韓国慰安婦問題

レス41 HIT数 2458 あ+ あ-


2013/01/12 11:20(更新日時)

韓国が慰安婦はいなかったと実は怒ってた件↓


「済州新聞」(1989年8月14日付)

解放44周年を迎え、日帝時代に済州島の女性を慰安婦として205名徴用していたとの記録が刊行され、大きな衝撃を与えている。
(略)

しかし、この本に記述されている城山浦の貝ボタン工場で15~16人を強制徴用
したり、法環里などあちこちの村で行われた慰安婦狩りの話を裏づけ証言する人はほとんどいない。

島民たちは「でたらめだ」と一蹴し、この著述の信ぴょう性に対して強い疑問を投げかけている。

城山里の住民のちょん・たんさん(85歳の女性)は
「そんなことはなかった。250余の家しかないこの村で、15人も徴用したとすれば大事件であるが、当時そんな事実はなかった」と語った。

郷土史学者の金奉玉氏は「(略)83年に原本(私の戦争犯罪…)が出た時何年かの間追跡調査した結果、事実無根の部分もあった。

むしろ日本人の悪徳ぶりを示す道徳性の欠けた本で、軽薄な商魂が加味されていると思われる」と憤慨した。








そもそも日本人が種まいたんじゃん…(-ω-)

No.1900219 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1


「ライダイハン」

「韓国人の性犯罪」


↑ググって見て


  • << 4 うん ググるまでもなく それは知ってるけどね 慰安婦問題を先に捏造したの日本人じゃんっつー話で なんでわざわざ日本人の印象を悪くするデマを日本人がでっち上げたんだ?という疑問

No.2

本当はどっちなんだろう?

誰が知っているの?

  • << 7 本当はデマなんだよ 日本兵相手に商売してた売春婦はいたが高額収入で大人気の商売だったんだから 元風俗嬢が元常連客の勤め先の会社の社長を裁判に訴えて「お前の会社の元社員に無理やり相手させられて嫌な思いしたから賠償金を払え」と言っているようなもんだよ

No.3

勝てば官軍 負ければ賊軍 笑う門には鬼畜あり


日本人の「負け犬根性」が産んだ 新しい商売だから

  • << 8 日本人は負け犬という立場をそれほど恥じないとこあるね むしろ勝ちすぎて恨み買うよりは負け犬でいる方が敵少なくて安心みたいな。

No.4

>> 1 「ライダイハン」 「韓国人の性犯罪」 ↑ググって見て うん

ググるまでもなく

それは知ってるけどね

慰安婦問題を先に捏造したの日本人じゃんっつー話で

なんでわざわざ日本人の印象を悪くするデマを日本人がでっち上げたんだ?という疑問

  • << 6 そこまでわかるなら韓国人の気質わかってるはずなのに、どっちもどっちって書いてあるは何故?

No.5

>> 4 デマなんでしょうか…。

イラクの捕虜を虐待する軍人の映像や報道を見たことがありますが、特殊な環境にいると、慰安婦問題はあってもおかしくないようにも感じます。

  • << 12 本を書いた本人がデマだと認めているから。 慰安婦はいたんだよ だけど軍隊が強制連行したわけじゃないし… 日本人の売春婦も大勢いたんだよ。普通の日本人なら、売春の過去は死ぬまで隠し通すだろうから表に出ないだけ。 当時、売春は国が認めた商売で、売春宿の衛生管理を国がしてた。経営は民間。 日本軍の駐屯地にある売春宿で売春婦してた人←従軍慰安婦。

No.6

>> 4 うん ググるまでもなく それは知ってるけどね 慰安婦問題を先に捏造したの日本人じゃんっつー話で なんでわざわ…
そこまでわかるなら韓国人の気質わかってるはずなのに、どっちもどっちって書いてあるは何故?

  • << 13 日本人にも嘘つきはいるだろ? だからお互い様じゃん 日本人が1割嘘なら 韓国人は9割嘘だけどな 今の慰安婦問題は一人の日本人が1割の嘘をついたことから始まってる 9割嘘だと相手にされないだろうけど 1割嘘だと9割は事実なわけだから、みんな信じてしまう。

No.7

>> 2 本当はどっちなんだろう? 誰が知っているの? 本当はデマなんだよ

日本兵相手に商売してた売春婦はいたが高額収入で大人気の商売だったんだから

元風俗嬢が元常連客の勤め先の会社の社長を裁判に訴えて「お前の会社の元社員に無理やり相手させられて嫌な思いしたから賠償金を払え」と言っているようなもんだよ

  • << 9 映画?では、韓国人じゃなくて日本人だったけど、騙されて慰安婦をさせられたみたいなのがあった。なんかショックだったけど、妙にリアルでした。 なんでデマだと言い切れるのですか?

No.8

>> 3 勝てば官軍 負ければ賊軍 笑う門には鬼畜あり 日本人の「負け犬根性」が産んだ 新しい商売だから 日本人は負け犬という立場をそれほど恥じないとこあるね

むしろ勝ちすぎて恨み買うよりは負け犬でいる方が敵少なくて安心みたいな。

No.9

>> 7 本当はデマなんだよ 日本兵相手に商売してた売春婦はいたが高額収入で大人気の商売だったんだから 元風俗嬢が元常連客の勤め先の会… 映画?では、韓国人じゃなくて日本人だったけど、騙されて慰安婦をさせられたみたいなのがあった。なんかショックだったけど、妙にリアルでした。

なんでデマだと言い切れるのですか?

  • << 15 日本人の慰安婦もいたよ 当時は貧しい家では娘を売りに出す親も多かった コンドームはあったが一般人には広まってなかったし、堕胎は法律で禁止されてた。結婚も早かったから子供はどんどん生まれてた。 長男は家督を継ぐが 次男より下の息子と娘たちは働きに出される。 運がよけりゃ金持ちの家政婦→主人の仲人で稼ぎのある男と結婚という人もいたし、 踊り子や芸者にならないかと誘われて行ってみたら売春宿だったという不運な人もいた。 踊り子や芸者は花形職業だった。 製糸工場や織物工場の工員が一般的な女性の職業だったけど、自分一人暮らして行くだけの収入にしかならない。 弟や妹を養うために高収入が必要だったんだ。

No.10

>> 9 デマの張本人がデマだと認めて謝罪してるから。

で、スレ文に書かれている調査が行われて実証されたから。

No.11


タグ‥

  • << 23 韓国人も日本人も嘘つきってことですか?

No.12

>> 5 デマなんでしょうか…。 イラクの捕虜を虐待する軍人の映像や報道を見たことがありますが、特殊な環境にいると、慰安婦問題はあってもおかしく… 本を書いた本人がデマだと認めているから。

慰安婦はいたんだよ
だけど軍隊が強制連行したわけじゃないし…
日本人の売春婦も大勢いたんだよ。普通の日本人なら、売春の過去は死ぬまで隠し通すだろうから表に出ないだけ。

当時、売春は国が認めた商売で、売春宿の衛生管理を国がしてた。経営は民間。

日本軍の駐屯地にある売春宿で売春婦してた人←従軍慰安婦。

No.13

>> 6 そこまでわかるなら韓国人の気質わかってるはずなのに、どっちもどっちって書いてあるは何故? 日本人にも嘘つきはいるだろ?

だからお互い様じゃん

日本人が1割嘘なら

韓国人は9割嘘だけどな

今の慰安婦問題は一人の日本人が1割の嘘をついたことから始まってる

9割嘘だと相手にされないだろうけど

1割嘘だと9割は事実なわけだから、みんな信じてしまう。

No.14

>> 13
いやいや
韓国は国家で嘘を言い、慰謝料などと騒ぎたて日本から日本国民の血税を奪おうとしてる
つまりタカり

日本は他国にお金をタカってない、同じじゃないよ

  • << 16 だけど そもそも日本人があんな本を出さなきゃ こんなややこしい事態になってないはず。 種まいたのは日本人。 国家反逆罪に等しい。

No.15

>> 9 映画?では、韓国人じゃなくて日本人だったけど、騙されて慰安婦をさせられたみたいなのがあった。なんかショックだったけど、妙にリアルでした。 … 日本人の慰安婦もいたよ

当時は貧しい家では娘を売りに出す親も多かった

コンドームはあったが一般人には広まってなかったし、堕胎は法律で禁止されてた。結婚も早かったから子供はどんどん生まれてた。

長男は家督を継ぐが
次男より下の息子と娘たちは働きに出される。

運がよけりゃ金持ちの家政婦→主人の仲人で稼ぎのある男と結婚という人もいたし、

踊り子や芸者にならないかと誘われて行ってみたら売春宿だったという不運な人もいた。

踊り子や芸者は花形職業だった。

製糸工場や織物工場の工員が一般的な女性の職業だったけど、自分一人暮らして行くだけの収入にしかならない。

弟や妹を養うために高収入が必要だったんだ。

  • << 24 じゃあ、韓国にも騙されて慰安婦をやらされた人もいたでしょうね。

No.16

>> 14 いやいや 韓国は国家で嘘を言い、慰謝料などと騒ぎたて日本から日本国民の血税を奪おうとしてる つまりタカり 日本は他国にお金をタカってない… だけど

そもそも日本人があんな本を出さなきゃ

こんなややこしい事態になってないはず。

種まいたのは日本人。

国家反逆罪に等しい。

  • << 19 その通り✋ この小説家は国家反逆罪で逮捕、私財没収が当たり前。
  • << 20 日本人って書くより 著者名で指摘してくれ 日本はスパイ活動天国の国そこが大問題 あと通り名の廃止

No.17

権兵衛が種まきゃカラスがほじくる…。ズンベラ‥ズンベラ‥。
ってことですか?

No.18

>> 17 カラスを人間あつかいした権兵衛がアホ~だ

No.19

>> 16 だけど そもそも日本人があんな本を出さなきゃ こんなややこしい事態になってないはず。 種まいたのは日本人。 … その通り✋


この小説家は国家反逆罪で逮捕、私財没収が当たり前。

No.20

>> 16 だけど そもそも日本人があんな本を出さなきゃ こんなややこしい事態になってないはず。 種まいたのは日本人。 …
日本人って書くより
著者名で指摘してくれ


日本はスパイ活動天国の国そこが大問題

あと通り名の廃止

No.21

日本は 日本人は 世界でも 類い希なるエロ国家 エロ民族 であるという これは 真実

なので 従軍慰安婦の話には 日本人が

あ~ いかにも 日本人ならやりかねんな と ついつい 素直に信じたお話 それが この問題の根底にはあるような

  • << 27 エロくない人種なんているのか? エロ分野の商売が絶滅したら欲求不満の野郎が増えて犯罪率高くなりそうだぞ

No.22

慰安婦簡単まとめ


▼従軍慰安婦問題とは?
 1. 韓国の主張 → 「日本は国を挙げ数十万人を誘拐同然に連れ去り売春婦にした!」
 2. 証拠の提示 → 「元売春嬢(自称・被害者)の証言」以外「一切」無し
 3. その一方で → 「売春嬢が高給で求人されていた物証」が続々

▼簡単なお話
 ① そもそも当時は「公娼制度」――つまり現在と違い「売春が職として公認されていた時代」
 ② 事実「女衒」と呼ばれる売春の仲介業者(韓国人含む)が「公然と」存在
 ③ また戦時中の売春婦は需要が高く「高給職」
 ④ そして「金のため売春を行う女性」は時代、国を問わず存在
 ⑤ 現に「日本軍も公娼制度もない21世紀の韓国」でも売春婦は健在、その数は数十万人に達する

▼少し細かい話
 Ⅰ 従軍慰安婦という言葉を作ったのは実は日本人、千田夏光氏
 Ⅱ 曰く 「挺身隊として動員された朝鮮人女性20万人のうち57万人が慰安婦にされた」
 Ⅲ 「挺身隊」とは? → 軍需工場等へ勤労動員された者 しかし挺身隊員で慰安婦になれと強制された例は「一つも」確認されず
 Ⅳ 吉田清治氏(第2の宣伝者)曰く 「私は済州島で慰安婦にするための女性狩りを度々行った」
 Ⅴ この証言に対して当時の「現地の新聞」 → 「吉田証言に該当する事実はない」
 Ⅵ 日本政府の調査も同様 → 「強制連行は確認されず」 「挺身隊が慰安婦にされた例も確認されず」
 Ⅶ その後 吉田氏 → 「あれは創作で実は済州島に行った事も無い」と謝罪
 Ⅷ ところが「日本の某新聞と政治家」が裏づけを一切取らず「日韓友好のため!」と事実認定
 Ⅸ 「お墨付き」を得た韓国人と 「冤罪」と憤る日本人とで折り合うはずもなく、結果は泥沼

▼客観的事実から導き出される結論
 多数実例がある身売り等カネ目的の可能性を無視し「日本軍の数十万人強制売春!」とするなら当然「客観的証拠」が必要
 一切の証拠無く「他の時代や地域(現在の韓国含む)と違い当時の韓国人売春婦だけは金目的ではなく強制!」とは無理がある

──結局のところ 「発端を作った一部日本人」と「元売春婦と韓国政府」が「金のため売春を行う女性(現在の韓国人含む)がいる」という現実に目を背け「日本軍の誘拐!」という証拠無き自説を押し通すため騒いでいる、という話である

No.23

>> 11 タグ‥ 韓国人も日本人も嘘つきってことですか?

  • << 26 ネットできるんだから韓国について調べてみたら? 知れば知るほど関わりたくない人種だよ 国交断絶して欲しいくらい

No.24

>> 15 日本人の慰安婦もいたよ 当時は貧しい家では娘を売りに出す親も多かった コンドームはあったが一般人には広まってなかったし、堕胎… じゃあ、韓国にも騙されて慰安婦をやらされた人もいたでしょうね。

  • << 39 むしろ朝鮮総督府は取り締まってましたよ 「1939年3月5日付の「毎日新報」によると、逮捕された河允明は、妻と共に32年から各地の農村を歩き回り「生活難であえぐ貧しい農夫達」に良い仕事があるとだまして、約150人を満州や中国本土などに700円から1000円で売ったという。 ついでに河から50余人を買った京城の遊郭業者を警察が呼び出すと、それを察知して彼女達を中国の牡丹江や山東省に転売したことも判明する」 (1939年8月31日「東亜日報」) この記事によると、被害の実態と被害者救出の為に刑事が奉天に急行した事などが書かれています こういう行為が犯罪であった事は他の新聞報道でも扱われています 「市内に住む呉*換は、漢南楼という商号で娼妓していたが、朴*南という16歳の少女を350円で買い、年齢不足で娼妓が出来ないため、 兄弟の戸籍を使って営業許可を得ようとしていたことが発覚。 前記のような方法で多数の幼い少女を使っていた」 (1933年5月5日「東亜日報」) 「群山の紹介業者、田斗*(38歳)は、去る11月15日、釜山に住む下*テイコ(19歳)と同じ市内の菅*静香(17歳)を満州で就職を世話してやると甘言を用い、さらに遊郭に売るという委任状を偽造しようとし、群山につれていこうとしている時に召還、現在取調中」 (1938年12月4日「東亜日報」) >釜山に住む下*テイコ(19歳)と同じ市内の菅*静香(17歳) 被害者は日本人だったりして 「路上で少女略取。醜業中国時に売り渡し」 金神通を売った男女検挙~判明した誘拐魔の手段 (1933年6月30日「東亜日報」) ちなみに創氏改名の強制がウソだった事もバレる

No.25

>> 24 韓国人ブローカーに騙された韓国人慰安婦はたくさんいたみたい。

No.26

>> 23 韓国人も日本人も嘘つきってことですか?
ネットできるんだから韓国について調べてみたら?

知れば知るほど関わりたくない人種だよ
国交断絶して欲しいくらい

  • << 28 具体的に被害にあったこともないし、偏見は持ちたくないです。

No.27

>> 21 日本は 日本人は 世界でも 類い希なるエロ国家 エロ民族 であるという これは 真実 なので 従軍慰安婦の話には 日本人が あ~… エロくない人種なんているのか?

エロ分野の商売が絶滅したら欲求不満の野郎が増えて犯罪率高くなりそうだぞ

No.28

>> 26 ネットできるんだから韓国について調べてみたら? 知れば知るほど関わりたくない人種だよ 国交断絶して欲しいくらい 具体的に被害にあったこともないし、偏見は持ちたくないです。

No.29

>> 28
調べることが偏見になるの?

No.30

>> 29 韓国語がわからないので、双方の意見を比べられないし、一方的に関わりたくなくなるような情報は見たくない。

  • << 32 サーチナの韓国BBSを見れば韓国人の意見が載っているよ 朝鮮日報を見れば韓国の現実がわかるし あとはNHKの韓国語講座で勉強して韓流スターが韓国人のファン向けに発信してるブログでも読んだら?

No.31

>> 30
じゃ、このスレを見る意味はないのでは?

No.32

>> 30 韓国語がわからないので、双方の意見を比べられないし、一方的に関わりたくなくなるような情報は見たくない。 サーチナの韓国BBSを見れば韓国人の意見が載っているよ

朝鮮日報を見れば韓国の現実がわかるし

あとはNHKの韓国語講座で勉強して韓流スターが韓国人のファン向けに発信してるブログでも読んだら?

No.33

>>21
エロさねぇ
性犯罪の多さから見たら韓国人は世界でも屈指だよ

>>29
捏造話で日本人が偏見の目で見られるのはおかしいとは思わないが、事実を元に韓国人が批判されてるのは許せないっていうスタンスの人いますよねw

No.34

>> 33 日本人は自虐好きだからね

自信なさを謙虚という美徳にすり替えて自己満足

No.35

>> 34 日本のサヨクは革命で日本を共産主義国にしようとしたけど、実態がバレて日本国内で求心力を無くしていく、そこで在日朝鮮人団体と組んで反日を叫びはじめる
まさに従軍慰安婦問題は、日本のブサヨクが持ち出した反日キャンペーンの一つじゃないかな
まさに現状はサヨクの思いどおりやね

No.36

>> 35 まぁ 日本列島を韓国から遠い場所に移動さすことは不可能なわけだから

テキトーにやってくしかないわな

お互いに無関心でいればモメずにすむよ

No.37

で、疑問は解けたかな?w

No.38

>> 37 解けねーよ

どうすりゃ解決すんだよ

そもそも存在しない事件の賠償求められても何も出来ねーなぁ

シカトするしかないか?

嫌韓とかも止めよーぜ

あいつらに嫌いとか面と向かって言っても、好きの裏返しと思い込むだけだから。

No.39

>> 24 じゃあ、韓国にも騙されて慰安婦をやらされた人もいたでしょうね。 むしろ朝鮮総督府は取り締まってましたよ


「1939年3月5日付の「毎日新報」によると、逮捕された河允明は、妻と共に32年から各地の農村を歩き回り「生活難であえぐ貧しい農夫達」に良い仕事があるとだまして、約150人を満州や中国本土などに700円から1000円で売ったという。
ついでに河から50余人を買った京城の遊郭業者を警察が呼び出すと、それを察知して彼女達を中国の牡丹江や山東省に転売したことも判明する」
(1939年8月31日「東亜日報」)

この記事によると、被害の実態と被害者救出の為に刑事が奉天に急行した事などが書かれています

こういう行為が犯罪であった事は他の新聞報道でも扱われています

「市内に住む呉*換は、漢南楼という商号で娼妓していたが、朴*南という16歳の少女を350円で買い、年齢不足で娼妓が出来ないため、 兄弟の戸籍を使って営業許可を得ようとしていたことが発覚。
前記のような方法で多数の幼い少女を使っていた」
(1933年5月5日「東亜日報」)

「群山の紹介業者、田斗*(38歳)は、去る11月15日、釜山に住む下*テイコ(19歳)と同じ市内の菅*静香(17歳)を満州で就職を世話してやると甘言を用い、さらに遊郭に売るという委任状を偽造しようとし、群山につれていこうとしている時に召還、現在取調中」
(1938年12月4日「東亜日報」)

>釜山に住む下*テイコ(19歳)と同じ市内の菅*静香(17歳)

被害者は日本人だったりして

「路上で少女略取。醜業中国時に売り渡し」
金神通を売った男女検挙~判明した誘拐魔の手段
(1933年6月30日「東亜日報」)

ちなみに創氏改名の強制がウソだった事もバレる

No.40

>> 39 資料ありがとうございますm(__)m

朝鮮を人の国にしてあげようと日本政府は日本国民の血税を注ぎ込んだのに、すべて無駄だったね。



通州事件の生き証人の女性は
親の借金を返す為に大阪で水商売をしていたところ、
中国人の商人が店に大金積んで買い、妻にした。

結婚してから一度も親に会わせてもらえず日本にも帰してもらえず、通州事件がきっかけで日本政府に保護されて日本に帰ってきた。

今でも中国人の金持ちは日本女性を妻にするのがステータスだからな。反日なのに。

No.41

>> 40 このスレはここで閉めます

次は通州事件やります

レスくれた皆さんどうもありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧