関連する話題
結婚前の不倫を知られたら
経験豊富な女性が怖いです
本気で悩んでます。不倫だけど

不倫してた!?

レス34 HIT数 3749 あ+ あ-

旅人
12/11/04 23:22(更新日時)

猛烈なアタックで付き合いはじめた彼で、気持ちは既に持って行かれた後で

『10年くらい前に、不倫してたことがあるの。相手はそれが原因で別れちゃったんだけどね、その人とまだ続いているの。』

と告白されたらどうしますか?

タグ

No.1871447 12/11/02 20:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/02 20:18
名無し1 

どう考えても別れるよ

不倫なんて最低な人がすることだよ

過去のことでも許せるのと許せないのがあるが

不倫は許せないよ🙅

No.2 12/11/02 20:25
旅人0 

>> 1 主です。
ありがとうございます。

やっぱり、そうですよね😢
でも、かなり好きになっちゃた後なんです。
辛いです。

やましい思いをしたくないから、言っておくの。

なんて言葉も、自分が嫌な思いをしたくないだけで、わたしの事を考えてるわけじゃないくせに。

って思ってるのに😢

No.3 12/11/02 20:28
名無し3 

意味わかんないねその彼

最低です

• << 16 主です。 ありがとうございます。 意味わかんないですよね。 スレ本文の、言葉を聞いた時は、頭が真っ白になって、即効で電話を切ってしまいました😢 やっぱり最低ですよね。

No.4 12/11/02 20:29
匿名4 

1さんの意見に全面的に同意ですが、付け加えるなら、まだ続いてると言うのも嫌じゃないですか!
不倫していた事実に継続中なんて、主さんは気にならない?

• << 17 主です。 ありがとうございます。 厭です。 昔の事より、今続いているっていう事に傷つきました。 その後に連絡があった時 『汚らわしい!吐き気がする!』と泣いて喚いて、罵倒しました。

No.5 12/11/02 20:53
名無し5 ( ♀ )

まだ続いてるって?

最低ですね!

• << 18 主です。 ありがとうございます。 最低ですよね。 過去として告白するにしても、その時点では、ちゃんと相手と別れてから言うべきじゃないのか?と思います。

No.6 12/11/02 20:53
名無し6 

無理でしょ~。
他の女を抱いてる彼に抱かれたいって思います?
要するに、無理矢理公認させたって事でしょ?
二股かけられてるんですから、プライド持って、最低な彼を切り捨てましょう。
遅れれば、もっと辛くなりますよ。

• << 19 主です。 ありがとうございます。 言い訳をする彼の言葉を信じるなら、相手は遠距離で一年に一回か二回、実家へ帰るついでに会いに来るらしいので、同時期に体の関係はなかったと思います。 でも、汚らわしさが抜けません。そして好きだからこそ、辛くて悲しいです。

No.7 12/11/02 21:17
名無し7 ( ♀ )

続いてると言うことがアウト

• << 20 主です。 ありがとうございます。 ですよね😢

No.8 12/11/02 21:32
名無し8 ( ♀ )

あ~無理✋
一気に冷めるわ😥
とっとと別れる😏

• << 21 主です。 ありがとうございます。 一気に冷めることが出来たら、楽ですね。

No.9 12/11/02 22:27
匿名9 ( 30代 ♀ )

まだ続いてるって、ビンタして別れるわ。

• << 22 主です。 ありがとうございます。 そう出来たら、気分がすっきりするでしょうね。 頭の中では、往復ビンタに腹蹴り気分です。

No.10 12/11/03 05:31
名無し10 ( ♀ )

過去のことなら若気の至りで済むけど、今続いてることが問題なんじゃない?二股なんだからね。
彼氏(不倫相手)が居ても良いと寄ってきた訳じゃないんだから

• << 23 主です。 ありがとうございます。 過去でも汚らしさは、拭えませんが、まだ譲歩の余地はありますよね。 二股だと認識してるのかどうか。正直に話しさえすれば許されるとでも思っているのでしょうか😢 それでも、はっきりと別れると言うと揺れています。

No.11 12/11/03 06:44
通行人11 ( ♀ )

今続いてる彼と付き合い始め似たような事ありました。主と違うのは 自ら告白ではない事と別れたつもりの女が別れたつもりはないとしつこくつきまとってて継続の形になってたってとこです。

他の女を抱いたとかそんな事より そんな女いた(状況知らない時期)って事に怒りで 別れる話ししました。主同様気持ちは十分持って行かれてましたが ダメはダメですからね。その後話し合いを重ね状況把握した上でそれは許しました。
彼の気持ちが伝わったからね。

状況はちょっと違うけど 好きなら奪えば良いじゃない?

ただ 他に要るけど良いかな?って良く考えれば‥ 普通はアウトですよね?

• << 24 主です。 ありがとうございます。 同じような経験をされたんですね。 今、彼はどんな様子ですか? 大事にしてくれていますか? 最初は悲しさで、話しを聞く気にもなれませんでしたが、少しずつ話しをしていっています。 奪いたいとか、そういうのではなく、不倫行為を出来るというモラルの欠損と、信頼を裏切られた事が辛く悲しかったです。 何故、そんな事になってしまったのか? ゆっくり話し合っています。

No.12 12/11/03 10:00
名無し12 

どう考えても二股でしょう
直ぐに別れる
一発殴り倒したいわ

• << 25 主です。 ありがとうございます。 二股ですよね。 何故その認識が出来ないのか? 疑問です。

No.13 12/11/03 10:20
名無し13 

今も続いてるし、それを認めた上で俺と付き合えってこと⁉

過去は千歩譲ったにしても、今現在付き合ってる事実は許しちゃだめでしょ💧

• << 26 主です。 ありがとうございます。 やっぱり、一番乗りポイントはそこですよね。 別れ話をした後で、白状をするならともかく、まだ続いている状況で、やましい思いをしたくないから告白するなんて、やましいことをしているんだから、やましい思いをせずにすむ方法なんてないですよね。

No.14 12/11/03 13:05
匿名4 

主さんはまだ悩んでるのかな?

不倫していた、するような人から好かれたくもなければ、付き合いとも思わないのに、まだ不倫を実際してるのに主さんとも付き合うって、どういう神経してるんだろう?と思わない?

例え気持ち持って行かれた矢先にしても、一気に冷めないもの?
バカにされてるし、その不倫相手と同等扱い、同じように見られてることさえも、なんも感じないくらい鈍感になるもの?
主さん、このままで良いなら主さんが我慢するしかないですよ。

• << 28 主です。 再レスありがとうございます。 全て、疑問で悔しさもあります。でも、そんなに簡単に割り切れるものでもないことを知りました。 相手はどんな考え方をする人か聞いてみました。 わからないそうです。 10年近くも続けてきて、相手の性格もどんな考え方をする人かもわからないなんて、信じられません。 既婚者で子供もいて、10も年下の相手に、自分から誘いをかけるような、人妻と同等にされるなんて許せません。 わたしは、人の道に外れるような結果になったのだから、秘めて 我慢して、どうしようもなくなって、そういう関係になってしまったんだと、思っていたのに、実情は、あまりに軽すぎて、この気持ちをどう処理していいか、分かりません。 ただ、わたしの事は本当に好きだ。と彼は言うのです。 振り上げた手を下ろすことは出来ませんでした。

No.15 12/11/03 20:00
匿名15 ( 40代 ♀ )

あ~⤵
ただの女好きでしょう😔

私も不倫経験あり、彼が既婚者でしたが不倫できる人は大抵自分が主役、惚れた弱みにつけ込みそういう事平気で言う可笑しな人です💧

彼自身にとっては主さんも彼の不倫女性もあまりかわりないんではないんでしょうか…。
不倫女性がそんな彼でも別れたくないだけではないでしょうかね…。
彼はそんな男性である事だけ理解されていれば主さん次第で結論を出されては如何ですか❓

まず彼はお二人とも愛しておられないでしょう💧
主さんを愛して下さる方が現れる事祈っております🙇

• << 30 主です。 ありがとうございます。 彼の肩を持つ気はありませんが、女好き。と言うのとは違うと思います。 それを言うなら子持ちの人妻でありながら、10も年下の男性のアパートに押しかけ、誘惑した不倫相手こそが、ただの男好きなんだろうと思うだけです。 どちらにしても、既婚の身で不倫をする人間は多かれ少なれ、そういう傾向があるという事でしょうか。 どちらを愛してるか、どちらも愛していないのかは、それは彼にしか分かりませんね。 いつか、本人が大事なものを失った時に分かるのでしょうか。 どんなに言い訳を聞いたとしても、最低な事をしたという事は変えようもない事実ですよね。 後悔をしない選択をしたいものです。

No.16 12/11/03 21:20
旅人0 

>> 3 意味わかんないねその彼 最低です 主です。
ありがとうございます。
意味わかんないですよね。

スレ本文の、言葉を聞いた時は、頭が真っ白になって、即効で電話を切ってしまいました😢

やっぱり最低ですよね。

No.17 12/11/03 21:25
旅人0 

>> 4 1さんの意見に全面的に同意ですが、付け加えるなら、まだ続いてると言うのも嫌じゃないですか! 不倫していた事実に継続中なんて、主さんは気にな… 主です。
ありがとうございます。

厭です。
昔の事より、今続いているっていう事に傷つきました。

その後に連絡があった時

『汚らわしい!吐き気がする!』と泣いて喚いて、罵倒しました。

No.18 12/11/03 21:28
旅人0 

>> 5 まだ続いてるって? 最低ですね! 主です。
ありがとうございます。

最低ですよね。
過去として告白するにしても、その時点では、ちゃんと相手と別れてから言うべきじゃないのか?と思います。

No.19 12/11/03 21:32
旅人0 

>> 6 無理でしょ~。 他の女を抱いてる彼に抱かれたいって思います? 要するに、無理矢理公認させたって事でしょ? 二股かけられてるんですから、プライ… 主です。
ありがとうございます。

言い訳をする彼の言葉を信じるなら、相手は遠距離で一年に一回か二回、実家へ帰るついでに会いに来るらしいので、同時期に体の関係はなかったと思います。

でも、汚らわしさが抜けません。そして好きだからこそ、辛くて悲しいです。

No.20 12/11/03 21:33
旅人0 

>> 7 続いてると言うことがアウト 主です。
ありがとうございます。

ですよね😢

No.21 12/11/03 21:34
旅人0 

>> 8 あ~無理✋ 一気に冷めるわ😥 とっとと別れる😏 主です。
ありがとうございます。

一気に冷めることが出来たら、楽ですね。

No.22 12/11/03 21:37
旅人0 

>> 9 まだ続いてるって、ビンタして別れるわ。 主です。
ありがとうございます。

そう出来たら、気分がすっきりするでしょうね。

頭の中では、往復ビンタに腹蹴り気分です。

No.23 12/11/03 21:40
旅人0 

>> 10 過去のことなら若気の至りで済むけど、今続いてることが問題なんじゃない?二股なんだからね。 彼氏(不倫相手)が居ても良いと寄ってきた訳じゃな… 主です。
ありがとうございます。

過去でも汚らしさは、拭えませんが、まだ譲歩の余地はありますよね。

二股だと認識してるのかどうか。正直に話しさえすれば許されるとでも思っているのでしょうか😢

それでも、はっきりと別れると言うと揺れています。

No.24 12/11/03 21:49
旅人0 

>> 11 今続いてる彼と付き合い始め似たような事ありました。主と違うのは 自ら告白ではない事と別れたつもりの女が別れたつもりはないとしつこくつきま… 主です。
ありがとうございます。

同じような経験をされたんですね。
今、彼はどんな様子ですか?
大事にしてくれていますか?

最初は悲しさで、話しを聞く気にもなれませんでしたが、少しずつ話しをしていっています。

奪いたいとか、そういうのではなく、不倫行為を出来るというモラルの欠損と、信頼を裏切られた事が辛く悲しかったです。

何故、そんな事になってしまったのか?

ゆっくり話し合っています。

• << 27 こんばんは。 今ですか? 不倫関係ながらも大事にされてると思います。 許した事といえ しばらくは疑いの気持ちありましたね。 思ったら口にださなきゃ収まらないタイプでその都度言ってました。 不倫モラルを言ってしまったら私達も同等だし 人の事言えた立場じゃないですよね!(笑)

No.25 12/11/03 21:51
旅人0 

>> 12 どう考えても二股でしょう 直ぐに別れる 一発殴り倒したいわ 主です。
ありがとうございます。

二股ですよね。
何故その認識が出来ないのか?
疑問です。

No.26 12/11/03 21:55
旅人0 

>> 13 今も続いてるし、それを認めた上で俺と付き合えってこと⁉ 過去は千歩譲ったにしても、今現在付き合ってる事実は許しちゃだめでしょ💧 主です。
ありがとうございます。

やっぱり、一番乗りポイントはそこですよね。
別れ話をした後で、白状をするならともかく、まだ続いている状況で、やましい思いをしたくないから告白するなんて、やましいことをしているんだから、やましい思いをせずにすむ方法なんてないですよね。

No.27 12/11/03 22:02
通行人11 ( ♀ )

>> 24 主です。 ありがとうございます。 同じような経験をされたんですね。 今、彼はどんな様子ですか? 大事にしてくれていますか? …

こんばんは。

今ですか?

不倫関係ながらも大事にされてると思います。

許した事といえ しばらくは疑いの気持ちありましたね。

思ったら口にださなきゃ収まらないタイプでその都度言ってました。

不倫モラルを言ってしまったら私達も同等だし 人の事言えた立場じゃないですよね!(笑)

• << 29 主です。 再レスありがとうございます。 すみません(@_@) 少し11番さんの彼との関係が分かりません(^_^;) 理解力に乏しくてごめんなさい。 質問しても良いですか? おいやならスルーしてください(__) えっと、今、現在が不倫関係なんですか? どちらかが既婚者なのですか? それとも両方なのですか? 不倫だったら、必ず二股状態ですよね? それが、我慢できなかったんですか?? ちなみに、わたしたちは独身同士です。

No.28 12/11/03 22:07
旅人0 

>> 14 主さんはまだ悩んでるのかな? 不倫していた、するような人から好かれたくもなければ、付き合いとも思わないのに、まだ不倫を実際してるのに主… 主です。
再レスありがとうございます。

全て、疑問で悔しさもあります。でも、そんなに簡単に割り切れるものでもないことを知りました。
相手はどんな考え方をする人か聞いてみました。

わからないそうです。
10年近くも続けてきて、相手の性格もどんな考え方をする人かもわからないなんて、信じられません。

既婚者で子供もいて、10も年下の相手に、自分から誘いをかけるような、人妻と同等にされるなんて許せません。

わたしは、人の道に外れるような結果になったのだから、秘めて
我慢して、どうしようもなくなって、そういう関係になってしまったんだと、思っていたのに、実情は、あまりに軽すぎて、この気持ちをどう処理していいか、分かりません。

ただ、わたしの事は本当に好きだ。と彼は言うのです。
振り上げた手を下ろすことは出来ませんでした。

No.29 12/11/03 23:30
旅人0 

>> 27 こんばんは。 今ですか? 不倫関係ながらも大事にされてると思います。 許した事といえ しばらくは疑いの気持ちありましたね。 … 主です。
再レスありがとうございます。

すみません(@_@)
少し11番さんの彼との関係が分かりません(^_^;)
理解力に乏しくてごめんなさい。
質問しても良いですか?
おいやならスルーしてください(__)
えっと、今、現在が不倫関係なんですか?

どちらかが既婚者なのですか?
それとも両方なのですか?
不倫だったら、必ず二股状態ですよね?
それが、我慢できなかったんですか??

ちなみに、わたしたちは独身同士です。

• << 31 すみません。。 お二人は独身同士だったんですね 理解力乏しいのは私の方でした(^。^;) 失礼しました。 私達は主が嫌がる既婚同士の不倫です。 話しは全然変わりね。 主のスレ内容に対して自分が独身だったらの例えで応えさせてもらえば 相手が既婚であろうが独身であろうが関係なく 二股なら取り返します(笑) でも二股出来る人はまたやると思うし 不倫に走る可能性は(ダブル)十分あり得る事と思います 私の彼がそうですよね 妻がいて女がいて 別れて また私がいる 良く話し合って良い方向にいけると良いですね。

No.30 12/11/03 23:42
旅人0 

>> 15 あ~⤵ ただの女好きでしょう😔 私も不倫経験あり、彼が既婚者でしたが不倫できる人は大抵自分が主役、惚れた弱みにつけ込みそういう事平気で言う… 主です。
ありがとうございます。

彼の肩を持つ気はありませんが、女好き。と言うのとは違うと思います。
それを言うなら子持ちの人妻でありながら、10も年下の男性のアパートに押しかけ、誘惑した不倫相手こそが、ただの男好きなんだろうと思うだけです。

どちらにしても、既婚の身で不倫をする人間は多かれ少なれ、そういう傾向があるという事でしょうか。

どちらを愛してるか、どちらも愛していないのかは、それは彼にしか分かりませんね。

いつか、本人が大事なものを失った時に分かるのでしょうか。

どんなに言い訳を聞いたとしても、最低な事をしたという事は変えようもない事実ですよね。

後悔をしない選択をしたいものです。

No.31 12/11/03 23:48
通行人11 ( ♀ )

>> 29 主です。 再レスありがとうございます。 すみません(@_@) 少し11番さんの彼との関係が分かりません(^_^;) 理解力に乏し…

すみません。。
お二人は独身同士だったんですね 理解力乏しいのは私の方でした(^。^;) 失礼しました。

私達は主が嫌がる既婚同士の不倫です。

話しは全然変わりね。

主のスレ内容に対して自分が独身だったらの例えで応えさせてもらえば

相手が既婚であろうが独身であろうが関係なく 二股なら取り返します(笑)
でも二股出来る人はまたやると思うし 不倫に走る可能性は(ダブル)十分あり得る事と思います

私の彼がそうですよね
妻がいて女がいて 別れて また私がいる

良く話し合って良い方向にいけると良いですね。

• << 33 主です。 ありがとうございます。 取り返す。 凄いですね。 わたしには、そこまでの強い思い入れが、あるのかどうか?自分自身、良く分かりません。 ただ、悲しくて悔しい。 11番さんは、W不倫なら、お互いに離婚して一緒になるという選択肢はないのですか? わたしは、今は独り身ですが、バツイチで、元旦那が職場のパートさんと不倫をして別れました。 しつこいアプローチで、好きでも嫌いでもないまま一緒になったのと、人の気持ちはうつろうもの、と思っているので、それはどうでもいいのですが、そんな不貞行為をするくらいなら、最初に一言言ってくれれば、サクサクと別れてあげたのに、敢えて不倫を選ぶことが理解出来ないのです。 そんなに、一時でも自分が嫌な役割を経る事が苦痛なのでしょうか? 彼にしても結局は、相手に別れ話をして、嫌な思いをしたくなかったので、先延ばしにしていたに過ぎません。 世間に大手を振って、恋愛するほうが、楽しくはありませんか? 状況も知らずに、差し出がましくてすみません。 覚悟があるのなら、それはそれで一つの人生だと、思ってはいます。 お相手の方は、11番さんを大事にはしてくださってるようですので、誰もが幸せであれる、いい明日があると良いですね。 お応え下さってありがとうございます。

No.32 12/11/04 02:27
名無し32 

>> 31 同意

主さん そういう彼は何度でも繰返しますよ

今は辛いかもしれないけど 主さんだけを見てくれる他の人を見つけたほうが幸せになれると思う…

よぉーく考えて!

• << 34 主です。 ありがとうございます。 繰り返すと感じますか? そうですね。 でも、このまま消化不良のまま自己完結して別れてしまった為に、引きずったりするのも不快ですので、じっくり詳しい話と彼の深層の気持ちを探り出して、よくよく考えてみます。

No.33 12/11/04 23:15
旅人0 

>> 31 すみません。。 お二人は独身同士だったんですね 理解力乏しいのは私の方でした(^。^;) 失礼しました。 私達は主が嫌がる既婚同士… 主です。

ありがとうございます。

取り返す。
凄いですね。

わたしには、そこまでの強い思い入れが、あるのかどうか?自分自身、良く分かりません。
ただ、悲しくて悔しい。

11番さんは、W不倫なら、お互いに離婚して一緒になるという選択肢はないのですか?

わたしは、今は独り身ですが、バツイチで、元旦那が職場のパートさんと不倫をして別れました。

しつこいアプローチで、好きでも嫌いでもないまま一緒になったのと、人の気持ちはうつろうもの、と思っているので、それはどうでもいいのですが、そんな不貞行為をするくらいなら、最初に一言言ってくれれば、サクサクと別れてあげたのに、敢えて不倫を選ぶことが理解出来ないのです。
そんなに、一時でも自分が嫌な役割を経る事が苦痛なのでしょうか?
彼にしても結局は、相手に別れ話をして、嫌な思いをしたくなかったので、先延ばしにしていたに過ぎません。

世間に大手を振って、恋愛するほうが、楽しくはありませんか?

状況も知らずに、差し出がましくてすみません。

覚悟があるのなら、それはそれで一つの人生だと、思ってはいます。

お相手の方は、11番さんを大事にはしてくださってるようですので、誰もが幸せであれる、いい明日があると良いですね。

お応え下さってありがとうございます。

No.34 12/11/04 23:22
旅人0 

>> 32 同意 主さん そういう彼は何度でも繰返しますよ 今は辛いかもしれないけど 主さんだけを見てくれる他の人を見つけたほうが幸せになれ… 主です。
ありがとうございます。

繰り返すと感じますか?
そうですね。

でも、このまま消化不良のまま自己完結して別れてしまった為に、引きずったりするのも不快ですので、じっくり詳しい話と彼の深層の気持ちを探り出して、よくよく考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)