注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

韓国オタクはモテない?

レス61 HIT数 12245 あ+ あ-

恋愛初心者
12/10/21 16:52(更新日時)

韓国オタクがモテないのは何故ですか?
以前ラジオで韓国ドラマとか見てる女性はモテないと聞きました。確かに私の周りで韓国ドラマ見ている女性はみんな彼氏いません。見た目は悪くは無いし中の上以上の可愛い女性もいますが全くモテないそうです。
同じように男性から嫌われそうな趣味の代表であるジャニオタやアニオタの知り合いは割と彼氏いますし、そこそこモテます。私はアニオタなんですが正直韓国オタクはアニオタよりは男性受けすると思っていたので疑問に思ってしまいます。
なので男性に何故韓国オタクがモテないのか聞きたいです。

タグ

No.1864725 12/10/17 23:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/10/21 00:15
イケメンさん30 ( ♂ )

いや、42さんは自分を責める事はないと思います。

貴女みたいな方は、彼らが商売をする上で、必要な金ずるですから、存在価値はありますよ。
どんどん投資して下さい。

それに、論破する価値も無いですから、最後の捨てゼリフも不要ですよ。

• << 56 ご丁寧にレスありがとうございます🙇 主さんのお姿をとんとお見掛けしないので終結したのかと思っておりました😠 いえいえ👋 わたくしは自分を責めたりはしておりませんよ~ 前レスは言葉の綾でございます😊 はい!おっしゃっる通り金蔓でございます。 見事に貢いでおりますよ~💸 しかし、わたくしが貢ごうが何しようが世間様にご迷惑おかけしましたかしら?大きなお世話小さなお節介ですわね😃 論派する価値も無い‼ ならばレス為さらずに放置なされば宜しいのでは? またまた価値の無いレスしちゃいましたね~😢 失礼致しました"

No.52 12/10/21 07:53
社会人さん36 ( ♀ )

>> 38 いやいや 韓流好きにマトモな人私は、みたことないですよ。 決めつけないでください。 それこそ決めつけじゃないですか?驚きました💦

No.53 12/10/21 08:15

>> 40 あれを読んでふつうのマトモな人は中国人なんて思うだろうか? 疑問です。 (笑) 私は思いました💦理由は36の自レスの通りです。韓流好き→日本人じゃない?の考えの方が理解できなかったもので💧
捏造であっても韓流ブームだと言われていた時期があり、それをきっかけにハマった人がいるのも確かだと思うのです。韓国だからここまで言われるのかもしれないけど単純に歌が好き、声が好き、顔が好き、ドラマの内容が好きってだけだと思います。マンガをきっかけに日本が好きになりましたって言う外人は受け入れるのに逆はダメなのでしょうか?

• << 55 36さん ネット住民の99%が嫌韓集団。 彼らの固定概念。 1 韓流やKーPOP好きは在日韓国人だけ。 2 台湾好きは純粋な日本人だけ。 3 日本で発売してるKーPOPのCD DVDは在日韓国人と発売元レコード会社が買ってる。 日本人で買ってる奴は1人もいない。 4 KーPOPのライブ観客は在日韓国人だけ。 日本人がKーPOPライブは誰も行ってない。 5 新大久保の韓流店に行ってる奴らは、在日韓国人だけ。 新大久保は日本人は近寄らない。 6 テレビや雑誌で韓流を語る芸能人等は在日韓国人。 7 年間340万人前後が韓国旅行してるのは、全て在日韓国人だけ。 日本人で韓国旅行する奴はいない。 他にも沢山支離滅裂な事ネットに書いてるよ。 上記の持論は2ちゃんねるや嫌韓が集まる掲示板では、当たり前に嫌韓同士が疑う事も疑問も抱かず、一体感で共有してるよ。 一番強烈な嫌韓の持論があるよ。 去年のサッカーアジアカップ決勝での李忠成の決勝ゴール。 嫌韓の持論では、裏で韓国人が相手チームにお金を渡し、李がゴールする邪魔をしない約束をしたと真面目に共有してるよ。 これでもわかるように、嫌韓に常識は通用しない。 自分らの頭で考える世界が全て正しいと信じてる。 ある意味、ネットに洗脳された嫌韓集団に、普通の人間は勝ち目はないよ。  

No.54 12/10/21 08:58
匿名さん43 

>> 53 勝手に好きでいればいいだろ
自分がどう思われようが堂々としてればいい

ただ男性陣教えてのスレに何回もレスする空気の読めなさは韓流好きならでは
やっぱり韓流好きの女は好きになれん

• << 57 “男性陣教えて”に気づきませんでした💦主さん申し訳ありませんでした(>_<) ちなみに私は韓流好きではありません。韓流好きを“これだから韓流女は”とかヒドい言い方はやめてください💧私がきちんと読まないでレスしてしまったせいですので韓流好きは関係ないです(>_<)

No.55 12/10/21 09:02
匿名さん10 

>> 53 私は思いました💦理由は36の自レスの通りです。韓流好き→日本人じゃない?の考えの方が理解できなかったもので💧 捏造であっても韓流ブームだと言… 36さん ネット住民の99%が嫌韓集団。

彼らの固定概念。

1 韓流やKーPOP好きは在日韓国人だけ。

2 台湾好きは純粋な日本人だけ。

3 日本で発売してるKーPOPのCD DVDは在日韓国人と発売元レコード会社が買ってる。

日本人で買ってる奴は1人もいない。

4 KーPOPのライブ観客は在日韓国人だけ。

日本人がKーPOPライブは誰も行ってない。

5 新大久保の韓流店に行ってる奴らは、在日韓国人だけ。

新大久保は日本人は近寄らない。

6 テレビや雑誌で韓流を語る芸能人等は在日韓国人。

7 年間340万人前後が韓国旅行してるのは、全て在日韓国人だけ。

日本人で韓国旅行する奴はいない。

他にも沢山支離滅裂な事ネットに書いてるよ。

上記の持論は2ちゃんねるや嫌韓が集まる掲示板では、当たり前に嫌韓同士が疑う事も疑問も抱かず、一体感で共有してるよ。

一番強烈な嫌韓の持論があるよ。

去年のサッカーアジアカップ決勝での李忠成の決勝ゴール。

嫌韓の持論では、裏で韓国人が相手チームにお金を渡し、李がゴールする邪魔をしない約束をしたと真面目に共有してるよ。

これでもわかるように、嫌韓に常識は通用しない。

自分らの頭で考える世界が全て正しいと信じてる。

ある意味、ネットに洗脳された嫌韓集団に、普通の人間は勝ち目はないよ。

• << 58 色々教えてくださりありがとうございます。36で書いた中国人の件ですが日本人も同じ何だなと残念に思いました。

No.56 12/10/21 09:05
匿名さん42 

>> 51 いや、42さんは自分を責める事はないと思います。 貴女みたいな方は、彼らが商売をする上で、必要な金ずるですから、存在価値はありますよ。… ご丁寧にレスありがとうございます🙇

主さんのお姿をとんとお見掛けしないので終結したのかと思っておりました😠

いえいえ👋
わたくしは自分を責めたりはしておりませんよ~
前レスは言葉の綾でございます😊

はい!おっしゃっる通り金蔓でございます。
見事に貢いでおりますよ~💸
しかし、わたくしが貢ごうが何しようが世間様にご迷惑おかけしましたかしら?大きなお世話小さなお節介ですわね😃

論派する価値も無い‼
ならばレス為さらずに放置なされば宜しいのでは?

またまた価値の無いレスしちゃいましたね~😢
失礼致しました"

No.57 12/10/21 09:10

>> 54 勝手に好きでいればいいだろ 自分がどう思われようが堂々としてればいい ただ男性陣教えてのスレに何回もレスする空気の読めなさは韓流… “男性陣教えて”に気づきませんでした💦主さん申し訳ありませんでした(>_<)
ちなみに私は韓流好きではありません。韓流好きを“これだから韓流女は”とかヒドい言い方はやめてください💧私がきちんと読まないでレスしてしまったせいですので韓流好きは関係ないです(>_<)

No.58 12/10/21 09:38

>> 55 36さん ネット住民の99%が嫌韓集団。 彼らの固定概念。 1 韓流やKーPOP好きは在日韓国人だけ。 2 台湾好きは純粋… 色々教えてくださりありがとうございます。36で書いた中国人の件ですが日本人も同じ何だなと残念に思いました。

No.59 12/10/21 11:00
通行人59 ( 20代 ♀ )

このスレ主はとても白々しい方ですね
本当に誰かも言ってましたが意図が見え見え
汚いですね

友達にKーPOP好き居ますが彼氏普通に出来ます
モテます
韓流好きかどうかで相手を判断する底の浅い人間を好きになる子でもないですしね

モテないのはその人自身の人間性にあるんじゃないですか
確かに韓国ってだけで好き好き言ってるのは見ていて浅はかだと思いますが
本当にそのドラマを見て感動した、面白かった
歌を聴いて気に入った
のなら全然いいと思いますね
人の感動や喜びを、他人が
そんなもんで感動するとか頭おかしいんじゃないの?
韓国がつくったやつだぜ?
本当踊らされてて滑稽だな(笑)

なんて言って踏みにじる権利は誰にも無いですし
そうやって嫌韓して同じ日本人を蔑むあなた達はあなた達自身が嫌っている韓国の方と何ら違いないように私の目には映ります

日本も韓国も私には大差なく見えます

私はここで同じ日本人を蔑むあなた達を日本の恥だと思いますね

• << 61 みなさんコメントありがとうございます。休日なのにいっぱいコメントきてびっくりしました。 やはり韓国自体がよろしくない国家だから嫌われるんですね。でも韓国オタクでもちゃんと彼氏いる人はいるみたいで良かったです。 きっと私の周りの韓国オタクはオタクの自覚の無い空気読めない方ばかりだから彼氏出来ないんだと思います。 あと韓国オタクの方々が怒っていらっしゃいますが私は政治と文化は別に考えてますよ。韓国のドラマや音楽が欧米のものであっても私にはつまらないから好きじゃないです。韓国という国家が嫌いでもBOAは歌も踊りも上手かったので好きですよ。韓国オタクも空気読めるオタクなら悪いことではないと思います。社会の扱いではアニメオタクよりはましな感じだと思ってましたから何故モテないのか聞いただけです。

No.60 12/10/21 16:28
匿名 ( oCrHv )

韓流ドラマ好きで見てます。これも韓流オタクに含まれますかね(*_*)

韓国の政治のやり方大嫌いですが個人的に韓国人ってだけで苦手とかの意識ありませんが。。。

No.61 12/10/21 16:52
恋愛初心者0 

>> 59 このスレ主はとても白々しい方ですね 本当に誰かも言ってましたが意図が見え見え 汚いですね 友達にKーPOP好き居ますが彼氏普通に出来ます… みなさんコメントありがとうございます。休日なのにいっぱいコメントきてびっくりしました。

やはり韓国自体がよろしくない国家だから嫌われるんですね。でも韓国オタクでもちゃんと彼氏いる人はいるみたいで良かったです。 きっと私の周りの韓国オタクはオタクの自覚の無い空気読めない方ばかりだから彼氏出来ないんだと思います。

あと韓国オタクの方々が怒っていらっしゃいますが私は政治と文化は別に考えてますよ。韓国のドラマや音楽が欧米のものであっても私にはつまらないから好きじゃないです。韓国という国家が嫌いでもBOAは歌も踊りも上手かったので好きですよ。韓国オタクも空気読めるオタクなら悪いことではないと思います。社会の扱いではアニメオタクよりはましな感じだと思ってましたから何故モテないのか聞いただけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧