浮気防止のために・・・

レス32 HIT数 9653 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
13/03/18 12:23(更新日時)

1度でも浮気されたことがあり、許した過去を持ちの方なら、
またいつかするかもという疑惑のもとに、浮気防止の作戦をたてていませんか?

夫婦間のルールですとか、心構えでもいいですし、GPSやメール転送などの小技でも。

私は携帯チェックはしてますが、消されているかもしれません。
GPSつけてもいいよと言われたことがありますが、縛りすぎると返って逃げ出したくなるかと思いつけていません。

ルールは友人とでも泊まりはダメ、飲み会は終電で帰るなど言っています。
飲み会などの時はお誘いメールなどを見せてもらい証拠提出してもらったり。
飲んでいる相手の写メ送ってもらったりも時々あります。

北風と太陽の話のように、ちょっと厳しすぎで、逆効果かな?とも心配です😥
結婚前にさんざん浮気されたので、償いとしてイヤな顔せずやってくれてますがいつまでもつか…。

旦那は優しすぎて?誘われるとつい行ってしまっていました。
罪悪感はなさそうです。バレなければ私は傷つかないと思っています。
イベントは私を優先ですし、普段は優しくしてくれます。
セフレ関係だった人と誘われても断り続けてますが、たまに酔って電話した形跡などがあり、まだまだ安心できません。相手にクギを刺したいのですが勝手に電話するのは躊躇しています。結婚してからまだ会っていないようですので。
みなさんのお知恵をお貸しください。

タグ

No.1921093 13/03/01 17:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/01 18:00
通行人1 

其処までやれば十分じゃない、信用して上げなよ。やろうと思えば簡単だよ友人にグルに成って貰えばいいんだから、方法は幾らでも有る、男が浮気する時、どうせ疑われてるんだから、まぁいいかって自分を納得させる、信用されてると思うと二の足踏んで出来ない。

• << 4 1さん そうですね、確かに十分かもしれません。 以前に信じ切っていて、大人ぶって、浮気されたのでトラウマになっています。 おっしゃる通り、しようと思えばいくらでも証拠残さずに出来てしまいますね。 毎日帰ってきてくれて私のために変わってくれたのが嬉しいと もっと伝えるようにしてみます。

No.2 13/03/01 18:51
ベテラン主婦2 

主さん、結婚前にさんざん浮気されて、傷付いて、それでも、人生一緒に生きて行こうと、決めた相手に➡償いとしてイヤな顔せずやってくれてますがいつまでもつか…
(・◇・)?
⤴⤴

もつわけ、ないでしょう、何か、ビックリ、償い?、そこまで信用できない相手と、うまく行くはずが無いよ~、この先2人の関係が壊れるのは目に浮かぶようです、息が、詰まりそう。

• << 5 2さん 息が詰まりますか。。 結婚する事を決めた時、私は過去のことはすっぱり忘れられないから 束縛してしまうし、疑ってしまうと思う。 そんな奥さんより、何も知らない100%信じてくれる人と結婚した方が 貴方も幸せなのでは?という話をして、それでも私がいいと言ってくれたため あぐらをかいて束縛してしまっています。 でもきっといつか苦しくなってしまいますね。

No.3 13/03/01 18:59
通行人3 

答えは簡単💡旦那様が浮気出来ないくらい、主さんが日頃ヌキ💦まくってやれば良い。

性欲減退が一番の浮気防止作💣

• << 6 3さん そういう方法もあるのですね、レスにならぬよう 女としても努力を忘れないようにしたいと思います。 前にとてもモテる上司も言ってました。 もう家族になってしまった奥さんを誘うなんて照れくさくてやだけど Tバックはいていたら、襲ってしまうかもと…。

No.4 13/03/01 20:24
新婚さん0 ( ♀ )

>> 1 其処までやれば十分じゃない、信用して上げなよ。やろうと思えば簡単だよ友人にグルに成って貰えばいいんだから、方法は幾らでも有る、男が浮気する時… 1さん

そうですね、確かに十分かもしれません。
以前に信じ切っていて、大人ぶって、浮気されたのでトラウマになっています。

おっしゃる通り、しようと思えばいくらでも証拠残さずに出来てしまいますね。
毎日帰ってきてくれて私のために変わってくれたのが嬉しいと
もっと伝えるようにしてみます。

No.5 13/03/01 20:28
新婚さん0 ( ♀ )

>> 2 主さん、結婚前にさんざん浮気されて、傷付いて、それでも、人生一緒に生きて行こうと、決めた相手に➡償いとしてイヤな顔せずやってくれてますがいつ… 2さん

息が詰まりますか。。
結婚する事を決めた時、私は過去のことはすっぱり忘れられないから
束縛してしまうし、疑ってしまうと思う。
そんな奥さんより、何も知らない100%信じてくれる人と結婚した方が
貴方も幸せなのでは?という話をして、それでも私がいいと言ってくれたため
あぐらをかいて束縛してしまっています。

でもきっといつか苦しくなってしまいますね。

No.6 13/03/01 20:31
新婚さん0 ( ♀ )

>> 3 答えは簡単💡旦那様が浮気出来ないくらい、主さんが日頃ヌキ💦まくってやれば良い。 性欲減退が一番の浮気防止作💣 3さん

そういう方法もあるのですね、レスにならぬよう
女としても努力を忘れないようにしたいと思います。

前にとてもモテる上司も言ってました。
もう家族になってしまった奥さんを誘うなんて照れくさくてやだけど
Tバックはいていたら、襲ってしまうかもと…。

No.7 13/03/01 20:56
専業主婦7 

夫を捕まえておこうなんて思いません。

逃げたいならお逃げなさい、でも、逃げたら戻ってきても私は待ってないよ、それでいいならお逃げなさい、と思ってます。

だって、捕獲した状態で一緒にいるなら、自分が愛されてるか?必要とされてるか?ってわかりますか?

物を箱に入れて鍵をかけたり、ペットに首輪をつけて繋いでおいたり、そんな風にして一緒に居ても私は満たされません。

私を大事だから、手放したくないから、俺は裏切らない、そう思われたいです。

浮気されて病んでた頃の私と今の私。
全く別人のようですよ~(笑)

自分のために愛すべき女になる努力をすればするほど、
“私を愛してくれる男はあなただけじゃありませんよ”
と、自信を持って強気な態度でいられるようになりました。

主さんも、相手を縛るより自分に自信をつける努力をして下さいね。
楽になりますよ。

• << 17 主です。 それは理想的な考え方ですね。 でも現実は男という生き物は、浮気自体に罪悪感がありません。 バレたら、泣いている奥さんを見てそこで初めて少しでるだけです。 女と根本的な価値観が違います。 バレなきゃいくらでもしたいという願望があります。 どんな素敵な最高の奥さんがいても、同様です。 しない・するの違いは、チャンスがあるかないかと、 バレない自信があるかないか(勇気のようなもの)がほとんどを占めています。 2%ぐらいが良心でしょうかね。 ですので、ほどよく浮気がしずらい環境を作るのが一番です。 その「ほどよい」旦那の縛り方を皆さんに聞きたいので投稿したんです。 淋しい考え方だと思いますか? 周りの本音を話してくれる男性に聞いてみてください。

No.8 13/03/01 23:28
専業主婦8 ( 30代 ♀ )

どん引きされるかもしれませんが私は旦那に転送機能とGPS機能をつけてます。

旦那に届くメールはすべて私に届くようになっています。

ちなみに旦那公認です。
ありえないでしょ💦

• << 13 ほんとに😲 ありえん… 息が詰まる、家族や友人と内緒の話もできやしない そんなんでも成り立っている夫婦いるんだね~

No.9 13/03/03 05:17
ベテラン主婦2 

>> 8 主様もNo.8専業主婦8(31♀匿名)様も、どん引きされるかもって知りながら、主様と貴女様、お2人様共に似た様な事をされてますよね~➡償いとか、旦那に転送機能とGPS機能を付けて、旦那に届くメール全て御自分に届く機能、旦那公認で。ありえないでしょ💦
⤴⤴⤴旦那様が携帯電話を、もう1台使用して、奥様方に気付かれずに外部の方と連絡取る事は簡単ですよ…、主様と貴女様の気持ちは分かりますが、やり過ぎは、かえって、苦しみの連鎖反応ではないですか、旦那様の過去の出来事が、トラウマ⁉に成って居て、また何か疑わしい事を旦那様がするかもしれない、漠然とした不安感、旦那様が別の女性に気を向けるかもしれない、などの不安から⤴⤴の様な手段を用いて疑わなくては成らない、主様も、貴女様も、お苦しいでしょうに、きっと、お気持ちの休まる事無く、いっぱい、いっぱいで、お過ごしなのでしょうね、旦那様に対しての安心感も無く💡確かに😢どん引きしますが、苦しいでしょう、だからと言って、どん引きしていても何も変わらない💨ご自分を分析してみましょうよ、貴女様が、旦那様に同じ事されて居たら、きっと、ミクル掲示板に旦那は私に対して,こんな事します,いつに成ったら自分は旦那に信用してもらえるか教えて下さいって、ミクル掲示板に書くんじゃないかなぁ~、夫婦って考えてみれば実親にも言ってもらえ無い言葉、実親に見せ無い部分や、セックス、など夫婦ならではの🌟身体や心の❤うるおいを旦那様に頂いたり旦那様に差し上げたりしながら、その中に新しい命(子供)が生まれ2人で家庭築き上げて育む(はぐくむ)楽しさを経験し夫婦どちらかが病む時には共に助けあいながら同じ時間を生き年を取る全ての方が絶対など有り得ません、主様や貴女様お2人の経験を読んでると将来的にうつ症に成りかね無いと思いました、私は、おせっかい者です、せっかく❤旦那様と御縁が有り御自分達が御安心してこれから先、暮らして行くには、このままで良いのか❓を🌸じっくりと🌸ゆっくりと🙇思案して頂けたらと思いました。

m(_ _)m

• << 18 主です。 ご意見ありがとうございます。 確かに、きつすぎる束縛はかえって逃げ出したくなるでしょう。 息が詰まりますね。

No.10 13/03/03 09:04

>> 9 8の者です。

転送、GPS機能も旦那公認もありえないとおっしゃってますが私の旦那は公認ですよ。

結婚する前からそうです。

もう1台📱を持ってる事もないです。

ちなみに『いつになったら自分は旦那に信用‥』なんてスレたてる事なんてないですね。

旦那だけでなく私自身も転送、GPS機能をしてますから。

お互いに公認なんです。
世の中には私たちみたいな夫婦も少なからずいます。

※かなり読みにくかったので改行なさった方が読みやすいと思います。

• << 12 携帯GPSで伴侶の所在確認が愛か? 互いに同意でも哀し杉…………
  • << 14 8さん夫婦はお互いが自分に自信ないから成り立つんでしょうね\(^o^)/そんな関係ってどれくらい持つのか興味あります♬

No.11 13/03/03 10:10
通行人11 

1 さんと、同じ、8 さん、((((;゜Д゜)))コワイ

No.12 13/03/03 11:08
通行人3 

>> 10 8の者です。 転送、GPS機能も旦那公認もありえないとおっしゃってますが私の旦那は公認ですよ。 結婚する前からそうです。 もう1台📱を… 携帯GPSで伴侶の所在確認が愛か?

互いに同意でも哀し杉…………

No.13 13/03/03 11:25
匿名13 

>> 8 どん引きされるかもしれませんが私は旦那に転送機能とGPS機能をつけてます。 旦那に届くメールはすべて私に届くようになっています。 ちなみ… ほんとに😲
ありえん…
息が詰まる、家族や友人と内緒の話もできやしない

そんなんでも成り立っている夫婦いるんだね~

No.14 13/03/03 12:29
新婚さん14 ( 20代 ♀ )

>> 10 8の者です。 転送、GPS機能も旦那公認もありえないとおっしゃってますが私の旦那は公認ですよ。 結婚する前からそうです。 もう1台📱を… 8さん夫婦はお互いが自分に自信ないから成り立つんでしょうね\(^o^)/そんな関係ってどれくらい持つのか興味あります♬

No.15 13/03/04 01:43

8の者です。

確かに変わった夫婦かもしれませんね。

私たちだから通用するのかもしれません。

一般的には信じられない形でしょうね。

学生時代からの付き合いなのでお互いそうゆう事はあまり気にしてない感じです。

何年もこのままなのでお互い何も言いませんし、以前は📱が行方不明になった時にGPS機能が役にたった事もありました。

お互いいまさら、やめようと言うのも変だし何年もこの状態です。

結婚して8年目になりました。

今のとこは仲良しですね。

この先は分からないけど‥

• << 19 ご意見ありがとうございました。 私と共に色々書かれてしまって申し訳ありません。 色々な夫婦がおりますし、その形にお二人が問題なければそれも一つの絆ですね。

No.16 13/03/04 05:31
通行人16 ( ♀ )

特にそういう防止策はしてないし、するつもりもありません

どんなにキツくしても、私にとっては何の意味も持たないからです

束縛したり、色々チェックしたりする事でがんじがらめにして、浮気出来ない状況を作ったから浮気されないのでは、私には意味がないから

したいならすれば良いし…ってスタンスです

もちろん、嫌だし凄く傷つくという事は旦那もわかってます
それでもしたいと思って行動にうつしたなら、それはその時

私も覚悟して、旦那には自由にしていいと話してます

こんな事言ってますが、当時はもうそれは凄く病みましたよ

自由にしていいし、好きな人が出来たら出来たで仕方ないと伝えてますが、旦那は自分で自分を束縛してます

縛ってもうるさく言っても、する時はするし、うるさいから仕方なくなら好きにしてもらった方が良いです

今も愛してますから、そうなれば辛いですけどね

• << 20 ご意見ありがとうございます。 理想的なご回答だと思います。 色々な人の意見を聞いて、男女の考え・価値観が根本的に違うことから ある程度の縛りは有効と答えを出し、このような質問をしました。

No.17 13/03/14 23:05
新婚さん0 ( ♀ )

>> 7 夫を捕まえておこうなんて思いません。 逃げたいならお逃げなさい、でも、逃げたら戻ってきても私は待ってないよ、それでいいならお逃げなさい… 主です。
それは理想的な考え方ですね。

でも現実は男という生き物は、浮気自体に罪悪感がありません。
バレたら、泣いている奥さんを見てそこで初めて少しでるだけです。
女と根本的な価値観が違います。
バレなきゃいくらでもしたいという願望があります。
どんな素敵な最高の奥さんがいても、同様です。

しない・するの違いは、チャンスがあるかないかと、
バレない自信があるかないか(勇気のようなもの)がほとんどを占めています。
2%ぐらいが良心でしょうかね。

ですので、ほどよく浮気がしずらい環境を作るのが一番です。
その「ほどよい」旦那の縛り方を皆さんに聞きたいので投稿したんです。
淋しい考え方だと思いますか?
周りの本音を話してくれる男性に聞いてみてください。

• << 26 その男の本音って奴は、そのとおりだと思う。 でも、それは一つの側面に過ぎないので、決め付けない方がいいと思う。 人間はいろんな側面を持っているし、個人差もある。 また、夫婦の状況、仕事の状況、家庭の状況、年齢などで、その男の本音って奴も変化します。 余りそこにとらわれ過ぎない方がいいかと思いますよ。 大切なことは、夫婦が居心地のいい場所であること。 束縛や監視の目を向けられて、居心地がいい訳がありません。 過去にどんな言質や約束をしたからといって、そんなそぶりをみせないからと言って、居心地がいいはずはありませんでしょう。 抑圧されたら、かえって自由に羽をのばし解放されたがる。男女問わず浮気に限らず、これは真理です。 自由にさせて、夫婦が居心地がいい場所であって、夫婦の性生活も充実していたら、浮気願望なんて湧いてこなくなっていきますよ。
  • << 27 寂しいというか、夫婦をやってて楽しいのかな?とは思いました。 私は相当自信過剰な人間でしたけど、浮気されて一気に自信が喪失して泣いたり病んだりしました。 でもそれは自分で自分を苦しめる事なんだと気付きましたよ。 自分が努力してなかったから自信が無くなった訳で、やるだけやったら自信も付いたし、それでも自分を裏切る人なら生きていく上で必要な人とは思わなくなりましたからね。 哲学的に根本を考えたらわかると思いますけど、相手を好きなのはなぜか?相手と一緒にいたいのはなぜか? です。 私が夫を好きなのは私を大切にしてくれ、安心できるから。 私が夫と一緒にいたいのは毎日が穏やかで楽しいから。 浮気なんかされたら、大切にされてるとも思えないし、安心もできないし、穏やかな気持ちにもなれないし、楽しいわけもない、則ち好きでいる理由がなくなるんですよ。 好きでもない人と生きていく意味がわからない、だから浮気する人ならいらない、という事です。 「浮気したきゃすればいい、それはあなたにとって私なんか必要ないという気持ちの行為である」 それだけは言ってあるので、浮気した時は私を必要としないって事でしょ? 自分を必要と思わない人間にすがりつこうとは思いません。 相手を好きな理由は人それぞれですから、主さんにそれでもすがりつきたいくらいの理由があるなら、私とは違って当たり前ですよ。 自分自身が “生きてて楽しいなぁ” と思える人生を過ごせるなら、死ぬ時に後悔もしないと思います。 私は後悔したくないから、自分の意思を貫き通したいんです。 主さんも後悔しないと思えるなら、思った道を突き進むのは悪い事じゃないですよ。 楽しい人生を生きて下さいね(*^^*)♪

No.18 13/03/14 23:14
新婚さん0 ( ♀ )

>> 9 主様もNo.8専業主婦8(31♀匿名)様も、どん引きされるかもって知りながら、主様と貴女様、お2人様共に似た様な事をされてますよね~➡償いと… 主です。
ご意見ありがとうございます。
確かに、きつすぎる束縛はかえって逃げ出したくなるでしょう。
息が詰まりますね。

No.19 13/03/14 23:18
新婚さん0 ( ♀ )

>> 15 8の者です。 確かに変わった夫婦かもしれませんね。 私たちだから通用するのかもしれません。 一般的には信じられない形でしょうね。 学… ご意見ありがとうございました。
私と共に色々書かれてしまって申し訳ありません。

色々な夫婦がおりますし、その形にお二人が問題なければそれも一つの絆ですね。

No.20 13/03/14 23:21
新婚さん0 ( ♀ )

>> 16 特にそういう防止策はしてないし、するつもりもありません どんなにキツくしても、私にとっては何の意味も持たないからです 束縛したり、色々チ… ご意見ありがとうございます。
理想的なご回答だと思います。

色々な人の意見を聞いて、男女の考え・価値観が根本的に違うことから
ある程度の縛りは有効と答えを出し、このような質問をしました。

No.21 13/03/14 23:34
新婚さん0 ( ♀ )

主です。

相手を信用できず縛ることを批判的に書かれている回答が多かったのですが、
レスの中でも記載しましたが、男女では根本的な価値が違います。
浮気しまくりの男性は、男性陣の中ではヒーロー扱いされる現実です。
女性の前では絶対そんなこと言いませんけど。(むしろ非難します)
下半身は別人間ともいわれるように良心だけで振り切れる誘惑ではありません。
バレなければ罪悪感はほぼありません。
私は職業柄、男性からの夫婦間の相談をよく受けますので、
部分的なのは承知の上ですが、男性側の感覚を少しは知っているつもりです。

こんなに多くの方が浮気に苦しみ、どうしたらよいかと相談しておられますし、その理由をマクロ視線で鑑みれば、納得いく事実と思いました。
浮気されても、離婚はしないでやり直したい方は多いと思います。
ですので、浮気しづらいな~と思ってもらえる夫婦間の決まりや約束事など、参考にしたく質問しました。

具体的に教えていただける方いましたら、引き続きご回答お待ちしています。

No.22 13/03/15 00:49
匿名22 ( 30代 ♀ )

私は16さんと同じ感覚です。
私も(?)昔一度いろいろあって浮気未遂されショックでしたが今も昔も対策を特にしてないです💧
仮にどんなに締め付けようが抜け道は意外とあるものですから束縛や対策は意味ないかな?と考えています💦

ただ、強いて“私がしている事”と言うならば家庭を癒しの空間というか主人にとって“絶対に無くしたくない場所”にするように気を配っています。

正直それ以外は“なるようになれ”って感じです💦

No.23 13/03/15 02:08
ベテラン主婦23 ( ♀ )

旦那の浮気の1つや2つ、どぉって事ないですよ。

自分の旦那がどんなタイプの男なのか知ることもいいですよ。

それと、いつでも離婚出来る環境を持つことも。

No.24 13/03/15 06:40
通行人3 

浮気防止の抑止力が必要なら、貞操帯買って旦那に浮気発覚した場合は、半年間履きますって念書書かせたら良い。

事実、履かせられ悲鳴を上げてる男もいる。

いづれにしても、束縛以外方法は無し。

でも、それって信頼否定に繋がるから哀しくない?主さん?

No.25 13/03/15 06:42
通行人25 

残念ですが、浮気なんて防止できません。
そんな事に時間とられてるとか哀れ過ぎる。

No.26 13/03/15 07:34
通行人26 ( 30代 ♂ )

>> 17 主です。 それは理想的な考え方ですね。 でも現実は男という生き物は、浮気自体に罪悪感がありません。 バレたら、泣いている奥さんを見… その男の本音って奴は、そのとおりだと思う。

でも、それは一つの側面に過ぎないので、決め付けない方がいいと思う。

人間はいろんな側面を持っているし、個人差もある。
また、夫婦の状況、仕事の状況、家庭の状況、年齢などで、その男の本音って奴も変化します。

余りそこにとらわれ過ぎない方がいいかと思いますよ。

大切なことは、夫婦が居心地のいい場所であること。

束縛や監視の目を向けられて、居心地がいい訳がありません。
過去にどんな言質や約束をしたからといって、そんなそぶりをみせないからと言って、居心地がいいはずはありませんでしょう。

抑圧されたら、かえって自由に羽をのばし解放されたがる。男女問わず浮気に限らず、これは真理です。

自由にさせて、夫婦が居心地がいい場所であって、夫婦の性生活も充実していたら、浮気願望なんて湧いてこなくなっていきますよ。

No.27 13/03/15 08:37
専業主婦7 

>> 17 主です。 それは理想的な考え方ですね。 でも現実は男という生き物は、浮気自体に罪悪感がありません。 バレたら、泣いている奥さんを見… 寂しいというか、夫婦をやってて楽しいのかな?とは思いました。

私は相当自信過剰な人間でしたけど、浮気されて一気に自信が喪失して泣いたり病んだりしました。
でもそれは自分で自分を苦しめる事なんだと気付きましたよ。

自分が努力してなかったから自信が無くなった訳で、やるだけやったら自信も付いたし、それでも自分を裏切る人なら生きていく上で必要な人とは思わなくなりましたからね。

哲学的に根本を考えたらわかると思いますけど、相手を好きなのはなぜか?相手と一緒にいたいのはなぜか?
です。

私が夫を好きなのは私を大切にしてくれ、安心できるから。
私が夫と一緒にいたいのは毎日が穏やかで楽しいから。

浮気なんかされたら、大切にされてるとも思えないし、安心もできないし、穏やかな気持ちにもなれないし、楽しいわけもない、則ち好きでいる理由がなくなるんですよ。

好きでもない人と生きていく意味がわからない、だから浮気する人ならいらない、という事です。

「浮気したきゃすればいい、それはあなたにとって私なんか必要ないという気持ちの行為である」
それだけは言ってあるので、浮気した時は私を必要としないって事でしょ?

自分を必要と思わない人間にすがりつこうとは思いません。

相手を好きな理由は人それぞれですから、主さんにそれでもすがりつきたいくらいの理由があるなら、私とは違って当たり前ですよ。

自分自身が
“生きてて楽しいなぁ”
と思える人生を過ごせるなら、死ぬ時に後悔もしないと思います。
私は後悔したくないから、自分の意思を貫き通したいんです。

主さんも後悔しないと思えるなら、思った道を突き進むのは悪い事じゃないですよ。

楽しい人生を生きて下さいね(*^^*)♪

No.28 13/03/15 08:54
匿名28 ( 30代 ♂ )

優しすぎて!?

失礼だが全然優しくないよ。
優しい男は大切な人が傷付くことはしないし、バレなければなんて考えない。

はっきり言って優しいんじゃなく自分に甘く、優柔不断で主を本気で愛してないからフラフラできるんだよ。

いくら誘われようが誘惑されようが、自分の相手を愛していて大切に思っている優しいやつはついていかないよ。

No.29 13/03/15 09:14
純子 ( 30代 ♀ 8YBCLb )

対策?

主さんのように
浮気されるかも
と被害妄想で、そればかり考えている女性は哀れだし醜いですよ。

男性から見れば魅力もないしウンザリだと思う。

旦那さんからしたら
家庭に癒されないで事務的な気持ちになると思いますよ。

対策なら
主さんが女性として自分を磨き輝く事だけだと思いますよ。

他の女に取られたくない
だったら、自分の問題じゃないですか?

No.30 13/03/15 09:16
通行人30 ( 40代 ♀ )

束縛 哀しいですね…。

束縛したいなら 追いかけさせる事が 一番です!

①とにかく自分を磨く

②自信をもつ(捨てられるもんなら捨てごらん♪位の気持ち)
それだけで充分と 思います。

お互いに束縛が幸せなら 束縛しあって良いとは 思いますが!(b^ー°)

No.31 13/03/15 20:07
匿名31 ( ♀ )

浮気する人は束縛されようが、自由であろうがする人はするんだと思います

うちも過去に浮気されました

夫婦仲は寧ろ良すぎる程で、レスでもなく幸せな日々でした
浮気が発覚した時に私の何処が悪かったのか理由を聞いたら
悪いとこも嫌なとこもない
お前との生活での安心感の中で胡座かいてたって…
ようは、平和過ぎて浮気心がムクムクと起きたんでしょう

当時は怒りや悲しみよりも、虚しくなって呆れはてました

今は私も開き直ったのか、チャンスがあればまたするんだろうな程度に思ってます

一応旦那にはもう次は無いこと、私にバレた時点で貴方の言い訳も聞かず何もかも捨てて私がこの家を出ると伝えてます

昔から旦那には、こいつはやる時はやると思われてるから今の所は大丈夫そう(苦笑)

束縛で息が詰まったり、嫁から信用されなくてヤケになったりで浮気する人が大半なんだろうけど、うちの旦那みたいな人がいるのも事実です

No.32 13/03/18 12:23
匿名32 ( ♀ )

不倫や浮気は、繰り返すものですし、男は、目でも頭で浮気します。脳が違うらしいですよ。女性と男性では、違いすぎて理解不能です。だから、うちは、不倫しないといきられないなら離婚して下さい。と言っていますが、なかなかしっぽは出さないですよね。浮気不倫は、趣味みたいで人生の最高のデザート的な考えの旦那なので、よっぽど好きになるなら不倫相手と結婚するかも知れないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧