叩くなんてひどいよ

レス42 HIT数 6149 あ+ あ-


2013/02/16 05:42(更新日時)

今日夕方彼氏と二人で私の部屋にいたら、なんかいい雰囲気になってしまい、エッチしてたら、仕事から帰ってきた母に見つかってしまいました。


さっき帰ってきた父に、高校生でまだ何もできないうちはそんな無責任なことはするなと言われ、つい父に、『自分達は中1と中2でセックスして中2と中3でパパとママになったくせに。自分達の事たなにあげてうるさいこといわないでよ』と言ったら、父に初めてほっぺた叩かれてしまいました。

私、本当の事言っただけなのに。
叩くなんて父、酷いですよね。
私が悪いの?

No.1900898 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

叩かれて当たり前です。
主さんが悪いです。


やるなとは言いません。
親に見られるのは駄目です。

  • << 13 叩かれて当たり前のことをしちゃったんですね。 悪かったてわかりました。

No.2

自分たちを棚に上げてというところは 確かに 言い訳出来ない話だろうが(笑)

まあ それだけ娘が可愛いからこそ

と ここはひとつ いいようにとって上げよう

  • << 15 私がかわいいからこそと思うようにします。

No.3

え😲ホントに中2・中3でパパママになったの😲

スゴい💦💦

  • << 17 はい、父が中3、母が中2の時に私うまれました。 やっぱスゴイですよね💧

No.4

じゃ 同じように子供が出来たら産むの?

若く産んで 主さんを育てて、世間の目や、責任の大きさに苦労した事も沢山あったと思います。

主さんに同じ苦労をさせたくない思いもあって叩いたと思いますよ。

責任とれるの?

  • << 18 今の私じゃ、責任とれません。 責任とれないのになんてことしちゃったんだろう。 世間の目とかあったのかな?私にはわからないですが苦労してきたんですよね、きっと。 無責任なことしちゃいました。

No.5

お父さん・お母さんは、苦労したんじゃない😓

だから、貴女には同じ苦労して欲しくないから💦叱ったんじゃないかな💧

理解してあげて😅

  • << 19 私にはわからないところで苦労してきたんだと思います。 はい、理解します。

No.6



…本当に主さんのご両親が中2と中3で父親・母親になったのだとしたら、自分達と同じ様な思いをさせたくないがための行動だったんじゃないですか?


きっと想像以上に辛かっただろうし、苦しかったんだと思いますよ。

自分の娘には同じ様な思いをさせたくないんでしょ。


  • << 20 父と母、苦労して辛いこともあったのかもしれないですね。 私にはそんなこと言ったことないですが。 私のこと思ってくれてるんだってわかりました。

No.7

尻剥いてペチコラ叩かれた方が良かったの?

それはお子ちゃまには高度なプレイでちゅね。

  • << 21 お尻叩かれるのもイヤですね。 私が悪かったってわかりました

No.8

中2 中3で主さん産んだの?

主さん もう高校生だから言っちゃって良いのかな?

産んで貰えて良かったね…(傷付けるつもりはないよ)

ご両親…めっちゃ苦労したんだと思うよ

避妊してなきゃ妊娠を招く行為だからね

心配して親としと止めるのは当然なんだよね

今の主さんと彼氏にご両親がした苦労は出来ないと思ってるから説教したんじゃない?


叩かれたのは恥ずかしかったから(またまたゴメンよ)もしくは 口で説明するのももどかしい位主への愛情がある程にあなたが生意気な態度だったから


開き直っちゃダメでしょ 恥ずかしいとこ見つかったんだからさ…


  • << 23 開き直ったつもりじゃなかったんだけど、そうなっちゃいますよね💧 普通ならうんでもらえてないかもしれないですよね、私。 うんでくれてありがとうって両親に言わなきゃいけないですね。 やっとなんで父に叩かれたか、わかりました。

No.9

なんか嘘くさい内容だなぁ・・・

  • << 24 嘘だと思うならそう思ってくれてていいです。 父は32歳、母は31歳 なのは本当なんでどうしようもないです。

No.10

素敵な両親!!
大変な苦労があったはず。周りの反対もいっぱいあったでしょう。

主さん、産んでくれて有りがとうですよ。


叩くのは、愛情。今そんな親も少ないと思いますよ。

  • << 25 私のこと思って叩いたんだって、やっとわかりました。 父も母も苦労したとかそんなこと言ったことないですが、大変だったんだなって皆さんのレス読んで思います。 うんでくれてありがとうって、言おうと思います。

No.11

私達夫婦も早くに子供ができ結婚しました。自業自得ですがやはりある程度仕事してから結婚してる方々よりは大変苦労してます。ですので自分の子供には、「仕事して、ある程度あそんでから結婚しなさいよ」って話してます。すると「自分達は早くに結婚してるのに?」と言い返えされますが、まぁ子供も私達の大変な姿みてわかってると思います。

勝手なものですが、ご両親も自分達が経験してるからこそ、可愛い子供にはいらない苦労してほしくないのだと思います☺



  • << 27 父も母も、11さんと同じように思ってくれてるのかな? やっばり大変でしたか? 世間の目とかありましたか? 私にはわからないところで苦労してきたんだろうなってなんとなく思いました。 叩かれて当たり前だったってわかりました。 ありがとうって言おうと思います。。

No.12

レス下さった皆さんありがとうございます。

私が悪いんですね。

中学生の時に私をうんで育ててくれましたが、祖父母との約束で二人とも高校だけは必ず卒業して就職してからでないと 結婚させないって言われてた見たいです。

私のこと思ってくれてるから叩いたんですね。

今赤ちゃんできても私には育てられないです。
私、どうしようもないバカですね。

  • << 14 言い返せない気持ちも主を思っての気持ちもあったんだろうね。 なんかあって大変なのは女だし、精神面も身体も負担半端ないからね。

No.13

>> 1 叩かれて当たり前です。 主さんが悪いです。 やるなとは言いません。 親に見られるのは駄目です。 叩かれて当たり前のことをしちゃったんですね。

悪かったてわかりました。

No.14

>> 12 レス下さった皆さんありがとうございます。 私が悪いんですね。 中学生の時に私をうんで育ててくれましたが、祖父母との約束で二人とも高校だけ… 言い返せない気持ちも主を思っての気持ちもあったんだろうね。
なんかあって大変なのは女だし、精神面も身体も負担半端ないからね。

  • << 28 私のこと思って叩いたんだって、わかりました。 妊娠したらとか全然考えてなくて、とんでもないことしちゃいました⤵

No.15

>> 2 自分たちを棚に上げてというところは 確かに 言い訳出来ない話だろうが(笑) まあ それだけ娘が可愛いからこそ と ここはひとつ … 私がかわいいからこそと思うようにします。

No.16

ゴム着けてんならいいんじゃない?

  • << 29 いきなりそういう雰囲気になっちゃって、なんにもできませんでした ヤバイですよね とんでもないことしちゃいました

No.17

>> 3 え😲ホントに中2・中3でパパママになったの😲 スゴい💦💦 はい、父が中3、母が中2の時に私うまれました。

やっぱスゴイですよね💧

No.18

>> 4 じゃ 同じように子供が出来たら産むの? 若く産んで 主さんを育てて、世間の目や、責任の大きさに苦労した事も沢山あったと思います。 … 今の私じゃ、責任とれません。

責任とれないのになんてことしちゃったんだろう。

世間の目とかあったのかな?私にはわからないですが苦労してきたんですよね、きっと。

無責任なことしちゃいました。

No.19

>> 5 お父さん・お母さんは、苦労したんじゃない😓 だから、貴女には同じ苦労して欲しくないから💦叱ったんじゃないかな💧 理解してあげて😅 私にはわからないところで苦労してきたんだと思います。

はい、理解します。

No.20

>> 6 …本当に主さんのご両親が中2と中3で父親・母親になったのだとしたら、自分達と同じ様な思いをさせたくないがための行動だったんじゃないで… 父と母、苦労して辛いこともあったのかもしれないですね。
私にはそんなこと言ったことないですが。

私のこと思ってくれてるんだってわかりました。

No.21

>> 7 尻剥いてペチコラ叩かれた方が良かったの? それはお子ちゃまには高度なプレイでちゅね。 お尻叩かれるのもイヤですね。
私が悪かったってわかりました

No.22

>>9私もなんか嘘臭いと思いました。

  • << 30 嘘だと思われても仕方ないけど、本当なんです。 すいません。

No.23

>> 8 中2 中3で主さん産んだの? 主さん もう高校生だから言っちゃって良いのかな? 産んで貰えて良かったね…(傷付けるつもりはないよ) ご… 開き直ったつもりじゃなかったんだけど、そうなっちゃいますよね💧

普通ならうんでもらえてないかもしれないですよね、私。

うんでくれてありがとうって両親に言わなきゃいけないですね。

やっとなんで父に叩かれたか、わかりました。

No.24

>> 9 なんか嘘くさい内容だなぁ・・・ 嘘だと思うならそう思ってくれてていいです。

父は32歳、母は31歳 なのは本当なんでどうしようもないです。

No.25

>> 10 素敵な両親!! 大変な苦労があったはず。周りの反対もいっぱいあったでしょう。 主さん、産んでくれて有りがとうですよ。 叩く… 私のこと思って叩いたんだって、やっとわかりました。

父も母も苦労したとかそんなこと言ったことないですが、大変だったんだなって皆さんのレス読んで思います。

うんでくれてありがとうって、言おうと思います。

No.26


言わなくても両親はわかってると思うよ

自分が親になったときに初めて本当の意味がわかるよ


後悔だけはしないでよ

  • << 31 言わなくてもわかってくれてますか? 悪いこと言っちゃったし、軽い気持ちでとんでもないことして、反省してます。

No.27

>> 11 私達夫婦も早くに子供ができ結婚しました。自業自得ですがやはりある程度仕事してから結婚してる方々よりは大変苦労してます。ですので自分の子供には… 父も母も、11さんと同じように思ってくれてるのかな?

やっばり大変でしたか?
世間の目とかありましたか?

私にはわからないところで苦労してきたんだろうなってなんとなく思いました。
叩かれて当たり前だったってわかりました。

ありがとうって言おうと思います。。

No.28

>> 14 言い返せない気持ちも主を思っての気持ちもあったんだろうね。 なんかあって大変なのは女だし、精神面も身体も負担半端ないからね。 私のこと思って叩いたんだって、わかりました。

妊娠したらとか全然考えてなくて、とんでもないことしちゃいました⤵

No.29

>> 16 ゴム着けてんならいいんじゃない? いきなりそういう雰囲気になっちゃって、なんにもできませんでした
ヤバイですよね

とんでもないことしちゃいました

  • << 33 え⁉ そりゃあまずい💦 知り合いで中に出したつもりないのにできちゃった人いるからね… 妊娠してたらオツカレ(T_T)

No.30

>> 22 >>9私もなんか嘘臭いと思いました。 嘘だと思われても仕方ないけど、本当なんです。
すいません。

No.31

>> 26 言わなくても両親はわかってると思うよ 自分が親になったときに初めて本当の意味がわかるよ 後悔だけはしないでよ 言わなくてもわかってくれてますか?

悪いこと言っちゃったし、軽い気持ちでとんでもないことして、反省してます。

No.32

私の両親は15歳のときに親になって
私も15歳で出産しました


まわりからは
やっぱり親の背中をみて育つのね~
と、言われましたが
全く気にしていません

今は若い親が増えていますが育児放棄をする方が多いから
若い年齢でエッチをすることに偏見をもたれるんだと思います


主さんのご両親は
子育てをしたのだから
叩くのは酷いと思います


苦労したと思いますが、親なら誰もが苦労すると思います



同じ道を通ってほしくないと思うということは
ご両親は自分が恥ずかしいと思っているということですか?

中絶をしなかったと言うことは決意し必死に子育てをしたんだと思います

だったら胸を張ればいいと思います

恥ずかしいと思わなければいけないのは
育児放棄をしてるのに遊びまわって
おなじ若い親の印象まで悪くしている人だと思います


長くなってすみません💦

  • << 36 高校に行きながらだけど、育ててくれて放棄されたとか思ったことないです。 堂々としてればいいと行って下さって嬉しいです。 叩かれたのは私のこと思ってくれてだとわかったので、反省してます。

No.33

>> 29 いきなりそういう雰囲気になっちゃって、なんにもできませんでした ヤバイですよね とんでもないことしちゃいました え⁉ そりゃあまずい💦

知り合いで中に出したつもりないのにできちゃった人いるからね…

妊娠してたらオツカレ(T_T)

  • << 37 マズイですよね。 なんてことしちゃったんだろう。

No.34


主さんが今の気持ちになってるんだから大丈夫だよ
反省してるんだからね

高校生とか大学生ぐらいの時の♂は好きとかいう前にしたいだけの人も多いからね


主さんはちゃんと彼氏さんにゴムつけるようにさせた方がいいよ
駄々をこねる♂は所詮やりたいだけ

ねっ

  • << 38 ムチャクチャ反省してます。 父にいったこと、とりけせないし、許してもらえないかなとか、 彼となんにも考えないでとんでもないことしちゃって、 ホントに自分がイヤになってます。

No.35

責任取れないならそういう行為はすべきじゃないと思います。
妊娠しても産める状況ではなさそうですし、中絶するなら費用は誰が負担するのか、という話。
病気貰う可能性だってあるし、安易にする行為ではないのでは?
どんなキレイな言葉で纏めても結局は子作りですから(--;)

  • << 39 今の私ではうんじゃいけないと思います。 何も考えないで、そういうことしちゃって、ホントに私ってダメですね。 責任とれるようになるまでもうしたくないです。

No.36

>> 32 私の両親は15歳のときに親になって 私も15歳で出産しました まわりからは やっぱり親の背中をみて育つのね~ と、言われましたが 全く気… 高校に行きながらだけど、育ててくれて放棄されたとか思ったことないです。
堂々としてればいいと行って下さって嬉しいです。

叩かれたのは私のこと思ってくれてだとわかったので、反省してます。

No.37

>> 33 え⁉ そりゃあまずい💦 知り合いで中に出したつもりないのにできちゃった人いるからね… 妊娠してたらオツカレ(T_T) マズイですよね。

なんてことしちゃったんだろう。

No.38

>> 34 主さんが今の気持ちになってるんだから大丈夫だよ 反省してるんだからね 高校生とか大学生ぐらいの時の♂は好きとかいう前にしたいだけの人も多… ムチャクチャ反省してます。

父にいったこと、とりけせないし、許してもらえないかなとか、
彼となんにも考えないでとんでもないことしちゃって、
ホントに自分がイヤになってます。

  • << 40 大丈夫だよ 親の心子知らずっていうでしょ それをいま主ちゃんが自覚してるんだからね こうやって一つ一つのコメントに律儀に返してるとこみると根が真面目なんだね 若いときのエッチは雰囲気でしちゃったりすることあるから ちゃんと好きな人としなきゃね エッチに罪悪感は感じなくていいと思うよ

No.39

>> 35 責任取れないならそういう行為はすべきじゃないと思います。 妊娠しても産める状況ではなさそうですし、中絶するなら費用は誰が負担するのか、とい… 今の私ではうんじゃいけないと思います。

何も考えないで、そういうことしちゃって、ホントに私ってダメですね。

責任とれるようになるまでもうしたくないです。

No.40

>> 38 ムチャクチャ反省してます。 父にいったこと、とりけせないし、許してもらえないかなとか、 彼となんにも考えないでとんでもないことしちゃって、…
大丈夫だよ


親の心子知らずっていうでしょ
それをいま主ちゃんが自覚してるんだからね


こうやって一つ一つのコメントに律儀に返してるとこみると根が真面目なんだね


若いときのエッチは雰囲気でしちゃったりすることあるから
ちゃんと好きな人としなきゃね
エッチに罪悪感は感じなくていいと思うよ

No.41

お父さんとお母さんが苦労したから、同じ道を歩ませなくなかったのでは?

責任とれない年齢でエッチは駄目だと思います。

No.42

>> 41 同感だな。中に入れないでお互いの肌合いくらいで十分だけどなあ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧