注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

不倫相手の妊娠…

レス313 HIT数 275502 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
19/08/06 21:32(更新日時)

誰にも話せず苦しくどうして良いのかアドバイス欲しいです。
主人から昨夜、不倫していた事を告白されました。
そして相手が妊娠した事…
主人とは高校生の頃から付き合っていて
今まで浮気もなくて信じ切っていました。
相手は元カノ…

私がこの世の中で一番嫌いな女です。
同窓会が3年前にありそこで再会。
しばらくはメールのやり取りだったそうですが…
3年も騙されていたんです…
3年の間にも5人目が産まれてます…
主人は愛してるのはおまえと子供達だけだしあいつとはこの前別れた。
その後に妊娠が発覚した。と…
私も主人を愛しています。
離婚は考えていませんが相手は自分のご主人の子供として産み育てると言っているそうで…
ただ貴方(主人)の子を産むというのを知っといてほしかったからと言われたみたいです。
私は正直、堕胎してほしい…
主人の子供はうちの子供達だけで…
相手のご主人も含め4人で話しをしたいと考えています…
主人にも相手の女も断る権利はないですよね…
もう昨日から死んでしまいたい…
でも子供達の事を考えたら死ぬのはまずいなぁと考えてます…
どうしたら良いのでしょうか…
涙も止まらず子供達にもどうしたの?と心配させてしまってます。
元カノは何を考え産もうと思ったのか全く分かりません。
乱文で申し訳ないです…
何かお言葉頂けたら有り難いです…
批判でも受け入れます…

No.1873822 12/11/08 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.302 17/03/21 08:38
匿名302 

ご主人からおろしてもらうのをお願いしたらどうでしょうか?本当にアナタを愛しているのならできるはずだと思いますが・・・でなければ離婚すると。
下ろさないなら認知もしないと主張されては?
でもこういうことがあるとご主人を信じる事もできなくなりますね。
辛いですねえ・・・・

No.303 17/05/09 08:55
匿名303 

私も近い状態に居るのでお気持ちお察しします。相手の女にも、はーっと思いますよね。奥さんと子供がいるって分かってて同じ女として理解に苦しみます。しかも、旦那も相手の女もなぜ避妊しないのか?うちの場合は、W 不倫の挙げ句妊娠したって、お前ら畜生だなぁと思いました。うちは、3番目の子が小学校に入学した年に発覚。相手の女は、一番上の子が小学校に入学する年、ようするに、子供たちは同級生です。そんなときに、特に、第一子の入学っておやも初めてのことで他人の旦那のことなんて考えても暇ないはずなんですがねぇ。まぁ、こんな人種は存在するってことですね。私には、どんなに頑張っても理解出来ませんでした。
 相手の女は、産むつもりなんですか?そんな女が子育て出来ないと思いますよ。産まれて来る子に罪はありませんが、自身の出生の事実を知ったらつらいですよね。
 うちの場合は、相手の女がうちの旦那が結婚してくれるなら産む。あなたの子が欲しかったと私の前で言い切りました。バカなの頭空っぽって思ってしまいました。しかも、自身の子ども2人は今の旦那の子だから要らないって。そもそも旦那のことは好きじゃないのに結婚した。って、もう、こっちがパニックでした。うちの旦那が運命の人だって、お前はバカかと。そんな2人が一緒にって本当に上手くいくって思っているのならこの女本当ににバカだなと。
 世の中、理解出来ない人って本当にいるんですよね。そんなやつらに、まっとうな感覚では太刀打ち出来るわけないですもんね。ずっと、裏切っておきながら、家族やおまえを捨てる気はないなんて、言葉では何とでも言えるからなぁと旦那の言うことなんて信じることも今の私には難し過ぎます。だから自身の母親と相談の上で私は、もう弁護士に依頼してます。お金のこと子どものことなど沢山大事なことがありますもんね。何よりも、最低な人って思われるかもしれませんが相手の女をへのベストな復讐を望んでいます。だから、こっちが壊れないように、ご自身が一番いいと思う結論を急がずにされてくださいね。私の愚痴ばかりになってしまい御免なさい。

No.304 17/06/30 13:26
匿名304 

>> 5 匿名さんありがとう御座います。 主人には絶対に産ませないでほしいと話しました。 堕胎費用は出すからおろしてほしいと話しはしたみたいで… … ご主人の自業自得ですよね。
相手をどうこうしようと思うのは思い上がりです。
夫婦に起こった事実に対してのみ、夫婦の意見、対処が出来るのです。
相手が離婚しても子供を産んで、裁判してでも、認知して欲しいと言われたら、ご主人は認知しないといけませんね。
最悪の状況まで考えて、夫婦がどうしていくのか?対処してくださいね。
夫婦関係、人間関係が試されてま
す。
一緒に一生受け止めていけるのか?
人間として最低な事をしたご主人
がどんなけじめをつけるのか?貴方も見届けて下さい。

No.305 17/09/08 20:27
主婦305 

もう臨月くらい?
普通産ませないと思うなら妻に言わないんじゃ?
旦那と主だけの問題じゃないよね?
私なら義両親と義兄弟巻きこむかな
後は淡々と慰謝料請求かな
旦那 堕胎させるきないよね
認知するんだろうね
呆れた男
とにかく 取れるものはがっつりとって 旦那愛してるとか滑稽なことはやめて 本気で子供たちのために戦わないとさ
やばいでしょ

No.306 18/04/10 16:21
匿名306 

何年も前のスレですけど。

あなたの旦那クソ。

男してもクズ、男でいる価値なし。

家族が大事な奴が不倫なんかしないし、ましてコンドームもしないで不倫相手とセックスなんかしないって。

実は彼女の妊娠が発覚したから
先手をうって、あなたに先に謝っただけの話では❓

No.307 18/04/26 09:29
通行人307 

ご主人は黙ってる事も出来たのに話したのですね。そうする事で楽になりたかったの?と思ってしまいます。奥さんの事やお子さんの事を愛していたなら最初から浮気なんてしません。相手の女性もずるい人。嘘ついて子供を産むなんて。そしてそこへ宿ってしまった赤ちゃんが不憫です。もし内緒にする覚悟があるならその女性が一人で抱えて 誰にも明かしてはいけない罪だったと思います。自分が犯してしまった過ちを周りに理解してもらおうとするのは間違っています。周りの方を苦しめるだけですから。でも、そこまでの覚悟も真剣さも持ち合わせていないから今回のような事が起こったのでしょうね。
さて、これ以上不幸な人達を増やすのか?それとも主さんは目をつぶりグッと我慢してご主人を許すのか?また浮気相手が子供を産むことも。
その判断は他の誰でもなく主さんがきめること。

No.309 18/08/05 16:47
小学生309 

>> 13 9さんありがとう御座います。 私も両親に話そうか迷っています… でも私にも悪い所はあったんだと思います… 子供達の世話が大変で家事をさ… いやそれは全然関係ないから気にしなくていいよ

No.310 18/08/24 15:07
フリーター310 

まず弁護士を入れて話し合う
そして出産願望があるなら認知しない
慰謝料請求も出来るはずです
これは夫婦が継続する場合
きちんとした弁護士に証拠を残す必要があります。

まずは旦那さんの本当の気持ちを聞き話し合うべきです。
もちろん認知しないのであれば、戸籍や相続権は発生しません

その為には専門家の弁護士に入ってもらう事が1番の対策だと思います

No.311 18/08/25 17:59
名無し311 

6年前のスレですよ

No.312 19/01/26 08:24
名無し312 

元カノも旦那もだらしないですね
お互い不倫してて妊娠させて。
いつかその子が産まれたら
相手の旦那さんは自分の子じゃないっていつか
知りますよ?
嘘は絶対にばれますし
そうしたら兄弟も元カノの旦那さんも
その子に差別すると思いますし
妊娠中にばれたとしても元カノの旦那さんから
訴えられる可能性もありますしね
そのお腹の赤ちゃんのこと考えるなら
先のこと考えてきっと辛い目にあうと思うので
おろしたほうがいいとわたしは思います

No.313 19/08/06 21:32
匿名313 

これはmikleでのレスでご判断する事例ではないと思いますよ。主さまのお気持ちを考えるとちょっと胸がつまります…
本当にあり得ないお話しです。
これは弁護士に相談して、どのようにするのか?またしっかりと文書で残すようにされた方がいいと思います。大変な事で頭も混乱されていると思いますので、第三者の専門の方に相談が一番と思います。もう一度言いますが、これはあり得ない程ひどい話しです。産むのか否かですが、もし生まれてきたなら何という不幸な境遇なことか…大人の勝手な都合で生まれてくる子供…やっぱりあり得ない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する