注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

濡れない女性です

レス28 HIT数 43198 あ+ あ-

恋愛中級者( 20代 ♀ )
13/11/22 09:49(更新日時)

下の話ですが、真剣に悩んでいますので嫌いな方はスルーお願いします。

旦那と数年のセックスレスでしたが、つい先日ホテルに行き、精力剤の力を借りてフェ○でイってもらうことが出来ました。
数年の間に何度か挑戦してみても、大きくなるだけでイクことすら出来ない状態だったので、1年以上ぶり?なのでとても嬉しいのですが……
私が全く濡れないのです。高校一年生で初体験をし、それから数人と関係を持ちましたが、気持ちが良いと思ったことがありません。どちらかというと、自分が舐めて責めて相手が気持ち良さそうに悶えてるのを見て気持ち良くなります。
セックスレスになる以前は挿入すると中で濡れてきたかな?程度で痛いと思うことはありませんでした。

子どもが欲しくて長年のセックスレスに悩み、話し合いも何度も重ねてきて、これじゃあダメだと二人でホテルに度々行くのですがいつも失敗に終わっていました。
その日も旦那は前戯もしてくれていますが、舌先や指先に神経を集中させようとしても別の事をふと考えてしまったり、ショーツ上から撫でてくれていたのですが私自身濡れないのが嫌になり「舐めさせて」とフェ○に持っていってイッてもらいました。
多分旦那も気にしてるのではと思います。終わった後に「久しぶりやったから濡れへんかったわぁ(笑)」と私は笑いましたが、洗面台
に行って一人になって涙が溢れてきました。
その日ローションも持って行くのを忘れていたのもあり、指を入れられるのが怖くて逃げてしまった部分もあります。

どうすれば気持ち良くなりますか?濡れてきますか?次にホテルに行っても、また濡れなくて、私のせいで旦那はセックスが億劫になっていくんじゃないかと思い不安です。

過去にもこんな自分に思い悩んでネットで調べたり本を読んだりしました。
LCの高いローション(小さいやつ)も2個ほど使いましたが効果無く、一人Hをした方がいいと聞いてはオモチャも買ってみるものの何が気持ち良いのかわからず……ただ一人Hでなら、クリではイけます。それでも濡れません。
旦那とは仲良すぎて、近親相姦のような気持ちになっているのかもしれません。

長文、駄文失礼致しました。
真剣な質問なので、真剣に答えて頂ける方のアドバイスお願いします。

No.1911545 13/02/06 16:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/06 16:57
恋愛中級者0 ( 20代 ♀ )

追加です。
私が責めるのが好きなのですが、旦那は乳首を触れられるのも異常にこそばがります。
耳を舐めようとしても、アメ耳をコンプレックスに思っているので嫌がります。
昔からそこは不満だったのですが、セックスの相性が悪いということなのかな…と少し結婚を早くにしたことを後悔してる部分があります。
私も旦那もSM比率が同じくらいなのではと思っています(-_-;)

今は子どもが欲しいという気持ちが大きいですが、今後も仲良くしていきたいのでゆっくりでいいから関係を修復していきたいなという方向で考えています。

No.2 13/02/06 17:10
匿名さん2 

縛ったり痛いの好きですか?

No.3 13/02/06 18:01
匿名さん3 

どうやらそういう体質なのかな…?
わたしも濡れないような気がします。

女同士 エッチな話をするときに シーツが濡れるとか タオルを一枚敷くとか そんな話を聞いたときに ひょっとして自分は他の人より濡れないのかな…と気になりました。

なんでも話す妹にそれとなく聞いてみたら やはり妹も「わたしもだよ~」と言っていました。

彼女はひどい乾燥肌なので なんとなくそんな気もしました。
因みにわたしも どちらかというと乾燥肌です。
表面的な潤いと内部の潤いとか関係あるかもしれない…とも思うのですが…。

ローションも気になりましたが 痒みがでるとか聞いたこともあるので 使ったことはないです。

ゆっくりゆっくり挿入してもらうことで ローションは使わなくても済みます。

ただこれは数年前のお話しです。

今はレスなので 現在どうなのかは…?

キュンって ときめく キュンキュン力をUPさせるとどうでしょうか?

• << 6 レスありがとうございます。 同じ女性からのご意見嬉しいです。 私は敏感性脂性肌です。でも肌チェックでは水分量が足りないと言われたことがありました。今はたっぷり化粧水つけて、肌質改善してます(笑) どうしたら旦那にキュンと出来るんですかね?違う男性なら問題なくセックス出来るような気がするのです。

No.4 13/02/06 18:24
通行人4 

ローション2~3本使えばいい
ちまちま使うから駄目なんよ
風呂で洗いっこするとか
ただ入れて腰振るだけがセックスじゃないよ

ノーマルセックスが駄目ならアブノーマルセックスに挑戦してみないと
多分旦那さんも主さんも変態な本質を隠してるからノーマルじゃ駄目なんだろね

おもいきって旦那さんに好きなジャンル聞いてみたら?

• << 7 レスありがとうございます。 それもあるかと思います。私の変態気質も自分自身よくわかっていないのも問題かなと思います。自分の性格が相手によって脳で柔軟に変化するので、Mの相手ならSっぽく、Sの相手ならMっぽく勝手に演技してしまう自分がいます。自分が自分をわからなくなって嫌になります。どうせならMな女の子になりたかった。 旦那は恥ずかしがったり、「いや~やめて~」と言うのが好きみたいですが、今さらやっても演技バレバレです(笑) でも改めて聞いてみます。 ちなみにLCの高いローションは、チューブで1cmくらい出してあそこをマッサージすると温かくなり濡れてくる……という代物でした。 通常のローションは過去に旦那が嫌いだと言って全身に使ったことは1度しかありません。

No.5 13/02/06 20:16

レスありがとうございます。
痛いのも縛られるのもされたことないですが、恐らく嫌いです。
暴力的なことは心から恐怖で、レイプ系のAVを見ると気分が悪くなります。

No.6 13/02/06 20:21

>> 3 どうやらそういう体質なのかな…? わたしも濡れないような気がします。 女同士 エッチな話をするときに シーツが濡れるとか タオルを一枚敷く… レスありがとうございます。
同じ女性からのご意見嬉しいです。
私は敏感性脂性肌です。でも肌チェックでは水分量が足りないと言われたことがありました。今はたっぷり化粧水つけて、肌質改善してます(笑)
どうしたら旦那にキュンと出来るんですかね?違う男性なら問題なくセックス出来るような気がするのです。

No.7 13/02/06 20:30

>> 4 ローション2~3本使えばいい ちまちま使うから駄目なんよ 風呂で洗いっこするとか ただ入れて腰振るだけがセックスじゃないよ ノーマルセック… レスありがとうございます。
それもあるかと思います。私の変態気質も自分自身よくわかっていないのも問題かなと思います。自分の性格が相手によって脳で柔軟に変化するので、Mの相手ならSっぽく、Sの相手ならMっぽく勝手に演技してしまう自分がいます。自分が自分をわからなくなって嫌になります。どうせならMな女の子になりたかった。
旦那は恥ずかしがったり、「いや~やめて~」と言うのが好きみたいですが、今さらやっても演技バレバレです(笑)
でも改めて聞いてみます。

ちなみにLCの高いローションは、チューブで1cmくらい出してあそこをマッサージすると温かくなり濡れてくる……という代物でした。
通常のローションは過去に旦那が嫌いだと言って全身に使ったことは1度しかありません。

No.8 13/02/06 20:55
匿名さん3 

私は一度 ひどい大人ニキビに悩まされて お肌の水分 油分チェックをしてもらったら 水分が極端に少ないと言われましたよ。だからバランスをとるために 油分が多くなると言われました。

お肌もそうですが ドライアイにも悩まされたりします。

何か関係があるのかな…。

旦那さんに ときめくのは…というか ときめき続けるのは工夫が必要そうですね。

主さんはまだ若いし お子さんもまだまだこれからなので 旦那さんといろいろ楽しめそうですよ。

旦那さん好き好きキャンペーンみたいなことをして 普段は見過ごしがちな言動をキャッチしてあげて いいとこいっぱいあるなぁ~って いつも以上に思ってあげるとか……

まだまだ若かりし頃は そんなことしたこともあります。

主さんは どういう時にキュンってなりますか?
私の場合 喜びを感じたときにキュンってなるような気がします。
小さな喜びを重ねていくと トキメキに変わるのかな~?

No.9 13/02/06 21:29
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

私も全く濡れません。でもエッチでは毎回イクんですが、それでも濡れないですね~。乾燥肌、それもあるかもしれないですが、おりものが私全然出ないのでそれも関係あるのかなと思ってました。で、結局は女性ホルモンが少ないのかなと。キスで濡れるとかみんないいな~って思います。こっちは膣内のビデして挿入式のローション注入して、行為後もビデで洗い流してます。本当手間もお金もかかる。

• << 11 レスありがとうございます。 濡れなくてもイケることがあるんですね!3さんのお返事含め、私の周りも濡れてびしょびしょになって…という話ばかりで私は不感症なのかな?と本気で悩んでました。(10代は特に) 私の場合はオリモノは排卵日前や生理前に多くなります。パンティライナーは必須です。 全体的に毛深いので男性ホルモン多いのかなと思います。 膣内ローションなんてものもあるなんて知らなかったです。ビデも必要なんですね。楽天で検索してみます!

No.10 13/02/06 22:18

再レスありがとうございます。
私も半身浴に十分な保湿をするようにしたらニキビが随分減りました。今でも気を抜けばすぐにニキビが出来ますが…(-_-;)
膣にも化粧水やクリーム塗ればいいのですかね?(笑)

そうですね!旦那をもっと見て褒めてあげないと。
顔は整ってるから髭を伸ばせたらカッコいいのになぁ~とかふと思ったり…口に出すのもいいかもしれないですね。
小さな喜びを一つ一つ感じて行けるような、心広い女性になりたいです。

• << 13 女もいろいろありますから(笑) とても素敵な人と出会ってしまうことだってあるわけです…主さんよりお姉さんですから。 体の関係はなくても ちょっとしたひと言 ちょっとした気遣いに キュンってなります。 その人のことを考えるだけで… 濡れないとか あれこれ気になるよりも 私はこうしたトキメキの方が キュンってなって 濡れているような気がします… 実はエッチより 気持ちよかったりすることもありますよ(笑) 恋する気持ち?はたまたエッチな妄想力?それで 変化があるときありますよ。 たぶん 女の人みんなそうだと思います。

No.11 13/02/06 22:27

>> 9 私も全く濡れません。でもエッチでは毎回イクんですが、それでも濡れないですね~。乾燥肌、それもあるかもしれないですが、おりものが私全然出ないの… レスありがとうございます。
濡れなくてもイケることがあるんですね!3さんのお返事含め、私の周りも濡れてびしょびしょになって…という話ばかりで私は不感症なのかな?と本気で悩んでました。(10代は特に)

私の場合はオリモノは排卵日前や生理前に多くなります。パンティライナーは必須です。
全体的に毛深いので男性ホルモン多いのかなと思います。
膣内ローションなんてものもあるなんて知らなかったです。ビデも必要なんですね。楽天で検索してみます!

No.12 13/02/07 00:47
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 11 あ、そうですね、男性ホルモン多いのかなって私も思ってました。でも濡れないけど潮は噴きますってアレは尿だからなあ。とにかく変な体質で困ってます。 私はおりもの全くなんですよ、下着いつも汚れないからみんなに聞いたらドバッて出る時あるとか聞いてビックリしました。
あ、ビデは四本入りとかでドラッグストアのナプキンと同じコーナーに売ってますよ。挿入式のローションもドラッグストアにあるとこはあります。彼氏に濡れないって言えないからどうしても仕組まなきゃいかなくてそれが大変です。言えたらいいんだろうけど。。

• << 14 主です。遅れてすいませんm(__)m Hの度に仕組むなんてなかなかハードですねf(^_^;) 私もそれくらいしなくちゃダメですね! 相手は精力剤、私は挿入式ローションで今度頑張ってみます★ ちなみに見ていらっしゃったらでいいですが、トイレのビデではきちんと洗えないということでしょうか?

No.13 13/02/07 06:09
匿名さん3 

>> 10 再レスありがとうございます。 私も半身浴に十分な保湿をするようにしたらニキビが随分減りました。今でも気を抜けばすぐにニキビが出来ますが…(… 女もいろいろありますから(笑)

とても素敵な人と出会ってしまうことだってあるわけです…主さんよりお姉さんですから。

体の関係はなくても ちょっとしたひと言 ちょっとした気遣いに キュンってなります。
その人のことを考えるだけで…

濡れないとか あれこれ気になるよりも 私はこうしたトキメキの方が キュンってなって 濡れているような気がします…
実はエッチより 気持ちよかったりすることもありますよ(笑)

恋する気持ち?はたまたエッチな妄想力?それで 変化があるときありますよ。

たぶん 女の人みんなそうだと思います。

• << 15 主です!遅れてすいませんm(__)m お姉さまの素敵なご意見ありがとうございます(^^ゞ つい最近辞めた前の職場で超好みの顔、体型、身長、そして低姿勢で仕事をちゃんとする年下の男の子が新しく入ってきて、久しぶりにキュンキュンしてました(笑) 多分その時はジュワ~だったかもしれないですねf(^_^;) 妄想力が無いのも一人エッチを楽しめない原因だと思うのです。

No.14 13/02/11 14:27

>> 12 あ、そうですね、男性ホルモン多いのかなって私も思ってました。でも濡れないけど潮は噴きますってアレは尿だからなあ。とにかく変な体質で困ってます… 主です。遅れてすいませんm(__)m

Hの度に仕組むなんてなかなかハードですねf(^_^;)
私もそれくらいしなくちゃダメですね!
相手は精力剤、私は挿入式ローションで今度頑張ってみます★

ちなみに見ていらっしゃったらでいいですが、トイレのビデではきちんと洗えないということでしょうか?

No.15 13/02/11 14:34

>> 13 女もいろいろありますから(笑) とても素敵な人と出会ってしまうことだってあるわけです…主さんよりお姉さんですから。 体の関係はなくても… 主です!遅れてすいませんm(__)m

お姉さまの素敵なご意見ありがとうございます(^^ゞ
つい最近辞めた前の職場で超好みの顔、体型、身長、そして低姿勢で仕事をちゃんとする年下の男の子が新しく入ってきて、久しぶりにキュンキュンしてました(笑)
多分その時はジュワ~だったかもしれないですねf(^_^;)

妄想力が無いのも一人エッチを楽しめない原因だと思うのです。

• << 17 主さん こんにちは。 頭と体はつながっていることを すぐに実感する方法ありますよね! さて なんでしょうか? レモンと梅干しを頬張ることを考えると……お口の中は ジュワ~って(笑) それと同じですよね…素敵なことを妄想して…。 お姉さんぐらいの妙齢の女になると 体の変化に個人差があるんです。 もう 生理がないとか バラつきがあるとか。 久しぶりのクラス会で 初恋の人に会って 懐かしさにキュンとなったら 翌日半年ぶりに生理がきたとか。そんなことあるみたいです。 女の体はかわいいんですよね。 あ、だから かわいがってあげること大事ということですよね。 それから…わたしも16の方と同じく…です。

No.16 13/02/11 15:51
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

はじめまして

自分でクリでイク時は 少しは濡れてますよね?

オナはいつもクリですか?

私は100%クリです!!

• << 18 レスありがとうございます。 私も100%クリです!(笑) でも「もしかしたら濡れてるかも??」と期待して思って触っても濡れてないんです(+_+) 旦那とのレスになってからより濡れにくくなった気がします。身体が忘れちゃったかな?と思ってしまいます。

No.17 13/02/11 16:47
匿名さん3 

>> 15 主です!遅れてすいませんm(__)m お姉さまの素敵なご意見ありがとうございます(^^ゞ つい最近辞めた前の職場で超好みの顔、体型、… 主さん こんにちは。

頭と体はつながっていることを すぐに実感する方法ありますよね!

さて なんでしょうか?

レモンと梅干しを頬張ることを考えると……お口の中は ジュワ~って(笑)

それと同じですよね…素敵なことを妄想して…。

お姉さんぐらいの妙齢の女になると 体の変化に個人差があるんです。
もう 生理がないとか バラつきがあるとか。
久しぶりのクラス会で 初恋の人に会って 懐かしさにキュンとなったら 翌日半年ぶりに生理がきたとか。そんなことあるみたいです。

女の体はかわいいんですよね。

あ、だから かわいがってあげること大事ということですよね。

それから…わたしも16の方と同じく…です。

• << 20 主です。3さんこんにちは★ だから妄想するとジュンジュワ~となるんですね(笑) 私は非常に現実的な考え方みたいで、妄想の世界に入り込むことが難しいんです。 妄想力を鍛えて一人エッチをすると、もっと豊かで綺麗な女性になれそうですね。

No.18 13/02/11 21:46

>> 16 はじめまして 自分でクリでイク時は 少しは濡れてますよね? オナはいつもクリですか? 私は100%クリです!! レスありがとうございます。
私も100%クリです!(笑)
でも「もしかしたら濡れてるかも??」と期待して思って触っても濡れてないんです(+_+)

旦那とのレスになってからより濡れにくくなった気がします。身体が忘れちゃったかな?と思ってしまいます。

No.19 13/02/11 21:54
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

>> 18 そっか
濡れなくてもイケるんですね✋

• << 21 主です。 そうですね。このスレに書き込んで頂いてる他の方もそうみたいなので、良かったら全レス読んでみてください。

No.20 13/02/11 22:22

>> 17 主さん こんにちは。 頭と体はつながっていることを すぐに実感する方法ありますよね! さて なんでしょうか? レモンと梅干しを頬張るこ… 主です。3さんこんにちは★

だから妄想するとジュンジュワ~となるんですね(笑)

私は非常に現実的な考え方みたいで、妄想の世界に入り込むことが難しいんです。
妄想力を鍛えて一人エッチをすると、もっと豊かで綺麗な女性になれそうですね。

• << 22 そうですよ(笑) 妙齢のお姉さんですから(笑) お肌のお手入れしたり 想像したり 妄想したり…ちょっぴりメンテナンスが必要になってくるんですよ~♪ 身も心も潤うように 努力しなきゃ(笑)

No.21 13/02/11 22:24

>> 19 そっか 濡れなくてもイケるんですね✋ 主です。
そうですね。このスレに書き込んで頂いてる他の方もそうみたいなので、良かったら全レス読んでみてください。

No.22 13/02/11 22:49
匿名さん3 

>> 20 主です。3さんこんにちは★ だから妄想するとジュンジュワ~となるんですね(笑) 私は非常に現実的な考え方みたいで、妄想の世界に入… そうですよ(笑)

妙齢のお姉さんですから(笑)

お肌のお手入れしたり 想像したり 妄想したり…ちょっぴりメンテナンスが必要になってくるんですよ~♪

身も心も潤うように 努力しなきゃ(笑)

No.24 13/09/10 00:45
匿名 ( 30代 ♀ fthEc )

以前は濡れてましたが、最近はダメです。
もしかして、無排卵なのか?とか真剣に悩んだりしましたが、同じ体質の人も居るのですね。安心しました。

で、濡れないことに新たに予想したことが。
主人はすごく怒りっぽく、物に当たることはしょっちゅう。
私も何度か暴力振るわれたことあります。
で、愛が冷めたんです。
本当は離婚したいけど、昨年、体内に良性の腫瘍ができてしまって、治療が必要。
正社員で働けないし他にも色々あって、すぐの離婚は無理なんです;^_^A

No.25 13/10/09 16:33
通行人25 

私も濡れません。小6です。

No.26 13/10/20 06:14
匿名さん26 ( ♀ )

うらやましい。私は濡れすぎて恥ずかしい。

濡れないならローション使えばいいでしょ?それより、そんな旦那で大丈夫ですか?

No.27 13/10/20 19:20
通行人 ( ♀ B497v )

濡れないのがうらやましいことがあります。

私は濡れやすいので、すぐ「感じてる」と思われて粗末な扱いです。

肉体関係になっても数回で「手抜きH」です。

濡れてるから気持ちいいと言われても、私はぞうでもないよって言いたくなります。

No.28 13/11/22 09:49
匿名さん28 

私も濡れすぎるタイプなので1度拭いてから挿入もしばしば(苦笑)

逆に羨ましくなりますよ。

ただ思うのは まず気持ちで濡れないとダメかなとも。
愛しさ、幸せをを感じるとキスで濡れてくる。
体の相性もあると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧