注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

皆さんのノロケ話聞かせてください(≧ω≦)

レス4 HIT数 1532 あ+ あ-

すぃ子( 20代 ♀ XXPTxe )
24/02/14 01:04(更新日時)

質問じゃなくて、ただのつぶやきでもいいのかな???



ただただ、彼のことが大好き❗

ってつぶやきたいだけなんだけど…


あ💡

皆さんの、恋人への大好きな気持ちを書いていってくださいな❤


みんなで読んでハッピーになりましょ✨


(不倫話になると荒れてしまうので今回はご遠慮下さいm(__)m)


No.1866194 12/10/21 16:29(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/21 16:31
すぃ子 ( 20代 ♀ XXPTxe )


あんまり「会いたい」って言い出せない私を察してくれてありがとう。(だって、遠距離…までじゃないけど、片道3時間くらいかかっちゃうんだもん)
「そういうこと言うと、今から会いに行くよ?」@金曜夜中
そんな台詞にキュン死にしてます。

貴方とは、高校時代に訳わからず付き合うことにしたけど、結局「付き合う」ってことがよくわからず、友達や親に知られるのも恥ずかしくて、一度もデートしないで別れてしまった。(私が一方的に💦💦)

卒業してから9年ぶりにFacebookで連絡とって。
なんとなく付き合うってことになったけど。


今、こんなに大好きになっちゃってる自分にびっくりしてます。


何人か付き合ったけど、初めて将来描けるんだよなぁ。。。


ほんとに大好き❤



No.2 12/10/21 23:28
すぃ子 ( 20代 ♀ XXPTxe )

「家族に、付き合ってること話しちゃったんだけど…💦」


っていったら、


「まぁ…いつかすぃ子の家にいかなきゃいけなくなった時に、なんも情報ないよりはいいし…。好きにしていいよ(^-^)v」


って。



結婚なんて、(正式に)付き合い初めて1週間じゃまだまだだけど、
少しは先も見ながらの付き合いだってことだよね…(^^)


ありがとう!!


……でも、もしかして、ちょっと重かったかしら💦💦

No.3 12/11/28 17:18
すぃ子 ( 20代 ♀ XXPTxe )

どんどん好きになっちゃう!!

クリスマス前、一緒に泊まりたいっていってしまった私を止めてくれてありがとう。

こないだ母に怒られたばっかりだもんね…

「今がよければいいとか、短期的じゃなくて、長期的に、すぃ子の家族と付き合ってく気でいるから印象悪くしたくないんよ」

…って(// //)


とりあえず、年末ご挨拶に行ってきます♪

No.4 24/02/14 01:04
通りすがりさん4 ( 50代 ♀ )

すみませ〜ん♡ お邪魔しま〜す♪ (って10年前のスレだけど)

今日は何ヶ月振りかで夫とドライブでき、嬉しかった!
初めて夫と日帰り温泉に行ったけど、楽しかった✨ 充実した気分になった😳✨

最近は喧嘩が多かったけど、こういう非日常って大事なんだなーと感じた。
日常だけだとつまんなかったからな〜


明日はバレンタインだね☆ チョコ渡すの楽しみだな😆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧