AB型の女性

レス186 HIT数 44977 あ+ あ-


2021/12/23 08:55(更新日時)

AB型女性の印象を教えて下さい。また友達や彼女がAB型で、感じたことや嫌なとこについても教えて下さい。

No.1892259 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

こんばんは!!私も同じ血液型です。😅みなさんの思ってる事がかなりあたってるように感じます。

友達は、基本B型か同じ血液型が多く私は、主婦ですが旦那は、O型で以前の彼氏もO型ばかりでした。😅
私は、自分自身性格がつかめてないような感じですが、大雑把ですが何か一つにこだわるとそれにはかなり集中してしまう感じです。
家族やいとこも同じ血液型が多く気が合うのか仲良くしてます。😄

  • << 118 レスありがとうございます😄 私も自分の性格いまいち掴めてませんね😓

No.102


一番暴力的な血液型という印象。

  • << 119 レスありがとうございます😄 暴力的ですか😱

No.103

ABはライバルや競争を嫌う。苦手。
だから八方美人になるのも嫌うし努力が苦手だから負けず嫌いは全く無し。
口は固く、誰彼にと噂話も持ちかけない。
また他人の悪口聞くのは嫌がりその場を離れるか聞かない。
逆に悪口言う人格を疑い、裏表ある奴を見抜き、その人を非常に毛嫌いする。
頭がいいと言うか臨機応変に長けていて、短所は自分をあまり出さない為にいろんな疑いは持たれやすい。
言い訳はしない。
博愛精神が豊かで計算はしてない。
人が見ていない場所でそっと手を差しのべ裏方役やサポート役を好む。
静かに、冷静沈着だが時に感情をあらわにし周囲を驚かせる部分も。
恋愛はのめり込まないが、こうと決めたらとことん尽くす。
3名程友人や職業にいるABはこんな感じ。
損得なしでやるから見てると損することが多い。
仕事には責任を人一倍持つ。が目立つのは嫌がる。
興味ない話しは悪口や井戸端会議みたいな話しには耳障りのよう。睡眠不足には非常にこたえるらしい。
食いしん坊。


  • << 120 レスありがとうございます😄 恋愛はのめり込まないが、こうと決めたらとことん尽くす。睡眠不足にはこたえる、食いしん坊…まさに私です(笑)

No.104

>> 103 まだあった。
自分からは話さない。
よほど気のあう、お互い気心しれあった仲では楽しく冗談言ったり面倒みはどの血液型より良い。
見返りを求めてないと見た。

  • << 121 レスありがとうございます😄 自分からは話さない…確かにそうですね。

No.105

欠点ではやわらかい口調やきつい口調がハッキリしてる。
皮肉は得意だね。
ただその皮肉もユーモラスに言ってるから気付かない人もいる。
気付いたら傷付くよ(笑)。きついからね(笑)。

  • << 122 レスありがとうございます😄 皮肉もユーモラスに言ってるから…当たってます。

No.106


アレ?おかしいですよ~

本気だから嫉妬するのでは?笑

  • << 123 レスありがとうございます😄 んー、なんていうか全く好きじゃない人にも嫉妬しちゃうんですよね💦 本気で好きな人になら異常なくらい嫉妬するので、相手を困らすことが多いですね。

No.107

>> 89 主さんおはようございます😄ありがとうございます😳そんな事ないですよ😄私の回りっていうのは、実母と義母の事なんです。実母は、人間的にあったかく… レスありがとうございます😄
やっぱり環境により、大きく変化するのですね。

No.108

>> 90 東京テレビで、やってた、怨み屋本舗、怨み屋・木下あゆ美さんが、AB型です。デカレンジャーの、黄レンジャーだったような気がしますよ! … レスありがとうございます😄
AB型同士は相性良いんですね。

No.109

>> 91 私もABです。 Bから転身のABです。高校時代に献血に行って発覚。母子手帳にはBと記載。ちなみに兄も最近ABと判明。 周りにめっちゃABいま… レスありがとうございます😄
キレイな空間と、荒れてもいいカオス空間がある…私もそうです。

No.110

>> 92 負けず嫌い 八方美人 何を考えているかわからない 人の話しを聞いていない 計算高い 自分に利益のある… レスありがとうございます😄
必要なくなるとすぐにポイできる、飽きっぽい…当たってますね。

No.111

>> 93 気まぐれ。 悪気はないが信頼してはいけない。 天真爛漫。 面白いから人がよってくる。 レスありがとうございます😄
私もすっごい気まぐれです💦

No.112

>> 94 ABを好きてって言う人は、やっぱりA型かB型が多いみたい。これは女性に限りね?男性は分からないから。で、ABを嫌いって言う人はO型が多い。多… レスありがとうございます😄
当たってますね。私もO型の女性とは相性悪いです。

No.113

>> 96 私がOでABの友人ばかりです。 みんな付き合いやすく、良い人ばかり。 Oの私には、一番合う気がしますよ~ 頭が良くて、綺麗… レスありがとうございます😄
そうなんですね。人それぞれですね。

No.114

>> 97 私AB型だけど、男女共にO型が一番苦手(-。-;) 旦那もABだけど、O型の女性は苦手らしい(/_;) 義母もAB型ですが、義母… レスありがとうございます😄
私もO型とは合わないです💦

No.115

>> 98 嫌でもないのですが スパっと物事を言いますよね、そして、とってもクール。 さばけている性格、余り感情とかは無く、仕事も処理能力等… レスありがとうございます😄
確かにそうです。仕事に向いてるんですね。

No.116

>> 99 個性的! 根はいいけどはっきりしてる なんだかんだ博愛ぽい うちの友達はそう👍 レスありがとうございます😄
確かに私もそんな感じです。

No.117

>> 100 私の知ってるAB型でキライなやつのキライなとこです。 人の話聞いてない。 自己中。 遠慮を知らない、図々しい。 言うことがコロコロ変わる。… レスありがとうございます😄
私も言うことコロコロ変わりますね💧

No.118

>> 101 こんばんは!!私も同じ血液型です。😅みなさんの思ってる事がかなりあたってるように感じます。 友達は、基本B型か同じ血液型が多く私は、主… レスありがとうございます😄
私も自分の性格いまいち掴めてませんね😓

No.119

>> 102 一番暴力的な血液型という印象。 レスありがとうございます😄
暴力的ですか😱

No.120

>> 103 ABはライバルや競争を嫌う。苦手。 だから八方美人になるのも嫌うし努力が苦手だから負けず嫌いは全く無し。 口は固く、誰彼にと噂話も持ちか… レスありがとうございます😄
恋愛はのめり込まないが、こうと決めたらとことん尽くす。睡眠不足にはこたえる、食いしん坊…まさに私です(笑)

No.121

>> 104 まだあった。 自分からは話さない。 よほど気のあう、お互い気心しれあった仲では楽しく冗談言ったり面倒みはどの血液型より良い。 見返りを… レスありがとうございます😄
自分からは話さない…確かにそうですね。

No.122

>> 105 欠点ではやわらかい口調やきつい口調がハッキリしてる。 皮肉は得意だね。 ただその皮肉もユーモラスに言ってるから気付かない人もいる。 気… レスありがとうございます😄
皮肉もユーモラスに言ってるから…当たってます。

No.123

>> 106 アレ?おかしいですよ~ 本気だから嫉妬するのでは?笑 レスありがとうございます😄
んー、なんていうか全く好きじゃない人にも嫉妬しちゃうんですよね💦
本気で好きな人になら異常なくらい嫉妬するので、相手を困らすことが多いですね。

No.124

自分大好き自慢大好き男大好き良くも悪くも頭がきれる女には好かれない
そんなAB女にしか出会ったことない
男のABと女のABはだいたい似たよーなもんだけど女の場合はタチ悪い
男ならまだ許せるかな

  • << 134 レスありがとうございます😄 自分大好き、自慢大好き…私もそうです。

No.125

血液型で判断するのは申し訳ないけど…

私の周りにいるAB型の人は4人、揃いも揃って自分大好きで他人に対しては無関心です。

自分が困った時だけ人に頼り、周りを巻き込んで解決したら放置。

人としての温かみを一切感じません。

そうでない方もいるのでしょうが、私の周りにいるAB型の共通点です。

振り回されるのに疲れるので、最近はそれなりの付き合いしかしていません。

  • << 135 レスありがとうございます😄 私も他人に対しては大抵無関心ですね。

No.126

職場のAB型の人達の共通点😅

ハイテンション⤴の時と、機嫌悪い時の差が大き過ぎる💦

まず……挨拶して無視されるときは、近寄らない事にしてます✋

ハッキリ言って、超疲れる相手です😅

  • << 136 レスありがとうございます😄 私もテンションの差は激しいですね。

No.127

初めまして。

皆さんの書き込みを読む前まで自分はどんなタイプなのか自覚がなかったです。性格もあるでしょうが…。
悪い面、良い面も当てはまる事がありました。

昨夜、布団に入りこちらの掲示板を発見したので、主人に面白そうだから一緒に見よう。と声をかけて2人でガン見。主人が言った言葉が

そうそう!それ!あるある!ほらね、これも。これは、○○ちゃん←私の名前。には無いみたい。でも当てはまっているよ。凄いね~。血液型の本とか要らないね😃と言ってました
これだけ沢山の方々が言っているのだから悪い面は特に意識をもっていないとダメだな。と思いました。

  • << 137 レスありがとうございます😄 私も当てはまること沢山ありました。悪いところは直せるよう努力したいです。

No.128

>> 127 わかるわかる。
すごい当てはまってますよね、ここのレス達。
主さんの返しコメントも納得。
AB型としては、欠点は頷けるけど、批判は謙虚に受け止めつつも…悲しい気持ちになりますね。
約束変更(約束破り)、気分屋などの欠点は、周りに不快を与えないように気を引き締めて対策に取り組んでいく所存です。他のAB型さんの評価を落とさないためにも。
主さん、皆さん、勉強になります。

  • << 138 レスありがとうございます😄 ほんと当たってますよね。私も悪いところは気を付けたいと思います。

No.129

AB型22歳女です
みなさんに共感です😣

私の場合ですが…
平和主義、関心の沸かない人や事には興味無し、相談役が多いけど面倒事には首を突っ込みません。
約束は必ず果たします。口にした事は成し遂げないと自分が情けないので何としてでも実行します💦
他の人と同じじゃちょっと嫌で少し個性的。異性との交際は一途です。
普段はまず怒りませんが堪忍袋の尾が切れると物凄い剣幕で怒り制御できません😔
冷たそうって言われるのですがそんなことはないつもりです!
犬か猫かで言うと気ままな猫タイプですね。でも困ってる人がいると放っておけないし、気が強そうとか言われるけど実はガラスの心です。笑

私の家族は全員AB型です!笑
こんな私を見守ってくれる彼はA型です😉
血液型だけでは一概に一纏めにできないし良い人も悪い人もいろんなタイプがいると思います😃

  • << 139 レスありがとうございます😄 私の彼もA型です。私はA型の男性が相性良い気がします。

No.130

何を考えてるのかほんとのところはわからない
あまり人に深入りしない
人の話を聞いてる感じで聞いてない
たぶんあまりまわりに興味ない

まだAB男の方が良いけどやっぱり変わり者には違いない
ちなみに旦那はAB

  • << 140 レスありがとうございます😄 確かに私も変わり者ですね。

No.131

家族にAB型が2人います。

「AB型は変わり者が多い」と言われても、満更でもなさそう。(少し喜んでいる?)


基本的に構ってちゃん。

なので話をふると
「ん?聞いてなかった」
とか言う。横で話してたのに。


お酒は強く、我も強い。


笑いのツボが微妙にズレている。

  • << 141 レスありがとうございます😄 私も構ってちゃんです。 隣で話されても内容はあまり入ってきてないですね💧

No.132

なんかやたら笑ってない?
少しだけ
気持ち悪いかな。

  • << 142 レスありがとうございます😄 そうですかねー💦

No.133

結局、悪口言いたい人のスレレスだよね😠

どの血液型の人が満場一致で良い血液型なの?

主の血液型は、最高に良い血液型だと思うからこんなスレたててるの?

特に、女性の悪口を言い募るスレになっている。

  • << 143 レスありがとうございます😄 私はただ、AB型の女性の印象がどんなものなのか聞きたかっただけです。 確かに印象の中には悪い面もありますが、ただの印象ですし性格や環境により人それぞれなので悪口を言うつもりはありません。 不快にさせてしまったなら謝ります。ごめんなさい。

No.134

>> 124 自分大好き自慢大好き男大好き良くも悪くも頭がきれる女には好かれない そんなAB女にしか出会ったことない 男のABと女のABはだいたい似た… レスありがとうございます😄
自分大好き、自慢大好き…私もそうです。

No.135

>> 125 血液型で判断するのは申し訳ないけど… 私の周りにいるAB型の人は4人、揃いも揃って自分大好きで他人に対しては無関心です。 自分が困った時… レスありがとうございます😄
私も他人に対しては大抵無関心ですね。

No.136

>> 126 職場のAB型の人達の共通点😅 ハイテンション⤴の時と、機嫌悪い時の差が大き過ぎる💦 まず……挨拶して無視されるときは、近寄らない… レスありがとうございます😄
私もテンションの差は激しいですね。

No.137

>> 127 初めまして。 皆さんの書き込みを読む前まで自分はどんなタイプなのか自覚がなかったです。性格もあるでしょうが…。 悪い面、良い面も当てはまる… レスありがとうございます😄
私も当てはまること沢山ありました。悪いところは直せるよう努力したいです。

No.138

>> 128 わかるわかる。 すごい当てはまってますよね、ここのレス達。 主さんの返しコメントも納得。 AB型としては、欠点は頷けるけど、批判は謙虚に受け… レスありがとうございます😄
ほんと当たってますよね。私も悪いところは気を付けたいと思います。

No.139

>> 129 AB型22歳女です みなさんに共感です😣 私の場合ですが… 平和主義、関心の沸かない人や事には興味無し、相談役が多いけど面倒事には… レスありがとうございます😄
私の彼もA型です。私はA型の男性が相性良い気がします。

No.140

>> 130 何を考えてるのかほんとのところはわからない あまり人に深入りしない 人の話を聞いてる感じで聞いてない たぶんあまりまわりに興味ない … レスありがとうございます😄
確かに私も変わり者ですね。

No.141

>> 131 家族にAB型が2人います。 「AB型は変わり者が多い」と言われても、満更でもなさそう。(少し喜んでいる?) 基本的に構ってち… レスありがとうございます😄
私も構ってちゃんです。
隣で話されても内容はあまり入ってきてないですね💧

No.142

>> 132 なんかやたら笑ってない? 少しだけ 気持ち悪いかな。 レスありがとうございます😄
そうですかねー💦

No.143

>> 133 結局、悪口言いたい人のスレレスだよね😠 どの血液型の人が満場一致で良い血液型なの? 主の血液型は、最高に良い血液型だと思うからこんなスレ… レスありがとうございます😄
私はただ、AB型の女性の印象がどんなものなのか聞きたかっただけです。
確かに印象の中には悪い面もありますが、ただの印象ですし性格や環境により人それぞれなので悪口を言うつもりはありません。
不快にさせてしまったなら謝ります。ごめんなさい。

No.144

私はA型ですがAB型とは気が合いますね🍀
まず尊敬できるのは仕事に対しての姿勢です❗バリバリ仕事してます❗
そして、発言や発想力が面白いんです❗
私とは違った視線で見てくれるので、相談するならAB型だと思っちゃうのです😄
自分ワールドを持ってるのでそこも魅力的なんです😳
AB型大好きで、うらやましいです🍀

No.145

エロい(゜_゜)

No.146

嫌味、皮肉多い
結構腹黒

自分が有利になるように
事を運ぶぐらいの頭はある

No.147

ここにでてくる性格は、A,B,Oには当てはまらんとでもいうのかしら?

血液型で性格判断して批難するなんて、アホみたい

No.148

真面目でストイック
信じた者に対しての深い思い

私にとって とても信頼出来る
尊敬する行動をする人です

年下ですが いろいろ二人で経験した親友です
これは血液型がAB型だからだけで そうゆう人間性とは違うと思う

血液型を説明されてるいろんな事にある事は
そうゆう時が他の血液型には一切無いかと思うと
他の血液型でも そうゆう時はあるし
血液型で判断するのは 判断した人のこれまでの過去に出会った人に対してのシガラミで
これから出会ったり 血液型で判断しようとされた人にはなんの関係も無い
先入観をもってみたら
そう思う人に相手をしようとしかしないから
自分の為に 自分が思う人を良く思わない事しかしないから
それが迷惑にならない事は少ない

No.149

他人にAB型の人の事なんて分かりゃあしないよ。
今みんなが知ってるAB型は一部の顔だからね~。
絶対に理解できない。それがAB型。
どうせ今頃宇宙人と喋ってる。

No.150

なんだかAB型以外の人が
悪口言いまくる醜いスレですね。
誰が得するんだろう。

  • << 152 AB型の知人にイライラしてる方達のためのデトックススレです …デトックスになるのかな?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧