚カウンセラーなので。

私の話しばかりで、ごめんなさいm(__)m

• << 30 確かに付き合いがなくなると余計そうなるものなんですね(>_<) だからこそ他の人が良くみえるのかもしれませんね。 きっと本当に必要に大切な人ならば確信出来る時がくると思います。

No.29 13/03/09 19:40
匿名さん0 

>> 27 でしたら、まずは彼氏との関係から、解決していきましょうよ。 連絡先は聞いても良いと思いますよ、それはあくまでも指導者と実習生として。 … そうですね。
彼が私の家に週末泊まりにくるようになってからそうゆう感じになりましたね。
おっさんみたいな(笑)
新鮮味が薄れていっていつしか好きなのかも分からなくなってきちゃって。
今までもこのような事がありましたが、その時はやはり彼ぢゃないと駄目なんだと思えました。

今回もそうなるかは分かりませんが。
もし、本当に彼が必要ならそう確信できるんだとは思います。

連絡先に関して聞けたら教えられたら交換して、運が良ければやり取り出来たらいいと思います(*^^*)

No.30 13/03/09 19:45
匿名さん0 

>> 28 連レスになりますが、失礼します。 私は、初恋の相手が旦那です。かなりモテていて、年上年下関係なく人気がありました。 爽やかで、笑った… 確かに付き合いがなくなると余計そうなるものなんですね(>_<)
だからこそ他の人が良くみえるのかもしれませんね。

きっと本当に必要に大切な人ならば確信出来る時がくると思います。

No.31 13/03/09 21:26
社会人さん31 ( 30代 ♂ )

やめときなさい。職場はお金を稼ぐ場所。
半人前が公私混同など百年早いですよ。
学生気分は捨てて、やるべき事をやる。
それだけです。立場をわきまえなさい。
以上管理職より。

No.32 13/03/09 22:41
匿名さん0 

>> 31 そうですね、遊びにきているわけでもないのにこんなことを思っているなんて不謹慎で申し訳なく思っております。
残り1週間の実習では気持ちを抑えて実習に集中します。

No.33 13/03/09 22:54
匿名さん33 

恋心を抱く事はいい事だと思いますよ😄
それが仕事や勉強の活力になって効率アップする事に繋がって行く場合だってあります

わだ若いのですから恋はいっぱいした方がいい♥
想うのは自由ですよ~

一人前になったら告白なりするのもありだと思います頑張ってね😄

No.34 13/03/09 23:41
匿名さん0 

>> 33 そういってもらえてありがたいです。
告白はしようとかすぐにアプローチしようとは思いません。
ただ実習が終了したら赤の他人になり、会うことも無くなると思いますので連絡先だけでも聞きたいなーって思っているところです。

これからの勉強や実習での相談も出来たらしたいですね。

No.35 13/03/10 08:57

>> 34 ちょっと聞きたいんだけど、他の実習生の人もいるよね?
他の実習生も、指導者の連絡先って聞いてるのかな~?聞かれたら、指導者は他の実習生にも連絡先を教えてるのかな~?
もし、そうじゃないなら、教えてくれる可能性は低いかも?(^-^;
最近では、個人情報に対して凄く厳しくなっているから、学校でも昔は連絡先名簿ってあったけど、今は名簿なんてなくて先生から直接、連絡がかかるようになってるんだよね。
そんな中で、いくら指導者であっても、1指導者として一人だけにひいきして、連絡先を教えるかな~?
実習生の皆に連絡先を教えてるなら、主さんにも教えるのはわかるけど、そうじゃないなら、主さんにも教えないはずだよ。

そこら辺が気になるかな~(^-^;
好きになるのは確かに自由だけど、連絡先を教えてもらえるかどうかは…疑問かな~…。
やっぱり、私なら相手の立場を考えると…連絡先を教えてもらうとか考えないかな~。
偶然会えるかどうかわからないから、連絡先だけでも聞いておきたいって…それは、主さんが指導者の立場を考えてないからだと思うな~。
例えば、たとえ他の実習生が主さんが連絡先を聞いた事を知らなくても…
指導者自身は、他の人に連絡先を教えてないのに…って複雑な気持ちになると思うな~。

私も指導者ではなく、カウンセラーの立場としてだけど…カウンセリングの指導が終わったのに、その後も連絡をとりたいからって連絡先を聞かれる事がちょくちょくあるけど…複雑で微妙な気持ちなんだよね~(^-^;
正直を言うと、好きな人以外から連絡先を聞かれても~…嬉しくはない事は確か。ありがた迷惑だったりする(^-^;

まぁ~、ここは難しいとこだけど…。

• << 37 他の実習生もいますが、担当になっているのは私だけです。 それと他の実習生は男生徒が他の病棟でお世話になってます。 以前、男生徒がいましたが、他のスタッフは実習が終わって後日、プライベートで会ったようです。 というと連絡先を交換していたのかもしれないです。 でも私の指導者はそういったことをしているのかというとわからないところです。 確かに自分の気持ちを押し付けてしまう結果になりますね。 やはり思い出にしておくべきでしょうか(>_<)

No.36 13/03/10 09:03

>> 35 逆は良いと思うよ♪
指導者の連絡先ではなく、主さんが指導者に連絡先を書いたメモを渡す♪
指導者が主さんを気になれば、指導者から連絡はくるよ。

しかし…
かなり、積極的な方ですね(^-^;

• << 38 はい。きっと連絡先を聞き出す事は勇気がなくて出来ないと思うので、メモ(実習での感謝の気持ちを添えて)を最後に渡すのが精一杯ですね。 昔、先生を好きだった時は先生の転勤先に電話をかけて連絡先を聞いて後日、転勤先に行ったことはあります。 今思えば物凄い行動力と勇気だなぁと思いますが、若さ故に出来たのですかね(笑)

No.37 13/03/10 12:30
匿名さん0 

>> 35 ちょっと聞きたいんだけど、他の実習生の人もいるよね? 他の実習生も、指導者の連絡先って聞いてるのかな~?聞かれたら、指導者は他の実習生にも… 他の実習生もいますが、担当になっているのは私だけです。
それと他の実習生は男生徒が他の病棟でお世話になってます。

以前、男生徒がいましたが、他のスタッフは実習が終わって後日、プライベートで会ったようです。
というと連絡先を交換していたのかもしれないです。
でも私の指導者はそういったことをしているのかというとわからないところです。

確かに自分の気持ちを押し付けてしまう結果になりますね。
やはり思い出にしておくべきでしょうか(>_<)

• << 39 告白して1度だけでも抱いてもらい! 男は単純やぞ!

No.38 13/03/10 12:33
匿名さん0 

>> 36 逆は良いと思うよ♪ 指導者の連絡先ではなく、主さんが指導者に連絡先を書いたメモを渡す♪ 指導者が主さんを気になれば、指導者から連絡はくる… はい。きっと連絡先を聞き出す事は勇気がなくて出来ないと思うので、メモ(実習での感謝の気持ちを添えて)を最後に渡すのが精一杯ですね。

昔、先生を好きだった時は先生の転勤先に電話をかけて連絡先を聞いて後日、転勤先に行ったことはあります。
今思えば物凄い行動力と勇気だなぁと思いますが、若さ故に出来たのですかね(笑)

No.39 13/03/10 12:34
恋愛の達人39 

>> 37 他の実習生もいますが、担当になっているのは私だけです。 それと他の実習生は男生徒が他の病棟でお世話になってます。 以前、男生徒がいま… 告白して1度だけでも抱いてもらい!
男は単純やぞ!

No.40 13/03/10 14:38

>> 39 そんなに単純ではありませんよ。
中には、体を武器にした女性が完全に振られてしまった…という事もあります。
私の旦那のように…いきなり女性から体を武器にした人がいたらしく、引いた事があったようです。
真面目な硬派な人だとかえって逆効果です。

ちなみに私は、ちょっと違いますが…付き合って間がない男性から、求められて断った時に、『○○さんは、俺にはもったいない』と言われてしまいました。男性友達に相談したら『いっちゃいなよ。体を許せばどうにでもなるよ』と言われて、考えのない私はその通りにしました。
もうほとんど、体だけの付き合いと言って良いぐらいになって、最後の別れ際は私はボロボロでした。
主さん、嫌われるか、体のターゲットにされますので、そういうヤケクソな行動はしないように。

主さん自身が決める事ですが、連絡先を聞いても女性という事で教えない可能性もあります。それだけは玉砕覚悟しかないです。

No.41 13/03/10 14:46
匿名さん0 

>> 40 ありがとうこざいます。
身体は大事にします(>_<)
二人でどこかに行ったりだとかそのような関係になるかどうかも分かりませんが、もしそのような関係になったなら注意したいと思います。

No.42 13/03/10 17:14
匿名さん42 ( ♀ )

そこに勤める事は出来ないんですか?
私も実習に行った事があるんですが実習先に声掛けられまくりましたよ。

No.43 13/03/10 20:13
匿名さん0 

>> 42 そこに勤めようとは思いません(笑)
それにきっと指導者含めていらっしゃるかも分かりませんので。

No.44 13/03/16 19:00
匿名さん0 

先日、実習が終わりました。
結局、連絡先も渡せぬまま終わりました。
渡そうと思えば渡せたけれど、思い出は綺麗なままのがいいのかなと思ってやめました。

あと実習終了の病棟挨拶で指導者が隣にいる時に看護師さんに指導者に恋しちゃったか聞かれて、つかさずなんでー?って答えてしまい、笑いを取ってしまいましたw
隣にいる指導者は苦笑いしてました。

あと、患者さんも指導者はいい人なんだけどーみたいな話もされました。

私の心境としては複雑ですが、指導者と私のコンビを周りはどんな風に見てたんでしょうね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧