注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
エールをください

韓国オタクはモテない?

レス61 HIT数 12239 あ+ あ-

恋愛初心者
12/10/21 16:52(更新日時)

韓国オタクがモテないのは何故ですか?
以前ラジオで韓国ドラマとか見てる女性はモテないと聞きました。確かに私の周りで韓国ドラマ見ている女性はみんな彼氏いません。見た目は悪くは無いし中の上以上の可愛い女性もいますが全くモテないそうです。
同じように男性から嫌われそうな趣味の代表であるジャニオタやアニオタの知り合いは割と彼氏いますし、そこそこモテます。私はアニオタなんですが正直韓国オタクはアニオタよりは男性受けすると思っていたので疑問に思ってしまいます。
なので男性に何故韓国オタクがモテないのか聞きたいです。

タグ

No.1864725 12/10/17 23:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/18 00:37
匿名さん1 

本当に韓国オタが原因でもてないのかなあ?

でも今国家間の問題もあって韓国のイメージが悪いし、

テレビや雑誌の情報に踊らされて、流行ってるからという理由で韓国に夢中に

なっている女性を見ると、自分の意思がない人間と言うか、考えることができない子
見たいに見えてちょっと引いちゃうかもしれません😥

韓国人になりたいとか言ってる子がいたのでびっくりました・・・

流行ってこわいですね😥

• << 12 ありがとうございます。 知り合いはみんな見た目はちゃんと気を使ってますし韓国の話題以外は普通の女性ばかりなのでモテない原因は韓国オタクかなと。 確かに昔から日韓は問題あるし去年は凄く流行ったらしいですね。流行に流されるだけ人は魅力無いですね。

No.2 12/10/18 01:40
通行人 ( 40代 ♂ 3CBjv )

俺も韓国好きですよ。
韓流ドラマで話合う子がいるとイイなと思いますよ

• << 13 ありがとうございます。 あなたのような方と恋愛できたら韓国オタクの知人も幸せだと思います。

No.3 12/10/18 05:56
通行人3 ( ♂ )

韓国で連想するのは
小中華
歴史認識ができない
売春婦の輸出
慰安婦
アジアでの人身売買
ち○こサイズ世界最小
整形
K-POP
サムスン

法律で結婚の制限をかけられてるのは韓国人くらいじゃないの? それも複数の国から。(理由は人身売買)
売春婦の輸出は8万人だとか。
日本人と違って単一民族だから、そろって短小、唯一10cm未満らしい。体格いいのに。

気持ち悪い。近付きたくない。

• << 14 ありがとうございます。 確かに歴史を学べば韓国に良いイメージは無いですよね。私も韓国旅行したことありますがキムチ以外は特に魅力の無い国だと思いました。 そのせいで韓国オタクも嫌なイメージになるんですね。

No.4 12/10/18 06:14
匿名さん4 

あ、私の回りの韓国ドラマ好きな人も一人身ばかりだ。

韓国ドラマ好きがモテないんじゃなくて、モテない人の行き着く先が韓国ドラマなんじゃないの?

あと、韓国って自国を良く見せるために、各国の放送枠を買収してあのようなドラマを押し売り状態で流している様子。

ドラマとかに騙されてるのは日本だけじゃない。

韓国好きは、上手く韓国の騙しにひっかかってるの解らないみたいで哀れ。

• << 7 確かにモテない人が韓流に走るね。 たぶんモテないから日本人に恨みを抱いてるのと違うかな?
  • << 15 ありがとうございます。 やっぱそうなんですね。一時期韓国ドラマばかり放送していて私の母は韓国のつまらない番組よりアメリカのドラマやって欲しいと呆れてました。私も勧められた韓国ドラマ見ましたがチャングンソクが美川憲一みたいな格好していてなんか不思議でした。

No.5 12/10/18 06:50
恋愛の達人5 

日本での韓流ブームはもう終わったしね(´_ヾ`)

なんかK-POPも韓ドラもよくわからんかったね。

今思うと売れる要素ないよ(´_ヾ`)

• << 16 ありがとうございます。 もうブーム終わったんですね。確かに売れる要素は私にもわかりませんね。kpopの場合は昔BOAという歌手がいましたが彼女程歌も踊りも上手い人いませんよね。

No.6 12/10/18 07:04
社会人さん6 ( ♂ )

韓国ドラマやK-POPとやらは、要はバブルの頃の日本のものだから。

20年以上前と今の感性が合わないのは当然かと。

• << 17 ありがとうございます。 確かに昔っぽいですね。バブル世代が好きそうなものを好きな20代の日本女性が好きなのは変なことなんでしょうね。

No.7 12/10/18 08:15
通行人7 ( ♂ )

>> 4 あ、私の回りの韓国ドラマ好きな人も一人身ばかりだ。 韓国ドラマ好きがモテないんじゃなくて、モテない人の行き着く先が韓国ドラマなん… 確かにモテない人が韓流に走るね。

たぶんモテないから日本人に恨みを抱いてるのと違うかな?

• << 18 ありがとうございます。 韓国オタクの知り合いは多分日本人だと思いますが韓国に洗脳されているんですかね?

No.8 12/10/18 09:16
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

日本人がいい。
韓国ドラマにハマってるとなると、この人は日本人ではないのでは?と疑ってしまう。

• << 19 ありがとうございます。 やっぱ在日の方が韓国を好むんですかね?
  • << 36 このレスを読んで、あなたは中国人かと思ってしまいました。日本車に乗っているというだけで同じ国民を国民が…。というニュース映像を思い出しました。 趣味は趣味として韓流好きでも別にいい気がします。私はK-POPは好んで聞かないから日本で取り上げられてるグループしか知らないけど、韓国人歌手は歌が上手いと思った。日本は主にアイドル等、顔さえ良ければ下手でも売れちゃいますからね。日本のドラマも韓国のドラマも、どちらも良い物もあれば駄作だと思う物もあると感じています。 本題へのレスですが、私の周りでは韓流好きでも彼氏持ちの子は普通にいますよ。

No.9 12/10/18 10:09
匿名さん9 

あの...

私 BIGBANG好きなんですけど
やっぱり韓流が好きな人って
周りからしたら嫌なんですか?

なんか...
皆さんのレス見て
ちょっとガッカリしました。

韓流グループは
みんながみんな悪い人たちじゃないし、みんな一生懸命頑張ってるのに日本人からそんな目で見られてたらこれから韓流グループはどうなっちゃうんですか!!?

私は ドラマは見ないけど
k-popはわりと好きです。

韓流が好きだから何ですか?
韓流が好きだったら
日本人じゃないなんて
おかしいです。

それは あなたたちの考えであって、人それぞれ好きなものは違います。どうして、韓流が好きな人だけ差別されなければいけないのですか? 私にはあなたたちの考え方がよくわかりません。

あなたたちの発言は
韓流が好きな人たちを
悪く言ったのと同じように
あなたたちの好きな
アーティストや好きなものを
悪く言われたのと同じです。

自分がやられて
嫌なことはやめましょう。

• << 20 ありがとうございます。 私は気持ち悪いとは思いませんよ。でもやはりメジャーじゃないしオタクは嫌われる存在なので仕方ないと思います。アニオタよりはましだと思ってたので意外ですけどね。私も水樹奈々さんが好きですが知名度低いし声優なので昔はバカにされましたよ。でもファンはずっと応援し続けたし彼女も頑張り続けたので紅白に出れました。韓流の良さは私には全く理解できませんがあなたはファンとして応援し続けたら韓流歌手に実力があれば認められるかもしれませんよ。
  • << 23 >自分がされて嫌なことはやめましょう さてその『嫌なこと』を先にしてるのはどちらかね😣 今回の竹島の件だってそうさ、最初にいちゃもんつけてきたのは韓国だよ😣 いつだってそう、韓国側が先に突っかかってくる。 そんな柄の悪い民族や文化に良いイメージなんて芽生えんわ💢💢
  • << 26 その歌手も自国に戻れば日本を批判してる1人なんだけど…それでも好き? その歌手は、向こうで日本が好きっていったら殺される。 ていうことは日本は好きでないと言ってる訳で、もしかしたら本心かも知れない。 某女優もいましたよね? 「日本は好きじゃないけど稼ぐ為に行ってる」と公言し叩かれた人。 裏表ある腹黒さに遺憾。 そしてその腹黒さに気付かず、更に乗っけられてる人に悲観。

No.10 12/10/18 10:24
匿名さん10 

モテる意味を勘違いしてるだろ。

モテる 人気があって ちやほやされる

長くそれを維持 保つ

こんな奴周りに一人居るか居ないかだろ。

20代~30代 男女5万人で彼氏彼女が居ますか?

居る28% 居ない72%

彼氏彼女を作ろうと思うか?

思う12% 思わない88%

結婚願望はあるか?

ない72% ある28%

朝日読売毎日産経共同調査 2011年

韓国が好きだから彼氏彼女出来ないは関係ない。

アニオタやジャニの掲示板見てみろ。

趣味を理解してくれない。

気持ち悪がられる。

彼氏が出来ない。

趣味を言ったら逃げられた。

他にもネガティブ満載の事沢山書いてるよ。

韓国好きだから、ジャニが好きだから、アニメが好きだから彼氏彼女出来ないは関係ない。

作る気があるかないかだけ。

• << 21 ありがとうございます。 そうですね。韓国オタクに彼氏が出来ないのは何故かと書くべきでした。 韓国オタクの知り合いはみんな彼氏欲しいと言ってるんですよね。でも彼氏出来ないんです。私もアニオタなんで趣味を理解してもらえないことも気持ち悪がられるのも仕方ないと思っています。しかし私の周りのアニオタやジャニオタは6割以上はみんな彼氏います。私の周りだけが特殊なんでしょうか?

No.11 12/10/18 15:18
匿名さん11 ( ♂ )

アイドル好きや、AKBおたくがモテないことと同じです

• << 22 ありがとうございます。 確かにそうかもしれませんね。TVにでるAKBオタクはもてなさそうに見えますからね。

No.12 12/10/18 16:08
恋愛初心者0 

>> 1 本当に韓国オタが原因でもてないのかなあ? でも今国家間の問題もあって韓国のイメージが悪いし、 テレビや雑誌の情報に踊らされて… ありがとうございます。
知り合いはみんな見た目はちゃんと気を使ってますし韓国の話題以外は普通の女性ばかりなのでモテない原因は韓国オタクかなと。
確かに昔から日韓は問題あるし去年は凄く流行ったらしいですね。流行に流されるだけ人は魅力無いですね。

No.13 12/10/18 16:09
恋愛初心者0 

>> 2 俺も韓国好きですよ。 韓流ドラマで話合う子がいるとイイなと思いますよ ありがとうございます。
あなたのような方と恋愛できたら韓国オタクの知人も幸せだと思います。

No.14 12/10/18 16:12
恋愛初心者0 

>> 3 韓国で連想するのは 小中華 歴史認識ができない 売春婦の輸出 慰安婦 アジアでの人身売買 ち○こサイズ世界最小 整形 K-POP サムスン … ありがとうございます。
確かに歴史を学べば韓国に良いイメージは無いですよね。私も韓国旅行したことありますがキムチ以外は特に魅力の無い国だと思いました。
そのせいで韓国オタクも嫌なイメージになるんですね。

No.15 12/10/18 16:16
恋愛初心者0 

>> 4 あ、私の回りの韓国ドラマ好きな人も一人身ばかりだ。 韓国ドラマ好きがモテないんじゃなくて、モテない人の行き着く先が韓国ドラマなん… ありがとうございます。
やっぱそうなんですね。一時期韓国ドラマばかり放送していて私の母は韓国のつまらない番組よりアメリカのドラマやって欲しいと呆れてました。私も勧められた韓国ドラマ見ましたがチャングンソクが美川憲一みたいな格好していてなんか不思議でした。

No.16 12/10/18 16:30
恋愛初心者0 

>> 5 日本での韓流ブームはもう終わったしね(´_ヾ`) なんかK-POPも韓ドラもよくわからんかったね。 今思うと売れる要素ないよ(´_… ありがとうございます。
もうブーム終わったんですね。確かに売れる要素は私にもわかりませんね。kpopの場合は昔BOAという歌手がいましたが彼女程歌も踊りも上手い人いませんよね。

No.17 12/10/18 16:32
恋愛初心者0 

>> 6 韓国ドラマやK-POPとやらは、要はバブルの頃の日本のものだから。 20年以上前と今の感性が合わないのは当然かと。 ありがとうございます。
確かに昔っぽいですね。バブル世代が好きそうなものを好きな20代の日本女性が好きなのは変なことなんでしょうね。

No.18 12/10/18 16:33
恋愛初心者0 

>> 7 確かにモテない人が韓流に走るね。 たぶんモテないから日本人に恨みを抱いてるのと違うかな? ありがとうございます。

韓国オタクの知り合いは多分日本人だと思いますが韓国に洗脳されているんですかね?

No.19 12/10/18 16:35
恋愛初心者0 

>> 8 日本人がいい。 韓国ドラマにハマってるとなると、この人は日本人ではないのでは?と疑ってしまう。 ありがとうございます。
やっぱ在日の方が韓国を好むんですかね?

No.20 12/10/18 17:10
恋愛初心者0 

>> 9 あの... 私 BIGBANG好きなんですけど やっぱり韓流が好きな人って 周りからしたら嫌なんですか? なんか… ありがとうございます。
私は気持ち悪いとは思いませんよ。でもやはりメジャーじゃないしオタクは嫌われる存在なので仕方ないと思います。アニオタよりはましだと思ってたので意外ですけどね。私も水樹奈々さんが好きですが知名度低いし声優なので昔はバカにされましたよ。でもファンはずっと応援し続けたし彼女も頑張り続けたので紅白に出れました。韓流の良さは私には全く理解できませんがあなたはファンとして応援し続けたら韓流歌手に実力があれば認められるかもしれませんよ。

No.21 12/10/18 17:15
恋愛初心者0 

>> 10 モテる意味を勘違いしてるだろ。 モテる 人気があって ちやほやされる 長くそれを維持 保つ こんな奴周りに一人居るか居ない… ありがとうございます。

そうですね。韓国オタクに彼氏が出来ないのは何故かと書くべきでした。
韓国オタクの知り合いはみんな彼氏欲しいと言ってるんですよね。でも彼氏出来ないんです。私もアニオタなんで趣味を理解してもらえないことも気持ち悪がられるのも仕方ないと思っています。しかし私の周りのアニオタやジャニオタは6割以上はみんな彼氏います。私の周りだけが特殊なんでしょうか?

No.22 12/10/18 17:57
恋愛初心者0 

>> 11 アイドル好きや、AKBおたくがモテないことと同じです ありがとうございます。
確かにそうかもしれませんね。TVにでるAKBオタクはもてなさそうに見えますからね。

No.23 12/10/19 05:36
恋愛の達人23 

>> 9 あの... 私 BIGBANG好きなんですけど やっぱり韓流が好きな人って 周りからしたら嫌なんですか? なんか… >自分がされて嫌なことはやめましょう

さてその『嫌なこと』を先にしてるのはどちらかね😣

今回の竹島の件だってそうさ、最初にいちゃもんつけてきたのは韓国だよ😣

いつだってそう、韓国側が先に突っかかってくる。

そんな柄の悪い民族や文化に良いイメージなんて芽生えんわ💢💢

No.24 12/10/19 06:34
いちごパンツ ( 30代 ♂ gm2p )

自分もアニオタですが嫁子ども居ますねしかし韓オタの人には確かに彼氏居ないかも😱
自分が思うに男性に受け入れられやすいアニメやジャニーズ系と韓流オタ主にドラマ重視の方はちょっと重いイメージがあるからそんな感じかなーって思いますがまぁ本人が良ければそれでただDVD貸してあげるから今度見といてみたいな趣味の押し付けは止めてほしいですね😱

No.25 12/10/19 07:48
匿名さん25 

今更韓国好きとか言ってる人はニュースとか国際問題に全く関心がない人なのか?って思っちゃいます。
自国では日本に敵意剥き出しなのに、フラッと日本に出稼ぎに来るあの人らの神経が解らん。
二面性のある人種は信頼も尊敬も魅力もない。
ついでに衛生面もちょっとね💧

No.26 12/10/19 09:05
匿名さん4 

>> 9 あの... 私 BIGBANG好きなんですけど やっぱり韓流が好きな人って 周りからしたら嫌なんですか? なんか… その歌手も自国に戻れば日本を批判してる1人なんだけど…それでも好き?
その歌手は、向こうで日本が好きっていったら殺される。
ていうことは日本は好きでないと言ってる訳で、もしかしたら本心かも知れない。
某女優もいましたよね?
「日本は好きじゃないけど稼ぐ為に行ってる」と公言し叩かれた人。

裏表ある腹黒さに遺憾。
そしてその腹黒さに気付かず、更に乗っけられてる人に悲観。

No.27 12/10/19 09:28
匿名さん9 

確かに...
韓国と日本は
たくさんモメてますが
それでも ファンは
この国にたくさんいます。

ファンは そういうの
関係なく応援したいから
ファンを続けているんです。

たとえ、
びっべんのみんなが
日本を嫌っていたとしても
私達ファンは 絶対に
嫌いにはなりません。

まぁ、これは
私の考えであって
他のファンは
どうとるかはわかりません。

もしかしたら
あなた方のような
考えをする人もいるでしょう

ただ、わかってほしいのが
みんながみんな あなた方のような考えをするわけではないので、韓流ファンとして、そういった発言は控えてほしいです。

• << 30 9さんが書いた好きな歌手がどんな人で、何を歌っているか知りませんが、好きになるのは、個人の自由ですから否定しません。 今から10年くらい前かな・・ 私は韓国好きで、旅行も行ったし韓国語も勉強しました。 そしてイロイロ勉強していくうちに、自分の間違いに気付きました。 「好きだ」と言ってた自分が恥ずかしいです。 とにかく酷い。二面性持ってるのは、個人でなくて国民性です。 今では完全に嫌韓です。 少しだけでも実状を勉強される事を提案します。 因みに、You○ubeで韓国歌手が常にランキングされてましたけど、今週(先週?)から一気に全員圏外に落ちてしまいましたね。 今は次の工作を練っていると思われますが、これが9さんの好きな歌手を生みだしている国の実態です。
  • << 32 韓国の罠にはまってるよ。 こうやって日本人同士争わせて不信感を煽り、国力を低下させて日本を乗っ取る計画なんだよ。 まあ好きなアーティストがいても個人的には構わないが、韓流全般にはまったらヤバいね。 自分の首絞めてるのと変わらない。

No.28 12/10/19 09:49
通行人 ( ♀ CYUkc )

今の日本に対する韓国の暴挙ぶりみても キャーキャー騒げる 頭のわるさに萎えるから

No.29 12/10/19 11:19
匿名さん29 ( ♀ )

韓流好きな人って結婚してる人も多いから一概には言えないと思いますが…、確かに会社にもイタい人がいます。

実は私も漫画(アニメではない)が好きですが、その事を会社で語ろうとは思わない。
けどその人は、韓流の魅力を熱く語るどころか、韓流の魅力が分からない人を非難するからみんなに嫌われてますね💦
人気があるから韓流ブームがあるんだとか、魅力が分からない人がおかしいとか…💦
そこまでいくとちょっと引いちゃいますね。

大体、あんな敵意むき出しの国に好感など持てるはずもありません。
日本では、韓国のイメージが悪くなるような報道は規制されてるんですよ。デモもそうだし、『報道されない強姦事件』というサイト見てみて下さいね。
日本のマスコミなんか全く信用できなくなります。

韓国オタクって、愛国心が無いように思われるんじゃないかなぁ。日本人は愛国心ないないって言われてますが、韓国や中国に対しては良い感情を持ってる人は少ないのが現実なのでは。

• << 37 在日がおおいんですよ

No.30 12/10/19 11:42
イケメンさん30 ( ♂ )

>> 27 確かに... 韓国と日本は たくさんモメてますが それでも ファンは この国にたくさんいます。 ファンは そういうの 関係な… 9さんが書いた好きな歌手がどんな人で、何を歌っているか知りませんが、好きになるのは、個人の自由ですから否定しません。

今から10年くらい前かな・・
私は韓国好きで、旅行も行ったし韓国語も勉強しました。

そしてイロイロ勉強していくうちに、自分の間違いに気付きました。
「好きだ」と言ってた自分が恥ずかしいです。

とにかく酷い。二面性持ってるのは、個人でなくて国民性です。
今では完全に嫌韓です。

少しだけでも実状を勉強される事を提案します。

因みに、You○ubeで韓国歌手が常にランキングされてましたけど、今週(先週?)から一気に全員圏外に落ちてしまいましたね。
今は次の工作を練っていると思われますが、これが9さんの好きな歌手を生みだしている国の実態です。

No.31 12/10/19 12:28
だいす ( 30代 ♂ XTU0v )

韓流ブームってのは、韓国の国策とメディアのお財布事情の利害から、一方的に造り出したものでしょ。

だから、そういうものに夢中になってる人って、ひょいひょい乗っかっちゃう人躍らされちゃう人って印象なんだよな。浅いって言うのかな。

それで、いい年してイタイなって、ちょっと引いて見てしまうんだな。

それと、まともにドラマとか見ていないから勝手なイメージなんだけど、白馬の王子様に憧れる乙女思考というかお花畑というか、なんかそういうのがありそうなので、いろいろ面倒臭そうだなと敬遠したくなる。

No.32 12/10/19 12:55
通行人7 ( ♂ )

>> 27 確かに... 韓国と日本は たくさんモメてますが それでも ファンは この国にたくさんいます。 ファンは そういうの 関係な… 韓国の罠にはまってるよ。

こうやって日本人同士争わせて不信感を煽り、国力を低下させて日本を乗っ取る計画なんだよ。

まあ好きなアーティストがいても個人的には構わないが、韓流全般にはまったらヤバいね。
自分の首絞めてるのと変わらない。

No.33 12/10/19 13:06
匿名さん25 

そうそう。びっぺんが好き♥って言ってる今の時代はまだいいけど、孫の孫あたりの時代になったら日本無くなってるかもしれないからね。
先代が守り続けてくれた日本を今度は(今世代)自分が護る番。
知識つけて、工作隠蔽情報統制なマスコミに踊らされずに、冷静に判断して生きていかないとね。
これからの時代の子孫の為にもね。

No.34 12/10/19 15:56
通行人34 

自分20代の男ッスけど

韓流の良さが分からん
家族の影響で多少
ドラマや映画観たりしたが面白くない
曲とか聞いても別に~

だから韓流の話題振られても会話つまらん

会話つまらん奴と恋愛
あり得ません

アニオタのが全然有りです

No.35 12/10/19 17:43
恋愛の達人35 ( ♀ )

韓国ドラマ観ますよ📺
周りで観てる人はみんな主婦です❤独身でも彼氏持ちです⤴

ドラマはドラマとして好きなので俳優さんがどうとか追っかけなんかは興味なしですが(笑)

私はDVD借りて観る派なのでテレビ枠は要らないって思ってます⤴テレビなら日本の面白かったドラマの再放送して欲しいです❤

No.36 12/10/19 23:43
社会人さん36 ( ♀ )

>> 8 日本人がいい。 韓国ドラマにハマってるとなると、この人は日本人ではないのでは?と疑ってしまう。 このレスを読んで、あなたは中国人かと思ってしまいました。日本車に乗っているというだけで同じ国民を国民が…。というニュース映像を思い出しました。
趣味は趣味として韓流好きでも別にいい気がします。私はK-POPは好んで聞かないから日本で取り上げられてるグループしか知らないけど、韓国人歌手は歌が上手いと思った。日本は主にアイドル等、顔さえ良ければ下手でも売れちゃいますからね。日本のドラマも韓国のドラマも、どちらも良い物もあれば駄作だと思う物もあると感じています。
本題へのレスですが、私の周りでは韓流好きでも彼氏持ちの子は普通にいますよ。

• << 38 いやいや 韓流好きにマトモな人私は、みたことないですよ。 決めつけないでください。
  • << 40 あれを読んでふつうのマトモな人は中国人なんて思うだろうか? 疑問です。 (笑)

No.37 12/10/19 23:46

>> 29 韓流好きな人って結婚してる人も多いから一概には言えないと思いますが…、確かに会社にもイタい人がいます。 実は私も漫画(アニメではない)が好… 在日がおおいんですよ

No.38 12/10/19 23:50

>> 36 このレスを読んで、あなたは中国人かと思ってしまいました。日本車に乗っているというだけで同じ国民を国民が…。というニュース映像を思い出しました… いやいや

韓流好きにマトモな人私は、みたことないですよ。
決めつけないでください。

• << 52 それこそ決めつけじゃないですか?驚きました💦

No.39 12/10/20 00:06
匿名さん39 ( 30代 ♂ )

今の時世に何考えてんのってのが1つ、
腰やらケツやら振ってんのみて楽しいのってのもある。
まあ止めようとも思わんが話が合わんと思うんで敬遠。

No.40 12/10/20 00:12

>> 36 このレスを読んで、あなたは中国人かと思ってしまいました。日本車に乗っているというだけで同じ国民を国民が…。というニュース映像を思い出しました…
あれを読んでふつうのマトモな人は中国人なんて思うだろうか?
疑問です。
(笑)

• << 53 私は思いました💦理由は36の自レスの通りです。韓流好き→日本人じゃない?の考えの方が理解できなかったもので💧 捏造であっても韓流ブームだと言われていた時期があり、それをきっかけにハマった人がいるのも確かだと思うのです。韓国だからここまで言われるのかもしれないけど単純に歌が好き、声が好き、顔が好き、ドラマの内容が好きってだけだと思います。マンガをきっかけに日本が好きになりましたって言う外人は受け入れるのに逆はダメなのでしょうか?

No.41 12/10/20 00:13

あ、でもドラマは嫁の家で義祖母が見てるの一緒に見たけど、
何て言うか日本人好みの内容に思えた。
邦画ってイケメンが叫んだりブツクサ能書きどや顔で垂れたり、
美女が白痴顔でキャーキャー騒いだりしかめっ面で台本読んでるだけなんで、
それに比べたら相当マシ。
どいつもこいつも適度に不細工だから余計和む。

No.42 12/10/20 01:01
匿名さん42 

主さん
※韓国オタクは何故もてないのですか?

こんな白々しいスレ建てちゃって(T_T)
意図的見え見え⤵

日韓問題に対する現況見えてますか?
あっ💡見えているからこそかぁ~

今の状況なら当然
韓国批判、糾弾、芸能人に対するバッシング、諸々のレス殺到⤴ですよね⁉
現に此処にも質問とは何等関係無い下半身のこと迄
事細やかに書く輩も出没😠

そんなレスを見ながら思う壷😒
なんでしょうね。
返レス見れば分かりますよ~

ところで…実際あなたの周りに韓ドラ好きのモテない女性って居るの?
もし事実だとしても余計なお世話でしょ💢
それと!韓ドラ、K-POP韓国俳優どれに填まろうと個人の自由です‼
他人の趣味に口出しは無用です。

でも、韓国嫌い😠💢と言いながら韓国芸能界に詳しい人もちらほら😒
結構関心持ってるんだね😁

主さん始めレスした方々私のレス見てこんなお顔に?(;`皿´)💢

おやすみなさ~い💤

• << 44 あんだけテレビでごり押しされたら、見たくなくても目に入るからね、ムカついてもある程度知ってるよ。 見たくない人にまで韓国の政策でごり押しされてる、その状況すら解らないかな? 哀れだよ、全く…。 韓国好きな人って韓国の政策知ってるのかな? 今のニュースだけでなく、結婚や売春問題とか、知ってる?

No.43 12/10/20 01:06
匿名さん43 

捏造に踊らされた哀れな人種だからな
韓流好きは女としてってよりか日本人として無理

No.44 12/10/20 01:13
匿名さん4 

>> 42 主さん ※韓国オタクは何故もてないのですか? こんな白々しいスレ建てちゃって(T_T) 意図的見え見え⤵ 日韓問題に対する現況見えてま… あんだけテレビでごり押しされたら、見たくなくても目に入るからね、ムカついてもある程度知ってるよ。
見たくない人にまで韓国の政策でごり押しされてる、その状況すら解らないかな?

哀れだよ、全く…。

韓国好きな人って韓国の政策知ってるのかな?
今のニュースだけでなく、結婚や売春問題とか、知ってる?

• << 48 哀れんで頂いてありがとうございます😢 はい✋ わたくしにもそれなりの知識は持っておりますので 諸事は把握しておりますよ😊 なんて言いながらも韓流を止められない私って大馬鹿者ですよね😫 韓流スターに踊らされ💦国を挙げての策略にまんまと引っ掛かっちゃいました😭 こんな私が日本国民だなんて…💧 重刑に値する罪人でしょうか?😭 どぉぞ、存分に蔑み、禍々しい生き物だと罵倒を浴びせてくださいませ🙇 甘んじてお受け致します😔 ※註※ 御託を並べたレスはご遠慮致しますので🙅悪しからずご了承くださいませ😒

No.45 12/10/20 01:27
匿名さん45 

韓流に限らず、どのオタも限度を超えている人は無理ですorz

No.46 12/10/20 01:36
匿名さん46 ( ♀ )

日本人がやってる売春や援助交際は
それとは何が違うの?

• << 50 程度かな。 輸出しまくりだから。 そして日本に売春させられたって喚きながらそれをやってるのが滑稽。

No.47 12/10/20 04:15
イケメンさん30 ( ♂ )

>> 46 日本人も胸はって誇れない事ではありますが、全然違いますよ。
主旨逸れますので詳細は省略しますが、調べてみて下さい。呆れる程の腐った事が分かります。
あ、調べる時はネット以外で。
でも、それを買う馬鹿な日本人もいることは悲しいんですけどね。

どなたが「韓国人歌手は歌が手い」と書いてましたけど、生で歌う事あるんですか?
日本の○KBとか同様、ライブでも全て口パクでしょ?
インタビューで拙い日本語話してるのに、何で歌になると流暢になるんでしょうね。
編集の技術は認めますけど。

No.48 12/10/20 12:50
匿名さん42 

>> 44 あんだけテレビでごり押しされたら、見たくなくても目に入るからね、ムカついてもある程度知ってるよ。 見たくない人にまで韓国の政策でごり押しさ… 哀れんで頂いてありがとうございます😢

はい✋
わたくしにもそれなりの知識は持っておりますので
諸事は把握しておりますよ😊

なんて言いながらも韓流を止められない私って大馬鹿者ですよね😫
韓流スターに踊らされ💦国を挙げての策略にまんまと引っ掛かっちゃいました😭

こんな私が日本国民だなんて…💧
重刑に値する罪人でしょうか?😭

どぉぞ、存分に蔑み、禍々しい生き物だと罵倒を浴びせてくださいませ🙇
甘んじてお受け致します😔

※註※
御託を並べたレスはご遠慮致しますので🙅悪しからずご了承くださいませ😒

No.49 12/10/20 13:42
通行人7 ( ♂ )

>> 48 自分一人で割り切って楽しんでるなら問題ないよ。
他人に薦めなきゃね✋

No.50 12/10/20 14:34

>> 46 日本人がやってる売春や援助交際は それとは何が違うの? 程度かな。
輸出しまくりだから。
そして日本に売春させられたって喚きながらそれをやってるのが滑稽。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧