注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠

🙌5名まで 占います

No.162 13/01/21 23:00
はなはな ( 30代 ♀ GM2nc )
あ+あ-

≫161

主さん。ありがとうございます☺正直に話ますね☺

彼は全てあたっています。まさにそのまま。

私は、どちらかというと友達が少なく、ほんとは寂しいのに一人狼タイプです。トークが少し苦手なタイプです。

彼はたくさんひっぱっていってくれますが。主さんのいう通り、ちょっとズカズカ入りすぎかなぁということが最近あります。会話の中で、子供達と遊ぼうとかお家にいっていい?などといってきます。
結婚の話をだしてくることも。
でも支えてくれてるのも確かです。彼は口も上手く、たくさんの女性とつきあってきてます。お前が最後、これでもう終わり、というのですが、あまり信用できず💦でも行動や気長にまってくれる彼をみると、ほんとに愛情を感じます
それも計算かなぁ?(笑)

あの…鍵をあける…とは先々ストーカーぽくなるっていう意味ではないですよね…💦

カードは私のカードですか?

私はいま子供達のこと考えると別れた方がいいと思ってますが、別れる事で、私や子供達の状態ってかわりますかね💦

色々と再質問すいません🙇

162レス目(405レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧