彼女に対する接し方
高2男子です。同じクラスに彼女がいます。普段から優しく接しているつもりですが、女の子は生理の時とかは特にイライラしたり精神的に不安定になったりするんですよね?そういう時って大好きな彼女のために彼氏としてどういうことを気遣ってあげたらいいかいいのでしょうか?彼氏に今日生理だからっていう女の子もいるらしいですが、僕の彼女は言うのが恥ずかしいのか言ってくれないので判断に困ります。
新しいレスの受付は終了しました
俺の彼女も高校の時まで生理中は機嫌悪くて腫れ物に触る感じだったよ
でも俺が自分なりに生理痛に関して調べて、こうすれば楽になる、とか病院いけば漢方とかすすめてくれるらしいよ、とかメールしてたら彼女から
「こんなに心配してくれるのにウザいとか言ってごめんなさい。病院いってみるよ」
って返ってきた。
確かに中学・高校は時期的なものもあり、個人でコントロールや自覚するのは難しいです。ほんのちょっとのバランスで、生理不順になったりします。
彼女さんがどう接して欲しいかが一番だと思いますが、あれこれ口出しすると余計イライラが増すこともありますので、ほどほどが良いと思います。
痛みがあって苦しそうな時は、お腹や腰回りを温めるなどが良いでしょうか。
こればかりはその時の状況や心理的要素が絡んできますので、たとえイライラをぶつけられたとしても感情的にならずに見守ってあげて下さい(*^_^*)
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
教えてほしい0レス 0HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー0レス 0HIT ちょっと教えて!さん
-
彼氏との喧嘩0レス 0HIT 教えてほしいさん
-
先輩との関係0レス 3HIT ちょっと教えて!さん
-
会社の食事会 お子さんの代金はどうしますか?1レス 25HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
教えてほしい0レス 0HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー0レス 0HIT ちょっと教えて!さん
-
彼氏との喧嘩0レス 0HIT 教えてほしいさん
-
先輩との関係0レス 3HIT ちょっと教えて!さん
-
会社の食事会 お子さんの代金はどうしますか?
そういう形の会ってことでずっとそうなんじゃないですか?そういうのもあっ…(匿名さん1)
1レス 25HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 160HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 176HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 152HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 194HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 129HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 160HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 164HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 176HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 181HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 324HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
30レス 273HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 232HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
13レス 195HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 134HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る