AKBについて

レス5 HIT数 984 あ+ あ-


2013/01/01 00:48(更新日時)

AKBのセンターは、やはり背があまり高い人は、なれないのでしょうか?私は個人的には、コジハル、シノマリあたりがかわいいかなと思いますが、票が少ないのは、背が高いからなのかな?やはりセンターが長身だと後ろ見えにくいし!
大島優子はかわい~けどなんか独立した方が輝きそうな気がしてしまいます。
あと、やっぱりメイド服が似合う子にセンターにはなってほしいかなって思います(*^。^*)

No.1894534 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.1



大島優子がセンターで十分満足ですけど、主さんが言うように、タレントや女優として活躍されたほうがいいかもしれませんね!!

まりこさまもそろそろ年がキツイかと…(笑)

じゃんけん大会で優勝した、島崎遥香や渡辺麻友がこれからセンターになっていくのではないか?と考えてます。

No.2

大島優子はたまにやる気無さそうな感じがハナにつく。そういう意味じゃ熱心な前田敦子の方が、よかった!
シノマリはたしかに年。でもメイド服とかより普通の服の方が似合いそうだから、センターって感じじゃないかな~。
ぱるるなんてたしかにメイド服とか似合いそうかな。

No.3

マリ子様もこじはるもセンターって感じではないですよ

まゆゆ、優子、ぱるる、ゆきりん りっちゃん

辺りが妥当かと

No.4


大島優子は可愛いが最近ちょっと実年令よりテレビ映りが老けて見える…
暫くセンターは持ち回りでして欲しい。

大島優子は、ソロや女優の方が売れそう♪

大島優子の水着姿はエロチックでいい。

No.5

>> 4 やっぱり大島優子も卒業しますかね?でも、そしたら次は誰がセンターになるのかな~?

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧