注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

勘違いの熟女

レス51 HIT数 25470 あ+ あ-

ラブラブさん
12/10/07 16:34(更新日時)

愚痴を聞いてください。社内恋愛してるんですが、52歳の女性に彼氏(33歳)がすごい言い寄られてるみたいなんです。その女性は昔からスポーツをしてるので、明るく元気もよく、若く見られるタイプです。うちは男性ばかりの職場なのですが、みんなその女性が明るくて接しやすいので、ふざけて、まだまだいけますよ~とか、人気ありますね~とか言い、本人もとても喜んでました。そこまではいいのですが、その社交辞令を彼女は本気にしているらしく、自分は本気で30代に見える、まだまだいけると思ってるみたいです。最近彼氏も含め、よくみんなで飲みに行ってたのですが、そのときによくその女性の相談に彼氏がのってあげてたため(上司なので当たり前ですが…)、彼女は好きになったみたいなんです。そして、彼氏も自分を好きと思っているのか、会社で無断で手にいれた電話番号によく電話したり、LINEをしてくるみたいです。彼氏も最初は相手にしてあげてたものの、あまりにグイグイ迫ってくるし、夜中に眠れないのとLINEしてきて、さすがに最近は極力関わらないようにしてるみたいです。それにイライラしてるのか、最近彼女は仕事してるときも暗く、ミスもよくするし、本当に困ってます。おまけに、休憩中には、私が彼女と知らないので、誰とは名前は出さないものの、男は外見じゃないとか、私が好きになるのは中身とか、知ったような口ぶりに本気でムカついてます。お前に私の彼氏の何がわかるんだって思うけど、彼女の性格的に、私が彼女とわかると余計面倒になりそうで何も言えません。ほんと、この勘違いのおばさん、だれかどうにかして!

No.1853564 12/09/22 21:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/22 21:58
通行人1 


俺は…
誰からも相手にされないよ…

それに比べたら…
異世界の話題だ。


異世界に行ってみたい…
それには、まず…
人間にならなきゃイケないよな…

😩
どーやったら、人間になれるんだw


勘違いとか…
別にいーぢゃん😒

人間してるんだから…。

No.2 12/09/22 22:01
匿名さん2 


彼氏が相手にしてないんだから 主さんもほっとけばいいんです

おばちゃんと同じレベルになっちゃいますよ



No.3 12/09/22 22:04
匿名さん3 ( ♀ )

みんなで勘違いさせたんじゃない。
彼に、迷惑だとはっきり言わせたら。

ヤキモキするなら、私が彼女ですと言えばいいのに。

No.4 12/09/22 22:07
恋愛の達人4 

ちょっとその女性に嫉妬してる部分もあるのでは?

いつまでも若々しくある女性って
いいじゃないですか

主さんもそのうちオバサンになるんだから
悪く言わない方がいいんじゃない?

No.5 12/09/22 22:18
匿名さん5 ( ♀ )


主サン!自信もって

熟女サンだって女には変わりないから…
気持ちは若い女性と変わらないと思いますよ…

あまり気になる様なら
付き合っている事
上手く伝えちゃった方が
良いよ(^^)

No.6 12/09/22 22:29
匿名さん6 ( 30代 ♀ )



直接言えばいいやん


てか、主じゃなくて
彼氏に言わせれば?


ひょっとしたら、彼も言い寄られてまんざらでもないのかも…😢

No.7 12/09/22 22:31
匿名さん7 

〇〇さんにはもっと大人の素敵な男性が合うと思いますよって言って励ますとか

No.8 12/09/22 22:39
ラブラブさん0 

みなさん、一括でお礼ですみません。ありがとうごさいます。みなさんのレスを見てるうちにちょっと冷静になってきました。たしかに相手にするほうが変ですね(^^;ただ、あまりに偉そうな雰囲気で彼氏のことをわかった風に言うので、ちょっと頭にきてしまって…。放っておくことにします。

No.9 12/09/22 22:48
匿名さん2 

>> 8
滑稽だと思って微笑んでいればいいんです
その熟女さんよりお利口になりましょう


  • << 11 ありがとうございます(^-^)そうですね。あまり人の悪口を言わない彼氏も、さすがに最近はうざがっていて、考えてみたら、好きな人にそんな風に思われるってちょっと胸が痛くなるので、そっとしておこうと思います。

No.10 12/09/22 22:48
匿名 ( jvKGc )

ふふふふふ

No.11 12/09/22 23:12
ラブラブさん0 

>> 9 滑稽だと思って微笑んでいればいいんです その熟女さんよりお利口になりましょう ありがとうございます(^-^)そうですね。あまり人の悪口を言わない彼氏も、さすがに最近はうざがっていて、考えてみたら、好きな人にそんな風に思われるってちょっと胸が痛くなるので、そっとしておこうと思います。

No.12 12/09/22 23:49
ラブラブさん12 ( ♀ )

なぜ付き合ってることを秘密にしてるのか不思議。勝手に隠してて、ムカつくなんて主のが性格悪いわ✋

  • << 15 俺もそれが不思議 なぜ言わないんだろう?
  • << 28 主さんと彼氏のプライベートだから、仕方ないと思います。

No.13 12/09/23 00:06
匿名さん13 


その熟女さん ちょっと痛いね~……私も44歳の中味は熟成してない可哀想な熟女だけど💦…

周りが男性だらけだからいつまでも女でいがちなのかな?…まぁ一生女なんだけど…

人生経験は積んでるだろうから…放っておけば自重するんじゃないかな😥…


主さんがイラっとくるのは彼女だし当たり前の心情だと思うよ😫


彼氏が困ってるって言って来たら『あなたがそうさせてたりしない?』って言ってみたらどうかな…


No.14 12/09/23 00:23
匿名さん14 

その人を知りませんが、本気にはしてないと思いますよ、こんな掲示板に書き込むほうがなんかね、と思いますけどね。いくつになっても恋や憧れを持ってる人間は若々しいです。それに元気でパワフルな人の近くには人が集まるもんです。

No.15 12/09/23 00:30
通行人15 ( ♂ )

>> 12 なぜ付き合ってることを秘密にしてるのか不思議。勝手に隠してて、ムカつくなんて主のが性格悪いわ✋ 俺もそれが不思議

なぜ言わないんだろう?

No.16 12/09/23 00:40
通行人16 ( 30代 ♀ )

別に 50代でも それ以上でも いつまでも女は女なんだから いいじゃん! 50代で30代に 恋するなんて かっこいい⤴ 50代の おばさんってバカにしながら 気にしてる主さんは かっこ悪いし そういう事を いちいち彼女に話して愚痴る男も かっこ悪い⤵

No.17 12/09/23 05:53
ラブラブさん0 

みなさん、一括ですみません。レスありがとうございます。
内緒にしているのは、周りに気をつかわせたくないのと、上司と部下である関係上、あまりおおっぴらには言わないようにしてるんです。まぁ、一番は男性ばかりとはいえ、パートさんはたくさんいるので、噂されるのが面倒なんですが、、、小さな町なので、パートさんたちのネットワークで親にまで伝わるとちょっと面倒で…なんだか、すみません。
何歳になっても恋する気持ちはわかります。ただこの女性、既婚者で、子どもも孫までいるんです。結婚してて、幸せで、孫までいるのに、どうしていまだにがんばろうとするか、私には理解できません。

No.18 12/09/23 06:39
ラブラブさん0 

何度もすみません…それに、彼氏は最初は社交辞令でLINEも普通には返してたみたいですが、ちょっとひどくなってきたので、ハッキリとやめてほしいと言ったみたいです。そしたら、職場でもイライラ。彼氏も最初は気をつかって、冗談いったり話しかけていたみたいですが、態度が変わらないため、必要な会話以外しなくなってしまいました。その後、夜中に眠れないのとLINEがきたりしました。元々彼氏に対してキャッキャッ言いながら話したり、態度は明らかでしたが、彼女は結婚してるし、お気に入りなのかなぁくらいしか思ってませんでした。ところが、あるときから急に彼氏と会話しなくなり、変だなぁと思ってましたが、とくに気にしてなかったんです。ところが、彼女と飲みに行ったとき、LINEをよく送っている話(LINEをしてるのは彼氏に聞いて知っていましたが)、彼女は別の上司とそりが合わず、喧嘩をよくしているのですが、彼氏がその上司に私のために話してくれたとか、彼氏の話ばかり。しかもちょうどLINEを断られた時期だったので、ちょっと暗めに、思い悩んでる様子でした。さすがに彼氏にどういうことか聞いてみると、LINEをしょっちゅう送ってくること、あまりに来るのではっきりと断ったこと、そしたら、ご迷惑かけてすみません、もうしませんと逆ギレした言葉がかえってきたこと、なのに、夜中に眠れないのときたり、正直困ってると言ってました。

  • << 20 彼に主サンとは言わずに 今、真面目にお付き合いしてる人がいる事を熟女サンに伝えてもらったら? 熟女サンは彼がフリーと 思っているんでしょうか? LINEも断っても送ってくるようなら深夜はブロックかけるとか… 主サン精神的に大変でしょうが頑張って!

No.19 12/09/23 08:19
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

ギラギラしたおばさんは怖いですね。


社内恋愛なんて、結婚決まるまで隠していて普通ですよ。

孫までいるのにみっともない💧
無視するしかないですね。

一度はっきり断ったのにすがるように連絡してきたら、仕事以外で連絡するなと返してあとは無視でいいと思います。

No.20 12/09/23 08:53
匿名さん5 ( ♀ )

>> 18 何度もすみません…それに、彼氏は最初は社交辞令でLINEも普通には返してたみたいですが、ちょっとひどくなってきたので、ハッキリとやめてほしい… 彼に主サンとは言わずに
今、真面目にお付き合いしてる人がいる事を熟女サンに伝えてもらったら?

熟女サンは彼がフリーと
思っているんでしょうか?

LINEも断っても送ってくるようなら深夜はブロックかけるとか…

主サン精神的に大変でしょうが頑張って!

No.21 12/09/23 09:07
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

勘違いおばさんですね。

歳相応に振る舞えないのが、何より痛い。

てか気持ち悪いわ~ そのおばさん(´Д`)ォエ

これぞ迷惑おばはん
主さんの心境解るわ~

No.22 12/09/23 09:35
ラブラブさん0 

ありがとうございます。
彼氏はハッキリ断って以来LINEはムシ、最初は普通に話しかけていたようですが、彼女の態度が微妙なため、最近は仕事の必要な会話以外しなくなってるみたいです。私が気にしなければいいのですが、事情を知ってるだけに、彼女が男は外見よくてもダメ、男らしくないととか、男は女の子らしい子が好きだから私も性格がおとなしければいいんだけどとか、彼氏の何を知ってるんだとも思うし、そういう問題じゃないって頭にきます。

  • << 25 そのおばさんは、根っから男好きなんでしょうね。 あちこちに媚びる人って顰蹙さえ気づかず、その場の空気さえも読めない、厄介者ですよ。 主さんと彼が付き合ってるのを知ったら、とんでもない毒舌でアレコレ噂するんだろうな~。 想像しただけでも… うざっ!ですね。

No.23 12/09/23 10:10
ラブラブさん0 

お気遣い、本当にありがとうございます。彼女がいるのは知ってると思います。前にそんな話を彼氏がみんなにしてたので。彼氏は男女年齢問わず、みんなと仲良くなるタイプで、男気もあるので、とくに年下の男性から慕われる人です。そんな人なので、当然彼女とも仲良く話してたし、上司なので仕事上相談されればフォローもしてあげてたので、勘違いしたのだと思います。そして、彼女が言うように、ポッチャリしてるし、見た目はかっこいいタイプではないので、自分でもいけると思ってるのではないかと(-_-)でも彼氏は男らしくて、本当に自分にも人にも厳しくて、でも厳しいのも相手を思いやるからだし、見た目だって、いかついのに笑った顔がかわいかったり、本当に素敵な人です。私は彼女だけど、いつまでも好きでいてもらいたいから、ダイエットしたり、見た目も気を使って、仕事だって認められたいから努力してます。それなのにわかったような態度で、彼氏にもイヤな態度。好かれる努力もしないで、仕事にも集中できず、ミスの連続。そして、それをフォローするのは先輩である私。当然公私はわけているので態度には出さないですがイライラします。

No.24 12/09/23 10:14
ラブラブさん0 

ありがとうございます。気持ちは嫌なのに、仕事ではわりきって、彼氏のことで仕事に集中できてない彼女のフォローして。けっこうストレスです。でも、放っておくしかないですね…

No.25 12/09/23 10:29
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

>> 22 ありがとうございます。 彼氏はハッキリ断って以来LINEはムシ、最初は普通に話しかけていたようですが、彼女の態度が微妙なため、最近は仕事の… そのおばさんは、根っから男好きなんでしょうね。

あちこちに媚びる人って顰蹙さえ気づかず、その場の空気さえも読めない、厄介者ですよ。

主さんと彼が付き合ってるのを知ったら、とんでもない毒舌でアレコレ噂するんだろうな~。

想像しただけでも… うざっ!ですね。

No.26 12/09/23 10:37
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

主さん。

お礼レスならアンカーつけた方が解りやすいですよ (^_^;)


No.27 12/09/23 20:12
ラブラブさん0 

>> 26 使いなれなくて、すみません(^_^;)
恋愛が絡むと人間関係って面倒になりますもんね。みなさんに聞いてもらって落ち着きました。もう彼氏に任せて、聞き流すようにします。ありがとうございました。

No.28 12/09/23 22:50
匿名さん28 ( ♀ )

>> 12 なぜ付き合ってることを秘密にしてるのか不思議。勝手に隠してて、ムカつくなんて主のが性格悪いわ✋ 主さんと彼氏のプライベートだから、仕方ないと思います。

No.29 12/09/23 22:57
匿名さん29 ( ♀ )

その熟女さんはかなりイタいと思うし、主さんがムカつく気持ちもわかるんだけど、主さんだっていずれ50代オバサンになるんだし、私も50代じゃないけど若くないんだから、スレや主さんのレス見ててなんとなく不快💧


でも主さんは世の中の熟女全員ではなくその人が不快なんだろうし、彼氏にしつこくちょっかい出されてイライラするのもわかるし。
皆さんが言うようにほっとくしかないと思うけど、ふたりがつきあってるって公表の時期を早めたらどうかなあ?
普通社内恋愛は、お互い結婚の意志が具体的になるまでは、公表しないほうがいいのかもしれないけど、逆に公表したほうがいい場合だってあるから(その辺は職場によっても違ってくるだろうけど)隠密主義がよいとばかりは必ずしも言えないかも。


主さんたちの場合は逆に公表したほうがよいようにも思えるのですが。

No.30 12/09/23 23:11
匿名さん13 



社内恋愛は公表しない方が無難だよ

万が一別れたりしたら周りが気を使うだけだし


この熟女は人生経験ある割には痛いと思う。職場なんだし。

若い主さんが50代を察するのは経験してないんだから厳しいよね。ただイラッと来ても当たり前のように思う。彼女の立場からしたら当然の感情だよ。


ムカつく感情を熟女に丸出ししたらダメだとは思うけど。


主さんはそこらへんの我慢をミクルで吐き出したかったんだよね?


社内恋愛はいろいろ我慢も強いられるけど仕事頑張って!


  • << 32 そうなんですよ。 誰だって歳取ります。10年後20年後…になった時、最低限、常識ある年寄りにならなきゃいけないのに、50にもなって中学生並みの行動しか取れないおばさんは、一体何を学んできたのか?と言いたくなります。(主さんの会社50代♀) 年配者が取る行動にしては、良識無さすぎ!だから、おばさんで充分なんです。 他の50代なんて知りません。 レス失礼しました。

No.31 12/09/23 23:21
ラブラブさん31 

私は個人的に職場に恋愛感情持ち込む人間は嫌いですし、しかも、既婚、子持ちで50代… 💧みっともないったらないね。

私は40代ですが、同じ年代だとしてもみっともないと思う。
主さんの場合公表はきちんと結婚決まってからでいいんじゃないですか?おばさんへのイライラを解消するための公表なんてそれこそおばさんと同レベルだし、職場ではキチンと線引きして(元々出来てるようですけど…)相手にしなきゃいいだけですよ。


No.32 12/09/23 23:38
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

>> 30 社内恋愛は公表しない方が無難だよ 万が一別れたりしたら周りが気を使うだけだし この熟女は人生経験ある割には痛いと思う。職場なんだし… そうなんですよ。

誰だって歳取ります。10年後20年後…になった時、最低限、常識ある年寄りにならなきゃいけないのに、50にもなって中学生並みの行動しか取れないおばさんは、一体何を学んできたのか?と言いたくなります。(主さんの会社50代♀)

年配者が取る行動にしては、良識無さすぎ!だから、おばさんで充分なんです。

他の50代なんて知りません。

レス失礼しました。

No.33 12/09/23 23:57
匿名さん29 ( ♀ )

しかし、孫がいるイタい50代から自分の彼氏がいろいろちょっかい出されててイラつくのは、彼女って立場なんだしよくわかるけど、かりに彼氏がちょっかいかけられてるのが、主さん(何歳か知らんけど)と同年代とか、主さんより年下でかわいい子からちょっかい出されてたりしたら、多分主さんはもっとイライラしてるんだろうね…💧
そのイタい50代熟女さんはいくら彼氏にちょっかい出してきてても、結婚してるわけだし離婚まで考えてるわけではないと思うけど、これが主さんと同年代や年下の女の子だったら、彼氏に強引にプッシュしてこられた場合、最悪略奪されてしまう可能性だってありますからね…。
主さんがその熟女さんに対してムカつくときは、「まだちょっかいかけてるのが、自分と年ちかい子じゃないだけマシかも」って考えてみたら、多少は熟女さんに対してのイライラもおさまるかもしれませんよ(難しいかな?)。
そのイタい熟女さんはほっとけばいいけど、主さんもイライラしすぎないように上手に気分転換することも考えてみたほうがいいんじゃないかな。
もっと自分の恋に自信持ったほうがいいよ。


No.34 12/09/24 10:19
匿名さん34 

その熟女は私です。
ごめんなさいね。もうなにもしませんよ。安心してください。

No.35 12/09/24 18:35
ラブラブさん0 

みなさん、お返事が遅くなり、本当にすみません。いろいろと本当にありがとうございます。
つきあってると公表する話は彼氏との話で決めていることなので、それはしないつもりです。私もそれなりにいい年頃なので、周りにいろいろ言われたりするのをさけるためでもあり、自分たちのペースで先に進んでいきたいのもあるからです。すみません(>_<)
一部の方に不快な思いをさせてしまい、本当にすみません。自分もそんなに若くはないですし、同じ世代の方をバカにしたつもりはなかったんです。ただ、孫までいて、それでもなお、旦那さんに対してではなく、親子ほど歳も違う男性に手を出そうとするのが頭にきてしまい、ついそんな言い方をしてしまいました。すみませんでした。
たしかに、自分よりも若い子が同じようにしてきたら、もっと辛かったのかもしれません。彼氏を誰よりも大切に思っている自信はありますが、自分には自信はなくて。。。だからダイエットをしたり、いつでもかわいいとおもってもらえるように、自分なりに努力をしてます。忙しい彼なので、なるべく負担をかけたくなくて、疲れてそうなときは会うのを控えたり、たまにワガママも言いますが、癒されるように気をつかったりもします。だから、彼女が自分の気持ちのままに、彼氏にLINEをするのが頭にきたし、羨ましかったのかもしれません。

No.36 12/09/24 19:10
匿名さん13 

>> 35
私おばさんだけど不快じゃなかったですよ😥むしろこんな50歳ホントにいるのね😫って驚いたぐらい…

でも恋が女を綺麗にするのは確かだからね😃主さんも仕事に恋に頑張って下さい!

しつこくレスしてごめんなさいね💦


No.37 12/09/24 19:33
ラブラブさん0 

>> 36 ありがとうございます(^-^)

No.38 12/09/24 20:52
恋愛の達人38 ( ♀ )

私も熟女ですが女性はやはり年齢に応じた振る舞いをしたいと思いますね。
その年代にそれぞれ合った魅力があるのですから50代の立派な大人の方が見境もなく若い男性を追いかけ回す様な行為は見苦しく主さんが不快になり「おばさん」呼ばわりしたくなるのもうなずけます。

私自身、20年前に主さんと同じ目に合いましたからね(笑)

1つ御忠告。
その熟女さん、敵にまわすとやっかいです。
彼氏さんにも上手く避けてもらってフェードアウトする様にしていって下さい。

お幸せにね。

No.39 12/09/24 21:14
ラブラブさん0 

>> 38 ありがとうございます。
同じような目に合われたんですね。 今日もケイタイを見てはため息をついてたので、待ってるのかなぁと思いました。頭に血がのぼっていましたが、ちょっと落ちついてくると、ここまで彼女に思い悩ませてしまった彼氏にも責任はあるよなぁと思います。それに、同じ部署、しかも私の後輩でもあり、仲良くもしてた方なのに、彼氏もこんな風になる前に対処できなかったのかとも思います。こんな状況になってしまったものは仕方ないですが…。

No.40 12/09/25 15:59
ラブラブさん31 

>> 39 彼氏は悪くないでしょ。
まともな既婚(未婚でも)50代なら、社交辞令をまに受けたり、ましてや自分に気があるなんて勘違いしたり。業務以外のプライベートなメールを常識はずれな時間に送ったりしませんよ。
あまり、イライラせずに彼氏に文句言ったりしないように。
これが原因で彼氏とケンカしたり不仲になるのも、くだらないから…。

No.41 12/09/25 18:02
匿名さん41 

私も52歳の女です。その52歳の女は迷惑で厄介ですね。同年代の女として 申し訳なく思いますよ。彼と真面目に付き合ってるなら、主はその52歳の女に自分が彼の恋人だと言う事です。不倫じゃないのだからコソコソする必要無しです

No.42 12/09/25 18:43
ラブラブさん0 

>> 41 みなさん、いろいろなご意見、本当にありがとうございます。
このまま彼女も自分もこんな気持ちでいるのはよくないと思い、彼氏に相談して、彼女も含めた仲のいい数人のみにつきあってることを報告しました。彼女はすごく驚いた様子でしたが、彼女は平常心を保ってはくれたようでした。今日はさすがに気まずかったです。この先どんな風に彼女がしてくるかはわかりませんが、気にせずにいこうと思います。

No.43 12/09/25 23:01
匿名さん43 ( 40代 ♂ )

52か…、8年後 60だよ 当たり前だけど(笑)。
じゃけにするんじゃ可哀想だから 少し相手してやんな

No.44 12/09/26 02:35
匿名さん41 

52はあと8年で還暦です。年寄りは男性の年寄りといたわり合いながらほのぼのとしたほうがいいと思います。主さんがその女性に交際を打ち明けたなら良かったです。ホッとしました。

No.45 12/09/28 16:44
匿名さん29 ( ♀ )

しばらくスレを見てなかったけど、とりあえず一部の人に打ち明けて、一応解決はしたようでよかったですね。
あんまり徹底した隠密主義もよくないって、主さんも学習できてよかったかもね。
その後、イタい熟女さんからは何もないのかな?
ないならいいけどね。

ただ、前に私がレスしたけど、主さんも確かにそのイタい熟女さんが彼氏にちょっかいかけてきてウザいしツラいしムカついてたとは思うんだけど、多分主さんは自分では自覚ないだろうけど、彼氏がちょっかい出されてるのが「孫もいる52のオバサン」だから、どこかで心に余裕もあったと思うよ。
その熟女さんのやってることは確かにイタいけど、多分その熟女さんだって別にダンナと離婚して、主さんの彼氏と一緒になりたい までは考えてなかったと思うしね(もし本気で考えてたらよけいイタいけどさ💧)。

でも、同じように彼氏にちょっかいかけてたのが、主さんと同年代や年下のカワイイ子だったら、多分主さん自身もっと余裕なかっただろうし、もっとイライラしてたと思うよ。
主さんと同年代や年下の子なら、ヘタしたら略奪されてしまう可能性あるからね。
その後もかりにその熟女さんが彼氏にいろいろ言ってきても、まだ52のオバサンだっただけマシって考えて、主さんも自分の恋にもっともっと自信持ってたほうがいいよ。
彼女は主さんなんだから。


まあ、多分もう熟女さんは彼氏にはちょっかいかけてこないんじゃないかと思うけど。


あんまりイライラしすぎないように、彼氏と幸せにね。

No.46 12/10/06 00:00
匿名さん13 

しつこいって怖いよね…負けず嫌いというか(笑)

No.47 12/10/06 10:33
ラブラブさん0 

みなさん、ありがとうございます。あれからまたいろいろと大変でした。彼女がよくケンカしてた別の上司が原因でやめると言い出したみたいで、急に休みました。私は別の後輩から彼女がやめると言ってると相談を受けたので、無視もできず、また心配なのもあって、彼氏に相談しました。すると、彼氏にもまたLINEでかなり長文の内容が入ってきたらしく、彼氏には辞める人間を俺は止めるつもりはない、誰でも止めればいいってもんじゃないと言われたものの、彼氏にお願いして、その問題の上司と話してもらいました。ですが、夕方になり、いきなり仕事中に彼氏に電話が入ったみたいで、やっぱり辞めないと元気に言ってきたらしいです。彼氏も呆れていましたが、私もすごく疲れました。おまけに、彼氏がまた自分のために話してくれたと浮かれてるみたいで、私には何も言いませんが、元々一緒の趣味だったことにまた彼氏を誘って、みんなで行くようにしたらしいです。なんだか、メチャクチャ疲れました。彼女は私が彼女であることはおもしろくないみたいで、陰でいろいろ言ってるみたいだし。元々仲は良かっただけに、彼女にイライラはしてたものの、一緒の人を好きなことを悩んだり、辞めると聞いたときも彼女のために動いたのは自分だったのに。公私はわけてるけど、彼女にふりまわされて、空回りして、結局彼氏はやっぱり自分のためにって勘違いまたさせて、私、バカみたい。本当に疲れました。

No.48 12/10/07 01:27
匿名さん48 ( ♀ )

全く同じ状況…。

こういう人って意外といるんですね。

私も疲れました~

きっと私なんかが彼女なのが気に入らないんですね。

こっちは熟女ではなくて6歳上なんで余計厄介ですよ(;_q)

もう仕事以外完全無視でいくことにしました。

気分の浮き沈みが激しく振り回されるのにウンザリ!! いちいち張り合ってくるし、ウザい!!

No.49 12/10/07 13:48
ラブラブさん0 

>> 48 そうなんですね(>_<)微妙な年齢差って、余計に厄介ですね。自分の恋愛がうまくいかないからって、女側に当たる人って、ほんとキライです。どうして、潔く諦めれないんだろ。私は今年31歳なので、彼女からしたら、同じオバサン。私には勝ってると思ってたみたいです。私の後輩は20代前半でかわいくて性格もいいので、その子には負けてるとは思ってるみたいですが、もう一人の後輩は美人なのですが、今年30歳なので、対抗意識があるらしく、二股かけてた話や、いろんな人とデートしてる話を、その子のいない飲み会の席でぶっちゃけてました(-_-;)自分は若い男性たちにチヤホヤされ、プライドもあるみたいで、彼氏が選んだのが私なのが余計に気に入らないみたいです。最近は私にも負けた気がするらしく、あなたはまだ若いよ、私なんてシワだらけだしとか、拗ねて、何ともフォローの難しいことをよく言います。かなり歳上とはいえ、後輩なので、普段は普通に話すし、フォローもしますが、仕事もせずに、後輩にコソコソと愚痴をずっとこぼしてたり、彼氏のことで妙にテンションあがって、仕事中でも後輩にこんなこと言ってたとかキャッキャ話してるのを聞くと、ほんと、何しに会社に来てるんだろって思います。態度には出さないように気をつけているけど、微妙にイライラが伝わったみたいで、またLINEをしたのか直接言ったのかはわかりませんが、彼氏に、あの人をそんなに気にするな、俺たちの関係に関係ないだろって言われました。あんまり気にしてても、良くないですよね。肝心の彼氏に嫌われたら意味ないですもん(>_<)

No.50 12/10/07 15:19
匿名さん29 ( ♀ )

>> 49 31の主さんを選んだのが悔しいって感情がわからんなあ💧どっちにしたって自分より若いじゃんよ。


でも、かりに主さんの職場の20代の子が、彼氏に対しておんなじことしてるんだったら、主さんもその熟女さんももっとおもしろくないっていうか、とくに主さんが精神的にキツいだろうし。
それとも、その熟女さんはかりに20代の後輩が彼女だったら潔くあきらめてたのだろうか😥
年齢うんぬんより、主さん本人が気に入らないのかな…。


彼氏のいうように、そんな人のことでイライラするだけ損ですよ。
彼氏も案外わかってて、適当に相手にしてあげてるだけでしょう。
職場関係だから、無視もできないし。

  • << 51 ありがとうございます。たぶん、20代の後輩とつきあってても、納得はしてないかもしれないですね(^^;最初彼氏はその後輩を好きだと思ったみたいで、男はあんなタイプが好きなんだなぁ、私も女の子らしいタイプだったらとか拗ねてましたから。でも私にはちょいちょい昔こんなのはやったね~みたいに自分の若い頃の昔の話をふってくるので、わかる範囲でつきあってたんですが、たぶん自分の中では私は同世代と思ってたのかなぁと思います。だから余計に私には勝ってると思ってたみたいです。会社の美人って冗談には私は必ず外してましたし(^^; 最近イライラしてしまって、ダメです。52歳にバカにされる見た目じゃないと自分では思ってるし、服にも気も使ってるし、それなりに好きと言われることもあるのに。自分に変なプライドがあるから余計にダメなんですねm(__)mもう彼女のことは気にせず、仕事に集中して、がんばろうと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧