注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

いけない恋

No.40 13/03/10 14:38
匿名さん19 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫39

そんなに単純ではありませんよ。
中には、体を武器にした女性が完全に振られてしまった…という事もあります。
私の旦那のように…いきなり女性から体を武器にした人がいたらしく、引いた事があったようです。
真面目な硬派な人だとかえって逆効果です。

ちなみに私は、ちょっと違いますが…付き合って間がない男性から、求められて断った時に、『○○さんは、俺にはもったいない』と言われてしまいました。男性友達に相談したら『いっちゃいなよ。体を許せばどうにでもなるよ』と言われて、考えのない私はその通りにしました。
もうほとんど、体だけの付き合いと言って良いぐらいになって、最後の別れ際は私はボロボロでした。
主さん、嫌われるか、体のターゲットにされますので、そういうヤケクソな行動はしないように。

主さん自身が決める事ですが、連絡先を聞いても女性という事で教えない可能性もあります。それだけは玉砕覚悟しかないです。

40レス目(44レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧