注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

彼の性癖について

レス10 HIT数 3591 あ+ あ-

匿名希望( ♀ fjhyc )
12/11/17 15:42(更新日時)

つい数ヶ月前人生で初めて彼氏ができました。
彼からの告白で、私は当初彼のことはなんとも思っていませんでしたが付き合ってから好きになることもあるだろうと思いました。

今では私も彼のことが大好きです。

ただ、彼の性癖について悩んでいます。
彼は女装に興味があるらしいのです。
バイなのかと聞いたらそういうわけではなく
女の子として女の子と色々したい
と言うのです。

今二人とも学生なのですが彼とはまだ最後までしておらずお互いに触れ合うだけです。

そもそも私はM気が強いのですが話を聞く分では彼は私以上にMのようです。彼と私は合わないのでしょうか?
彼は女装したまま私としたいと言いますが私はなんとなく嫌です。
でも彼のことが大好きです。
私は彼と付き合っていていいのでしょうか?

長くなりましたが今後の関係についてアドバイスをいただきたいです。
また、私と同じ境遇の方、あるいは女装が趣味の方などご自身の体験談もお聞かせ願いたいです。
どうかよろしくお願いいたします。

タグ

No.1876968 12/11/15 19:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/15 23:21
匿名さん1 ( ♀ )

私はいくら好きでも
耐えれない…

• << 4 主です。 ご回答ありがとうございます。 やっぱりそうなりますよね。私もそういう思いといや、でもそんなものなのかもという思いが堂々巡りです。

No.2 12/11/16 00:23
匿名さん2 ( ♀ )

主さんが男役に回されますよ😠
主さんMなら、男性にリードされたいでしょ?

私も過去に女装はないけど、身長184センチでバーのマスターで、めちゃめちゃカッコイイ彼が出来たのですが、普段は超Sで、彼のバーは説教バーと呼ばれるくらいな人が、いざエッチになったら『好きにしてぇ~💕』『○○ちゃん(←自分の事)気持ち~💕』って責めて責めて💕って感じで、一気に冷めました。

そんな人もいます。
もしそんなんだったらどうする?😁

でもどうしても彼が好きなら性癖も受け入れてあげたら良いけど、彼も主さんを満足させてくれなきゃ駄目だよね。
最初は女装はお断りして、様子見てみたら?

• << 5 主です。 ご回答ありがとうございます。 そうなんです。私がSだったら問題なかったのかもしれないのですが...。 彼もはじめはSっぽい感じだったのです。 やはりお互いに物足りなくなってしまうのでしょうか? 女装に関してはもっと時間をかけてみようと思います。

No.3 12/11/16 01:11
恋愛中さん3 ( ♀ )

主さん、はじめまして!

私も似たような状況です。

私の場合は、女装ではないのですが、女の子のように(言葉が汚いかもしれませんが)ハメられたいと言われました。

もちろんすぐには受け入れられませんでした。でもそうしていると、段々体の関係がなくなりレスになってしまいました。

もし別れたくなく寂しい想いもしたくないのであれば、受け入れるしかないのかもしれないです。

長々と失礼しました!

• << 6 主です。 ご回答ありがとうございます。 失礼なことをお聞きしますがレスになった後は別れたのですか? 体の関係なしには付き合い続けられないのでしょうか? 何もかも初めてのことなので戸惑いはありますが、女装の話をされた後も彼が好きですし出来れば別れたくありません。 ですが全てを受け入れることは出来ないようにも思います。 受け入れられないということは私は本当は彼が好きではないのでしょうか?

No.4 12/11/16 11:42
匿名希望 ( ♀ fjhyc )

>> 1 私はいくら好きでも 耐えれない… 主です。
ご回答ありがとうございます。

やっぱりそうなりますよね。私もそういう思いといや、でもそんなものなのかもという思いが堂々巡りです。

No.5 12/11/16 11:49

>> 2 主さんが男役に回されますよ😠 主さんMなら、男性にリードされたいでしょ? 私も過去に女装はないけど、身長184センチでバーのマスターで、め… 主です。

そうなんです。私がSだったら問題なかったのかもしれないのですが...。
彼もはじめはSっぽい感じだったのです。
やはりお互いに物足りなくなってしまうのでしょうか?

女装に関してはもっと時間をかけてみようと思います。

No.6 12/11/16 11:59

>> 3 主さん、はじめまして! 私も似たような状況です。 私の場合は、女装ではないのですが、女の子のように(言葉が汚いかもしれま… 主です。

失礼なことをお聞きしますがレスになった後は別れたのですか?
体の関係なしには付き合い続けられないのでしょうか?

何もかも初めてのことなので戸惑いはありますが、女装の話をされた後も彼が好きですし出来れば別れたくありません。

ですが全てを受け入れることは出来ないようにも思います。
受け入れられないということは私は本当は彼が好きではないのでしょうか?

• << 8 再レス失礼いたします。 別れてはないです。悩みに悩んだ結果、私が受け入れる努力をするということで納得しました。ただ、やはり私達の場合だと、彼の望むような行為をするためには色々と前準備が必要で、時間があまりないため結局レス状態のままです。 主さんの気持ちが嘘だというのは違うと思いますよ!好きでも受け入れられないことだって、人間もちろんあります。 だから、お互いが少しずつ譲り合えばいいと思います。妥協と言われてしまえば妥協なのですが…。 例えば、1週間に1回、彼の望むようにしてあげる、とか。そこはきちんと話し合いすべきだと思いますヽ(^o^)丿 頑張ってください!

No.7 12/11/16 12:17
匿名さん7 ( ♂ )

うーん、何かわかる気がするぞ

俺もそう言う気持ちあったし、今は女性用下着(下だけ)しか穿かないけど(男性用は一切穿かない)、昔はウィッグ付けて全身女装した事もありましたよ
部屋の中ではセーラー服とか、ブルマとかでしたし・・・

加齢と共にそこまでする気力は無くなりましたが・・・

女の子が好き過ぎて憧れに変わり、自分もそうなりたいと思うようになったんだと思う(俺の場合)

当時付き合ってる彼女はそれを面白がっててわりと協力的でしたし、今の妻も以前は下着の共有したりしていましたよ
今は下着の趣味が合わないと言う理由で、俺専用に買っていますが・・・
特に俺が女性用を穿いていても嫌悪感はないみたいです
むしろその小さな下着に収まってしまっているモノが嘆かわしいようで・・・
妻はそれを友人にもバラしていますが、周りの反応も特に際立ってはいないです

ところでエッチは女の子風に扱って貰った事もあって、「レズってるみたい」と面白がっていましたよ?
もちろん脱げば男なので、脱いじゃうと普通に戻りますが・・・

どう受け止めるかで変わると思いますが、面白がってみても良いかも知れませんよ?
それでもなお無理なら、やはり伝えるしか無いと思います
でも、止めてって言われてすんなり止めれるとも思えないですけどね
時間が必要かも知れません、その忍耐が主にあれば良いのですが・・・

• << 9 主です。 ご回答ありがとうございます。 とても素敵な奥さんをお持ちですね! そういう関係に憧れます。 女装趣味の方あるいは女性用下着を身につけるような方は結構いらっしゃるものなのでしょうか? 結構いるなら安心、というわけではないですが彼がどうではなく私が考えを改めるべきなのかなと思いました。

No.8 12/11/16 18:15
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 6 主です。 ご回答ありがとうございます。 失礼なことをお聞きしますがレスになった後は別れたのですか? 体の関係なしには付き合い続けら…
再レス失礼いたします。

別れてはないです。悩みに悩んだ結果、私が受け入れる努力をするということで納得しました。ただ、やはり私達の場合だと、彼の望むような行為をするためには色々と前準備が必要で、時間があまりないため結局レス状態のままです。

主さんの気持ちが嘘だというのは違うと思いますよ!好きでも受け入れられないことだって、人間もちろんあります。

だから、お互いが少しずつ譲り合えばいいと思います。妥協と言われてしまえば妥協なのですが…。

例えば、1週間に1回、彼の望むようにしてあげる、とか。そこはきちんと話し合いすべきだと思いますヽ(^o^)丿

頑張ってください!

• << 10 主です。 再回答ありがとうございます。 なるほど。 やはり人間同士ですからね妥協は必要になるわけですね。 不安もありますが彼と長く付き合いたいので妥協する、ということも覚えようと思います。 応援のお言葉ありがとうございます。

No.9 12/11/17 15:38

>> 7 うーん、何かわかる気がするぞ 俺もそう言う気持ちあったし、今は女性用下着(下だけ)しか穿かないけど(男性用は一切穿かない)、昔はウィッ… 主です。

とても素敵な奥さんをお持ちですね!
そういう関係に憧れます。

女装趣味の方あるいは女性用下着を身につけるような方は結構いらっしゃるものなのでしょうか?

結構いるなら安心、というわけではないですが彼がどうではなく私が考えを改めるべきなのかなと思いました。

No.10 12/11/17 15:42

>> 8 再レス失礼いたします。 別れてはないです。悩みに悩んだ結果、私が受け入れる努力をするということで納得しました。ただ、やはり私達… 主です。
再回答ありがとうございます。

なるほど。
やはり人間同士ですからね妥協は必要になるわけですね。
不安もありますが彼と長く付き合いたいので妥協する、ということも覚えようと思います。

応援のお言葉ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧