身長について
ある友達の身長が143しかなくて
158の私はかなりでかく見えます。
ある街コンにいったとき、
私はその子と一緒にいて、
でもその子ヒールはまったく履かないんです。
しかも手も足も小さいんです。
私は手も足も大きめだし、
背は158です。
ヒール履くとデカくなります。
なのでその子と遊ぶときは
ヒール履かないようにしてます。
履いてなくても身長差すごいんてすが(´;ω;`)
で、その街コンで失礼なひとがいて
私に向かってこんたけ
身長とか手の大きさに差があると比較されて
嫌じゃない?とかゆってきたんです。
は?って思いました。
私は身長デカイから彼女といると
劣るってことですか?
なんか怒りの矛先違うかもだけど
たまにはヒール履いてよって
友達に対して思っちゃったり。
私は雰囲気のわりに意外と
大きいっていわれます。
小さそうなのに意外と身長ある!みたいな。
でもよく考えると日本人の女性の
平均身長ですし、なんでそんな
悪くいわれなきゃいかんのかわからんし。
158cmってでか!って感じですか?
カテ違いだったらすみません。
主さん、何にも問題ないですよ😄。主さんの身長が羨ましいです。まだおーきくっても、わたしなら憧れますね…✨今時の小さい人でもヘンに小さい事が気に入ってる?みたいで、何かと小さい!可愛いアピールするコいますよね…逆に私みたいに背が低いことにコンプレックスのある者はヒールにかなりお世話になってます😅でもハッキリ言って余程の小さいコ好きの男性以外は…言葉わるいですが、やはりそれほどまでの低身長になると女性としてのお色気にはかなり欠けます😢悲しいながら……
やはり主さんくらいの身長からの女性は魅力的です。
あ、それから先のレスにもありましたけど、主さんに合った高さのもので、ヒールはいちゃいましょう😄 主さんをだして行かなきゃ損ですよ!
自分のオーラを出すことで、相手のちっちゃい人の方がちいちゃいアピールを恥ずかしく感じると思いますよ… 自意識過剰すぎな人ならば例外😞
自信もってくださいね‼
失礼ですが、主さんの方が絶対得ですよ。
男性からのアンケートでも158cmぐらいを理想身長にあげる人一番多いですよ。
143cmだと子供産めるのか?と逆に 結婚相手には嫌われます。
ちなみに今中学生ぐらいですか?それだと140cm代とかだと可愛いって言われるでしょうが、大人になると本人はすごく嫌だと思います。
言った人がたまたま低身長が好きな人なんじゃないんですか?
逆に 170cmでスタイル抜群の人の横に 158cmで太めが来ると
「彼女の引き立て役だね」って言われることもあります。
でも 170cmよりも158センチの方が人気あるでしょう!
逆に143cmよりも158センチの方が人気ありますよ。
140cm代なんて 本当外国とか旅行するのも嫌だと思います。
トピ主さん変わったら、絶対 「平均身長になりたい」とか愚痴ると思いますね。
その男性が よほど低身長フェチなのか、逆に その友達を気の毒に思っていってあげてるのか(男性は自分が背が低いと 背の低い女性をかばうことありますから)どちらかと思います。
それにしてもここの掲示板 低身長マンセーが多いですね。
私ならそんな低身長嫌です。どう見てもトピ主の方が恵まれてますよ。
10代のうちだけです。20歳過ぎたら本当 嫌だと思いますよ友達は。
http://cobs.jp/enquete/realranking/2010/06/2_1.html
↑ どうぞ 参考に。
男性からの人気も 圧倒的質問者さんが有利です。
その男性が特殊な趣味(ロリコン?)なだけです。
ロリコンの男って征服欲激しくて嫌いですね。
そんな特殊な趣味の人はほっときましょう。逆にモデルフェチの男性からはちび扱いされることもありますよ。最近 極端な趣味の男性が多いですから。
昔は 松田聖子ちゃんとか アイドルの黄金身長だったですから。
皆さんレスありがとうございます!
私の友達はやっぱり身長気にしてます。
でもヒール履かないんですよね〜
すっごい面倒くさがりで
おしゃれにそこまでこだわらないタイプです。
もう一人140cm台の友達がいますが、
その子もヒールは苦手だけど
背を気にしてるし私といると
子どもみたいに見えて嫌だから、と
よく履いてます。
私も前は160欲しい!と思ってたんですが、
なんか最近デカイと言われすぎて嫌になりました。
思い出しましたが、
168くらいの男の子と最近二人で
あそんでるんですけど、
身長158あるってゆったらデカイねって。
お前が小さいんじゃ!
男性の平均身長ないくせに!
と思いました。
手も、私と同じくらいの大きさだし。
もう堂々とヒール履こうかなと思います。
皆さんの言葉で励まされました( ´∀`)
- << 15 158cmでデカ女扱いですか? 本当日本の将来危惧します。 中国韓国に比べて 10年後20年度には平均身長が10cmぐらい低くなってそう。 平均身長で大女扱いなんて おかしいですよ。 ちなみに韓国中国では158cmは 圧倒的ちび女扱い。150以下だと奇形扱いです。 158cmがデカイなんてそういう価値観の男子が日本で増えると 将来怖いです。あまりにも国際基準に外れてるから (欧米人は平均身長そのものが高いからあれですが、中国韓国とかはそんなに変わらなんでしょう なのにこの差は) スポーツとかも弱くなりそう(やっと欧米並みに強くなってきてるのに) ま、158cmの身長だとよその国でもそこまで悪く言われることもないし、日本でも平均なのでいいんじゃないの? その身長でも気にするんですね。自分から見ればもっとも無難だと思いますが。 それとも失礼ですが、質問者さん 骨格が大きいんですか?あと身長のわりに手足が大きいとか? 雰囲気的に大きい感じなんですかね。すらっとしてるってタイプより。 (本当失礼ですが) 本当 絶対140cm代よりいいですよ。140cm代だと 逆に日本以外の国に旅行とかでいきたくないですね。なんか子供と間違えられて・・・
>> 13
皆さんレスありがとうございます!
私の友達はやっぱり身長気にしてます。
でもヒール履かないんですよね〜
すっごい面倒くさがりで
…
158cmでデカ女扱いですか?
本当日本の将来危惧します。
中国韓国に比べて 10年後20年度には平均身長が10cmぐらい低くなってそう。
平均身長で大女扱いなんて おかしいですよ。
ちなみに韓国中国では158cmは 圧倒的ちび女扱い。150以下だと奇形扱いです。
158cmがデカイなんてそういう価値観の男子が日本で増えると 将来怖いです。あまりにも国際基準に外れてるから
(欧米人は平均身長そのものが高いからあれですが、中国韓国とかはそんなに変わらなんでしょう なのにこの差は)
スポーツとかも弱くなりそう(やっと欧米並みに強くなってきてるのに)
ま、158cmの身長だとよその国でもそこまで悪く言われることもないし、日本でも平均なのでいいんじゃないの?
その身長でも気にするんですね。自分から見ればもっとも無難だと思いますが。
それとも失礼ですが、質問者さん 骨格が大きいんですか?あと身長のわりに手足が大きいとか?
雰囲気的に大きい感じなんですかね。すらっとしてるってタイプより。
(本当失礼ですが)
本当 絶対140cm代よりいいですよ。140cm代だと 逆に日本以外の国に旅行とかでいきたくないですね。なんか子供と間違えられて・・・
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
AB型の人でAB型の友達いる人に質問3レス 60HIT 匿名さん
-
絶妙にイラッとくること15レス 181HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
「音を上げる」と「音を上げる」7レス 138HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
彼親について7レス 98HIT 匿名さん
-
スイッチ25レス 77HIT 通りすがりさん
-
AB型の人でAB型の友達いる人に質問
私もABです 私は頻繁に連絡を取り合ったりとか、全部を見せたりしたく…(匿名さん3)
3レス 60HIT 匿名さん -
女狐(めぎつね)27レス 688HIT 主婦さん (♀)
-
絶妙にイラッとくること
同じ境遇の人同士で愚痴って共感し合った方が良いんでしょうね。 そうじ…(匿名さん15)
15レス 181HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
「音を上げる」と「音を上げる」
根を上げるという表現?もあること、私は逆にこのスレを見て知りましたよ^…(匿名さん7)
7レス 138HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
彼親について
いま住んでる場所から引っ越したいけど、彼はそのつもりはないと思います。…(匿名さん0)
7レス 98HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 88HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 159HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 230HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 154HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 81HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 159HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 230HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 88HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 121HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 154HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 287HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
28レス 219HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
16レス 182HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
10レス 161HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 132HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 132HIT 聞いてほしいさん - もっと見る