☆美ママになろう☆
母親でも妊婦でも
綺麗で可愛くありたい
ママさん、
一緒に自分磨き
頑張りませんか?(≧∇≦)
いつまでも綺麗な自慢の妻♪
友達に羨ましがられる可愛いママ♪
そんなママになるために
頑張りましょう(*≧艸≦)
私は2歳の娘と
6月に産まれるBabyの
ママしてます☆
1人目の妊娠は18キロの
激太りをしてしまい…
今回はそんな体には
なりたくないので
無理のない運動で
体力作り、体重管理
していきたいと思ってます(^-^;
主婦だからって
親だからって
女を捨てちゃいられません!
無理せず健康的な体作り、
内面磨きして行きましょ(〃艸〃)
- 投稿制限
- ハンドル名必須
やっぱりルルさんのトコも仲良しサンなんですネッッ❤
そのままで良いって言われるのが愛を感じちゃいますよネ⤴😍
ウチも仲良しです💕
ウチもお産後の丸いフォルムの体型も好きって言ってくれました(笑)
旦那も痩せ過ぎはキライみたいで少しムチッッてのが好きみたいです😁(←かなり良心的ッッ(笑))
だから体型戻ってからも骨盤あたりはまだしっかりしてるんですがソレも良いみたいです(笑)
でもほんとウチと似てます💡
綺麗になるのは嬉しいケド今のままでも良いってトコロが😁
だから美意識もほぼ自己満ってのもあります(笑)
でもルルさん若いから良いですネ(>ω<)
私ナンテ…だからより一層頑張らなきゃなんです(>_<)
>> 22
ルルさんって、年齢はいくつですか?
旦那さんと仲良しなんですね😊
体に気を付けて、妊娠出産、頑張ってください。
私は、産後、体型が崩…
匿名さん
私は22歳です(^-^;
友達とかは働いて
服や化粧品買えて
オシャレにしてるので
私も負けじと頑張り中です!
旦那さんと会話
ないんですか(TT)
会話がないのはきついですね(><)
私も産後体型崩れ
必死にもどしました!
今は肌荒れに悩んでますし(泣)
どうにかしたいですよね(´Д⊂
1度物凄くオシャレしたら
旦那さんも驚いて
話しかけてくる…かも(≧∇≦)
- << 26 若いママさんですね。 CanCamの雑誌に出てる洋服とか似合う年代ですね…😊 私は30になり、ミニスカとか茶髪は卒業して、👖しかはかなくなっちゃいました。体太いし…😭💦 10キロ痩せたいけど、食べるの大好きで、お菓子も好きだから、中々痩せません😭 いろんな事に努力が必要ですよね…💦
ルルさんって、年齢はいくつですか?
旦那さんと仲良しなんですね😊
体に気を付けて、妊娠出産、頑張ってください。
私は、産後、体型が崩れ、手荒れし、日々の疲れやストレス、化粧やファッションも下手だし、ダメダメです…💦
旦那と会話すらないから『かわいい、キレイ、大好き』とか言われないし、色々悩みすぎて空回りして、毎日時間に流されて、落ち込みます…💦
- << 24 匿名さん 私は22歳です(^-^; 友達とかは働いて 服や化粧品買えて オシャレにしてるので 私も負けじと頑張り中です! 旦那さんと会話 ないんですか(TT) 会話がないのはきついですね(><) 私も産後体型崩れ 必死にもどしました! 今は肌荒れに悩んでますし(泣) どうにかしたいですよね(´Д⊂ 1度物凄くオシャレしたら 旦那さんも驚いて 話しかけてくる…かも(≧∇≦)
返信全然気にしないで下さいネ(>ω<)
そぉですよネ…今は妊娠中なので体型管理を気にしないとですもんネ(>_<)
私も体重増はお産に色々影響したので、次のコを授かったら絶対気を付けたいですッッ‼
肌も荒れますよネ…😢
私も離乳食&母乳なので栄養摂られて万全ではないです(>_<)
私はやっぱり外では着飾って、🏠でもあまり気を抜いた格好や行動をしないコトですかネ(笑)
ルルさんの旦那サンは美ママ思考のルルさんに対してどんな反応ですか⁉😌
仲はやっぱり良いですか⁉😌
- << 23 桜さん ウチは旦那と 仲良いですよ♪ 自分磨きは「頑張って」とは 言ってくれますが そのままで充分だとも 言ってくれてるので 焦らず頑張るつもりです(^^ゞ ただモデルさんとか 羨ましがってたら 細すぎは気持ち悪いから 痩せ過ぎないで、って 言われてるので ほどよくプニプニで いたいです(笑) 桜さんは旦那さんとは どうですか?
お返事ありがとうございます😌
そぉですよネ💡
旦那だって綺麗にしてる妻の方が女としてより一層見てくれますもんッッ(^^)
私も妊娠してからお産まで15㌔増になってしまって😱徐々に頑張って今妊娠前の体型に戻りました❤
嬉しくて前から気になってた柄パンかっちゃいました(笑)💴3000です✌
主サンはナニに一番気を付けてますか⁉😌
- << 19 桜さん 返事遅くなって ごめんなさいです! 旦那に女として見れない、とか 思われたくないですもんね(TT) 柄パンですか♪ オシャレですね(≧∇≦) 私は今までは ダイエットとか痩せる事に 頑張っていましたが 今は妊娠中なので 必要以上に太らない事と 筋肉落とし過ぎない事に 気を付けてます(><) 肌もですが 今は悪阻で栄養偏り 荒れ荒れなので(泣) 桜さんが気を付けてる事は なんですか?
主さんはじめまして!!
今10ケ月のベビ娘の育児に奮闘中のモノです(笑)
❤美ママ❤にヒットしちゃいました(笑)
私も母であろうが妻であろうが、その前に一人の女なので美意識は怠ってません(>ω<)
…のつもりです(>_<)(笑)
全然お金かけなくても綺麗に出来ますよネ!!
私は安く見せない!!
&小物使いでオシャレに!!
をモット~にしてます(^O^)
良かったら仲良くして下さいo(^-^)o
お願いします😌
- << 14 桜さん はじめまして(≧∇≦) やっぱり 美意識持つ事が 大事ですよね! 妻で母だから…↓ って諦めてたら 綺麗になんてなれませんし 高くなくても オシャレな服 いろいろありますもんね♪ 一緒に美ママになりましょ☆
>> 7
匿名さん♪
こんにちは(*^ω^*)
その気持ちわかります(泣)
オシャレするにも
お金かかりますし
育児に家事に追われ
自分の事後回しに
なっちゃいますよね(TT)
知り合いの中には
お金かけて服や美容室
エステに行くママも居ますが
私もそんなお金はないので
お金かけず自分を磨くつもりです!
自分磨きは外見だけでは
ないですし(*^ω^*)
時間がないのは
どうしようもないですが
仕事のお休みにでも
リラックスしてみたり
たまには自分へのご褒美を
あげてみては?
文を見ていると
匿名さんは頑張り過ぎて
居るようですし
ストレスは外見にも
現れるので…(´Д⊂
気持ちが上向きの人は
エステ通ってる人より
輝いてますもん!
お金なくても
時間なくても
気持ち次第で磨けるトコ
あると思うので
匿名さんも無理せず
ゆっくり頑張りましょ(=^▽^=)
お知らせ
ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧
ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なぜ危険ネーム?1レス 21HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
離乳食全然食べない4レス 115HIT ワンオペさん (30代 ♀)
-
マザーズバックはどちらが使いやすいですか?3レス 118HIT プレママさん (40代 ♀)
-
躁うつ病のしんまま2レス 150HIT 育児の話題好きさん (10代 ♂)
-
義理の母の行動について7レス 238HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
なぜ危険ネーム?
戦争で日本軍が使用した言葉。 役所で断られると思います。 …て…(匿名さん1)
1レス 21HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
離乳食全然食べない
ありがとうございます。 序盤も序盤すぎて… お粥なんか食べてるのか…(ワンオペさん0)
4レス 115HIT ワンオペさん (30代 ♀) -
マザーズバックはどちらが使いやすいですか?
私も肩掛け➕スマホショルダーでした。 とにかくバックorウォレッ…(匿名さん3)
3レス 118HIT プレママさん (40代 ♀) -
躁うつ病のしんまま
で? 子供が書いたみたいな文書だなあ(匿名さん2)
2レス 150HIT 育児の話題好きさん (10代 ♂) -
義理の母の行動について
表面では、遊んでくれてありがとうね。 と言いながら、お腹の中では …(育児の話題好きさん7)
7レス 238HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
将来子供がなってくれたら夢みたいな職業42レス 668HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
子育ての難しさ20レス 401HIT suuuu (20代 ♂)
-
閲覧専用
私が大人気ないですか?29レス 355HIT (´・ω・`) (30代 ♀)
-
閲覧専用
子供と遊ぶのが普通なの?(子供居る家庭に質問)12レス 286HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
入学式の着物4レス 226HIT おしゃべり好き (30代 ♀)
-
閲覧専用
子育ての難しさ
ありがとうございます。子供を周りと比べてしまったことで本人を傷つけてし…(suuuu)
20レス 401HIT suuuu (20代 ♂) -
閲覧専用
将来子供がなってくれたら夢みたいな職業
自分自身は恥ずかしながらずっとアイドルになりたかったです笑 昔(デビ…(育児の話題好きさん0)
42レス 668HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
私が大人気ないですか?
はい。 他人が口出ししないでください。(匿名さん29)
29レス 355HIT (´・ω・`) (30代 ♀) -
閲覧専用
子供と遊ぶのが普通なの?(子供居る家庭に質問)
ありがとうございます! 正にダメとしか言ってなかったので、とても的確…(育児の話題好きさん0)
12レス 286HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
入学式の着物
ありがとうございます!(おしゃべり好き)
4レス 226HIT おしゃべり好き (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
バイト先で成人祝いを私だけが貰えなかった
バイト先で私とAちゃんが同い歳でお互いに18歳(成人)になったのですが、 先輩Bさん(女性)がAち…
18レス 297HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
友人のドタキャン
ドタキャンのチケット代についてです。 少し前の話になるのですが、友達と行く予定だったライブを3…
12レス 311HIT 社会人さん -
男性から容姿に関して言われると
彼氏ができたことありません。 もうすぐ35 紹介してもらったり他校の文化祭とかいったりしなか…
8レス 165HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
女性の上司から美人な同僚と容姿を比べられます。
私は容姿が中の下、又はそれ以下だと思っています。 私の1歳年上の同僚の女性は美人です。 例えば飲…
13レス 197HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
日本の父親はかわいそう
サラリーマン川柳を観て男で生きるのが嫌になった 男と言うだけで働かされ妻や娘から邪魔扱いされている…
21レス 313HIT ながたにえん (50代 男性 ) -
東京へ旅行に行きたい!
質問です。 来週の月曜日に東京へ行くつもりです。 朝新幹線に乗り、東京をブラブラしようと思ってい…
25レス 282HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) - もっと見る