注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

飲み屋にはまって困ってます

レス3 HIT数 2696 あ+ あ-

匿名さん
13/02/13 09:07(更新日時)

ふと思ったので相談さしてもらいます
ちなみに自分は二十代・自衛官ですっ
自分には1年前くらいから、職場の友達と月1~2回くらい週末に行くスナックがあります
だいたい月に1万くらい使ってましたが、独身でそんな金にも困ってないので月に1万や2万くらい飲み代に使ってもいいかなと思ってました
そしてその店には自分より二歳年上で子供がいる女の子がいます
自分達の時は毎回その子が付きます
その子は話し上手で楽しいので週末が楽しくて最初はそれで満足していたんですが
自分は駄目な事に1年近く行くうちに密かに好きになってしまいました
でも自分は1年も通ってるのに聞いてもいませんがアドも番号も知らんくらいただの客です
他の客はみんな知ってるらしいですが💧
する事といったらたまに演習で遠出したらお土産のお菓子買って行くくらいです
それで自分は今年入ったあたりから週末やる事もない時などはたまに1人で飲みに行ったりしていました
そしてこないだ店に行った時に「~でご食べてた」という流れの話しで「私も~好きだから次行く時誘って」と言われたので「じゃ来週演習から帰ったら行く?」と誘いました
それで来週の休みに行く事になり自分は結構楽しみにして演習に行きました
でも同期から「1人で飲み屋いくとかヤバイな」と言われました
冷静になって考えると飲み屋に1人で行ってるのって最早ただの飲んだくれのおっさんと変わらない気もしてきて恥ずかしい事なのかな?とも思いました
でもはっきり言って惚れちゃいました
ご飯も行きたいです
結局のところ酒も嫌いだし1人で飲み屋に行くのはきっぱりやめたほうがいいですか?

No.1914260 13/02/12 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/13 00:14
匿名さん1 ( ♂ )

そんな事は自分で決めようよ
飲み屋はね、遊びに行くところだよ
好きになるなとは言わないけど、店の子がその気にならない時は、端から見てると見苦しい
アフター(店の外で会う事)なんて、たいていは仕事の延長

俺は周りに合わせるのが面倒だから1人でも飲みに行くけど、付き合うようななる人もいれば、勘違いして暴れて出禁になる人も結構見てきたよ

酒が嫌いで遊びが出来ないなら止めた方がいいかもね

No.2 13/02/13 00:48
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

ホステスです。

基本的に、ホステスには「恋」とか「愛」とかは求めちゃダメだよ。
あなたが一方的にホステスさんに対して思うことは自由だけど
私達が売れるのは、「楽しめる時間」だけだから
どれだけ想われても応えられないし
中には、そんな気持ちを利用して
金づるにしてやろうって女の子もたくさん居るよ。
飲みに行って、楽しんで、お金を払って帰る
これができないならやめた方がいいよ
楽しみ方は人それぞれだから
好きな女の子がついてくれて、一緒に飲んで話して
それで満足ならいいけど
「付き合ってほしい」とか求めちゃうと、あなたが辛くなるだけだよ

ホステスから見たらお客さんはお客さんでしかないんだよね。
よっぽどの素人、新人さん以外はきっとみんな
「ホステスの」自分を造りあげて商売してるから
お店では仲良しなお客さんでも仕事が終わった瞬間ただの他人だし
どんなに仲がいいお客さん相手でも、そうそう本音や本心は見せないよ

No.3 13/02/13 09:07
通行人3 

良いと思いますよ?
僕は一人で行くことはないですが、一人で来ている人もたくさんいるし普通だと思います。

飲み屋の姉ちゃんならアドレスは聞けば教えてくれますし(営業のため)、客と結婚したなんて話もたまに聞きます。
ただ相手は仕事ですからね。
そうそう恋愛にはならないでしょうし、お金をたくさん使わないうちに止めた方が…
行くなら割り切って行きましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧