付き合う前のボディタッチ

レス7 HIT数 4955 あ+ あ-


2012/10/02 20:20(更新日時)

付き合う前のデートでのボディタッチて、皆さんは重要ですか?!

気になる女性と4回ほどデートをしたのですが、告白する前にそれを践まないといけないのかなと思いまして💧よく、ボディタッチで見極めるとか手を繋いどくとかありますよね

彼女にはあまり自然にそう出来ない雰囲気があります。友達感覚に思われているかもしれませんが。。
思えば、数少ない私の経験では今まではごくごく自然にしたりされたりでした。

するとしたら、唐突に「手握っていい?」とかになりますが、これって露骨ですよね?好意あります❗てのを改めて宣言するみたいで(笑)
それならいっそ付き合ってくださいと告白してしまおうかと思っているのですが、やはり告白前のボディタッチは意味合いのあるものなのでしょうか??

冷静な視点で見ると、相手の気持ちや反応がわからない時点での告白もどうかと思いますが、しばらく彼女がいないこともあり少し焦っています。早く彼女にしたいという変な焦りです。あまりよろしくはないですけどね😠

文章が乱雑になって申し訳ないですがよろしくお願いします😣もっとこういうとこ詳しく書け!でもお待ちしてます💦


No.1857282 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ちゃんと告白されてからじゃないと私はダメです。

No.2


ボディタッチで見極めるって初めて聞きました💦

好きでもない人のボディタッチは 私はありえません

でも4回もデートしてるなら 何気なく手が触れて繋げたら脈ありで ふりほどかれたら。。。

そこでモヤモヤするなら きちんと告白して返事もらった方がよくないですか?

No.4

付き合ってない人からのボディタッチは無理。
逆に距離を置いた事があります。



とは言え、付き合ってもなんか微妙な間柄だった場合、触られるのも嫌だったm(_ _)m

No.5

誰でも簡単に手を出す、女慣れしてるって思います。この人には深入りしない方がいいなって。紳士的な男性の方が好感あります。

統計出てるみたいですよ
日本の男性は女性に対してコミュニケーションより手が早いって。

No.6

4回もデートしてるならば、主さんに好感をもってるじゃないですか◎ 私ならば、ちょっとした時に手をつなぐ、くらいの軽めなスキンシップは嬉しいですよ。あと、歩道歩いてる時に車から遠ざけるために肩をグってやって歩道側を歩かせてあげる紳士的なスキンシップもポイント高いです◎

No.7

ありがとうございました

けっこう否定的な方が多いのですね。無理して行わなくて良かったかもです(笑)
軽めのスキンシップすらなかなか自然にいけなくて😃💦

もうちょっとデートを重ねて、お互いどんな感じか見ていこうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧