注目の話題
合鍵をわたすのはだれ?
初めての一人暮らし 何を買い揃えれば?
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

復縁はせずに

レス5 HIT数 1638 あ+ あ-

匿名さん
12/12/03 09:12(更新日時)

よりを戻さずに逢ったり甘えたりするのはだめなのかな?
4年半付き合った彼がいます。でも最後の約一年は、別れたり戻ったり喧嘩したりが多くて今回いつもより本音を言って別れました
彼はより戻そうと何度か言ってくれましたが戻っても同じ事2なるから、と断ってました
話があるからと言われて逢ったのですが、話は別件の事で、まぁ逢わなくてもよかった事ですが、あとは、戻りたいとのことでした
嫌いになって別れた訳じゃないし、私が安心できたり甘えれたりしたいと思うのは彼以外、今はいません
でも、戻っても同じだと思うし、戻ったらまた、不満や不安や喧嘩などになると思うし、付き合う形はとらず、このまま、たまに逢って甘えたりHしたり、そんな関係で良いんじゃないかと思います

まぁ、都合いい女でいい。といってるようなものですが(^^;)
彼は、そうではなく、許してほしい、やり直したいと言います
彼からしても都合いいはずなのに…
好きだけどより戻さずに、友達以上恋人未満て、だめなんでしょうか
好きだけではうまくいかない気がして

タグ

No.1883826 12/12/01 20:46(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/01 20:52
匿名さん1 

そのまま関係を続けて行くのですか?

新しい彼氏を見つけては?

No.2 12/12/01 20:54
匿名さん2 ( ♀ )

私も元彼とそうでした。

同棲までしてたけど、別れました。

でも、長く一緒に住んでいたし、嫌いになった訳じゃないし、まさに主さんと同じ気持ちでした。

結局、別れても、週末ごとに会って、遊んだり、泊まったり…を続けました。

でも、やっぱりこんな関係はよくないと思い、自分からもう会うのを止めよう、と切り出しました。

辛かったですよ。

でも、今は良かったと思います。

もし、どちらかに、他に好きな人ができた時に、とっても面倒な事になります。

彼とは縁が無かったと思い、きちんとお別れする事をすすめます。

No.3 12/12/01 21:25
社会人さん3 ( ♀ )

主さんがよくても、彼が困るでしょう。

No.4 12/12/02 21:30
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

主さんの正直な気持ちはどうなのでしょうか?
もし傷付きたくなくて自分の気持ちにセーブをかけているのだとしたら、今のままではお互いに辛い思いをするだけですよ。
でも別れた理由がどうしてもあなたにとって我慢できない、許せない事だったならやはりキッパリ彼とはお別れするのがお互いの為かと…。

これは私の知人の話ですが、その人はずっと同棲していた彼氏がいたのですが、よく喧嘩になっては別れたり、またひっついたりということを繰り返してました。
はたから見ればさっさと別れて他の人見つければいいのにと思うかもしれませんが、知人は彼の事が大好きでずっと信じてたんですね。
色々ありましたが最近になって二人は結婚しました。
本当に幸せそうでした。

よく言うけど、恋愛には正解はないのだから、私は自分の気持ちに正直であるべきだと思います。
たとえうまくいかなかったとしても、精一杯の本音をぶつけることができたなら何も後悔することはないです。
きっと次の恋愛に繋げるはずです。
主さんが自分で最良だと思える答えが出せますように。

No.5 12/12/03 09:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

みなさん、ありがとうございます。そうですよね、良くない関係ですよね
切るなら切る、逢ったりするなら付き合う、それが一番ですね
私もずっとその考えで、別れると絶対逢いませんでした
が、グレーな関係もありなのかな。と寂しさから思ってしまいました

1日逢って、よりもどしてと言われて答えず、二回目あって、イチャイチャする雰囲気の時に、付き合ってない関係じゃんと一言そえたら、だから俺は言ったじゃん。と。
その後も嫉妬もされたので、線をひく言葉を言いました
でも、彼は何も言いませんでした
忘れ物あったしまた逢ってね、一週間頑張って、と入ってました
結局彼も、私の自らの都合のいい女提案で良いと思ってるんだな、と思いました。
いつまででもは続けません、戻らないならそのうちキッチリ切ります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧