注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…

片思いと気になる人

レス3 HIT数 1881 あ+ あ-

匿名さん
12/12/07 21:44(更新日時)

私は専門学校に通っている学生です。私には片思い中の人います。かれこれ半年以上は片思いをしていて、最近前より気軽に話せるようになってきて、クラス内では結構視線を送ってしまってます。
ですが最近はいくら仲良くなってもこれはクラスメイト・友達って枠からは出れない感じでちょっと諦めがちです。

そんな中、先日クラスの話しやすい方(以下Aさん/片思いの人ではありません)と男女計4人でカラオケに行ってきました。
Aさんとは席も近いこと、年上で一度社会を経験をしてること、クラスメイトに平等に優しい、お兄さん気質もあって結構話せて素に近い自分で冗談を言い合ったり出来る位になりました。

ですが今までプライベートかつ少人数で遊んだことはありません。噂では聞いてたんですが、Aさんは歌声が良い!って聞いてていざカラオケで歌声を聴いたら本当に素敵で、かつ短時間ながらも騒ぎながら楽しい時間を過ごして帰路の時、ふとその日のことやAさんを思い出してすごくドキドキしちゃって…今日も片思いの人を気になりながらもAさんも気にしちゃってました…。普通には話せるんですがどうしてもドキドキ気になっちゃって…。

これはただ楽しかったから気にってる一時のドキドキなのでしょうか?それとも諦めがちってこともあって新しい恋心ぽいものなのでしょうか?
是非素直な意見をくれると有難いです…。
…いくら私の気持ちを知らないとはいえ、こんなすんなり片思いのひとから他の人に恋っぽいものをしちゃうなんて2人に失礼な気がして罪悪感です…。

タグ

No.1886010 12/12/06 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/06 23:30
大学生さん1 ( ♀ )

素直な感覚なんじゃないですかね。

恋人がいても他の人にドキドキすることだってありますよ。

好きかどうか…今後の発展次第じゃないかしら。Aさんと仲良くなっていけばドキドキ感は増してAさんのことばっかり考えるようになるかも。
やっぱり今好きな人が良くて意外と何とも思わないかもしれませんしね。

若いんだからいろいろな男性と知り合って自分に合う人を探せばいいですよ。

No.2 12/12/06 23:33
匿名さん2 

別にどちらとも両想いって訳じゃないんだから、罪悪感を感じる必要は全くないと思う(笑)。

No.3 12/12/07 21:44
匿名さん0 

→1さん

そういうもの…何でしょうかやっぱり…。

でも確かに今後によって変わりますよね…まだそう言う意識をし始めて間もないのでどうしたら良いか、この気持ちがどんなものなのか上手く整理出来てないのかもしれません…。

ありがとうございました…!!

→2さん

確かに可笑しな話に聴こえるかもしれませんね(笑)…でも今まで勝手ながら気持ちを寄せてた人から一回遊んだだけで揺らいじゃう自分が情けなく感じてしまって…。それで罪悪感というか、こんな私が気持ちを寄せてるという申し訳なさみたいなのが溢れちゃって…。すみません、けど本当その通りかもですよね…ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧