なんとかしたいです。

レス9 HIT数 1773 あ+ あ-

片思い中さん
13/01/11 14:51(更新日時)

好きな人に対して自分の気持ちを押し付けてしまいました。
僕が好きだということは相手も知っています。

普段話すことやメールの内容に嫉妬(恋人じゃないですけど)するようなことをたくさん言われていました。

中でも元カレの話が多くて引きずってるのではないかと思いました。
その勘は当たり、引きずっていました。

でも今は吹っ切れたようで次に付き合うなら中身じゃなくて外見重視でワイルド系の芸能人みたいな人が良いなー!今年の夏から頑張ろうーと言われました。

自分はワイルド系ではないし気持ちを知られて尚そんなことを言われたのでつい気持ちを長文メールで押し付けてしまいました。(俺の気持ち知ってて普通そんなこという?と)

返事がなく5日が経ちました。
押し付けたメールに関してとても後悔しています。

挽回したいですが可能性はあるでしょうか?
メールをしようとも考えましたがどうメールをしたらいいか悩んでます。
謝りのメールを送った方が良いでしょうか?

No.1899930 13/01/10 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/10 19:02
匿名さん1 ( ♀ )

貴方と違うタイプを候補に挙げて遠回しに私の事は諦めてねってとこでしょうか。

謝りのメールだけして、返信がなければ諦めて下さい。

No.2 13/01/10 19:34
ラブラブさん2 ( ♀ )

昨日だか同じ内容のスレ見たぞ??

気持ちがわかってるからこそ、遠回しに言ったんでしょ…?
友達としては付き合いたいと思ってるから、変にぐちゃぐちゃしたくなくて。

でも、それが理解してもらえずキレられたら距離も置くよ。
「好きじゃないことわかんないの??めんどくさい!!」って感じ。

私だったら、このあと「会おう」とか「やっぱり好きだから…ごめんね」とか連絡来れば来るほど嫌いになります。

「そのこの前は突然キレてごめんね。もう俺からは連絡しないから…。でも、なんか悩みごととかあったなんでも言ってね。いつでも付き合うからさ!!じゃあ!」

ってメールを送ってフェードアウトするくらいの方が好印象だなー。
かなり長期戦だろうけど。

主の性格だと無理かな…(^^;)

No.3 13/01/11 10:42
匿名さん3 

私だったら、そんなメール来たら重すぎて圧迫死しちゃう。

そりゃ相手の女性はデリカシーがないというか主さんをバカにしてるとは思うよ。けど、その怒りをぶつけられる関係性を築けてないのは確か。力関係が出来ちゃってるというか・・・「あ、そう。じゃあ頑張って」位に冷たく返したほうが良かったのに。

謝りのメールしようとか思う発想がバカにされる元なんだよ。相手の女性は主さんに対してデリカシーのないことしたんだから怒って当然。

バカにされると何回か書いたけど、ここで言う意味は「コイツ私に惚れてるから何でも言って良い」という意味です。

挽回の可能性・・・今は引き時だと思う。これで終わっちゃったら最初から付き合える人じゃなかったんだよ。

No.4 13/01/11 11:51
匿名さん4 

失礼とは思うけど、「次付き合うなら中身より外見重視」なんて言う人のどこがいいの?

しかも、完全には吹っ切れてないと思う。
前と比べる発言って、1番引きずってるんだよ。
「前これで失敗したから」っていつも頭にある。

メールはもうしない方がいいよ。
謝るって、相手に悪かったというより自分の為じゃない?
謝りさえすればそれに応じた返事が来て、あわよくば許してもらえて以前のように…って。
返事がないのが彼女からの答え。
ストーカーになる前にやめておくのが得策。

No.5 13/01/11 12:28
片思い中さん0 

回答ありがとうございます!!

確かにバカにされてる可能性ありますね。
メールのテンプレを作りましたが読んで何か重い感じがしました。

今は2週間くらい引こうと思います。

• << 7 主さん。 引く意味が分かってない。
  • << 8 主さん何もわかってないね…。 馬鹿にされてると思うのに、2週間くらい引く? それをして何の意味があるのかわからない。 引いてどうするの? またメール再開? 潔く関係を断ち切りなよ。 それから、これからは自分が重いと思うようなメールは気づいた時点で送信せず削除した方がいいよ。 自分で重いと感じるものは、他人はその何倍も重く感じるから。

No.6 13/01/11 12:32
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 といいますか、もう辞めた方がいいと思う。

No.7 13/01/11 13:09
匿名さん3 

>> 5 回答ありがとうございます!! 確かにバカにされてる可能性ありますね。 メールのテンプレを作りましたが読んで何か重い感じがしました。 … 主さん。

引く意味が分かってない。

No.8 13/01/11 14:39
匿名さん4 

>> 5 回答ありがとうございます!! 確かにバカにされてる可能性ありますね。 メールのテンプレを作りましたが読んで何か重い感じがしました。 … 主さん何もわかってないね…。

馬鹿にされてると思うのに、2週間くらい引く?
それをして何の意味があるのかわからない。
引いてどうするの?
またメール再開?
潔く関係を断ち切りなよ。

それから、これからは自分が重いと思うようなメールは気づいた時点で送信せず削除した方がいいよ。
自分で重いと感じるものは、他人はその何倍も重く感じるから。

No.9 13/01/11 14:51
片思い中さん0 

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧