友達以上恋人未満な関係
友達以上恋人未満のような都合のいい人?が欲しいです。
付き合うまで行くと不安定になったり気を使ったり荷が重いけど、寂しいときに添い寝をしてくれたり、お話したり、抱き合ったり…というたまに頼れる男性が欲しいです。(いわゆるセフレになるんでしょうか?セックスはあまり重きをおいていません)
いいトコ取りで最低かもしれませんが…
そう思う方って多いですか?
又、そのような方がいる方は、どの様な流れでそういう関係になったのか意見が欲しいです。
タグ
そう言うのを望んでいる男は多いと思うけど?
セックスとかって特に必要じゃないと思うけど、しないとしないでセックスレスだとかなんだとか責めてくるよね
仕方なくすれば、下手だの妊娠が心配だのと・・・
そう言う面倒な事を率先してやろうとする奇特な男は少ないかと・・・
主さんの言うように、それぐらいの距離感が一番心地良いし、お互いに楽だと思うよ
やったとしても添い寝か触り合うぐらいが限界
あんまり本格的な事は動物的過ぎて美しくないよ
セックスが悪い事とまでは言わないけど、それをしないと死ぬの?
本当にやりたいなら「セックスやりたい」って叫びながら駅前を回ってきたら認めてあげるよって思うけどね
なんかやたらと拘ってる人が多いよね、性犯罪者予備軍だな
そう思う一人です。
でも、そういう人を探す人同士でくっついても、結局「自分が会いたい時に会えない」という壁にぶち当たりますね。
さすがに、会いたい時がぴったり一緒!って相手に巡り合う確立はかなり少ないのでは?
あと、付き合うにあたってはきっと身体の関係に持ち込まれますよね。
そんな時、セックスの回数によって性欲処理!と不快に思ったり、あまりに誘われなくて、私に魅力がないの?となるだろうし。。。
セックス重視しない男性にテクはないだろうし、下手したら回数少ない上に独りよがりだったりするし・・・
上手い男はきっとほかにもセフレがいるだろうし・・・。
絶対いないとはいいませんが、なかなか難しいと思います。
そして、長く続くにはなかなか根性がいるのではないかと・・・
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?2レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢1レス 39HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
納得いかない6レス 99HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
未だに好きなのです2レス 70HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈アリですか?3レス 63HIT 学生さん (10代 ♀)
-
納得いかない
不倫でもないなら怒るわな。 こそこそして、浮気でもしてんのかと思うし…(匿名さん6)
6レス 99HIT 匿名さん (30代 ♀) -
未だに好きなのです
昔付き合えなかった女性には未だ憧れがあります。 さすがに別れた元カノ…(匿名さん2)
2レス 70HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
若いうちは遊びたいし、好きなことにお金使いたいって気持ちも強いから結婚…(匿名さん29)
30レス 427HIT 社会人さん (20代 ♀) -
年上男性
男の見た目が良かったのと褒められチヤホヤされてホテルまでくっついていっ…(匿名さん9)
9レス 151HIT 学生さん (20代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
その女の心境だと復縁は無さそうだね。 ショックで現実を受け止めるのは…(匿名さん20)
20レス 559HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 63HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 59HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 493HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 63HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 59HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 479HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 559HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 427HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 342HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
12レス 330HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 162HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る