注目の話題
胸のサイズの相談
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

どういう意味?

レス5 HIT数 2240 あ+ あ-

匿名さん
12/12/15 19:00(更新日時)

先日、復縁のことで初めてタロット占いをしてもらいました。
言われた言葉をどう解釈したらよいのかわからないので教えて下さい。

言われた内容は、
縁がないとか切れてしまうわけではないが、可能性は厳しい。このままだと何も起こらず今の状態のままでいく。まだ出会っていない運命の人が1人いる。その人のことも頭にいれながら復縁のために自分磨きもするとよい。復縁のカードも出ていますよ...。

なんだか、どっちともとれる内容のような気がして結局どうなると言っているのかよくわからずすっきりしません(T_T)
占い師さん、言い方が上手いんでしょうね。
これはどう解釈したらよいのでしょうか?
また、復縁のカードとはどんなカードですか?

占いに関しては初心者なため、このような質問してすみません(>_<)
回答いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.1889262 12/12/14 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/14 21:05
通行人1 ( ♀ )

その占い師さん
結局は、わからなかったんじゃないのかな?
だから、あやふやな占い結果なんだと思います。

No.2 12/12/14 22:15
匿名さん2 

今のままだと、復縁の可能性は低い。
たぶん0に近いくらい可能性は無いが、縁が切れる訳ではない。(復縁のカードが出てるから?)

復縁したい相手の他に、主がまだ出会っていない運命の相手がいる。
が、主の心の中には復縁相手しか居ないみたいなので、此れからは未だ見ぬ運命の相手の事を頭の片隅にでも置いて、その上で自分磨きをすること。

そうすれば、今は0に近い可能性だった復縁も、可能になる事でしょう。

…つまり、復縁相手だけに重心を置きすぎないで、他にも目を向けなさい。
自分磨きをする事(復縁相手以外に何か興味を持ち打ち込む事)で、主さんは輝いて見えるはずです。
その時、復縁相手と復縁するか、此れから出会う運命の相手を取るか、は主さん次第ですよ。

て、事じゃないですか?
占いとかタロットの意味は知りませんが、スレ文だけ読めば上記の様に読み取り出来ました。

ハズレてたらごめんねーノシ

No.3 12/12/14 22:27
匿名さん3 

あの~要するに占い師さんは「女子力🆙しなさい、そしたら元カレとヨリが戻るかも知れない…」
まぁ、叉いつか再会した時に、やけぼっくいに火がつく話は世間ではよくありますよね💧
「もう1人運命の人と出会いが…」
そりゃあ、主さんまだ若いんだろうから1人どころか何人でも運命的に感じる男性と出会う可能性高いだろうね💧
別に高い💰料金支払わなくても、私でも鑑定❓してあげれますよ❗❗

No.4 12/12/15 10:00
匿名さん4 ( ♀ )

リーディングのできない占い師さんなんでしょう。
タロットって私は凄く当たるので、再度他の方に占って貰った方がいいかと。

No.5 12/12/15 19:00
匿名さん0 

主です。
回答してくださった方、ありがとうございました(^-^)
1人で考えるより、なんとなく意味がわかった気がします。
結局占いって、カウンセリングみたいなものだなぁと感じました。
とても優しくて話しやすい占い師さんだったので、相談して気持ちは少し楽になりましたが、結果が曖昧だったのでまたすぐモヤモヤしてしまって(>_<)
当たると評判の占い師さんだったので、正直やや期待ハズレでした(^。^;)

あまり占いに頼り過ぎないように気をつけたいと思います(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧