注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

もう終わりでしょうか…

レス38 HIT数 11093 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
13/03/24 10:11(更新日時)

バツイチの彼と付き合ってます。2年半です。
しかし私はもう周りが呆れるくらい恋愛経験値が低く、今も別れの危機です。

最近、子供との面会日に彼が元奥さん宅に泊まった事が判明しました。
これで3回目です。

彼は仕事が忙しくて、月2の面会が、月1や、二ヶ月に1度になる時もあります。
その日も仕事が入って面会が夕方からになってしまい、子供にねだられて家に行き、夕飯を元家族3人で食べ、泊まったそうです。

私には、その日の夜『今帰ったよ。電話出来なくてゴメンね。疲れたから寝ます』とメールが来てました。
そしてその日、私はたまたま彼の家の近くに住む友人宅に遊びに行っていました。
そして、友人に車で送って貰おうとしてる所でした。

女の勘でしょうか。
なんとなく…本当になんとなく、帰りに彼の家の前を通って貰いました。
すると帰ってから必ず食事と風呂は欠かさないはずの彼の家の窓が、灯りが付いていませんでした。
メールが来たのは10分前で、寝るには早い時間なのに。

その事を彼に問い詰めて、今回の事が分かりました。
今回で三回目ですが、1回目は1年半前…
朝7時に仕事の急用で彼に電話したら、後ろに子供の声がして発覚しました。
(彼は『子供がウチに泊まった』と言ってましたが、私は元奥さん宅に泊まったのでは…と疑いました)
二回目は、1年前…
私も面会日を知っていて、夜電話したら出ず、理由を聞いたら奥さん宅に泊まったと白状しました。

私は正直、事前に言ってくれたら奥さん宅に泊まっても良いんです。
彼の子供もパパと長く居たいだろうし、彼も離婚前はかなり子供を可愛がっていました。
(離婚前~1年前まで同じ職場だったので、離婚する前の彼も見ています)

離婚は、最初は性格の不一致で元奥さんの要求でした。
しかし別居して彼も離婚を決めると、元奥さんは離婚したくないと言い出しました。
それで結構、数年揉めてました。

元奥さんが彼に未練ある可能性もあります。
しかし彼を見る限り、彼は今更元奥さんと何かするようには思えません。
彼は離婚後も子供に出来る限りの事はしてあげたいと、養育費は30万近く渡してます。
正直複雑ですが、別れても子供を大切にする彼は好きでした。

すみません、長いので続きます💦

タグ

No.1916856 13/02/19 03:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/19 03:50
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

続きです。

しかし泊まったのをまた内緒にされた事で、一気に不安になりました。

彼は『元妻とは何も無いし、会った時間が遅かったから子供のために泊まっただけ。
ただ、お前に言うとまたいつもみたいに必ず悪い方に想像して疑うだろうから、言えなかった』
と。

面会ではたまに奥さんが子供を連れて来るらしいのですが、確かに私は、彼が面会日に奥さんとも会ったと聞くと気分が落ちます。
しかし私がそうなったのは、一回目の件があったからです。

彼と付き合う時に面会について聞くと
『元妻とは“子供の母親”“子供の父親”としてしか接してない。元妻達の家に行った事はあるけど家には上がってない』
と言ってました。
向こうに泊まる時は必ず報告、と約束でした。

だから嘘つかれた時、物凄く傷つきました。
事前に言ってくれてたら気にならなかったのに、後になって、しかも私にバレるまで言わなかった事が。

彼曰く、私が『面会に元妻が付いて来た(来るらしい)』と聞くと数日落ち込み、遠回しに疑ってるかのような質問や確認をして来る、と。
泊まると言うとまた無駄に心配させて疑われて険悪になるから、どうしても言えなかった…と。

取り敢えず『もう二度と嘘つかないで』と言いましたが、モヤモヤして、翌日に彼に私の気持ちをメールしました。
好きだし信じたいけど、こうやって嘘つかれるたびに信じられなくなる…と、かなり長文のメールを💦

彼からは謝罪と後悔のメールが来ました。が…

それから2週間、彼から連絡がありません💧
いつもは空いても一週間なのに。

二週間の間に、私から二回電話しました。5日目と10日目くらいに。
彼は電話に出ましたが、まだ仕事で忙しそうで…
そしていつもならある『連絡出来なくてゴメン』という言葉もなく『でも、まだそんな経ってないでしょ』と言われました💧

『距離置きたいの?しばらく連絡しない方が良い?』と聞いても『別に電話して良いよ』と。
何だか『俺からは電話する気ないけどね』みたいなニュアンスに感じます。

メールは元々あまりしませんが、2~3度『忙しそうだけど無理しないでね』的なのを送ったら、一度だけ『今帰るところだよ』と💧

長くなりましたが、もう彼は私とは別れたいんでしょうか。
私は事前に言って欲しいだけなのに、彼は私が『元妻との接触』自体が嫌だと思ってます。
ちゃんと話したいけど、二週間連絡ないのは、もうダメでしょうか💧

• << 3 辞めよー。 主さん疲れちゃうよ。 養育費を30万も渡してたら、彼との将来も無いと言われているようなモノですし…💧 とにかく、その彼は辞めよ😞
  • << 34 主さんのスレしか読んでません。 養育費30万!!!!!私の元彼、2人で8万でも、そんなにって周りから言われたし私もエーッって思った。 有り得ないでしょ?社長?それとも大企業の部長? そんなに財力あったら元嫁も後悔してるかもよ。子供を理由に会って、より戻したいんじゃない? 主さんが居るのに元嫁の家に行くって、私なら有り得ない。じゃあ、彼女なんて作らないでよって思う。 私のバツイチ元彼は、そんな事しなかったよ。 バツイチより独身の方が良いんじゃない?私は元彼と別れ、片思いだけど憂いなく好きになれて、別れて良かったと思います。 チョット、思いやりに欠ける彼に思いました。 別れた方が良くない?

No.2 13/02/19 03:54
匿名さん2 

終わりと言うか他の人を探した方が絶対にいい。
彼は主さんの事を大切にしてないよ。

会うときもやりたいからじゃない?

彼は今元妻が気になるだろうし主さんは2番手。
元妻に戻ったって聞いてショック受ける前に自分から縁を切って情報をシャットアウトしたほうが主さんのためになると思います。

恋愛云々より誰に聞いてもやめとけってなると思います。

No.3 13/02/19 03:58
ラブラブさん3 

>> 1 続きです。 しかし泊まったのをまた内緒にされた事で、一気に不安になりました。 彼は『元妻とは何も無いし、会った時間が遅かったから子供のた… 辞めよー。

主さん疲れちゃうよ。

養育費を30万も渡してたら、彼との将来も無いと言われているようなモノですし…💧

とにかく、その彼は辞めよ😞

No.4 13/02/19 04:31
匿名さん4 ( ♀ )

子供いて離婚するぐらいだから、元妻とどうとかはないと思うけども、子供はこれからも一番だと思うし、泊まり云々より、まず主さんとの未来がみえない…
たぶん主さんと付き合ってはいけても結婚しようなんて思ってないんじゃないかなー
ほんとに真剣に主さんを想うなら、まず泊まることも正直に話して理解を求めると思う。隠したってことは、正直に言えば面倒=都合悪い、って事じゃないのかな。
男の人って自分のなかで都合悪いことは隠したがるし、主さんも彼が言われたくないところ追求しちゃったもんだから彼的にもう付き合うのも面倒くさくなっちゃったんじゃないかな。

No.5 13/02/19 05:58
匿名さん5 

人に依るけど彼の場合は半永久的に何かに付けてお子さんの事で逐一元妻と連絡を取り合うと思われますので、今の主さんの感覚では耐えられないでしょう、又彼もそんな主さんに嫌気がさして来てるでしょうね。

No.6 13/02/19 06:56
匿名さん6 

おわりですね。本当の彼女なら連絡をしないなんてありえないと思います。哀れですよ

早く別れたら?

No.7 13/02/19 09:11
通行人7 

私なら致命的ですね
2週間なんてあり得ない
彼にしたら
面倒臭い女

になったんでしょうね
子供が居る事
知ってて付き合って
いるのに……

事前報告って
意外と面倒臭い男は
多いですよ

暖かい家庭に
憧れがありますから

外野でギャーギャー
言われたら
元の鞘に収まり
たくなるかもね

もっと理解して
へたな焼きもち
妬かないでいたら
いい女だったのに

私は快く
行かせてますから
隠さずになんでも
話してくれます。

No.8 13/02/19 09:28
社会人さん8 

×も子も無しの男もたくさんいるよ~ 他にも目を向けてみたら?

No.9 13/02/19 10:15
ラブラブさん9 

わたしは「行ってくるよ」と 教えてもらうだけで「了解!」でいいと思うんだけど。

出会ったときから わかってることなんだから 自分の目の前にいる彼が彼ならば
元家族の前にいる彼も彼なのだから。

他の女の人のところへお泊まりにいくのとは 違うわけだから 問い詰めたりすることではないと思う。

主さんのことを 蔑ろにしてるのではなかったんだから。

でも 2週間連絡がないのは 彼氏さんは何か思うことあるんじゃないかな?

No.10 13/02/19 10:33
匿名さん10 ( ♀ )

別れたいとかじゃないと思います。

面倒くさい問題で、余り考えたくないから放置しているのだと思います。

嫌いとは違うような気がします。

別れたいなら電話でないと思います。

主さんからは、感情が絡むような連絡はしないほうがいいと思います。

主さんも放置しましょう。。

彼の価値観と主さんの価値観が微妙にずれて様に感じるので、彼が機嫌が良い時にでも話してみたら良いと思います。

男性ってこういう方多いですよ。罪悪感がそうさせるのでしょう。。

No.11 13/02/19 13:45

皆さんありがとうございます。
お礼が一括になり申し訳ありません。

二週間は長いですよね…💧
確かにコッチから電話すれば出ますが、向こうからは連絡が無いし、どこか余所余所しくて。

彼とはお互いに結婚を視野に入れた付き合いをしています。(一応)
しかし彼は面倒な事から逃げる所があり、喧嘩するとしばらく連絡来なくなったりするタイプです。
今回はただの喧嘩というより、お互いにこのまま付き合うか考える機会のような気がします💦

彼もそのような事を言ってました。
彼は私に対して『泊まると言う事を言えない相手と、この先やっていけるか』、私は彼に対して『言えば良い事なのに無意味に嘘つく人と、この先やっていけるか』。

私は彼が泊まるなら泊まるで、ちゃんと本当の事を言ってくれるなら構いません。
これは本当の気持ちです。
しかし出来ない約束をされて、無駄に傷つくのに疲れたのもあります。
一度隠されて以来、隠すと言う事は後ろめたいからじゃないか…とも思います。
それが彼に伝わり、『言うと機嫌悪くなる』と思われてるのかも知れません。

そうじゃないんだよ、逆に言わないで隠すから疑うんだよ💢と思います。

しばらくこちらから連絡しない方が良いのかと思いましたが、今仕事が忙しい時期だし、連絡しないとそのまま自然消滅になりそうで怖いです💧

No.12 13/02/19 14:04
匿名さん12 ( ♀ )

嘘つき癖がある人は辞めた方がいいです。
理由が何であれ主さんが傷つく。

彼氏さんはあなたが騒ぐから。と人のせいにして自分の嘘を正当化しようとしています。

結局、自分を守りたいだけですよね。

離婚理由の性格の不一致って何ですかね?
そこ気になりませんか?

私だったら
×1、子供あり(養育費)、嘘つき癖
という時点で無理です。

すべてクリアできる人は世の中にたくさんいますからね。(最低限だと思うけど・・・)

わざわざ
そこを選ぶ理由がない。

その欠点がない上で
人柄、仕事に対する熱意、家柄(義両親の人柄)、学歴、容姿・・・・など気になる部分はたくさんあります。

• << 14 12さんへ。 ありがとうございます。 彼は私が入社した時すでに別居してましたが、彼や彼の後輩(私の上司)から聞く限り、彼の仕事の忙しさや給料や帰る時間に奥さんが不満を持ち、しかし彼は仕事を辞める気はなく、離婚を切り出されたそうです。 私はバツイチとか子持ちは、恋は盲目かも知れませんが、我慢出来ます。 そこまで子供と頻繁に会ってる訳じゃないし、お金の方もそこまで心配はしていません。 しかし、嘘が気になります⤵

No.13 13/02/19 14:37
匿名さん13 

バツイチ男性と主は付き合う器じゃないんじゃない?主は考えがガキだもん。父親なんだから 子供とあったりするのは当然だし。彼がかわいそうだから 別れてあげたら?主がガタガタうるさいから 嘘もつきたくなると思うよ。

• << 15 13さん、父親なんだから子供とあったりするのは当然…はい、当然です。 それは当たり前だし、そうすべきだと思ってます。 私が気にしているのは『元奥さんのいる家に泊まってそれを内緒にする』という事です。 話してくれれば安心するのに、隠されてたのが分かって不信感が湧いてしまいます。

No.14 13/02/19 15:01

>> 12 嘘つき癖がある人は辞めた方がいいです。 理由が何であれ主さんが傷つく。 彼氏さんはあなたが騒ぐから。と人のせいにして自分の嘘を正当化… 12さんへ。

ありがとうございます。
彼は私が入社した時すでに別居してましたが、彼や彼の後輩(私の上司)から聞く限り、彼の仕事の忙しさや給料や帰る時間に奥さんが不満を持ち、しかし彼は仕事を辞める気はなく、離婚を切り出されたそうです。

私はバツイチとか子持ちは、恋は盲目かも知れませんが、我慢出来ます。
そこまで子供と頻繁に会ってる訳じゃないし、お金の方もそこまで心配はしていません。
しかし、嘘が気になります⤵

No.15 13/02/19 15:05

>> 13 バツイチ男性と主は付き合う器じゃないんじゃない?主は考えがガキだもん。父親なんだから 子供とあったりするのは当然だし。彼がかわいそうだから … 13さん、父親なんだから子供とあったりするのは当然…はい、当然です。
それは当たり前だし、そうすべきだと思ってます。

私が気にしているのは『元奥さんのいる家に泊まってそれを内緒にする』という事です。
話してくれれば安心するのに、隠されてたのが分かって不信感が湧いてしまいます。

• << 27 内緒にしてる彼を責めるんではなく 言いにくい状態を 主が作っているんではない?ほんとに愛してる彼女になら ホントのこと言うんじゃないかなぁ。 彼にしてみたら まだまだお子さんや元奥さんとの時間が大切なんだと思う。 ガタガタうるさかったら 言いたくもなくなるよ! バツイチ男性との付き合いは 主には無理なんだと思います!

No.16 13/02/19 15:57
匿名さん16 

>> 15 そうは言っても、面会日なんかは落ち込んでたんでしょ?それで彼も言い出しにくくなってたんでしょ?
矛盾してませんか?無理するのやめなよ。私も主さんはバツイチと付き合える器じゃないと思う。
苦しいぐらいなら、一旦離れてみるのもアリだと思いますよ。
だいたい、主さんが嫌だと言ってるのに嘘までついて泊まっちゃうって何?誠意のない男だと思わないの?
初婚の彼ならしなくていい心配して主さんは苦しんでるんだから、楽になったら?
男はいっぱいいます。もったいないよ。

No.17 13/02/19 16:25

>> 16 16さん、ありがとうございます。

書き方が分かりにくかったですね💦
初めて彼に泊まったのを内緒にされるまでは、子供と会うのはもちろん、奥さんがついて来たと聞いてもあまり気になりませんでした。

今も子供だけなら不安になりません。
が、嘘をつかれて以来、奥さんが来たと聞くと気分が落ちるようになりました。
まぁ大体は子供と二人で会ってるようですが。

私は付き合い当初、元奥さん宅に泊まる事も普通にあるのかな?と思ってたんです。
だから最初の一回目は、何故嘘つかれたのか分かりません💧
彼が最初から嘘なんかつかなければ、私も不安になる事はなかったのに…。

No.18 13/02/19 16:29
社会人さん18 ( ♀ )

んー結局離婚前からのお付き合いだったのかな?別居中といってもお互いまだ情はあったんでしょう。前妻の立場からしたら今が一番心地よい、お金はもらえるし手当ては出るし旦那の世話はしなくていいし子供にはお父さんの存在はあるしね。腹立ちませんか?主さんいいように利用されてるよ。

No.19 13/02/19 17:46

>> 18 18さん、ありがとうございます。

いえ、離婚後からの付き合い(交際という意味で)です💦
奥さんから離婚要求→別居→彼が離婚を決意→奥さんが離婚を拒否→離婚で、私が会社に入った時は奥さんが離婚拒否してた時期だと思います。
離婚後1年半くらいしてから付き合いました。
利用されてるんでしょうか💦

No.20 13/02/20 08:02
匿名さん20 ( 40代 ♀ )

16さんに同意です。
嘘が嫌なだけなら、会うだけで落ち込まないですよね。
「もし急に泊まりになったら、連絡ちょうだいね。」
で済む話だと思います。

最初に嘘付いたのは彼氏が悪いけど、その後も言いにくくさせてるのは主さんだと思います。

言ってくれれば気にしないと言いながら、スレ、レスだけでも、本当は泊まりが嫌なんだなと思うから、彼氏にはもっと伝わってると思います。

勿論、主さんが悪い訳ではなく、×有り子持ちの人とは合わないだけだと思います。

No.21 13/02/20 10:00
匿名さん21 ( ♀ )

彼氏さんが本当に奥さんを嫌いになって別れたのなら、子供との面会は外でしても家に上がりこんだりましてや泊まったりはしないと思います。

泊まるということは焼けぼっくりに火じゃないけど身体の関係もあり得る訳だし、何年も一緒に暮らした家族の情も、残ってると思います。
子煩悩な人ほど復縁になりやすいですしね。
パパとママと三人で暮らしたいと子供さんに言われれば、気持ちも揺れるんじゃないでしょうか?

そんなどっちつかずの男、大した男ではないので、他を探した方が良いと思います。離婚しても他人にはわからない夫婦だった者同士の絆があるものです。

結局、一番大事なのは主さんではなく、子供さんだと思いますし、あまり先行き安心した幸せは望めないと思いますよ。

No.22 13/02/20 11:24
通行人22 

嘘をつかれてから不信感を持つようになってしまったんですよね。

一度失った信頼を取り戻すのは難しいような気がします。

結婚後もまた嘘をつかれるかも…という疑念と日々戦っていかなきゃいけなくなってしまう…

普通の初婚の男性と結婚したとしても、結婚生活続けてると色々な問題、悩みなど出てきます。

結婚前から大きな不安材料を抱えてる事が、結婚後に良い展開になるとは思えません💧

その×イチ 子あり の彼氏さんとは思い切って別れて、別な方との出会いを探した方がいいと私は強く思います。

最終的に決断するのは主さんですが…

自分の幸せのために後悔しないよう、冷静になってよく考えてみてください😃

No.23 13/02/20 12:05
通行人23 

私の娘なら結婚は奨めない。

彼は仕事人間だし、多分収入も良いだろうけど、仕事が1番、子供が2番、子供の母親が3番、主は4番。

結婚したとしても、まずこの順番は変わらない。

主に子供ができたとして、主の子供が1番には絶対ならない、仕事人間だから。
前妻の子供と同じ2番になれるかどうかも難しい。
せいぜい前妻の前。

本当は順位なんてどうでもいいんだけど、主さん大事にされていますか。
大事にされているなら、いいけど、とにかく彼は家庭人じゃない。

それを覚悟できるなら良いんじゃない。
主さんは私の娘じゃないし。

No.24 13/02/20 13:23
匿名さん24 

私は彼が悪いとは思わないな
可愛い我が子に『一緒に寝たい』とお願いされ、彼もそうしたいと思うから泊まる形になると思う

誰だって子供と離れたくないし出来れば傍に居たい
奥さんには愛情ないけど自分が出来ることはしてあげたいって気持ちが強いんじゃないかな

嘘つくのは泊まる事を主さんが嫌がるから!その1つだけだと思います
主さんは自分で気付いて無いと思うけど子供と元奥さんに会うことに関して凄く嫌な顔や態度に出るはずです

嘘をつく状況にするのは主さんが原因だと思うし2人は合わないからお互い疲れるだけですよ

No.25 13/02/20 16:53
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

主さんごめんね。

×1と付き合うには主さんが重すぎる😲

独身の彼と普通にお付き合いして普通に結婚した方がいいよ。

きつくてごめんね。

でも本当に×あり子ありの男はね、付き合うのも結婚するのも、女がよほど懐が深いかサバサバ系か楽天的でのんきでポジティブか…じゃないと、苦しいよ。
独身男性と付き合うときには当たり前の事が
できない場合が多々あるからね😲

No.26 13/02/20 19:52
通行人 ( ♀ ygmxv )

ごめん、主さんは今はそんなに愛されてないと思います。
彼が本当に主さんを好きだったらもっと「心配させてごめん」とか、あまり縁が切れないようにたまに連絡すると思います。
主さんはうるさすぎ。これでは冷めちゃいます。
別れる覚悟で無視も必要です。
それで来なかったら、その程度の気持ちだったんです。
もう少し冷静に。

No.27 13/02/20 20:37
匿名さん13 

>> 15 13さん、父親なんだから子供とあったりするのは当然…はい、当然です。 それは当たり前だし、そうすべきだと思ってます。 私が気にしているのは… 内緒にしてる彼を責めるんではなく 言いにくい状態を 主が作っているんではない?ほんとに愛してる彼女になら ホントのこと言うんじゃないかなぁ。
彼にしてみたら まだまだお子さんや元奥さんとの時間が大切なんだと思う。
ガタガタうるさかったら 言いたくもなくなるよ!
バツイチ男性との付き合いは 主には無理なんだと思います!

No.28 13/02/21 03:33
匿名さん28 ( ♀ )

主さんびっくりしたのは養育費30万って、1ヶ月の金額ですか?かなり稼ぎのある方じゃない限りは払えない金額だから…

No.29 13/02/21 12:09
匿名さん29 ( ♀ )

女は男に愛されてナンボだよ!

この状況じゃ 幸せになれそうにないね!

あなただけが 必死で 追っかけてる だけの恋愛って感じするもん💧

No.30 13/02/22 10:19
ラブラブさん30 

そんな男やめちゃいましょう。

私バツイチはお古だと思うから
あなたもバツイチならいいけど、
勿体ないですよ。

嘘をつかない優しい独身男性も沢山います。

まず一度家庭を作った人は
どうしても好きになれない。

後々ややこしい事で喧嘩にもなるからね。

新しい彼氏と幸せを見つけるのをオススメします。

No.31 13/02/22 11:33
匿名さん31 ( ♀ )

私はバツイチで子有りです
子供と父親は縁がきれませんが、私と元旦那は赤の他人なんで、私の家には上がらせません
子供と会うのも外か、元旦那宅でしてもらってます

嫌で別れたのならまだしも、どちらかに情が残ったままの離婚は復縁しやすい傾向らしいです
私も離婚して思いましたが、円満離婚だったせいか今では友達つきあいで楽です
一緒に住んでた頃は嫌な所が目について喧嘩もよくしてたけど、離婚したらそれもないし。

だからこそ、一線は引いてます。

子供が側にいてもやはり男と女、ひとつ屋根の下で思い出話しで懐かしんだり…
元妻宅で子供が寝たあとはどうしてるんだろうなんて考えたりしませんか?

もうやめた方がいい
きっとこの先も嘘や嫌なことは続きますよ

No.32 13/02/22 13:05
社会人さん32 

付き合おうって言ったのは、どっちですか?本当に付き合ってる?
何かセフレ関係みたいだね⤵

No.33 13/02/22 19:02
匿名さん33 

彼氏は 寂しさを主さんで埋めているのかもしれませんね…

本当にどうでも良いなら 泊まるといいながら 子どもが寝たら帰るなり配慮すると思いますよ。 以前結婚してたとはいえ 今は 違いますからね。

そんな リスクがあるような人より もっといい人いる気がするなぁ。

No.34 13/02/22 21:40
匿名さん34 

>> 1 続きです。 しかし泊まったのをまた内緒にされた事で、一気に不安になりました。 彼は『元妻とは何も無いし、会った時間が遅かったから子供のた… 主さんのスレしか読んでません。

養育費30万!!!!!私の元彼、2人で8万でも、そんなにって周りから言われたし私もエーッって思った。

有り得ないでしょ?社長?それとも大企業の部長?

そんなに財力あったら元嫁も後悔してるかもよ。子供を理由に会って、より戻したいんじゃない?

主さんが居るのに元嫁の家に行くって、私なら有り得ない。じゃあ、彼女なんて作らないでよって思う。

私のバツイチ元彼は、そんな事しなかったよ。

バツイチより独身の方が良いんじゃない?私は元彼と別れ、片思いだけど憂いなく好きになれて、別れて良かったと思います。

チョット、思いやりに欠ける彼に思いました。

別れた方が良くない?

No.35 13/03/22 23:09
通行人35 

離婚しても、子供はいつまでもお父さんですからね。
もう少し、強くなりましょう。

主さんみたいな、性格は結婚してない人が一番かと。

No.36 13/03/23 05:19
匿名さん36 ( ♀ )

泊まるとかあり得ない。
私なら別れます。
離婚してるのに子供がいるから泊まるって…。
面会で充分でしょ。
彼は彼女がいるのに、離婚したにも関わらず奥さんの所に泊まるって信じられないです。
離婚理由は鵜呑みにしない方がいいですよ。
私もバツイチ(子ナシ)と付き合っていますが、主さんにはもっと素敵な人がいると思います!!

No.37 13/03/23 05:22
匿名さん36 ( ♀ )

泊まるなら、子供だけ彼の所に預けて泊まらせるべきでは?
離婚してるのにそれはおかしい。

No.38 13/03/24 10:11
通行人23 

主さん放置してるんだから閉鎖したら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧