注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

不倫相手の妊娠…

レス313 HIT数 275489 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
19/08/06 21:32(更新日時)

誰にも話せず苦しくどうして良いのかアドバイス欲しいです。
主人から昨夜、不倫していた事を告白されました。
そして相手が妊娠した事…
主人とは高校生の頃から付き合っていて
今まで浮気もなくて信じ切っていました。
相手は元カノ…

私がこの世の中で一番嫌いな女です。
同窓会が3年前にありそこで再会。
しばらくはメールのやり取りだったそうですが…
3年も騙されていたんです…
3年の間にも5人目が産まれてます…
主人は愛してるのはおまえと子供達だけだしあいつとはこの前別れた。
その後に妊娠が発覚した。と…
私も主人を愛しています。
離婚は考えていませんが相手は自分のご主人の子供として産み育てると言っているそうで…
ただ貴方(主人)の子を産むというのを知っといてほしかったからと言われたみたいです。
私は正直、堕胎してほしい…
主人の子供はうちの子供達だけで…
相手のご主人も含め4人で話しをしたいと考えています…
主人にも相手の女も断る権利はないですよね…
もう昨日から死んでしまいたい…
でも子供達の事を考えたら死ぬのはまずいなぁと考えてます…
どうしたら良いのでしょうか…
涙も止まらず子供達にもどうしたの?と心配させてしまってます。
元カノは何を考え産もうと思ったのか全く分かりません。
乱文で申し訳ないです…
何かお言葉頂けたら有り難いです…
批判でも受け入れます…

No.1873822 12/11/08 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 12/12/06 15:32
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 247 やっぱり最後までふてぶてしい女だったね😠 "変な手紙"ってナニよ!? 失礼にもほどがある! 以前より主さんの心に少しで… 182さん有り難う御座います。
お礼が遅くなり申し訳ないです。
また幸せに暮らせるように頑張ります。

No.252 12/12/06 15:35
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 248 主さん、お疲れ様 私も不倫された身です まず、不倫女は、かなり図々しいです 別れたと嘘ついて公衆電話から、電話したり 手紙を… 144さん有り難う御座います。
お礼が遅くなり申し訳ないです。
私も殺してやりたかった…
でも子供達の事を思ったら…
主人は反省していると思いますがまだ分からないです…
でも修復を選んだ限りまた幸せに暮らせるように頑張ります。

No.253 12/12/08 21:56
負け犬253 

最後まで、読ませて頂きました。
お二人の家庭が幸せになれるよう心からお祈りしています。
私も結婚当初から友達と言う事で、ずっと元カノに付きまとわれていました。
結果、一年前に2人の不倫が発覚し、主人は別れると言ったものの、現在継続中です。
今日、弁護士さんと話をし、別居に踏み切る事にしました。
こんな結果を迎えないように、祈っています。
私も、主人の顔を見るのが辛いので、夜バイトをしました。
それも今となっては、よくなかった様な気がします。
元来、男の人は寂しがりやで一人にすると、外に目が行くような気がします。
老婆心ながら、一つの意見として考えていただけると…
子供たちがまだ、手のかかる時なので、忙しさと共に、日常が戻る事を祈っています。

  • << 255 253さん有り難う御座います。 お辛いのにレス本当に有り難う御座います。 今は主人は携帯を持っていないので連絡を取る手段がパソコンか家の電話しかありません。 もしまた連絡を取るようならそれまでの人だと… バイト中も心配ですが今は信じるしかないと思ってます…

No.254 12/12/08 23:37
匿名85 ( ♀ )

>> 249 85さん有り難う御座います。 お礼が遅くなり申し訳ないです。 夜、主人と2人になるのが怖くて、バイトを始めました… 前向きに過ごしたい… 主さんお疲れ様です。
今は、忙しく過ごして
夜のバイトの間は、旦那に
子守りさせて、反省させるのが
主さんの為になって、
忙しく過ごすのは、良いと思います。
私も、毎日忙しく過ごして
余計な事を考える余裕無いように
過ごして、お正月のお節や
お餅も、今年は、宅配で、注文して
旦那が、休みの日に、
年賀状は、作らせようと思って、
います。お互いに修復頑張りましょう。

  • << 256 85さん有り難う御座います。 そうですね、忙しくしていれば考えなくてすむので… 今はただ頑張るしかないと… また幸せに暮らせると信じて頑張りましょう!

No.255 12/12/10 07:50
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 253 最後まで、読ませて頂きました。 お二人の家庭が幸せになれるよう心からお祈りしています。 私も結婚当初から友達と言う事で、ずっと元カノに付… 253さん有り難う御座います。
お辛いのにレス本当に有り難う御座います。
今は主人は携帯を持っていないので連絡を取る手段がパソコンか家の電話しかありません。
もしまた連絡を取るようならそれまでの人だと…
バイト中も心配ですが今は信じるしかないと思ってます…

  • << 257 頑張って下さいね。 子どもが、小さいうちは修復は可能だと思います。 夫婦の共通の目標が、有るから。 子ども達の幸せ。 無事に成長させる事。 子ども達が笑顔で過ごせる事。 2才のお子さんが18才になるまで、16年かけると思って頑張って下さい。 子ども達が、成長してしまうと中々、2人で向き合う事か、難しくなるような気がします。 私も、後ろを振り返る事無く、頑張って行きます。 自分で出した答えとは言え、まだまた、自問自答の毎日です。 主さんも後悔のない様に、祈っています。

No.256 12/12/10 07:52
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 254 主さんお疲れ様です。 今は、忙しく過ごして 夜のバイトの間は、旦那に 子守りさせて、反省させるのが 主さんの為になって、 忙しく過… 85さん有り難う御座います。
そうですね、忙しくしていれば考えなくてすむので…
今はただ頑張るしかないと…
また幸せに暮らせると信じて頑張りましょう!

No.257 12/12/10 08:38
負け犬253 

>> 255 253さん有り難う御座います。 お辛いのにレス本当に有り難う御座います。 今は主人は携帯を持っていないので連絡を取る手段がパソコンか家の… 頑張って下さいね。
子どもが、小さいうちは修復は可能だと思います。
夫婦の共通の目標が、有るから。
子ども達の幸せ。
無事に成長させる事。
子ども達が笑顔で過ごせる事。
2才のお子さんが18才になるまで、16年かけると思って頑張って下さい。
子ども達が、成長してしまうと中々、2人で向き合う事か、難しくなるような気がします。
私も、後ろを振り返る事無く、頑張って行きます。
自分で出した答えとは言え、まだまた、自問自答の毎日です。
主さんも後悔のない様に、祈っています。

  • << 259 253さん有り難う御座います。 子供達の笑顔が支えになってます。 子供が大きくなった時、幸せなら…と考えています。 本当に笑える日まで時間はかかると思いますが後悔しないように頑張ります。 253さんも頑張って下さい!

No.258 12/12/25 19:08
名無し144 

その後、いかがお過ごしですか?
アナタの選択が正しかったか誤りだったのかは、何年もの月日が過ぎないと分からないですよね

ただ必要なのはお互いに相手を思いやる心
相手に感謝すり気持ち
やってあげたことの感謝がないことより
してもらったことの感謝

それが夫婦です

過ちをしてしまったら反省
許してもらう努力

許す努力

夫婦を続けるならなくてはならないものです

それができないのなら、夫婦てある必要はありません

子供のためでは、なくお互いのため

頑張ってください

  • << 260 144さん有り難う御座います。 確かにそうですね。 相手を思いやる… 普通の事なんですが難しい事でもありますよね。 今は前に進むしかないので頑張ります。 子供達のため、自分の幸せのために。

No.259 12/12/26 07:43
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 257 頑張って下さいね。 子どもが、小さいうちは修復は可能だと思います。 夫婦の共通の目標が、有るから。 子ども達の幸せ。 無事に成長させ… 253さん有り難う御座います。
子供達の笑顔が支えになってます。
子供が大きくなった時、幸せなら…と考えています。
本当に笑える日まで時間はかかると思いますが後悔しないように頑張ります。
253さんも頑張って下さい!

No.260 12/12/26 07:46
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 258 その後、いかがお過ごしですか? アナタの選択が正しかったか誤りだったのかは、何年もの月日が過ぎないと分からないですよね ただ必要なの… 144さん有り難う御座います。
確かにそうですね。
相手を思いやる…
普通の事なんですが難しい事でもありますよね。
今は前に進むしかないので頑張ります。
子供達のため、自分の幸せのために。

No.261 12/12/30 03:45
クロス ( ♀ cnZtSb )

>> 260 辛すぎる現実でしたね😢私も修復進行中…
有り得ない事ばかり…
慰めや、優しさや、思いやりや感謝。
主さんは、たくさん
分け与えていたと思います。
絶望や悲しみが押し寄せても母親には家族を照らす力があります。
未来に導く道標…
ご主人とアナタで
時間を費やしながら
優しく、月のに
満ちながら、欠けながらゆっくり、ゆっくり
歩いて下さい。
ご主人も、そんなアナタに包まれて、かけがえのない人だと気づくはず。
私も陰ながら
主さんの幸せを祈ってます。
新しい年がハッピーであります様に❤

No.262 13/01/05 08:09
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 261 クロスさん有り難う御座います。
これから色々な事があると思います…
でも修復を選んだからには前を向いて頑張るしかないと思っています。
幸せになるためにこの選択が間違いではなかったと思うために…
頑張ります!

No.263 14/01/08 16:19
Rj ( 40代 ♂ TwYySb )

慰謝料訴訟裁判ですね。
旦那も、相手も請求の対象ですよ。
旦那さんも相手も同額の慰謝料です。
殺したい程憎い相手でも、相手だけに慰謝料請求訴訟は無理です。
なので、旦那にも300万なら相手も同額です。

No.264 14/01/08 22:16
通行人264 

相手の女の旦那含めて、是非4人で話し合ってみてください。
主さんだけが背負うなんて、荷が重すぎる。
その女にも罰を与えるべき。
女の旦那の子供として育てるとか、そんな都合の良い腹黒女の計画は、主さんの手でぶっ壊して下さい。

女の旦那が、主さんの見方になってくれるでしょう。どちらも離婚しない以上、子供はおろすしかない。

でもどうなるにせよ、裏切られた傷跡は生涯残りますしね…離婚の選択肢がない主さんは、ある意味強いしすごいです。。
私なら…生涯恨みの消えない相手とは離婚しますね。
お子さんが多いと離婚も大変だとは思うのですが、、一緒の墓に入りたくない。

No.265 14/01/08 22:25
名無し265 ( ♀ )

スレ文だけ読みました
なんとひどい仕打ちでしょうか…
主さんは5人も育児されて、それだけでも尊敬、素晴らしい女性です

堕胎してもらえないのですか

4人で話し合っては、なんか、逆ギレなどで何かあったら危険です。
第三者を交えてはダメですか

まさかご近所さんではないですよね😔

No.266 14/01/08 22:39
名無し265 ( ♀ )

>> 265 主さん

ざっと読みました
流産だったのですね。内心、私がざまあみろと思っておきます。


つら過ぎますね
あちらの女は悲劇のヒロインでしょうか

倒れてもいいんですよ

お子さんが多いことは今は本当に目まぐるしく大変でしょうが、必ず、5人が守ってくれます

主さんがもし、弱気になっても、子供たちは5人で団結しますから

うちは…略奪されましたから…2人きりで。子供は寂しいと思います。


主さん、何か、お守り変わりに欲しいものを。ぜひ。
請求書は相手女か相手女の両親に。

あと…厄除け御守り…。

私は御守りたくさんです😃

乗り越えましょうねお互い

No.267 14/06/19 15:14
匿名267 

>> 46 何年か前の私と、まさに同じ状況ですね… 私の場合はうちの旦那に土下座させて堕胎してもらいましたよ。 旦那は不倫相手が堕胎を拒否して、初めて怖… 傷つくのは、何時も女性なんですね…。

No.268 14/06/26 07:53
大学生268 

主さんは死ぬことないです!!
同じ女として、その女本当腹立つ!!
不倫同士でヤることヤって妊娠して、産むとか本当に自己中ですねその女!!
あたしだったら、降ろさせます。
もし出来る事なら、力ずくで降ろさせてる。

No.269 14/07/19 02:43
名無し269 

主さんはわるくない
けど旦那は許せない(°_°)

奥さんほんとにいいの?
その旦那そうやって相手にも囁いてたんだよ?

じゃなきゃ、不倫なんてしない。
世の中から蔑まれ、未来も希望もない。
なんて最低な自分と、普通の恋愛の
寂しさ苦しさも感じないほど、
のたうちまわる。

私は友人を見ていて、ハッキリいって
男も、愛してると言われ、
あたしもよ。と
許す嫁も、ボロボロになればいいと
感じた

あなたのような人がいるから
世の中不倫する男も増えるのでは?

おまえを愛してるなんて口だけ
今の生活を変えたくないだけ

ただの打算の産物
夢から目を覚ましたほうがよいのでは?

No.270 14/07/22 19:04
匿名270 

不倫相手とご主人が悪いだけで赤ちゃんに罪はないでしょう
お腹から命を取るってどれだけ赤ちゃんに可哀想なの

No.271 14/07/23 01:55
名無し271 

旦那さんサイテーですね!!(>_<。)

No.272 14/07/23 04:32
社会人272 ( 50代 ♀ )

何も解決してませんよね
赤ちゃんはたまたま流産
ご主人かたちだけ、携帯かえた

二人は懲りてませんよ

何故きちんと償わせないの?

全く反省してないし

今度同窓会あったらどうするの!?

女は未練たらたら、自己中でおしが強い

主さんの旦那は優柔不断

女は向こうの旦那の前であっても流産したことへの不満ぶつけてましたよね

向こうの旦那は完全に尻に敷かれてるし

好きなのは今の夫じゃなくて主さんのご主人を好きなんですよ


向こうの女に言うべきこと言ってないよね主さん
主さんだけが苦しんでいたような気がする

本来なら主さんのご主人や相手の女が死ぬほど苦しむはずなのに

しっかりして下さい

私なら向こうのご主人に言いますよ

同窓会には絶対に参加させないでって

子供がいて、いつ浮気する時間あったのかって

そんなにSEX好きなら、ただでやらせないで風俗で働いたらって

うちの主人が好きなんでしょ!?自分の夫より

ご主人、どうしますか?
神様でも気持ちは変えられないですもんね

あなた、自分の夫はただお金と生活だけなんじゃないの

一筆書かせて、慰謝料請求しますよ

夫にも同窓会に二度と参加しない

もし、また不倫したらどうするか?

何故、4人で会って、主さんの前で、全く愛情はなかったと言わせないの?

彼女は夫にばれても生む気満々だったんだよ

主さん、甘いよつめが

死ぬより辛い目にあわさなければ

赤ちゃんにも悪いことしたんだよ

ご主人はホッとしたんだよ

子供5人もいて、命の重みわからない人

単に生でするのが好きなだけだよ

今度したら去勢してもらうと書かせたいわ💦

一度は弁護士通してやるべきでした

女のは義理の両親にもバレてない

なんの苦しみも反省もない

流産した自分が一番の被害者

愛した人の子供欲しかっただけで認知も養育も求めてないのに

愛しあってたのは私達二人なのに、邪魔して💢

そんな風にしか思っていませんよ

愛はなかったとご主人に言わせないからだよ

No.273 14/07/23 06:04
名無し273 ( ♀ )

だいぶ前のスレにレスがついていたのでザッと読んでみました。
もう見てないかもしれませんが、その後主さんはお元気ですか?

No.274 14/07/23 22:51
マニュアル ( 40代 ♀ 7VMtSb )

本当に旦那さんの子供なの?相手にも旦那いるんでしょ?産まれたって子供が可哀想じゃない? 別れたくないから嘘ついているのかもよ。しかし 旦那さんも悪いけど最低だね。 お仕置きしなきゃね。

No.275 14/07/24 02:16
名無し275 

話し合いはきちんと4人でするべきでしたね。
旦那さんはお仕事だったから欠席させたというけど、それじゃあまり意味なかったと思いますよ。
旦那さんからしたら相手の旦那に会わなければ罵られることも殴られることもなく、激しく責められて嫌な思いもしなくて済むわけだし、相手の女からしても自分の旦那に不倫相手見られて激昂されたらどうしよう…という不安があったはずですから、結果的にその不安を取り除いてあげたようなもんです。

そんな一大事なのだから一日くらい会社を休ませてでも旦那さんを同席させた方がよかったと思います。もう遅いですが。

No.276 14/07/24 06:21
匿名276 

最低な旦那でしたね。
三年間の愛人生活、思い出しながらニヤニヤしてる旦那の顔が目に浮かびます。
私ならこんな旦那必要無いですね!
精子ばらまき男なんて!

No.277 14/07/24 12:04
社会人277 ( ♀ )

旦那さん 彼女にも妻にもいい顔して 両方にお互いの悪口言っていたんだろうね。

他の女と寝た旦那に 愛を感じる?
旦那さんは子供五人も生んだ妻を
女には見れないないから 浮気に走ったんだろうから そんな旦那にすがり付いてないで養育費ちゃんともらって 離婚したらいいのに。旦那さんにすがりついていても惨めなだけじゃない?子供がいるから離婚できないとか考えるんなら 単に自分が離婚する気ないからだと思うけど。旦那さんを好きだ愛しているって言ったって もう遅いんでは?相手の妊娠が教えてくれたんじゃない?旦那さんの本性を。慰謝料 養育費もらって生活した方がよっぽどいいと思うけど。

No.278 14/07/26 16:18
匿名278 

主の気持ちわかるよ。
だけど、第三者の冷静な判断は、離婚するのが一番かな。
相手の女の子供を生んでほしくない気持ちはわかるけど、命を殺した罪を旦那さんと一緒に背負って行く事を出来ますか?
子供に胸はれますか?
色々騙し騙し生きて行っても、どこかでしわ寄せが来る物です。
お子さまの為に良い決断を。

No.279 14/07/27 21:02
匿名279 

ざっと読ませてもらいましたが
流れがおかしいことだらけですね。
まず、妊娠の判断が早すぎる。4~5週目で判断できたことになっていますが
変な話ですね。
それから主は自分立場をわきまえてない。
この場合の不倫の罪は相殺にはなりませんよ。
相手は妊娠している。これどう考えてるんですか?
最後に話し合いの席に主のだんながいない??
ありえない。常識がないにもほどがある。

夫婦は似たものと言う。5人も子供がいて不倫した挙句
こういう結末なんてどこの馬鹿かと思う。

主、あなたも同罪ですよ。

No.280 14/07/29 23:44
遊び人280 

貴方が夜バイトなんて、お金のためよね。情けないご主人ですね。安月給に浮気に。貴方は母親のように頑張り尽くす。エライと思うよ。浮気は繰り返し、浮気する人は嘘つき。貴方は気づかないと思うな。 働いて、働いて、貧乏だと思うな。でめご主人を愛してるのだから。それを信じて生きがいにするのだろうな。

No.281 14/07/30 00:05
名無し281 ( ♀ )

これって、約二年前のスレ。

No.282 14/07/31 20:45
センサー心界 ( ♀ 9sJXRb )


こんばんは。

ちょっと 頭の隅にでも・・・

後々 トラブルが、起きるでしょうから.

今の世の中、
[不倫相手の子供にも 財産分与]
じゃなかったでしたか?

不倫相手の子供にも、同等の財産とかって 話しだと

女の恐さは、知ってますよね。

ちょっと トラブル覚悟か きちんとなさった方が良いかと思います。

ご主人も、男ですからね、不倫が出来る事が証明されたのですから、また歩んでしまう可能性も、無きにしもあらずです。

私は、裏切りは、許さない派なので。

どうか 納得の解決に 成ります様に..

No.283 14/09/21 16:37
Rj ( 40代 ♂ TwYySb )

精神的慰謝料請求訴訟でしょう。金額は、旦那に話さず、弁護士と相談でしょう。
それで、旦那との離婚はスレ主さんが定年を迎える迄保留です。
今旦那さんが何歳か存じ上げませんが、定年間近で独り者はかなり応えましょう。
また、旦那さんが料理したら、旦那さんが毒味ですよ。
作るのは旦那さんでよそうのは、スレ主さんです。
で、旦那さんが先に食べるのを見てスレ主さんも召し上がりましょう。
そうし無いと、食べてから身体が動かないでは洒落になりません。

No.284 14/09/21 21:53
匿名284 

子供には何も罪はない。
簡単に堕胎とか言わないで。

No.285 14/09/25 22:19
匿名285 ( 20代 ♀ )

ふざけてる。絶対産ませない。
むしろ女ごと殺したい。

私なら不倫相手の旦那サンがいる時間帯に
自分の旦那の携帯とりあげて
(不倫相手に連絡とれないようにして)
すぐに相手宅に乗り込みます。
で、4人で話し合い。
つっても皆さんおっしゃる通り
堕胎するなら慰謝料請求しないが
産むなら慰謝料請求する!

そもそもホントに主さんの旦那サンの子供ですか?別れ際惜しくなったから出た嘘では?

不倫女(男もですが)大嫌いです。
甘い蜜だけ吸ってさよならとか許さない。

不倫相手に子供居ないんですか?
不倫相手の子供てにかけようかな?とか思っちゃう(笑)

その相手にとって一番大切なものを奪う。
まぁ今の状況だと、お腹の歪んだ愛からできた赤ちゃんなんだろうけど...

つか、本当に旦那さんくずですね。
家族が大事なら不倫しないし
家族(妻子)<女(理性)
だから浮気するんだからね!

すみません...乱雑に書き綴って...

私の父と義父が不倫大好きな糞野郎だったので不倫する奴が嫌いなんです。

堕胎成功したら、夫にもちん〇取ってもらう。

No.286 14/11/19 01:15
匿名285 ( 20代 ♀ )

旦那最後の最後まで逃げましたね(×_×)

生挿入が好きなだけの旦那...故の5人のわが子。

今は目の前の結果に納得でしょうが、よくよく考えたら、旦那単ににげただけですよね?

この一大事の話し合いより大事な事ってありますか?

見切って別れます。
きっと後悔しそう。

たまたま流れたから、きっとホッとしてるんでしょうね。

別れるのがどうしても無理なら、強制で去勢させる。

No.288 14/12/06 18:41
スヨン(暇) ( ♀ 0W5nSb )

>> 17 12さんありがとう御座います。 元カノは自分のご主人の子供として産み育てるみたいです… 主人からでは話しにならないみたいで… 頭の中で… 元カノは元カノの旦那の子供として産むって言ってるんだ?

相手の旦那さんも交えて話し合うべきですね。

不倫して他人様の家庭をぶち壊しておいて、自分は上手くやって行こうなんて都合良すぎますよ。

許してはなりません。

降ろすなら慰謝料なし、相手の旦那にも話さない。

産むなら相手の旦那も交えて話し合う。
それでも本当に産むなら慰謝料。

法律に詳しくないので可能か分かりませんが、もし可能なら、将来相手の子供の相続権等も無しにするというように今のうちに話し合っておくべきだと思います。

もちろん養育費などは一切払わない。

No.289 15/03/05 12:05
匿名289 

堕ろしてほしいなんてよく言えますね。あなたの旦那がいい加減なことしてるのが悪いでしょ。不倫相手は産んだらいけないの?何も罪のない赤ちゃんを殺すことを望むあなたを疑います。それに、3年間だましてた様な旦那、またいつか不倫しますよ。
あなたを愛してたら不倫なんかしない。どっちみち、バカな夫婦なんですね。最低です。

  • << 292 嫁さんは悪くないでしょ

No.291 15/06/02 11:14
名無し291 

でも、女は女の旦那にバレずってそれはなくない、自分は黙ってのうのう平和に子供を産み、あなたの家庭をグチャグチャにしてるのに、あなた相手の家庭に乗り込みな。

No.292 15/06/14 08:12
ヒマ人292 

>> 289 堕ろしてほしいなんてよく言えますね。あなたの旦那がいい加減なことしてるのが悪いでしょ。不倫相手は産んだらいけないの?何も罪のない赤ちゃんを殺… 嫁さんは悪くないでしょ

No.293 15/09/04 23:29
匿名293 

そのサ女嘘ついてる可態性は?
本当は自分の旦那の子供かも?
嫌がらせな気もするけど、弁護士に相談してみては?
自分の旦那の子供として育てるって事は旦那ともしてた訳だからさ!

No.294 15/12/24 20:02
サラリーマン294 

>> 12 不倫相手と主さん夫婦の三人で、まず話し合ったらいかがですか? 産むと言い張るなら、ご主人交えて話し合いましょうっていってみる。 … 不倫をしてたとえ結ばれる事があっても必ず成就しません。誰もが傷つくだけです。

No.295 16/08/16 00:25
負け犬295 

>> 1 主です。 レスくださる方へ… すみません、もしかしたら御礼が遅くなるかもしれません… 現実ですから、精神的にはダメージはかりしれないでしょう

No.296 16/09/29 23:52
匿名296 ( 20代 ♀ )

負けるなぁ!がんばれー!

No.297 16/09/30 08:56
名無し297 

ずっと昔のスレ
12/11/08 15:16(スレ作成日時)

No.298 16/10/04 14:28
匿名103 ( ♀ )

4年前のスレ、本当の話なら子どもさん達も大きくなってることでしょうね。

No.299 16/11/08 12:49
旅人299 

似たような境遇の夫婦いました。

結局、不倫相手は子供を産みましたよ。
で、隠れて今も不倫相手と逢瀬を重ねているみたいです。

あなたには、不倫相手の堕胎を求める資格はありません。

それに、あなたにもされ妻として原因があったのでは?

No.300 17/01/11 11:30
匿名300 

全く一緒!
同級生の女の子孕ませて堕ろさせてたよ。
最低というか…よくそんなことできたよね。
中に出したら妊娠する。
それくらいわかるよね…ほんとビックリだ。
旦那は女と別れたけど女って怖いから一生呪うだろーね。
私が女でも呪うよ。
男はいいよね。女が妊娠しようかなんにしようが無理!の一言で終わるんだもん。
手術がどんなに辛いか苦しいか痛いか。全くわからないし経験もしない、そんなん不公平すぎる。旦那の浮気相手大嫌いだったけど時々辛かったやろうな。と思ってしまう。
不倫だろうが確かにお互い一瞬は愛し合っていたわけだし、不倫は女が心も体も損する。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧