注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
予想でいいのですが...

彼との将来

レス8 HIT数 1551 あ+ あ-

匿名( ♀ SgEzv )
12/10/26 19:19(更新日時)

彼との将来不安になってきました。

付き合って二年、お互いの親と数回会って一緒に出掛けたりしています。

でも私の体調不良で二ヶ月仲良ししていません。

今月始め、二人で遊びに行った三日後、SNSで偶然見つけたのですが、コミュに、ドライブしようと彼がカキコミしてました。時間は私とのメールが途切れた時でした。

それに最近彼が、家族に家少し遠いし私が浮気してるかも、女はわからないと言われたそうです。私は浮気してませんし、彼に結婚したいなと言われ私も将来考えています。

もう一つは俺性欲強い。
先輩に風俗誘われた、行かなかったけど…と私に報告してきました。

怪しく思ってしまい信用してたので辛いです。もし結婚して妊娠し仲良しできなかったら浮気するのではと思ってしまいます。このまま付き合い続くと思いますか?

タグ

No.1868087 12/10/25 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/25 22:25
匿名さん1 

疑ってる時点で終わりだと思うよ。それに誰かとドライブ行った形跡あるんでしょ?
結婚はよく考えてからじゃないとね。
それに彼のあなたが浮気してるかも…という嘘も自分のことを隠す為の嘘なのでは?
嘘はなんとかの始まりですよ。

• << 5 コメントありがとうございます。 疑ってる時点で終わり…そうかもしれませんね。信用大切ですしね…ドライブ行った可能性ないとは言えません。 自分のことを隠す為の嘘を伝えてくるのがちょっとね…って思うので色々考えます。

No.2 12/10/25 23:30
匿名さん2 ( ♀ )

付き合い続くかどうか・・・なんて人に聞いたって解らないですよね・・・そんなの・・・

あなたと 彼の事なんだから・・・

要は あなた次第。

そういう 見るからに怪しい浮気男と 今後も続けていけるか?!

耐えられるか?!でしょ?

妊娠したら 男は特に 浮気するって 言いますしね?⤵⤵

• << 6 コメントありがとうございます。 今後続けていけるか…浮気は繰り返す場合あるし妊娠しても特にする可能性ある…難しいかもしれないです。

No.3 12/10/26 00:58
社会人さん3 ( ♀ )

彼怪しいけど、彼より彼の家族が微妙。
だって、何の証拠もなく主さん浮気者呼ばわりしてるんだよ。実はあまり好かれてないんじゃない?

• << 7 コメントありがとうございます。 彼の家族とは合うか微妙と思ったことあります。相手もそう思ってるかもしれません。 結婚となるともっと関わり深くなるので、色々考えます。

No.4 12/10/26 18:51
通りすがり ( kUUwc )

「主さんは浮気してるんじゃない?
女ってわからないわよ?」

そんな事を言う人と
親族になれますか?

彼のSNS書き込みを見た時点でアウトです。

「そんなつもりはない」と言われたって
書いてあるのは事実。

信用は出来ないですね。

彼とよく話し合ったらどうですか?

• << 8 コメントありがとうございます。 彼家族もよく思ってなかったり、私自身も合うか微妙と思ってたので、親族なったら深く関わることになるし、今後のこと色々考えます。 彼とも、これからお互いの為に話合います。

No.5 12/10/26 19:08
匿名 ( ♀ SgEzv )

>> 1 疑ってる時点で終わりだと思うよ。それに誰かとドライブ行った形跡あるんでしょ? 結婚はよく考えてからじゃないとね。 それに彼のあなたが浮気して… コメントありがとうございます。

疑ってる時点で終わり…そうかもしれませんね。信用大切ですしね…ドライブ行った可能性ないとは言えません。

自分のことを隠す為の嘘を伝えてくるのがちょっとね…って思うので色々考えます。

No.6 12/10/26 19:13

>> 2 付き合い続くかどうか・・・なんて人に聞いたって解らないですよね・・・そんなの・・・ あなたと 彼の事なんだから・・・ 要は … コメントありがとうございます。

今後続けていけるか…浮気は繰り返す場合あるし妊娠しても特にする可能性ある…難しいかもしれないです。

No.7 12/10/26 19:15

>> 3 彼怪しいけど、彼より彼の家族が微妙。 だって、何の証拠もなく主さん浮気者呼ばわりしてるんだよ。実はあまり好かれてないんじゃない? コメントありがとうございます。

彼の家族とは合うか微妙と思ったことあります。相手もそう思ってるかもしれません。

結婚となるともっと関わり深くなるので、色々考えます。

No.8 12/10/26 19:19

>> 4 「主さんは浮気してるんじゃない? 女ってわからないわよ?」 そんな事を言う人と 親族になれますか? 彼のSNS書き込みを… コメントありがとうございます。

彼家族もよく思ってなかったり、私自身も合うか微妙と思ってたので、親族なったら深く関わることになるし、今後のこと色々考えます。

彼とも、これからお互いの為に話合います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧