沖縄本島に詳しい方

レス6 HIT数 1232 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/03/01 01:15(更新日時)

3月上旬に家族で初めて(子供2歳、3歳)沖縄に行きます。 1日目は美ら海水族館とその辺りの海辺を散歩→ホテルへ(本島の真ん中あたりのホテル) 2日目 未定 3日目 ひめゆりの党 首里城 国際通り でおみやげ買う となんとなく考えていますが場所や移動時間も分からず困っています。 沖縄に詳しい方いろいろアドバイス頂けませんか?欲を言えば二日目と3日目の予定を作って欲しいです。お礼はきちんとします。できるだけ詳しくよろしくお願いします。

No.1916516 13/02/18 11:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/18 18:43
龍神マブヤー ( ♂ jGeP4 )

交通手段はレンタカーを利用した方がいいはずよ☝初日は美ら海に行き北部観光を楽しんで下さい、北部には 美味しいそば屋さんがたくさんあります、又は車を海辺の近くにとめ 散歩などしてもいいかもしれませんね😃2日目は北谷アメリカンビレッジで買い物などしてご主人と恋人気分❓みたいな事を楽しんでみては😃なかなかオシャレな雰囲気なので、それはそれで楽しめるかもしれません☝時間が余るのなら ひめゆりや首里城を回ってみるのもイイかもです😃最終日は国際通りでお土産屋さんに立ち寄ったり タコライスを食べたり😃なんていいかもです☝あとパイナップルパークも行かれてみて下さいね、楽しい旅にして下さいね😃 服装などは昼間は暖かいかと思うので半袖で👌夜はさすがに肌寒いので それなりの服装を😃

• << 4 龍神マブヤーさんお返事遅くなり申し訳ありません。実は時々ボランティアで行っている老人ホームに入所されている方が亡くなってしまいものすごく落ち込んでいてお返事する気力がありませんでした。本当にすいません。100歳を超えていて老衰だったんですがなんだかいたたまれなくて…。 沖縄の件大変参考になりました。1日目は美ら海 二日目は海中道路を見て北谷ショッピングセンター 3日目は首里城 しらゆり 国際通り でどうでしょうか?教えて頂いたパイナップルパークはネットでさびれてる…なんて書いてあったのですがどうなんでしょうか?もう少しいろいろ教えて頂けたら嬉しいです。

No.2 13/02/18 18:56
海外旅行好き2 

沖縄を楽しみたかったら石垣島のほうまで
遊びにいったほうがいいですよ
八重山いくと本島に行かなくなる人が多いです、(八重山諸島の魅力に取り付かれて)それを八重山病といいます
八重山諸島こそが、ザ・沖縄です
有名所、幻の島、バラス島
パナリ島(ジュゴンの島)まマンタスクランブル

• << 5 海外旅行好きさんお返事遅くなり申し訳ありません。理由は龍神マブヤーさんのお返事に書いてあります。 ご丁寧にいろいろ教えてくださりありがとうございます。ただ今回は沖縄本島を回ろうと思っているので本島での情報を教えて頂けたら嬉しいです。

No.3 13/02/19 09:21
国内旅行好き3 ( 30代 ♀ )

グラスボートに乗ったり、沖縄ワールドがお勧めです!

• << 6 国内旅行好きさんお返事遅くなり申し訳ありません。情報教えて下さり感謝しています。よろしければそれについてもう少しいろいろ教えて頂けたら嬉しいです。

No.4 13/03/01 01:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 交通手段はレンタカーを利用した方がいいはずよ☝初日は美ら海に行き北部観光を楽しんで下さい、北部には 美味しいそば屋さんがたくさんあります、又… 龍神マブヤーさんお返事遅くなり申し訳ありません。実は時々ボランティアで行っている老人ホームに入所されている方が亡くなってしまいものすごく落ち込んでいてお返事する気力がありませんでした。本当にすいません。100歳を超えていて老衰だったんですがなんだかいたたまれなくて…。 沖縄の件大変参考になりました。1日目は美ら海 二日目は海中道路を見て北谷ショッピングセンター 3日目は首里城 しらゆり 国際通り でどうでしょうか?教えて頂いたパイナップルパークはネットでさびれてる…なんて書いてあったのですがどうなんでしょうか?もう少しいろいろ教えて頂けたら嬉しいです。

No.5 13/03/01 01:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 沖縄を楽しみたかったら石垣島のほうまで 遊びにいったほうがいいですよ 八重山いくと本島に行かなくなる人が多いです、(八重山諸島の魅力に取… 海外旅行好きさんお返事遅くなり申し訳ありません。理由は龍神マブヤーさんのお返事に書いてあります。 ご丁寧にいろいろ教えてくださりありがとうございます。ただ今回は沖縄本島を回ろうと思っているので本島での情報を教えて頂けたら嬉しいです。

No.6 13/03/01 01:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 グラスボートに乗ったり、沖縄ワールドがお勧めです! 国内旅行好きさんお返事遅くなり申し訳ありません。情報教えて下さり感謝しています。よろしければそれについてもう少しいろいろ教えて頂けたら嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧