注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

ラバーソール

レス5 HIT数 7069 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/10/18 14:58(更新日時)

ラバーソールというものを初めて通販で買いました

どういうラバーソールを買ったかというと、合皮で硬く、編み上げじゃなくハイカットじゃないタイプで、名前が出てこないんですが、パチッと止めるタイプのやつです、わかりにくくてすみません💦

私の足のサイズは22.5なんですが、スニーカーだと靴底も柔らかくて歩きやすく履きやすく、寒い時期だと厚手の靴下を履けば23㌢でちょうどよく、同じ感覚でラバーソールを買ったんですが、やたらぶかく感じて、厚底のラバーソールってこんなに歩きにくいんでしょうか?合皮で硬いのも問題なのか、柔らかく厚底のゴムも足の動きに合わせて曲がってくれないので、足首のところがめちゃくちゃ痛くて、しかも一歩一歩踏み締めるたびにバタバタと音がして恥ずかしいです

ラバーソールに詳しい方いましたらアドバイスください

No.1864612 12/10/17 20:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/18 00:01
名無し1 ( 20代 ♂ )

どこで買ったかによりますが、日本で格安で売ってるような物は日本人基準なので幅が広めに作られていることが多いです。

とくにスニーカーと革靴(ラバーソールも含めて)はかなり差が出ることがあります。

僕はナイキのスニーカーは26cmでぴったりなのに高校時代のローファーは25cmでも余裕がありました^^;

どうしても気になるようならインソールを買うことをオススメします!

ラバーソールみたいに重い靴がぶかぶかだと疲れちゃいますから

• << 3 I DO corporation YOSUKEてとこで買いました 26でちょうどよくて25で余裕ってかなり差がありますよね、今回買ったラバーソールもスニーカーの23よりぶかく感じました、あと履いてると下駄みたいで、ドラゴンボールみたいにいったい何の特訓してるのかな?って感じです><; インソールは中敷きのことですか?

No.2 12/10/18 00:46
名無し2 ( ♀ )

ラバーソールが大好きで大量に持っています✋

足首にストラップが付いてるやつですか?あれはまじで一番歩きづらいですよ。

はじめてラバーソール履くのにはむいていないと思います。

一番歩きやすいのはハイカットやショートブーツのタイプです。

まあ歩きやすいラバーソールなんてほんとに高い物になっちゃいます;;

通販のやつは基本歩きづらいです!

• << 4 やっぱりそうなんですかT_T… ラバーソールをなめてました;; 見た目だけで選んで大失敗しました 履いて歩いてものの数分でストラップが当たる部分に激しい痛みが発生しました(右足) 高いものが良いなら無理かもしれません💦 でも、可愛いですよね><厚底で身長伸ばせるし…

No.3 12/10/18 08:05
匿名0 ( ♀ )

>> 1 どこで買ったかによりますが、日本で格安で売ってるような物は日本人基準なので幅が広めに作られていることが多いです。 とくにスニーカーと革… I DO corporation YOSUKEてとこで買いました

26でちょうどよくて25で余裕ってかなり差がありますよね、今回買ったラバーソールもスニーカーの23よりぶかく感じました、あと履いてると下駄みたいで、ドラゴンボールみたいにいったい何の特訓してるのかな?って感じです><;

インソールは中敷きのことですか?

• << 5 そうですよ!中敷です^ ^ 紐がないタイプならそれで調整するしかないと思います。 東急ハンズとか近所にあるなら、そこで試し履きすれば少しはドラゴンボールから脱出できると思います

No.4 12/10/18 08:13
匿名0 ( ♀ )

>> 2 ラバーソールが大好きで大量に持っています✋ 足首にストラップが付いてるやつですか?あれはまじで一番歩きづらいですよ。 はじめ… やっぱりそうなんですかT_T…

ラバーソールをなめてました;;

見た目だけで選んで大失敗しました

履いて歩いてものの数分でストラップが当たる部分に激しい痛みが発生しました(右足)

高いものが良いなら無理かもしれません💦

でも、可愛いですよね><厚底で身長伸ばせるし…

No.5 12/10/18 14:58
名無し1 ( 20代 ♂ )

>> 3 I DO corporation YOSUKEてとこで買いました 26でちょうどよくて25で余裕ってかなり差がありますよね、今回買ったラ… そうですよ!中敷です^ ^

紐がないタイプならそれで調整するしかないと思います。

東急ハンズとか近所にあるなら、そこで試し履きすれば少しはドラゴンボールから脱出できると思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧