昔虐めてた男性を好きになりました。自分勝手なんですが…
回覧ありがとうございます。現在25歳の独身OLです。先日中学三年生の時のクラスの同窓会をしました。
10年も立てばやっぱり皆変わりますよね、昔痩せてたのに太ってしまった男子や、乱暴だったのに大人しくなってた子など色々いました。
とても恥ずかしい話なのですが、私も中学生の時は両親が離婚したことなどで凄く荒れていました。女なのに一人称は『俺』で素行の悪い男子達と悪いことをたくさんしました。
中でもクラスで、凄く嫌いというかイライラする男子がいました。
肌は女の子みたいに白くて、なよなよして声が小さくて身体も弱くて勉強もできない男子でした。
毎日のように「おまえムカつくんだよ」と難癖をつけて、不良仲間で虐めていました…、靴を隠したり、筆箱を女子トイレに放り投げたり、またその男子はすぐメソメソします。
「文句あんのかよ?」と言うと、すぐビクビクしていた男子でした。
ただ私はずっと後悔してました、悪いことをしたなと思ってました。
その男子も同窓会に来ていましたが、余りの変化に驚きました。
中学生の頃は背も私より低かったのですが(私は167センチあります)現在は180センチ(聞きました)と高身長になっていて、筋肉質でスマートで、落ち着きがあり、とても気さくで、まるで別人でした。
私以外の女の子達も「○○くんってすっごい変わったよね」と言ってました。
しかも彼は偏差値の高い大学を卒業していて、格闘技まで段位を習得してたそうです。
私は昔虐めてたことを謝りましたが彼は「中学生の時の俺がいなかったら、今の俺はいないよ」と笑って言ってくれました。
その後も彼と色々話しましたが、中学生の時悔しくて悔しくて今に到るまで勉強、スポーツを頑張ってきたそうです。現在は働いていて、ちゃんと夢に向かって歩いてるそうです。
長々と書きましたが、「昔虐めてたくせに!」とお叱りを受けそうですが、彼を好きになってしまいました。
彼は口では笑ってましたが、虐めの傷というのはそんなに浅くありませんよね……。
虐められてた方は何年か後に自分を虐めてた人間が好きだの言ってきたら嫌ですよね?やっぱり諦めたほうがいいのかしら……
たくさんのお言葉…耳が痛いです。
確かに私は罪を犯しました。「何を今更…」と思う方はたくさんいらっしゃるでしょうが、本当に反省しています。
なんであんな意地悪をしたんだろ…と後悔してきました。
私の家庭がどうなろうが彼には関係ありませんものね。
別に自慢をするわけではありませんし、自分で言うのもなんですが顔もスタイルも悪くないと思っています。
何度か交際もしてきました(別れましたが…)
彼にも同窓会で聞きましたが、彼女はいるが、彼女の都合で遠距離恋愛中だそうです。三ヶ月に一度会えるかどうかだそうです。なので寂しさもあるだろーしチャンスはあるかなと思います。
ただ私はやはり虐めた側なので、彼が本当はどう思ってるのか不安です。
- << 59 ずっと後悔してきた?嘘だろ。後悔したのは昔と別人のように立派になった男を見てからだろ。男が昔のままだったら謝りなんてしなかったんじゃないのか?他の人達も言うように例え付き合えたとしても相手は主に復讐する為だろうし、散々弄ばれてポイ捨てされるだけだね。
- << 60 主さんの顔やスタイルがどうだろうと、彼の恋愛の状況がどうだろうと、そんなもんは関係ありません。主さんは加害者なんですよ。 そこを弁えてくださいね。
- << 61 イジメたイジメられたを抜きにしても、人の弱み(彼女とは遠距離である事)につけ込んで、それをチャンスと捉え近づいてくる人を私だったら本命にしたくないです😒 主さんって何だか端から見て嫌われる要素が沢山ある方ですね💧 ただ、あくまでもこれは私の意見なので彼はどうか分かりません。 何もしないで後悔する位なら思うように行動して後悔するならした方が良いと思いますよ😃
- << 62 あるあ…ねえよww もう25ならいくら見た目良くてもそれだけじゃ駄目なことぐらいわかるでしょ?。文章読む限り主は根本的に腐ってるよ。彼がどMの変態で無い限り主にはチャンス無いよ。
- << 63 なんであんな意地悪したんだろって… 意地悪と言う可愛いレベルじゃないから…👋 遠距離でも彼女がいるって聞いたら、諦めるのが普通でしょ チャンスがあるって… そんな考えの性悪女、彼女にしたくないでしょ
- << 64 ムリムリ
- << 66 本当に心から反省していても、取り返しのつかない事があるんだよ。本当に反省しているなら、自分が関わる事によって、彼に嫌な過去を思い出させて不快な思いをさせる可能性があるんだから、もう関わらないようにしようとすると思うし、他の方も言ってましたが、自分が恥ずかしくて近寄れないよ。 それに顔やスタイルが悪くない程度じゃ無理じゃないの?今の彼なら彼女もそれに見合った素敵な人だろうし、人柄は彼に知れているんだから、見た目でどうにかするにしても、その性格も、虐めをした過去もねじ伏せるぐらいのルックスじゃないとね…。 大体、主ぐらいの年齢だったら、見た目はどうであれ、交際経験ありの人がほとんどですけど(笑) 全く、どんだけ自分に都合がよくて、厚かましくて、図々しいんだろ…💧
- << 67 彼がどう思っているか、という部分ですが。 実際に虐めにあわれた方からもレスが幾つかある通りかと思います。 主さんの見た目云々は、関係ないかと… 恋愛対象には、何をどうしたってならないのが現実だと思いますし。 酷いことをされた人からの告白って、更に追い討ちで、酷い行為なんじゃないかと、個人的にも思います。 それでも主さんが、どうしてもこの人だ!と思われるのでしたら。 友達以前、知り合い以下からで構わない。 彼のためなら何だってするし、それを継続できる。 という、覚悟と。 彼のために、実際に積み重ねる、長い期間の自己犠牲がなければ叶わないと思います。 人の心を殺す 自分が幼かったから、荒れていたから。 理由としてはよくある話。 その責任を、命を、背負う覚悟が、今の主さんにあるかどうかだと思います。 再レス、長文失礼しました。
- << 70 遠距離だって彼女いるんじゃん。 遠距離でも、うまくいくカップルはうまくいくんだから、近距離だから必ずしも有利とは限りません。 しかも、くどいようだけど、昔イジメた過去があるんだし…。
- << 72 反省しているで済まされる問題ではないんです。 反省していたら、人を殺しても許されますか? たまたま彼は自殺しなかったけど、イジメの辛さに堪えかねて自殺してしまう人もいるんですよ。 イジメから精神病になり、精神病で自殺してしまう人もいます。 それと私も25ですが、周りを見ても今まで交際経験ない人の方が少ないです。 交際経験あるからといって、自信持ちすぎるのもどうかと思います。 人の気持ちを考えずイジメをするような貴女は彼とは釣り合いません。 今だって人の気持ちを考えてませんよね。 告白されたって迷惑だって事も全く考えてないし、貴女が彼の近くにいると、彼が苦しむという事もわからずに貴女は自分の事しか考えていない。 相手の彼女の気持ちも考えていない。 やはり貴女は10年前と変わっていませんよ。人間簡単に変われるもんじゃないです。根底はなかなか変わりませんよね。 自己中極まりないです。
- << 73 セ○レにならなれるかもよ
- << 74 今このレスを見ました。 主さん全然変わってないんですね。 年齢でものをいうのはよくないと思いますが、もう25歳なのに人の気持ち考えられないんですね。 どんだけガキなんですか… いじめてきたことをずっと後悔してきたっていうのも、上辺だけの嘘っぽいですね。
- << 75 頑張ったらセ○レか人間便○ぐらいにはなれるんじゃない? 普通の出会いじゃないんだもん。 こういう場合はルックスなんて全然関係ありません。 それに、ご自慢のルックスもあと10年、20年経てば嫌でも顔面崩壊、衰えると思います。 主さん、全然反省してないんだね(笑)
- << 79 ??? 遠距離恋愛につけこんで、略奪? 反省して後悔してるなら、彼の幸せを願って、彼女と上手くいくよう祈る んじゃないの?
- << 88 今いくら反省したって過去の過ちは 消えませんよ。 どこまでも自己中な人ですね。 本当に彼の事が好きなら 身を引きなよ。 彼女さんがいるのでしょう?? なんでそんなに自分のことしか考えられないのかな(-_-;)ある意味すごい。 それから、、 内面は顔にも出ますよ。
- << 94 ガキんちょ だった訳だ 気になる子を 虐めて気を引こうとしてたのを 自分自身 気づかなかった訳だ でも 甘いな チャンスがある? そんな あわよくば的な 卑しい考えを持つ女に 彼が 振り向くとでも? まず 泣いて土下座し謝罪する そこからだな
- << 95 >私の家庭がどうなろうが彼には関係ありませんものね これと同様に、あなたがいくら反省しても後悔しても彼には関係ありません。 彼は克服しようと努力して今があります。 あなたはどうでしょう? また、遠距離だから隙がある…と考える事自体、あまり好感は持てません。 家庭の問題のせいだから、イジメても仕方ないよね、反省してるの。彼女いるけど、遠距離にだし、私がアプローチかけても問題ないよね、こんな隙を作る彼女が悪いんだし。 って、考えてるように思います。 非常に自己中です
多数の批判のレスをいただきましたが、私の気持ちが変わることはございません。今はどうやって連絡をとるかで迷っていますが、いい手立てはございますか?彼が中学時代仲良くしていた(この者は虐めていません)
人の友達が私の友達にいるので、連絡を試みたのですが、彼の仲良くしていた人間が私のことを快く思っていないようなのです。どうしたら良いのでしょうか?
- << 100 同窓会の幹事‼ お気の済むまでとことんお遣りなさい😠
- << 101 やっぱりいじめの出来る人間の図太さはすごいですね💦 どうしたら良いかって…行動あるのみではないですか⁉ それだけ図太いなら出来ると思いますが。 今更、周りの人にどう思われても気にならないでしょう⁉ ここに相談するより、彼の周りの人に相談するべきかと思います。
- << 103 ごめんなさい、ここまで無神経?自己中?だと、🎣なんじゃないかと疑ってしまうのですが… そんなに恋って盲目になるんですかね?
- << 104 この者ってさ💧 何様? 中身成長してないじゃん💧 無理無理(笑) まぁ、好きなようにすれば💨 人を外見で見下したり、猫なで声だすような性悪女ってバレないようにね(笑) 彼が利口でありますように✨
- << 106 ストーカー一歩手前って感じ。 ここまで人の言葉に耳を傾ける気がないのをみると、釣りなんじゃないかと思うくらい異常。
- << 109 再レスです。 はぁ~😖本当に釣りであってほしいわ… だから彼がドMでない限り、いじめっ子と"本気"で付き合う稀な人はいませんって。 億が一、主さんが彼と付き合えても弄ばれて捨てられるでしょう。もしそうなったとしても文句は言えませんよ。 まあ…自分の都合で虐めてた自己チューな人だから何言っても聞く耳もたないんでしょうけど…
- << 110 なんで同窓会でメアド交換してないの?バカ? 中学行ったら実家の住所わかるんじゃない?実家に行って彼の親に 「中学のときお宅の息子さんをイジメてましたが好きになったので連絡先教えてください」って聞いてみたらいいじゃん。
- << 111 主さん、みんなのレスちゃんと確認してるんでしょうか😣 批判しながらも、ちゃんとアドバイスくれてる人、いっぱいいるのに😢 返レスもないし、自分の希望ばかりレスしてるだけでは… 主さん自身がチャンスを潰してしまってるように思います😢 1人1人、面と向かって、ちゃんと誠意を持って当たれないと、望む答えも、望む結果も逃しちゃうよ😱💫 本人との連絡が困難なら、やっぱり周りの友人から! 正直それしかないとは思いますが… 彼と仲の良い人と仲良くなって。 その人も交えてでも、ご飯行けるような約束など取り付けられれば。 彼に連絡先を直接聞けるようなチャンスもまた、生み出せるとは思います。 が、信用を勝ちとること、良く思われていない人の、自分に対する評価をひっくり返す事は、並大抵の努力では足りないと思います… ここでのやりとりを見てる限りでは… ちゃんと相手の心と向き合うことから始めてほしいです😢 主さんがどうするにしても、そんな直ぐには無理だと思うので… 時間もかけて、ちゃんと努力することが必要だと思います。 偉そうな意見、長文、失礼しました。
- << 113 >どうしたら良いのでしょうか? どうしようにも 方法がありません あきらめましょう 主が強引に近づいたら 彼は警戒し離れる 彼は 貴女のモノにはなりませんよ
- << 116 「私の気持ちが変わる事はごさいません…」貴方は普通の神経でもなければ、ごく普通の若い女の子の感受性でもない暗くて黒い図太い印象を受けます。だから上記のようにタンカが切れるんでしょうね。 「どうやって連絡をとるか迷ってますが、いい手立てはごさいますか❓」…スレ立ての時に卒業~現在までの事を語り合ったと嬉々として書き込みしてたではありませんか❓他の方もレスしてたように同窓会で本人に聞けばよろしかったのではないでしょうか❓ではナゼその時本人に直接メアド聞きだせなかったか❓その時の心境を当てましょうか❓「拒否される」そう直感したのではないですか❓だから今1歩踏み出せなかった。 人の意見も聞く気もなければ「反省、後悔」と上辺だけで、ここでは良い人ぶってるけど、やはり本性は隠せない。好き勝手、やりたい放題の手腕を生かし「この者(笑)」さんから無理矢理にでも彼の連絡先を聞いて告白したらいいんではないのでしょうか❓仮に「OK」してくれても、それは貴方への復讐が濃厚だと思われますが彼に身も心も心酔し翻弄され(プラス妊娠❗)ズタボロで棄てられたとしても貴方は満足しそうだし、ちなみに彼は遠距離の彼女とは縁を切っていなくて、めでたくゴールイン❗ 作家渡辺淳一先生も驚きな官能的な展開を、ぜひ期待しています(笑) 告白後のレス私や皆さん楽しみにしてますので、早めに告って来て下さいね❗
- << 117 連絡取ろうか聞こうとしてる人も主さんのこといいふうに思ってないんだね😁 だったら多分玉砕する確率高いんじゃない? こんだけ批判されときながら「諦めきれない…どうしたらいいですか?」って虫がよすぎっていうかとことん自分勝手だよね😜 勝手に自分でダメもとでアタックして、フられて自分と同じような低レベルなオトコと付き合ったらそれなりに幸せになれるんじゃないの?
レスありがとうございます。スレ主です。私の都合でレスが遅れたことをお詫び申し上げます。結論から申し上げますと、まだ彼と連絡をとれていません。彼の友人は頑なに私を拒み、彼の友人とは険悪な状態です…。
- << 125 普通はそうなると思いますよ・・・。 主さんの根性と言うか執着がすごい。 まだ頑張るんですか???
- << 126 え⁉ まだ告白してないの⁉ 頑張って~(笑)
- << 127 彼も拒否してるんだよ。 間に入った友達が気の毒だから早く身を引いてください。 だいたい彼女がいるって知ってるのになにをやってるんだか😥
- << 128 なぜ新しいスレを立てたのか謎ですが…。 友人を頼るのは諦めるしかありませんね。 余程酷い事をしたのですね…。 もしかしたら、友人が拒む理由に彼が拒否してる可能性もあるのでは? 私がもし友人なら、彼に連絡したがってるけどどうする?って一応聞くと思うから…。
- << 131 恋は盲目を通り越して、ただのバカですね(笑)「彼の友達が頑なに私を拒んで…」とありますが、 友達を通し、もうとっくに彼本人にも貴方の熱い図々しい想いは伝わってると考えませんか❓ 彼は恐ろしさの余り身震いしてるのでしょうね… 昔とったキネズカで彼の友達を恐喝し彼の連絡先を聞いていないようなので貴方も多少は進歩しましたね(笑)でも執念深さはパワーアップしましたね。
- << 136 だから実家行けってアドバイスしたじゃん。本当にバカ?
- << 139 彼の友達が主を拒んでるってことは、彼自身が主を拒んでるってことだよ 遠距離に耐えられず他の女の子と付き合うとしても、連絡先さえ教えたくないずうずうしい女より、普段からやりとりしてる仲いい子から選ぶでしょww 彼にとって主は運命の人でないどころか友達としても見られてないじゃん 主は論外なんだよ まさかここまで拒否されても「でもあきらめきれないんですぅ」とか言うつもり? また自分の幸せだけ優先するわけ? 必死すぎて痛いよ、おばさん
- << 140 当たり前でしょうがwww 新しいスレはあんたなの? そこはっきりしろよ
- << 153 当然やん
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
相手にメッセージを送る時の注意点など0レス 3HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
振られた相手とのLINEについて0レス 15HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
どうしたら良いですか?4レス 63HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
心配6レス 110HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?24レス 211HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、
だから 彼が未読スルーなのに いつもと同じに家を訪ねて …(匿名さん5)
9レス 130HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
相手にメッセージを送る時の注意点など0レス 3HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
曖昧な関係
皆さんの意見を参考にすぐに行動しようと思って、連絡止めることを伝えて終…(恋愛勉強中さん0)
9レス 122HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
振られた相手とのLINEについて0レス 15HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
どうしたら良いですか?
わかりました! 趣味とか何か見つけてみます。 寂しい、会い…(恋愛好きさん0)
4レス 63HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 265HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 265HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
16レス 360HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 293HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
11レス 214HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 398HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 213HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る