注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

セフのくせに

レス9 HIT数 3307 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/01/18 04:27(更新日時)

身体だけの関係の女性に優しくなれますか?
それだけの目当てのために男性はどうしてそこまで優しくできるのか不思議です。
週に一回くらいしたくて、こっちから毎週メールで誘っているんですが、返事はちゃんとしてくれます。私だったら途中で嫌になって無視すると思います。これが半年以上経ちます。
実際会う時も送り迎えしてくれ、たまにどこか遊びに行きます。彼のおごりで。
エッチする時も顔合わせないと寂しがるし、お風呂も一人で入りたいのに、一緒に入りたがります。私が恥ずかしがると可愛いとか言いますし、自信がないときもっと自分に自信をもってと言ってくれます。
あの子とすればいいじゃない、絶対に貴方目当てだよって言ったら、私とじゃないとしたくないし、○○ちゃんがいいがと言ってきます。
落ち込んだ時は電話でも話聞いてくれますし、ダメなとこは注意してくれて、励ましてくれます。
セフなのにここまでサービスしてくれても良いのでしょうか?

タグ

No.1896700 13/01/02 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/02 22:30
恋愛の達人1 

私の事が好きと思いませんか?という事ですね

そんなに回りくどい書き方しなくてもいいんじゃないかと思いました

No.2 13/01/02 22:36
イケメンさん2 

セフだから何から何まで面倒みるんです。
彼女じゃないし、妻じゃないし、おもちゃだから。
責任持たなくていいから、何でもするんです。
多分、あなたも気づいてると思うけど。

No.3 13/01/02 22:38
社会人さん3 ( ♀ )

貴女はセフ彼を好きになったってことですね😌
そんな悩まなくてもいいのでは?

No.4 13/01/02 22:39
匿名 ( 8pWGc )

セフだからだよ💦タダでHできる相手なんて少ないんだから大切にしなきゃね。
責任もないから、孕ましてしまっても、堕ろしてね💓で終わるでしょ?

大して優しくしてくれない男のセフになんてなる女はめったにいるわけないじゃん?テクが凄いとか、女側がめっちゃ惚れてるなら話は別だけどさ。
優しくして、恋愛感情もあるような素振りを見せてつなぎ止めるのが普通だよ?だから主の相手はまったく普通の対応です。
お水だって一緒でしょ?恋愛感情を売りにしてお客さんを呼び込むんだから。お金で疑似恋愛を楽しむ場所。普通のお客さんはお金で疑似恋愛してるの分かっていてチヤホヤ可愛い女の子にされたくてお水にいってるの。たまに本当に自分に惚れてるからチヤホヤしてくれると勘違いしてる客は痛い客だよね?それが分からないならお水利用すべきでない。
主さんもセフという関係が理解できないならセフという関係をもつべきではない

No.5 13/01/02 22:56
通行人5 

えっと、セフなの?
相手の年齢にもよるけど同い年くらいだったら相手はそう思ってないかもよ?

No.6 13/01/03 19:09
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

私は他にもセフがいましたが、こっちも割り切っていたからヤることやったらさっさとさよならしていました。
今のセフは他の男性の話をすると少し不機嫌になり、私を知ろうとします。
誕生日とか祝ってくれたり、こっちの機嫌伺ったり、もし好きなら距離置こうかと思いましたが、皆様の意見を聞くとそんな心配いらないですね。

No.7 13/01/18 04:14
名無し ( PN3ev )

割り切った関係の中で少〜し恋愛ごっこも楽しみたいだけじゃないかなぁ
男はそういうの好きだからね

付き合ってだの、こんな関係ヤダ!だの、相手からの特別なアクションもないんだから、別に騒ぎ立てて悩むことでもないと思いますよ。

• << 9 同感💡 するだけなら男性には風俗があるけど、どうせなら恋人同士みたいにしたい…って感じじゃないのかな😃 もちろん本音は聞かなきゃ分からないけど、もし付き合いたいまでの気持ちが彼にないのなら主さんが彼に惚れ込んでいない今は、いわゆる“餌やり中”なのかも💦

No.8 13/01/18 04:25
匿名さん8 ( ♀ )

主さん大丈夫だよ!

きっと彼は最初はセ⭕レだったけど主さんが本気で好きになったんだよ!

…な~んてレスを期待してるんでしょうけど💧

私もだいたい他の方と同意見ですね。

セ⭕レにもいろんな人がいて、やるだけやってハイサヨナラみたいなタイプばっかしじゃないしね。

やらせてもらえるならいくらでも甘い言葉ささやいたり、いろいろやったりする人いますよ。
多少のデート代やプレゼント代なんて、その都度風俗行って処理するより安上がりだしね。

自分を好きになってくれた!とかの妄想は捨てて、割り切って楽しむほうがマシだよ。

No.9 13/01/18 04:27
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 7 割り切った関係の中で少〜し恋愛ごっこも楽しみたいだけじゃないかなぁ 男はそういうの好きだからね 付き合ってだの、こんな関係ヤダ!だの… 同感💡

するだけなら男性には風俗があるけど、どうせなら恋人同士みたいにしたい…って感じじゃないのかな😃

もちろん本音は聞かなきゃ分からないけど、もし付き合いたいまでの気持ちが彼にないのなら主さんが彼に惚れ込んでいない今は、いわゆる“餌やり中”なのかも💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧