注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

浮気をした事よりも、浮気をした後が大事?

レス13 HIT数 2449 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♂ )
12/11/19 21:23(更新日時)

浮気の頻度は女性よりも男性の方が多いとは思いますが、女性にも確かに存在します。

交際相手ではない人と手を繋いだ。一緒に食事をした。性交渉をした。交際相手に言わないで隠れて遊んでいた。

浮気の範囲は人それぞれで幾多の回答が予想されます。
しかし、浮気した後の対応は
1 許してまた付き合う。
2 許さず別れる。

上記の二者択一。

つまり、浮気した後の交際相手に対する対応で変わってくると私は思います。その誠意の取り方次第でカップルの行方が左右されるのだと思いますが、皆さんはどう思いますか?

また、浮気をした方、された方、
どうやって交際を許したか、許されたか。
エピソードがあれば、お書きください。
実体験でなくても、仮定の話でも大丈夫です。
または、どのような態度なら許せるか、許されるかも検討お願います。

No.1875817 12/11/13 02:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 12/11/14 14:13
大学生さん0 ( ♂ )

主です。皆さん、ご意見ありがとうございます。

浮気をしたら許さない。信用を裏切る行為、と思う方が特に女性に多い気がしました。

個人的に浮気をされることは自分の責任でもあると思います。そもそもお互いを信用している関係なら浮気という概念自体ありません。

ですから信頼関係が拗れた理由には両者が原因であると僕は思います。相手のせいばかりにするのは、ぼくは理解できません。

実際、僕はこれまでに浮気をされたことはないと思ってます。

しかしもし、交際相手が浮気をしていた場合、僕は浮気相手との恋を応援します。その方が相手のためだし、自分以上に好きな人がいるなら、そちらにいって欲しいので。勿論嫉妬はしますが、応援することがなによりも交際相手が罪悪感を覚えることだと思うし、それを機に浮気はしないほうがいいと伝えたいからです。

でも、信用の関係があるなら発生しないので、することはありませんが。

浮気は許せないという、つまり愛と憎が表裏一体であることがわかります。

しかし、僕は愛と優しさのものだあると思っています。

• << 10 う~ん 理解出来ないわ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧